フルーツバスケット 2nd season 第20話

フルーツバスケット 2nd season 第20話「大丈夫ですか」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第20話 コメント

  • #

    けっこう大きめのしがらみ抱えた子多すぎ問題

    +17
    -16
  • #

    人を呪わなくてもアナ2つ

    +10
    -13
  • #

    原作読んだ、意外な展開だけど良かった。ただ難点を言えば女子キャラの見分けがつきにくかった。それにしてもまだまだ先は長いな

    +15
    -16
  • #

    このシンデレラが見たくて待ってた

    +13
    -20
  • #

    鬼滅は?
    ハリポタの?
    せーのっ、パクリュィ^〜

    +16
    -27
  • #

    この辺りで文化祭やるってことは、最終回はお正月回かな?

    +9
    -8
  • #

    ゆき君、だいぶ生徒会になじんできたよね。

    +11
    -10
  • #

    おいおいペンキを積み重ねた段ボールの上に置いとくなよ!!バランスが悪いとこに置いとくとか、片付け適当過ぎだろ。こぼれない、飛びちらないように段ボールに入れて、部屋のすみっことかに置いとけよ。

    +6
    -5
  • #

    コメ2
    女の子はみんなアナ2つあるよ!
    不思議だね!

    +9
    -8
  • #

    お母さん発言引っ張る必要あるの?本筋に関係ないんだからちゃっちゃとやってよ

    +7
    -9
  • まんさんミサイル

    まんまん(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ!

    +7
    -10
  • #コメント

    問題じゃ
    ないんだ⁉(´・ω・`)

    +6
    -7
  • #

    トオルに求めているものは
    バブみ

    +4
    -6
  • #

    若干マイルドにはなったけどプランターひっくり返し回に似た変な嫌な感じがした

    +4
    -5
  • #

    魚ちゃん主役でツンデレラにしよう

    +5
    -9
  • #

    やっぱり生徒会メンバーが絡むとちょっとウザいな
    資料撒き散らすところとか単純に不快

    +8
    -6
  • #

    ペンキのシーン必要か?
    そもそも生徒会室にあること自体おかしいけど。

    +1
    -5
  • #

    後からぶちまけた書類
    微妙に色々な種類に分かれていたから
    1枚ものが多数あったのではなくて、
    何枚かでセットのものが多数あったようだ。
    ぶちまけた後順番考えずにかき集めて大丈夫か?

    +2
    -3
  • #

    キョウ、皆がいる側に背中向けて座ったけど、
    それってかなり危険じゃないか?

    +2
    -4
  • #

    俺は後ろから突きながら、乳を揉みしだくのが
    好きなんだが、いすずにそれやると、
    馬になっちゃうな。
    初春は大変だな。
    できる体位が減ってしまう。

    +2
    -5
  • #

    十二支同士は変身しないんじゃなかった?

    +0
    -3
  • Comments are closed.