モンスター娘のお医者さん 第6話

モンスター娘のお医者さん 第6話「飛べないハーピー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第6話 コメント

  • #




    +17
    -21
  • #

    キリトォォォ

    +17
    -32
  • #

    いいや!
    限界だ
    押すね!

    +22
    -11
  • #

    うんちぶりぶり!!!

    +5
    -53
  • #

    うんちぶりぶり!!!!

    +5
    -52
  • #

    うんちぶりぶり!!!!!

    +3
    -50
  • #

    うんちぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりうんちぃーーーーー!!!

    +2
    -52
  • #

    まん〇こ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

    +1
    -51
  • #

    まん〇こ(๑´ڡ`๑)ぺろぺろペロペロキャンディ

    +1
    -52
  • うんちみさいる

    うんちすっきり♪(^-^)

    +3
    -51
  • #

    ほえー
    こんな木っ端なアニメにも粘着アンチがあばれるのか

    +18
    -4
  • #

    キツメは鬼滅のパクリだ

    +19
    -6
  • #

    何でここにうんちで喜んでる小学生低学年以下がいるんだ?

    +19
    -2
  • #

    バイトなんだろ?おつー!
    そうでないと、こんなくだらないコメント一生懸命やんないだろし?w
    でもまー迷惑だから、てきとーに、おねがいするわー

    +13
    -4
  • #

    ここまで内容の感想無しw

    +23
    -2
  • #

    仕方ない、内容の感想を書くか
    飛べない鳥はただのドゥドゥだ

    +16
    -3
  • #

    グレン先生と賢者の時間

    +10
    -3
  • #

    巨チン族の更新はよハァハァ

    +5
    -52
  • #

    早く医者を呼んでくれ

    +27
    -3
  • #

    うんちぃ!
    でたぁ!
    どばぁ!

    +7
    -50
  • #

    この作品ストーリー自体は結構真面目なんだよな。取って付けたようなエロシーンが蛇足な気がする。
    しかしそのエロシーンが唯一の見所なのも事実

    +22
    -4
  • #

    不死鳥との混血?
    ニワトリにチ○コ突っ込んでるおっさんの絵面と
    ダチョウを股倉でカニばさみしてオナってる痴女ババアの絵面がうかんだけどどっち?w

    +15
    -6
  • #

    >>34
    そっちかw

    +12
    -2
  • #

    頬の傷、あっという間に治るんだな。

    +5
    -2
  • #

    あぁ^〜たまらねぇぜ!

    +8
    -2
  • #メタンアニキ

    とんだ糞アニメだな。誰向けのアニメだよ

    +6
    -10
  • #

    解決法:待つ
     
    これが出来ない人って増えてるよね。焦るのは分からなくはないけど

    +15
    -3
  • #

    急いては事をし損じる って言葉もあるくらいなんだけどね
    最近の人は効率化を求めすぎて余裕がなさすぎるんだよね
    どんな人にも言えるがもう少し落ち着けよと言いたい

    +14
    -1
  • #

    まったくだ
    荒らしの風上にも置けない
    待つ余裕もなのかね

    +3
    -5
  • #

    大草原さんの大連投はこんなもんじゃ済まないのだよ

    +2
    -5
  • #

    今回大西アンチ厨が来ないので、荒らすのは待っていたが

    +7
    -1
  • #

    バカが早くから荒らしたせいで来なかったじゃねえかよ

    +4
    -2
  • #

    使えない韓国人どもが

    +5
    -1
  • #

    荒らすなら魔王学院コメでコメ稼ぎ手伝えや

    +4
    -2
  • #

    つまんねぇよい

    +5
    -3
  • #

    次回は粘液だ!

    +5
    -1
  • #

    体温感知能力で見ればワイの股間の熱が紫に見えるやろ

    +3
    -3
  • #

    つまらないってわけじゃないけど、特別面白いってわけでもない微妙なアニメだよな。
    暇つぶしには良いか。

    +16
    -2
  • #

    SAOより面白い!!

    +3
    -11
  • #

    日本沈没アップするのやめたの?

    +0
    -6
  • #

    キシシシッ!って、何か悪役の笑い方っぽいから
    止めた方がよいかもねぇ。
     
    次はアラクネの話かぁ。。。

    +8
    -2
  • #

    こーゆーとこのハーピーは貧しいイメージがあったから意外と豊かでビックリした

    +3
    -2
  • #

    色合いがホウオウ・・・

    +3
    -1
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +28
    -19
  • #

    ↑1000コメのほとんどが連投キチガイで草

    +23
    -1
  • #

    相変わらず診察がエロいんだよな…

    +4
    -1
  • #

    EDが蛇身のせいで蛇神ちゃんにしか思えない

    +1
    -2
  • #

    大草原はマイナス連投魔

    +4
    -1
  • #

    この物語のハーピーの羽をむしって
    ケンタウロスにくっつけたら飛べるのかね?

    +0
    -0
  • #

    崖に家を建てる建築技術を習得すればハーピーちゃんはどこでも生きていけると思われ

    +2
    -1
  • #

    あれって「キメラのつばさ」代わりにはならんのか??

    +4
    -1
  • #

    散々やぶ医者呼ばわりして急に手のひらを返すハーピー・・・好感、持てないな。馬娘の方が可愛いw

    +7
    -1
  • #

    >>64
    最後だけ急に信じたのはほんと意味不明

    +3
    -0
  • #

    やりたい事はわかるけどな
    1.恥ずかしさもあって診療拒否(信じない)
    2.フェニックスの子孫
    で、結果・・・

    +1
    -0
  • #

    これの作者考える気ねーよwww

    +2
    -2
  • #

    産卵シーン見られて照れてただけって最後言ってたやん

    +0
    -0
  • #

    ケンタウロス(♀)やハーピー(♀)など
    生き物として興味はなく
    人間+αな姿だけを書く潔さ

    +1
    -1
  • #

    医療なんて特に知識が必要になるジャンルだろうに
    エロアニメでやればよかったのに

    +4
    -0
  • #

    +-での擁護は出来ても
    たぶん言葉にしての擁護は無理だろうな
    擁護したいエロ漫画家であるのは理解出来るが
    その程度

    +2
    -0
  • #

    作者がそもそもそんなに設定にこだわる人じゃ無いしな
    擁護したい人は何を擁護したいのだろうか?

    +4
    -0
  • #

    日本のアニメだけでなく、ハリウッド
    あたりもそうだけど、やはり世界的に
    面白脚本が不足しているのかな。

    +0
    -0
  • #

    だからハズキルーペを買えと何度もwww

    +1
    -1
  • #

    ハズキルーペのCMは是非、ゴルゴ13(CV舘ひろし)でやって貰いたいんだよなぁ。
    全然関係ねーけど。

    +0
    -0
  • #

    もうモンスター娘とお医者さんゴッコにタイトル変えたら?

    +4
    -0
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +0
    -0
  • Comments are closed.