ブラッククローバー 第139話

ブラッククローバー 第139話「魔女の帰郷」


ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第139話 コメント

  • #

    最後のヤミ団長「おかえり」は渋いねぇ~

    +15
    -9
  • #

    ワールドトリガーの続きが見たい

    +20
    -10
  • #

    また長ーい脱線尺稼ぎ期間に突入か

    +9
    -7
  • #

    半年から1年くらい休むべきですね、その点でいくと終了後に盛り上げた鬼滅の刃は営業戦略的にうまいと思います。

    +6
    -8
  • #

    団長銃頭でも差し支えないんじゃないか?

    +13
    -3
  • #

    ぷちっとクローバースペシャルはさんで

    +15
    -2
  • #

    ヤミがかっこ良すぎる。本当に20代かコイツw

    +14
    -7
  • #

    キャラクター飽和状態なのだよ。
    なのでキャラクターを次々殺すイベントが必要な状態のような

    +9
    -2
  • #

    もう魔法国も危機なんだから、
    女王に参加してもらえばいいんじゃね?
    と思っちゃったよ。
    こういう意味のない回が多いよなあ。
    必死に特訓して勝てるかどうかって
    相手なんじゃなかったっけ?
    言っていることとやっていることと
    差が有り過ぎる。

    +4
    -4
  • #

    コメ8
    お前それワ◯ピースの前でも言えるのかよ!!

    +7
    -1
  • #

    なんでもかんでも尺稼ぎって戦闘シーンだけみて面白いんか?

    +2
    -1
  • #

    意味が無いとか・・
    こう言う積み重ねがこの作品の良さなんだが

    >>9
    原作読んで無いから推測だけど

    もし、悪魔とやり合ってもギリギリ勝てるかどうか・・・
    だったら、痛い目見る位なら
    バネッサは恐ろしいほど伸びしろ有るから掛けてみるか・・
    いざとなれば私が出る
    位に思ってるんだろ

    +4
    -2
  • #

    るろうに剣心も最初から比古清十郎が出ていたら簡単に解決だったしな

    +4
    -2
  • #

    ★不細工ピースよりコメが多いよな。
    こッちのほうが人気があるよーだ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.