うまよん 第7話

うまよん 第7話「カブトムシとりだよ!BNW」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

うまよん動画一覧TOPへ

コメント欄

うまよん 第7話 コメント

  • #

    なんか、日本で採れるのか?ってカブトムシがいたような気がする

    +5
    -0
  • #

    まさに命がけのレース(?)ですなw

    +2
    -1
  • #

    あつ森の小技オチ

    +2
    -0
  • #

    蛇にも注意しろ。

    +3
    -1
  • #

    ゴルシが登場するまで見続ける。。。

    +6
    -2
  • #

    縦にしゃがむと見失うらしいぞw 横の動きには強いけど縦の動きには弱いらしい。

    +3
    -0
  • #

    最近は日本の山でもヘラクレスオオカブトが捕れるよ
    昨日は三匹捕まえた

    +0
    -1
  • #

    ナメクジと蛾が気持ち悪い
    カナブンとカミキリもよくいる

    +2
    -0
  • #

    >>8
    クソコレクターや業者が逃がしたのが繁殖したんだろ
    在来種のテリトリーが危ぶまれてるらしいじゃん

    +2
    -0
  • #

    >>8
    コレクターや業者が逃がしたのが繁殖したんだろ
    在来種のテリトリーが危ぶまれてるらしいじゃん

    +0
    -1
  • #

    カブトムシ捕りたい女子とか見たことないwまぁ個人的にはクワガタの方がカッコ良くて好きだが・・・

    +1
    -0
  • #

    競馬には何一つ惹かれないがアニメは好きだな

    +6
    -0
  • #

    ビワハヤヒデ……

    +0
    -0
  • #

    スズメバチには気をつけよう!!

    +1
    -0
  • #

    何故か日本には生息してないはずのヤツが、、、

    +1
    -0
  • #

    カナブンは逃げる時に小便を放りかけるから用心しよう

    +2
    -0
  • #

    数年前オオスズメバチに頭を直撃された。他になんとも表現しようのない激痛が一日中続いた。カツオノエボシはこれを凌ぐというのか

    +1
    -3
  • #

    スズメバチは木から落ちてくるような巣は作らないよ
    黄色スズメバチが足長バチの四倍オオスズメバチはさらにその四倍の量の毒をもっている

    +0
    -2
  • #

    馬んこ気持ちいい^〜
    ヒヒーンッ!!

    +7
    -0
  • #

    朝練という名の虫取り

    +2
    -1
  • #

    次回またラーメン杯やったりして…

    +0
    -0
  • #

    渡部恵子と渡部優衣はたまたま苗字が同じだけか

    +0
    -0
  • #

    逃げ切ったwww

    +1
    -0
  • #

    地味にヘラクレスいて笑う
    生態系狂ってて草
    ハヤヒデはもっと顔でかくしろ!

    +0
    -0
  • #

    パカチューブのモデルはどれもすげえ可愛いな
    今回も可愛かった
    地味に金かかってるのか?

    +1
    -0
  • #

    昔、階段降りようとしたらハチが一匹漂ってるのが見えたが気にせず階段駆け下りたら物凄い激痛が左腕に感じてメチャクチャパンパンに腫れたことある
    階段の下に巣があったみたい
    え?もしかして死ぬのか?コレとか焦って速攻で病院いったから平気だったが怖かったなあ

    +0
    -0
  • #

    アプリだ‥‥この5分寸劇に全霊を掛ける前にアプリなのだ。

    12話、『アプリとか作ってましたっけ?』とかなるんじゃないだろうな(怒)?

    +2
    -0
  • #

    >>18 スズメバチなめんなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.