THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第7話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第7話「anima/force」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第7話 コメント

  • #

    鬼滅はハリーポッターのパクリ

    +9
    -17
  • #

    お前ら夏休み終わったの?
    子供は早く寝ろよ

    +32
    -10
  • #

    神回!!(うそ)

    +28
    -32
  • #

    とりあえず、他の試合に乱入するのはやめろ

    +39
    -8
  • #

    色々やろうとしすぎて
    とっちらかってる

    +36
    -3
  • 匿名

    ごっそりコメ消えてて草

    +37
    -5
  • #

    高校に通ってれば何歳でもいいのかよ…

    +17
    -3
  • #

    >25
    そういうコメントしてる君が良い人間な訳ないよな

    +837
    -858
  • #

    チャクリキとかいうゴッドオブハイスクール使ってて陳腐さ100倍増しw

    +14
    -22
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +8913
    -4381
  • #

    つぼを押して動けず負ける主人公
    敵は38才の高校生、一度中退、その後、3回も落ちているが中学生の女の子に勉強を教わり合格
    歯向かったので嫁や餓鬼まで殺したとイキって審判を襲う人
    チャクリキとか言うジョーカーの様なスタンド出す審判
    神父やシスターの格好をした審判団を襲う訳の分からない人達
    動きが派手なだけの視聴者置いてけぼりぐっちゃぐっちゃのごちゃまぜ韓国式異能バトル
    どう考えても糞アニメです

    +947
    -893
  • #

    スタンドなら作中どんなことができるか説明されるが、チャクリキってどんなことができるか説明されていない急に怪獣出たり、翼が生えて飛んだり、武器を錬成したり、もう無茶苦茶、リングで戦うことに意味があるのか?天下一武闘会もあんなにひどくはなかったぞ

    +9
    -2
  • #

    そらMAL下がるわ、テコンドーや剣術である意味がないやん
    駄目駄目異能バトルで見た目派手な格闘戦やってるだけだし
    美的感覚とか何やっても勝てばよいって、韓国人の国民性が分かる作品

    +212
    -186
  • #

    何で鼻赤くしたんだろ ほんと謎だわ 酔っぱらいのおじいちゃんじゃないんだから

    +62
    -31
  • #

    余りにもコメ欄作るの遅すぎて、朝から書き込んで正解だったわ‼️

    +5
    -3
  • #

    削除されたコメざまあああああああああああああああああ‼️

    +25
    -8
  • #

    今、5話目まで見たけど
    女の子剣士は、アスタリスクの生徒会長みたいな感じだった

    +4
    -1
  • #

    やっと7話まで見終わった
    普通に見れるレベルではある

    +31
    -62
  • #

    画伯キャラの剣が攻撃されたのにそのまま吹っ飛ばされてKOってwwwww

    +4
    -0
  • #

    檜山キャラの自爆も、腕再生(縫合)させてる意味なかったwwwww

    +2
    -0
  • #

    ※9
    人間性はともかく※25は良いこと言ってくれるだろうな!

    +32
    -1
  • #

    ※25最高だぜ!

    +30
    -2
  • #

    ※25には同意せざるおえないな!

    +24
    -1
  • #

    この作品じゃ覇権取れませんよ‼️

    +90
    -167
  • #

    ドレミファ御曹司はカマセ犬すぎるwwwww

    +4
    -0
  • #

    ※16〜27が連投自演でした
    良い声優をモブで使ってるので、作業しながらなら見てられました
    ヒロインがサバゲ部のゲス役だった人かな?

    +2
    -1
  • #

    38才の高校生とか日本でもいるだろうが、普通、大会には年齢制限で出れないよね、無茶苦茶過ぎる

    +4
    -0
  • #

    武士道、騎士道、正々堂々という精神が皆無なので、こんな勝てば韓軍と言う殺し合いになる。試合とか言うレベルでもないし、超能力、オカルトアニメですか?武道とは全く関係がないアニメを見てテコンドー最高と言うのかな?頭がおかしいレベルだろう。これが韓国のマンファなのか?怖ろしくレベルが低い。MAPPAも少しはアニメにする原作を選べよw

    +82
    -58
  • #

    つまらないからつまらないと感想書いただけなのに何で消すの?本当の事じゃん。

    +61
    -36
  • #

    サメにムシャムシャされてなぜまだ生きてるの?
    甘噛み?

    +11
    -3
  • #

    コメごっそり消さなきゃいけないくらいここのコメ欄はアンチが多いって事だろ。もう打ち切りにしては?

    +91
    -67
  • #

    土方も放送禁止用語なんだがまさか知らないとか?

    +27
    -49
  • #

    本日の反日。日本の剣道を習う女を韓国のなんちゃって剣の女が打ち負かせるという設定wしかも、冒頭から北斗の拳の秘孔は出るわ、ジョジョのスタンド使いは出るわ、何でも混ぜ混ぜのビビンバアニメ?トンスル、キムチだけではなかった訳だ。

    +130
    -89
  • #

    かなりコメ消されてるw
    嵐ざまあwww

    +30
    -14
  • #

    十何年前の日本の作品いくつかパクってきたような展開ばっか。

    +94
    -67
  • #

    おてぃんてぃん

    +5
    -0
  • #

    消さなきゃいけないくらいアンチコメ多いならコメ欄封鎖してくれよ。
    コメ欄開放してると他の作品も荒らされるし工作されるし管理人がいちいち消さなきゃいけないしで、コメ欄ある意味ないじゃん。

    +89
    -63
  • #

    結局このアニメは剣道や空手より
    テコンドーの方が上と言いたいのか?

    +14
    -0
  • #

    なんか色々パクリが目立つな…

    +87
    -53
  • #

    キチガイネトウヨがファビョってらぁw
    通報しといてよかった

    +277
    -327
  • #

    面白くないなら見なきゃ良いのに7話までネチネチしつこく韓国人が歴史問題に執着する見たいに・・・
    なぁネトウヨ^^

    +278
    -314
  • #

    韓国人が他の作品をマイナス工作したり作品厨のフリして荒らしたりしてくるからだろうが
    だから消しても消してもアンチ湧くんだよ

    +714
    -341
  • #

    未成年者を含め出演者全員がトンスル飲んで鼻を真っ赤にしてるアニメは子供も観るので良くないと思います。未成年の飲酒は良くない。しかもその酒が不衛生過ぎるトンスルでは;;

    +46
    -84
  • #

    まあここで見てる時点で論外だしここにコメしても公式は痛くも痒くもない。どの作品もそうだけど公式にお金を落としてる人しか公式は相手にしないよ。
    ゴッドオブハイスクールを本当に面白いと思うならちゃんと円盤も原作も買えよ?なあ韓国人?国内財政難で大変だろうけどちゃんと買えよ??

    +16
    -20
  • #

    おっさんの鼻にある線はなに?
    やっぱり整形の失敗で脱着式になってんのソレ?

    +89
    -32
  • #

    38歳とJKの恋愛は成立しますか?

    +3
    -1
  • #

    こんなとこにもトールハンマーが!乱用すな!

    +1
    -8
  • #

    おっさんのケツにチンポぶち込む

    +2
    -1
  • #

    >>43
    そうそうこういう風にね笑>>41 >>42
    ほらまた我慢できずに顔真っ赤工作するのかな?w

    +8
    -1
  • #

    もう評価工作なんてネトウヨしかしてないし
    馬鹿ウヨが頑張って評価工作したのに全部消されてて笑えるwww
    惨めで生きてて申し訳ないと思うネトウヨはこのコメントに-押してね♡

    +0
    -50
  • #

    大草原の連投消されてて笑える

    +20
    -5
  • #

    ※52
    消されてないよ
    ※16〜27だし‼️嘘書かないでねwwwww

    +2
    -12
  • #

    魔王学院の大連投は伊達じゃない‼️

    +27
    -3
  • #

    弱い嵐しかおらんのかwwwww

    +2
    -1
  • #

    ゴッドオブハイスクール面白いよ

    +112
    -138
  • #

    異常生物見聞録には勝ってる‼️

    +2
    -6
  • #

    ゴッドよりつまらない作品が少ないのもたしかwwwww

    +27
    -45
  • #

    この作品はゴッドオブハイスクール大会で、素質のある者を選抜して念能力みたいな感じのを開花させるのが目的なのか?

    +1
    -2
  • #

    浪川キャラがネテロ会長みたいなものかな?

    +3
    -1
  • #

    俺の父ちゃんは日本一の(ピーーー)です

    +1
    -0
  • #コメント

    64 コメント
    マジか~(;・∀・)
    今回動画よりコメ荒れるかな(笑)

    +2
    -1
  • #

    ケンイチベースに北斗の拳とかジョジョとか天上天下とか幽遊白書とか色々ぶち込んで劣化させたような感じ

    +6
    -0
  • #

    ※45
    他国はどうか知らないが、日本では放送枠確保しながら、神之塔と同じように円盤発売しません、完全に国策ですわ

    +30
    -40
  • #

    この調子だと、放送終わるころには魔王学院にMALで抜かれているかもしれない

    +5
    -2
  • #

    >65
    何で放送枠確保するんだ日本の放送局は。こんな国とは全面的に断交すれば良い、韓国は困るだろうが日本は何も困らないだろ。
    やっぱ歴シ修正主義者が国内にもいるな。

    +91
    -64
  • #

    金にもならないアニメを日本の制作会社に依頼してアニメスタッフの給料どうなってんのよ。スタッフ可哀想。これぞ労働問題じゃん。

    +79
    -54
  • #

    ペルソナのパクリやんけ

    +5
    -0
  • #

    トーナメント初戦からいきなり「この試合だけは負けられない」というコメントは何何?www

    +0
    -0
  • #

    竹刀はあんな折れ方しないw

    +8
    -0
  • #

    コメ削除されるほど熱狂的なファンがついているゴッドはすごいなぁ〜😝

    +521
    -494
  • #

    削除されちゃうから人気ランキング上位は無理そうだなぁ🤣

    +4
    -2
  • #

    嵐が大人しくなっちゃって、お可愛いこと💕

    +305
    -327
  • #

    橋本環奈は天使

    +3
    -1
  • #

    鼻虫刺されるのが韓国

    +131
    -224
  • #

    アニメは世界共通のものだと今まで観てきたけど、今は純粋にアニメを楽しめない人達溢れてて本当に可哀想だね。

    +502
    -530
  • #

    パクリパクリ言ってる人たち居るけど、最近の日本は転生物ばかりでうんざりなんだけど

    +516
    -552
  • #

    ※78
    異能バトルばかりの時もあったから、その反動でしょ
    それでもリゼロは面白いし

    +148
    -33
  • #

    >72
    削除してもらわないと都合の悪いようなコメントが沢山書き込まれるからでしょ。あの問題とかあの問題とかね。
    放置しとくと貴方みたいなのが自演を始めるから警告してる人とファンの見分けも付かないの?

    +52
    -101
  • 何だ まだ文在寅は出て来ないの
    数字持ってるのに

    +89
    -58
  • #

    純粋に楽しめるようにせめて不自然なキャラデザとただのニンゲンの設定でただの格闘技のはずなのに物理をムシした戦い方と、恐ろしいまでの回復の速さと韓国語の名前を直してくれない?
    それでもストーリーはつまらないんだけどさ。自己満足アニメ見せられても視聴者は楽しめないわ。

    +112
    -131
  • #

    病身舞の回はまだかね?

    +81
    -39
  • #

    ※77
    ファンが純粋にアニメを楽しめなくなっているのではない。
    このアニメが純粋に楽しめない作品なだけなのだ。

    +180
    -263
  • #

    ドレミファ野郎は何がしたかったのw

    +5
    -0
  • #

    「ファ」イアーボルトと「ラ」イトニングボルトが使えるボンボン魔法使い設定のただのカマセ犬

    +0
    -0
  • #

    >>63
    馬鹿ウヨ自演ばれてまた消されてますね^^
    くやしいのうwwww
    ほれご自慢の自演-工作お願いしまーす

    +0
    -72
  • #

    >>82
    7話までそんなくだらないコメント残す為にわざわざ見てくれてありがとうございます!
    韓国人は誰よりも優れた人種であると思うネトウヨは-評価お願いします

    評価工作してるネトウヨ君
    -工作どうぞ🤣🤣🤣

    +0
    -72
  • #

    大草原じゃんw

    +8
    -4
  • #

    落ち込んだ時やさしい言葉をかけてくれたオッサンに堕ちちゃう~JKってやっすいエロ同人かよw

    +75
    -51
  • #

    ここまでストーリーをほめてる奴が誰もいないのに吹いた

    +125
    -90
  • #

    >>91
    そりゃ韓国産ゴミアニメだもの
    うぜぇのは、そのゴミアニメのステマに押し売り

    +177
    -142
  • #

    >>10
    ネトウヨさん疲れちゃった?連打おっそいですねwwwww

    +117
    -222
  • #

    >>91
    自演してまた消されてやんの馬鹿ウヨwwwww
    だっせwwwww
    評価工作でも無様に負けて自演野郎だから直ぐ削除される
    マジで笑えるわwww

    +119
    -222
  • #

    10:2020/08/18 3:05 #
    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +1791
    -3687

    92:2020/08/21 10:23 #
    >>10
    ネトウヨさん疲れちゃった?連打おっそいですねwwwww

    なるほど
    クズ韓国人か
    日本人の敵は韓国人

    +205
    -173
  • #

    また大草、原じゃん

    +2
    -0
  • #

    韓国人のクズを、許さない

    +73
    -132
  • #

    おい、クズ韓国人
    政経分離なんて舐めたこと言ってんじゃねぇぞ

    +59
    -105
  • #

    クズ韓国人は、まだロナウドを捜査してるらしいな?
    自分ら韓国人の2002年のワールドカップの韓国による審判買収事件を捜査したらどうだ?
    クズ韓国人だから見ないふりか?

    +40
    -68
  • #

    韓国人による徴用工詐欺事件は
    事実は募集工でしたとさ

    +38
    -65
  • #

    WTOで日本に“敗訴”した産業用バルブ課税を撤廃?
    犯罪国家韓国が舐めてるんじゃねえぞ

    +28
    -44
  • #

    KOSPI(韓国総合株価指数)が急落し、2300を割った。
    心地いいニュースだね

    +28
    -46
  • #

    韓国人売春婦による慰安婦詐欺事件も許さない

    +25
    -40
  • #

    クズ韓国人たちは、なんで”ロナウド欠場騒動”みたいな権利が無いくせにゴネ得を得ようとするんだ?
    出場させる権利があるのはユベントスの監督だけなんだが?

    +24
    -38
  • #

    クズ韓国人って日韓請求権協定を知ってるの?

    +23
    -38
  • #

    クズ韓国は何回日本に乞食すれば気がすむの?

    +23
    -37
  • #

    文在寅は日本にとって優秀なクズの韓国人大統領だから
    やめさせなくていいよw

    +24
    -37
  • #

    元募集工の韓国人詐欺師たちは他国にも乞食を始めたらしいな
    正真正銘の乞食期国家韓国
    恥も知らない犯罪乞食民族韓国人

    +21
    -30
  • #

    韓国人による
    売春婦による慰安婦詐欺と募集工による徴用工詐欺
    いつ終わらせるつもりなの?
    いつまでも日本からタカれると思うなよ

    +22
    -30
  • #

    韓国人の親日派は全員主粛清するべきだと思うんだけど
    クズで犯罪民族の韓国人はどう思う?
    遡及法で子々孫々まで根絶やしにすべきだよな?

    +20
    -30
  • #

    ガッチャマン無断使用…韓国与党議員
    おいおい
    さすがは犯罪民族韓国人だな?
    著作権料踏み倒すわけないよな

    +20
    -32
  • #

    そういや
    泥棒国家韓国がKF-Xのプロモーション映像にバトルフィールド3とエースコンバットアサルト3から許可なく盗用していたが、いつ著作権料払うの?
    乞食犯罪国家の韓国人ども、いつ払うんだ?

    +21
    -31
  • #

    このアニメの登場人物って、みんなバギーの子分だよね?

    +1
    -0
  • #

    韓国SK建設
    ラオスダム崩壊、被災民へ劣悪極まる遅い補償

    +4
    -0
  • #

    キチガイ韓国人による日本人差別問題
    クズ韓国人も旭日旗が大好きでしたとさ
    「韓国 現代自動車が旭日旗を連想させるデザイン モロッコ」

    +6
    -0
  • #

    一言いわせてくれ子供を軽々しく殺すなキチガイ!

    +5
    -0
  • #

    >>76
    NO JAPAN どうした?
    クズ韓国人は都合のいいときだけ政経分離ってか?
    ずいぶん都合のいいクズ民族だな

    +38
    -0
  • #

    >>15~26
    なんだ大・草・原。自演連投して管理人から削除されたんだな。しかも1回削除された後もう1回懲りずに連投して消されたっぽいな。
    わざわざ「今書き込みました」とか必死にしらじらしい連投してごまかそうとしてるのバレバレwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.