シャドウバース 第19話

シャドウバース 第19話「影を背負う者達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第19話 コメント

  • #

    レオンの側近部隊が暴走してるのか?

    +0
    -0
  • #

    みもりのおしっこで髪の毛洗いたい

    +0
    -1
  • #

    はやくみもりのスキン出せよ、ダメージ食らったら脱ぐやつ

    +1
    -0
  • #

    結局運ゲーでワロタ

    +3
    -0
  • #

    遊戯王と違ってバトルフェイズって何度も行えるみたいだね、モンスターで攻撃後モンスターを召喚して攻撃していたから、遊戯王ではあり得ないけどね…

    +2
    -0
  • #

    今回の相手リッチ進化で顔殴ってりゃデスタイラントの疾走で勝ってたじゃん
    ドラゴンのカードプールに10点でる疾走なんてねぇし
    馬鹿すぎワロタw

    +0
    -0
  • #

    にわかだからルールよくわからんけど相手のオーラをヒィロが使えたり元々ドラゴン族っぽいユニットをドラゴン化させるとかしてたけどあれはこのゲームでは普通なのか?
    以前敵味方関係なく同じ効果使えるのはあったけどこれも同じ類なだけなんか?

    +1
    -0
  • #

    今回の最悪の点は最後の一点体力残しだが、その前にスケルトンをソルコンする前にリーダーに殴っていれば勝っていた。敵のプレイミスから産まれた残り一点だったのであれはいけない。
    確かにわざわざ疾走持ちでリーダーをほぼ狙わないのにも違和感があったが、それにしてもあれはひどすぎる。
    ルールのわからない人がこのアニメ見たらスルーするが、マスタークラスの人間ならガッカリに思うんじゃないだろうか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.