異常生物見聞録 第7話

異常生物見聞録 第7話「元魔王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第7話 コメント

  • #

    異常生物よりも、異常国家中国の日常あるあるを見てみたいよ。

    +15
    -4
  • #

    何か知らんが面白い

    +17
    -13
  • #

    今回BGMガバガバすぎで雰囲気全然読めない

    +13
    -8
  • #

    だから汚え顔の女が出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せって言ってるだろ無能管理人
    本当に使えねぇなぁ

    +9
    -13
  • #

    嫌なら別に来てもらわなくてもいいよ
    お願いして来てもらってるわけじゃないし
    てか、タダで利用しているくせに何を勘違いしてるんだ?

    +17
    -4
  • #

    つまらねぇ切るわ

    +12
    -6
  • #

    あのキモい広告があるおかげでこの便利なサイトをタダで利用できているという事実が理解できていないキッズ

    +9
    -3
  • #

    なんかイダックスさんは、猫嫌いが治ったシティハンターの海坊主に似てるなあ。声も全く一緒だし。

    +7
    -1
  • #

    本人の給料 20万として
    3人から5万ずつだと仮定して35万 年にすると420
    固定資産税を差し引いても年齢にしては悪くないのかな?

    +3
    -2
  • #

    この作品の舞台は本当は中国なので、日本人の生活と比較してもあまり意味はない。

    +1
    -0
  • #

    ビビアンの魔力が悪魔召喚に使われてて草w

    +1
    -0
  • #

    登場規制されてるみたいで五月がカワイソウ
    全然出てこない
    日本沈没で歩いじめてる韓国人といい
    中国も韓国もきったねえな
    ヒドすぎる
    五月出てきたら全力で応援するわ

    +7
    -2
  • #

    >6 こんなもん7話まで見といて切るなよwいやここまできたんだから完走してほしいわ。根性ねーなこいつwww

    +8
    -4
  • #

    >4
    俺には女が男に跨っている広告にしか見えないのだが
    お前どこの世界線からアクセスしてんだ?

    +3
    -1
  • #

    辻初樹ともあろう人がそんなに仕事ないのか

    +2
    -1
  • #

    やっとアチイケが出てきたのにゃーん!(=^x^=)

    +7
    -1
  • #

    なんとなく見てるけど
    面白さがわからん

    +4
    -1
  • #

    この話しのゴールはどこ?

    +4
    -4
  • #

    コメ20
    サ◯エさんとかちびま◯こ、それらの前でもゴールとか言うんか?

    +2
    -4
  • #

    歌変だし展開雑だし、見てて眠くなるから普段なら即切りなんだけど今期はほかに見るものがあまりなくて・・・

    +7
    -1
  • #

    この作品の脚本は向こうの子供に書かせてるのか?
    色々とアレだなぁ。。。

    +3
    -1
  • #

    ゴールとか頭悪そうなコメントしてる奴にはこのアニメの良さは分からんだろうなw

    +5
    -4
  • #

    コメントしてないけど、このアニメの良さは俺にも解からん。

    +6
    -6
  • #

    動きがパラパラ漫画ですなぁ…アマチュア軍団で作ってるの?

    +1
    -1
  • #

    ★相変わらずB9にはUPしない謎の拘りがあるンだな

    +3
    -1
  • #

    ゲームの設定あるあるばかりだな
    女の子かわいいから良いと思うけど。
    これ流行ってた?

    +0
    -0
  • #

    このクオリティだから良い、と気が付かないかね?w

    +2
    -2
  • #

    エンディングでヨシフから党員証授与されてて草

    +0
    -0
  • #

    隕石投げてくるとこでヴァンパイアハンターかセイヴァーかのリクイドフレイムみたいなボス思い出した

    +0
    -0
  • #

    やべぇーここまで見たけど全く話がわからん。逆にここまで見てもストーリーが掴めないアニメってのも初めてだ・・・

    +2
    -6
  • #

    いや大家が住人を集める話でしょ、なんでわからんの?馬鹿なの??マジで

    +3
    -1
  • #

    ↑え、むしろ異能の力を持った住人集めするだけなのに、こんな意味不明のストーリー展開なの??もっとまともな見せ方や伝え方があるのでは…とか疑問にもたないの?馬鹿なの?マジでw

    +0
    -0
  • #

    >33 そのレスは苦しいなwそこまで疑問にはもたないよ、だってそういう目線で見るアニメしゃないし。また質問されるとめんどくさいのでどういう目線で見るか教えてあげるけど、このアニメは犬とヴィヴィアンのしょうもないやりとりを楽しむものであって、住人の集め方とかそういうのは2の次なんすよ。肩の力抜けよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.