あひるの空 第44話

あひるの空 第44話「導火線」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第44話 コメント

  • #

    七尾かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

    +20
    -18
  • #

    この一試合に11話使うと予想、確か今回で3話だよね

    +16
    -9
  • #

    ベストメンバーなのに極端に弱すぎてつまんないよ。

    +26
    -4
  • #

    次回は強くなりそうな予感

    +10
    -16
  • #

    なんか見とってストレス溜まる試合展開やな
    爽快感が全くない

    +33
    -2
  • #

    モーションコミックに声とBGMつけたみたいな感じがモヤっとするよなあ。
    これならウン10年前のスラムダンクの方がスムーズに動いてる。
    元々原作自体が試合の細かいところは描いてない作品だけど、せっかくアニメ化するんならちゃんとバスケを見たかった。

    +17
    -1
  • #

    鬼滅はハリポタのパクリられろ

    +6
    -4
  • #

    奈緒の表情と声くらいしか見所がなくて草

    +6
    -5
  • #

    タイトルから意味不明

    +3
    -1
  • #

    次回「ブレイク」
    いい意味にも悪い意味にもとれる

    +9
    -1
  • #

    次回【(テクノ)ブレイク】

    +3
    -3
  • #

    空も最初はダックインとか切り込みしてたから気持ちよかったのにポジションに縛られて良いところ消えてるよな

    +6
    -1
  • #

    チームが弱いの(*`艸´)ウシシシ

    +7
    -1
  • #

    今ごろマドカ先輩は第3ラウンド辺りでキメセク中
    原作でカットされちゃってたからアニメもカットされちゃったか

    +7
    -5
  • #

    来週鷹山参戦かな

    +2
    -0
  • #

    パラパラ漫画で作画の手抜き感がすごい……。
    もっとお金かけて欲しかったなあ

    +9
    -3
  • #

    なんかあんまり試合面白くないな。
    ハイキューとかの試合は面白いのに。

    負けたり劣勢になったりするのはいいけど、
    こちらの攻撃で相手をあっと言わせたり、
    そういう押し引きがあんまりないからかな。

    +12
    -0
  • #

    さすがにここまで点差開くとテンション下がるよな~。
    こんな点差から逆転なんてくだらない内容するならもう見ないかな・・
    30点差ひっくり返して良いのはスラムダンクだけだよ!
    このアニメにはスラムダンクほどの熱もストイックも全然足りない・・

    +5
    -0
  • #

    なおちゃん可愛すぎやろ。

    +3
    -1
  • #

    フルボッコ回

    +2
    -1
  • #

    そりゃあ、新設校とインターハイ常連校がやったらこうなるし、まだ粘ってる方だと思いますよ。
    トリプルスコアにならないことだけを祈る。

    +1
    -0
  • @maidesu0608

    普通に面白いと私は思ってる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.