Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第32話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第32話「ユージン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第32話 コメント

  • #

    スバルが凄い成長してる

    +477
    -459
  • #

    今回も面白かったです!

    +473
    -451
  • #

    今回もめっちゃ面白かった。死に戻るたび違う展開で面白い。

    +477
    -457
  • #

    今回も神回でした

    +442
    -419
  • #

    4章の伏線結構詰め込んできましたね

    +306
    -275
  • #

    ベア子が取り乱してるのは珍しい。可愛い。

    +224
    -186
  • #

    スー坊ガー坊頑張れ!!

    +117
    -111
  • #

    こういう先の分からない展開でわくわくするアニメ
    本当に減ったなぁ

    +145
    -140
  • #

    エミリアがあんな状態でも冷静にものが考えられるくらいに成長してる。
    前回も一期より成長したなと感じるけど今回は更に成長してる。
    もはや一種の謎解きしてるみたいでとても面白い。

    +116
    -106
  • #

    エミリアたんやっぱ試練突破できない感じ?
    スバルは一発合格ですごいよな。

    +96
    -91
  • #

    オットーがヒロインに昇格

    +131
    -127
  • #

    ベア子はスバルの後にやられたのか?
    リスタート地点が変わってなくて良かった。

    +85
    -78
  • #

    こんかも文句なく面白い!

    +83
    -77
  • #

    待って未成年スバルを監禁したら犯罪ですよガーフィールさん♂

    +72
    -66
  • #

    エミリアたんのおまんまんペロペロ

    +107
    -100
  • #

    あかん、、ガーフィール攻めのスバル受けを想像するからやめろ

    +69
    -61
  • #

    ガーフィールどこまで知ってんの?すご。

    +66
    -58
  • #

    早くもお前ら深夜テンションか。もう寝ろ!

    +70
    -63
  • #

    あかん腐女子が歓喜する予感

    +63
    -56
  • #

    福音書自動読み上げシステムベアトリスでございます。
    何それ俺も欲しい。

    +61
    -54
  • #

    大きな声を出さないでと言って二人で大騒ぎ。何してんのさ(-ω-;)
    見つかんなかったからOKなんだろうけど。

    +65
    -57
  • #

    CM終わったらスバルが監禁プレイされてて吹いた

    +65
    -57
  • #

    薄い本が分厚くなってしまうな

    +62
    -53
  • #

    オットーマジヒロイン(ただし男)

    +79
    -73
  • #

    面白い!次回も楽しみです!

    +65
    -61
  • #

    2期つまらん。毎回ストレス溜まる。
    死に戻りも飽き飽き・・・

    +68
    -182
  • #

    友人を助けようとするのはそんなに難しい事ですかね?(照)
    何このぎゃん可愛いヒロイン(ただし男)

    +50
    -61
  • #

    >26
    理解力なくて可哀想

    +214
    -225
  • #

    おホモだち?(難聴

    +75
    -74
  • #

    ユージンさんww
    違うよスバルww
    お前まで難聴になったのか

    +37
    -50
  • #

    ちょっとずつ変化しながら同じような展開を繰り返すのはSAOもリゼロも同じだな。
    リセットされて、またここからかよ!と一人ツッコミ。。。

    +21
    -57
  • #

    次回はオットーがヒロインですね!楽しみです。
    ただしベア子は俺の嫁。

    +47
    -63
  • #

    A,何故エルザがベア子の扉開けて入って来れたか?
    Q、屋敷の扉を片っ端から開いたままの状態にしていったから
    因みにベア子の扉破りの方法は依頼主から教わってます

    +42
    -64
  • #

    死に戻りはゲームのリプレイ感覚になってきた。
    一緒に謎を解いて楽しむつもりで見ると楽しいよ。

    +38
    -57
  • #

    次回、ガーフィールが本気出すかな?

    +38
    -53
  • #

    >33
    AとQ逆では?

    +47
    -53
  • #

    >>33
    QとA逆やでw

    +43
    -55
  • #

    つまらない言ってる奴はこの先見続けても理解できなくてつまらないからここで観るのやめたら?コメもしなくていいよ、誰も頼んでないし。

    +140
    -164
  • #

    チー牛「つまらん」

    +76
    -126
  • #

    繰り返す系の話は他にも沢山あるけど、要はその設定どう生かしてどう演出していくかなんだよな。それがうまくいってる作品は面白いし、ピタピタ伏線回収してくるから説得力も半端ない。
    中途半端な作品はどこまでも中途半端。リゼロは前者。

    +95
    -150
  • #

    ロズワールがベアトリス56すようにエルザに依頼しました
    ベアトリスはエキドナの人工精霊です
    つまりベアトリスが言ったお母さまとはエキドナのことです

    +531
    -272
  • #

    AとQ逆やったw
    すまん

    +35
    -39
  • #

    これろずわーる

    +22
    -38
  • #

    オットーの女体化求む

    +16
    -30
  • #

    ウェブ版と随分違うんだな、、、

    +18
    -29
  • #

    オットーはそのままでも十分ヒロインでイケるよ////

    +27
    -47
  • #

    過去に一度オットーがスバルを荷台車から突き落としたシーンあったけど
    アレ実は加護で白鯨の声を聞いたオットーが攻撃が来るのを察知してスバルを逃がすためにした事らしい
    原作者が言ってた

    +54
    -70
  • #

    バナナとアワビの交尾並みにおもらしかった

    +20
    -40
  • #

    リゼロはやはり最高だな。
    続き気になり過ぎるから原作買おうかな

    +38
    -59
  • #

    >47
    スバルを逃して自分は魔女教にコロコロされてたのか。
    どこまでヒロインなんだ。

    +31
    -48
  • #

    >15うるさいバルス!!

    +43
    -51
  • #

    オットーきゅんの菊門にティンコぶっ挿してアヘアヘさせたいっ

    +57
    -73
  • #

    さて、もう一回丁寧に見返して来るかな。
    リゼロは最近何度か見ないと伏線全部わからん程内容濃い。

    +15
    -36
  • #

    さてもう一回見返してこよ。
    リゼロは最近何度か見ないと伏線全部わからん程内容濃い。

    +25
    -44
  • #

    >52
    ※もう寝ろ

    +32
    -31
  • #

    そういやエミリアって今期のアニメで3人居るな

    +45
    -29
  • #

    意地でもエミリアに聖域を解放させるための一芝居か?それとスバルは最初に呼び出された理由を聞くべきでは?

    +15
    -14
  • #

    原作読んでる組からすると、アニメ化するとつまらなくなる部分かなと思っていたのだけど、毎週楽しめている。本当に面白い。

    +40
    -63
  • #

    ベア子の絶叫は正直興奮する。

    +33
    -38
  • #

    >33
    まず初めに思いつく破り方だな。

    +18
    -21
  • #

    最後ラムの「ッフッ!」
    が可愛かった

    +60
    -78
  • #

    >9
    逆に言うと、死に戻りに慣れすぎてて感情がどんどん死んでいくんじゃあないかという危惧が

    +43
    -50
  • #

    オットー可愛過ぎかよ
    これで男ってま?

    +31
    -47
  • #

    >61
    シュタゲみたいな感じかな。スバルは感情豊かだからそうならないと信じたいが…
    なりかけたらまたエミリアたんスペシャル膝枕の出番だな。

    +18
    -35
  • #

    まあ何度も生き返れば死ぬ気で何でもできるわな
    どーせ死んでも死なないんだし
    ただ、毎回痛そうだけどねw

    +17
    -28
  • #

    あれ、オットーくんがかわいい女子に見えてきたぞ。

    +31
    -47
  • #

    毎回誰推しとか出てくるけど今回一番のヒロインはオットー

    +35
    -52
  • #

    まってオットー厨湧いちゃう感じ?
    ただし男だ

    +28
    -41
  • #

    >61
    別アニメだけど
    異世界かるてっとでアインズ様がスバルの精神が異常に高い事言ってた

    +20
    -29
  • #

    >52
    もうそれそのまま名前にしたら?
    「オットーきゅんの菊紋にてぃんこ挿入してアヘらせ隊」
    長っ

    +18
    -33
  • #

    夜も更けてきてコメ欄が発酵してくる時間帯ですね…
    そろそろ寝ろ!これ以上発酵すると腐るぞw

    +14
    -30
  • #

    スバル監禁総受けの薄い本もお待ちしてますので

    +14
    -33
  • #

    おっと!!?
    オットー!!?
    おっとー♡

    +10
    -33
  • #オットーきゅんの菊紋にてぃんこ挿入してアヘらせ隊

    今回もとても面白かったです!

    +21
    -47
  • #

    ガーフィールのおかんはヤリマンって事か

    +27
    -35
  • #

    腐女子は寝ろ!!

    +17
    -11
  • #

    上手く飛ばしたなぁ、割とテンポ良く見れる。

    +22
    -44
  • #

    全然面白くならない。

    +26
    -33
  • #

    今回も面白かったです!スタッフさんいつも安定のクオリティをありがとう

    +40
    -59
  • #

    毎回毎回面白くないつまらんとわざわざコメしにくる奴は一生リゼロを理解できないからもう観るなよ。
    理解できないアニメに二十数分も時間割いて更にコメまでしてるなんて人生無駄にしてるとしか思えん。

    +58
    -77
  • #

    オットーが可愛い…だと???

    +24
    -41
  • #

    ガーフィールは本気出すとどんな姿になるんやら

    +13
    -19
  • #

    キメツのパクリアニメっぽいアニメなのにキメツのパクリコメントが出てないじゃないか。

    +7
    -40
  • #

    途中まで悪くなかったが、軟禁されたのを救出するシーンで二人共危機感なさすぎない?大声で話したり笑い合ったり。まず安全な場所に移動してそれから事の顛末話すべきじゃない?きにするとシュールに感じる。

    +13
    -21
  • #

    オットー√がアンロックされたわ♂

    +13
    -29
  • #

    苦しまずに死ぬ方法なんていくらでもあるんですよ。
    そちらを先に探した方が効率的じゃないですかね

    +18
    -26
  • #

    オワコン

    +18
    -26
  • #

    ネタ切れと作者の限界を感じている

    +18
    -33
  • #

    ガーフィールはラムがオトリになって抑えました◎

    +19
    -33
  • #

    >83
    軟禁と監禁の違いわかってる???
    ググれ

    +68
    -85
  • #

    リセットが不自由な状況でレム、ベアトリス、ペトラが死亡確定の状況で軟禁されて余裕ぶっこいているのはどういう心理なんでしょうか?

    +16
    -23
  • #

    面白いと言わないとコメントするなとか
    どれだけ社会不適合者なんだよwww

    +29
    -61
  • #

    お門違いなコメに草。

    +71
    -86
  • #

    >83
    >85
    >90
    >91
    日本語不自由な人がコメしてるな。
    日本語勉強してから出直せ。

    +51
    -74
  • #

    この後ガーフィルに殺されて死に戻り!

    +10
    -5
  • #

    オットー、ヒロインだったか・・・・

    +24
    -40
  • #

    つまらなかったら良識ある日本人は何も言わずにブラウザバックするがね。
    ここで批判を連投してる時点でリゼロの人気に貢献してしまってるって理解できんのか?
    理解力ないから無理なのか。話も楽しめなくて可哀想に。

    +27
    -49
  • #

    ラムの好みの男性は長身でピエロみたいな化粧wwww

    +17
    -13
  • #

    オットーきゅんの尻にそそり立つおティンポ擦りつけて(ry

    +26
    -45
  • #

    つまらない面白くないっていう人は〇〇の部分が△△だから面白くなかったっていうならそう感じる人もいるのは仕方ないかと多くの人は納得できるんだけど、つまらないっていうだけで理由を述べようとはしないんだよな
    こういう人たちは自分が面白く感じなかった理由ですらわかっていないんじゃないだろうか?

    +39
    -58
  • #

    あんま期待してなかったけど素直に受け入れます。リゼロは面白いや

    +31
    -53
  • #

    なんだか……
    オットーにフラグたった気がする……

    +12
    -20
  • #

    今回のヒロインは…ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ
    パパーン!!!!!
    オットーきゅんに決定!!!!!!!!

    +68
    -84
  • #

    つーかさ、色んな意見があってもいいんじゃないの?
    誰もが同じ意見って訳じゃないんだから
    まあ印象操作する輩は面倒臭いけど

    +28
    -50
  • #

    まさかスバルの床オナが見られるとはw

    +14
    -26
  • #

    もうコメこんなに!?、はや!!!
    今回も面白かった!最初からスバルがぐずぐずしてたら女子達全員シヌ事確定するだろ!!って凄い剣幕で怒ってるのも、エルザの登場にも鳥肌。
    こうやって最初から勢いあると後も見たくなるんだよね。引き込まれるというか。

    +24
    -48
  • #

    ここのコメント欄みると、あっ・・って感じの方いますよね(笑)このアニメでいうと魔女教徒みたいなもんでしょうか。

    +11
    -20
  • #

    その引き込まれた後の説明が、わかりやすい起承転結という形じゃないからつまらないもの足りないって人はいるだろうね。
    結局最後まで引きつけられて見てしまってる時点でこの作品の面白さを認めてるようなもん。

    +27
    -48
  • #

    SAOのユージン将軍か

    +11
    -13
  • #

    死に戻る度に、ガー坊の言うことが180度変わるのがよくわからんな?代わりに試練受けろ!とか、エミリアじゃないとダメだ!とか、何企んでやがる!とかだっけ?

    +9
    -17
  • #

    ガーフィールが今回の鍵ですね。

    +8
    -6
  • #オットーきゅんの菊紋にてぃんこ挿入してアヘらせ隊

    オットーは俺の嫁

    +6
    -11
  • #

    次はいよいよガーフィールの殺戮が見られるのか

    +9
    -6
  • #

    こういう事になるから義務教育で国語はしっかり勉強しとけよ!
    社会に出てからも必要だぞ!

    +11
    -10
  • #

    やっぱリゼロは神アニメ

    +41
    -59
  • #

    何か名前がヤバい奴いるな…
    相変わらず続きが気になる。

    +24
    -43
  • #

    ベアトリスに、「質問をしろ。」って伝えるの忘れてないか?

    +10
    -10
  • #

    なるほど。スバルの認識でオットーは「都合のいい下っ端(三下・格下)」扱いだったのか。そうかそうか。
    ますます嫌いになったぞスバル!(笑)

    +21
    -24
  • #

    オットーラムVSガーフィールはよみたい

    +12
    -10
  • #

    リゼロは二十数分最後まで気になって見てしまってるけど、リゼロの後に放送されてるアニメなんだっけ?名前知らんがアレは最後まで見る気になれなくて途中で切ってる始末。何でだろうね。退屈なんだよねとにかく。

    +16
    -29
  • #

    そして最終的にスバルとベアトリスが精霊契約して無双するというお話か

    +7
    -6
  • #

    毎回神回ってどーなってんのよ

    +27
    -52
  • #

    エルザってそもそも人間じゃないのか
    はよガーフィール倒してくれ

    +17
    -24
  • #

    >>14 未成年じゃなくても監禁は犯罪です。

    +18
    -30
  • #

    おっとすまないホモ以外は帰ってくれないか

    +17
    -13
  • #

    ガーフィールはスバル監禁罪の犯罪者だけどきっとポリ公じゃ歯が立たないよ

    +13
    -18
  • #オットーきゅんの菊紋にてぃんこ挿入してアヘらせ隊

    ここからはオットーきゅんと子作りの時間だハアハア

    +12
    -32
  • #

    墓所から出て来た時残香が濃くなるからマークをきつくされてスバルの一挙手一投足に注意が払われる様になった

    +5
    -6
  • #

    SAOより面白いな

    +51
    -50
  • #

    レム「スバル君の匂いを嗅ぐのはレムの特権です!!!!!!!!ガーフィールコロコロす!!!!!!!!!!!」

    +11
    -18
  • #

    エルザの臭そうなおまんちょベロベロ

    +14
    -30
  • #

    今回はそれほど面白くなかったな 監禁しといて見張りもなしとかアホじゃん

    +9
    -8
  • #

    オットーは俺の夫ー!

    +12
    -13
  • #

    >131
    ドタマ取られる覚悟でどぞ

    +9
    -10
  • #

    オットーさぁ
    死亡フラグにならなきゃいいけど・・・

    +25
    -35
  • #

    毎回毎回楽しませてくれるじゃねーか!
    ここまでOPED削って目一杯見せてくれるとかスタッフの本気を感じる。

    +11
    -24
  • #

    オットーほんと好きwww
    白鯨の時にスバルを突き落としたのもあわせてすき

    +8
    -7
  • #

    オットーはいつでもフラグビンビンですわぁ…
    シヌ確定しないとイイネー。

    +14
    -36
  • #

    いざと言うときのために毒をとか、魔法具爆発とか何か対策しろよ

    +10
    -6
  • #

    貴方のオットーから始める異世界生活
    スロ化

    +5
    -7
  • #

    >139
    一期から見てるけどこの世界にそんなモン出てこねえよ。
    他のなろう転生作品と混同しすぎ。

    +12
    -18
  • #

    >>138
    死にそうで怖いよな

    +13
    -16
  • #

    魔法が使えるとは言えかなり制限された世界の中困難を乗り越えさせようとしてる作者はかなりドSだと思われる。

    +15
    -18
  • #

    あ、毒あったわ。魔獣の毒!(一期魔獣討伐編)
    こんな時のために魔獣の毒取っといたとか?そんなご都合展開安っぽ過ぎるだろ。

    +8
    -10
  • #

    エルザがそんな物でやられる訳ねーだろ。加護のせいで強さ半端ないぞ。

    +11
    -16
  • #

    野原しんのすけマジでクズすぎる

    +3
    -5
  • #

    今回も神回

    +16
    -44
  • #

    今回はつまらんかった。
    最後のオットーとの話なげーよ。
    ていうか、いい加減話進めてくれよ。

    +13
    -24
  • #

    オットーは男のはずなのだが何でこんな可愛いんだ、おかしいな

    +14
    -27
  • #

    やはりリゼロは覇権神アニメで間違いないな。てかコメ多すぎ!

    +28
    -47
  • #

    監禁シーンが暗すぎて見えないんだけど、画面の調整が悪いのかな?
    お前らはちゃんと見えてる?

    +5
    -5
  • #

    >>148
    ほんとそれ

    +8
    -14
  • #

    スバルは3日間の拘束の間、排泄はどうしてたのだろうか?ハァハァ

    +22
    -41
  • #

    今回も面白かった!
    オットーきゅん可愛い過ぎかよ!

    +11
    -40
  • #

    伏線多いっていうなら
    1期第1話の「嫉妬の魔女」って名乗ったのも伏線なのかなぁ
    「わたし本当に嫉妬の魔女だったんだね・・・」みたいな

    +7
    -5
  • #

    結論を急ぎたがる奴はゆっくりアニメを観る時間もない社畜と思われる。
    全話終わってから観る事をお勧めします。

    +32
    -49
  • #

    誰だよオットー君を夫にしたいとか言ってる奴は

    +7
    -20
  • #

    オットーを一緒におっとっと食べるような夫にしたい?
    オヤジギャグです

    +3
    -4
  • #

    1回でいいから作品内でちゃんと加護の説明してほしい
    誰でも貰えるん?

    +3
    -2
  • #

    30分じゃ物足りねーよ
    なんで毎回30分拡大1時間じゃねーんだよ

    +12
    -45
  • #オットーきゅんの菊紋にてぃんこ挿入してアヘらせ隊

    オットーは夫じゃねぇ。嫁だ!!!

    +5
    -4
  • #

    スバルがガーフィールと話した後もう一回縛りなおされてる時の動きが完全に掘られてる動きでお姉さんもう濡れ濡れよ!
    オットーもヒロイン認定されたことだし薄い本が捗るわねっ!
    うふっ

    +22
    -44
  • #オットーきゅんの菊紋にてぃんこ挿入してアヘらせ隊

    性別なんて関係ねぇ!!!!!!!!

    +7
    -16
  • #

    お腐れ様降臨してしまった…
    まあ公式の売り上げに繋がるならいっか。

    +3
    -5
  • #

    まーーーたマイナス連打する韓国人が降臨しやがったよ!!
    GOHに帰れ!!!うざい!

    +12
    -14
  • #

    これだよこれ 3期も頼むぜ

    +29
    -48
  • #

    いくらグロイ表現しようがこれからはただ繰り返すだけ
    どうなるかってハラハラ感もない
    落ち着き過ぎたナツキスバルが全部解決してくれる
    茶番に過ぎん

    +4
    -10
  • #

    やっぱリゼロは覇権だな。
    揺るぎないおもしろさ。

    +21
    -49
  • #

    スバルが初期の頃と比べて成長してるし、異世界にも慣れてきて自力で色々対応できるようになってるのを見守るのも楽しいんだよね。
    同じこと繰り返してるだけだと思う奴は何を見てるんだ?全然進化してるだろ。

    +14
    -33
  • #

    >167
    何だ主人公が無能で何もできずに進む物語が見たいのか
    いいの知ってるぞ
    まだ完結してないし、結構長くなりそうだ
    打ち切りの可能性もあるけどな
    >167の人生って物語だ
    最近でのいい発言は
    人様の創作物に対して「茶番にすぎん」って
    当たり前すぎる発言するところだなw
    そんなこともわからないで今の今まで生きてきたとか
    もう可哀想で仕方ないwww

    +40
    -56
  • #

    オットー、俺ともおホモダチになって下さい♂

    +3
    -4
  • #

    やたらオットーに執着してる書き込みがあるけど、これ同じ人がコメントしてるだろ。

    +9
    -6
  • #

    >167
    お前多分違う作品見てるだろw
    コメする所間違えてるわw

    +5
    -13
  • #

    やたらリゼロつまらん面白くないと批判する事に執着コメが続くけどこれ同じ人がコメントしてるだろ。

    +28
    -47
  • #

    スパルきゅんの縛りプレイで抜くか、オットー×スバルきゅんで抜くか
    悩みどころ

    +28
    -43
  • #

    ガーフィール攻めスバル受け過激拘束プレイ、からのスバル×オットーのおホモダチから始まる純愛。
    汚されたスバルを慰めるオットー!
    そしてガーフィールに見つかり逃げられないオットーは
    オットー総受けガーフィールとスバルの三つ巴となるのです(錯乱)

    +23
    -45
  • #

    ちょっと濃厚すぎて何言ってるか分からなくなってきたので専用の所でヤるよハアハア

    +8
    -18
  • #

    生物学的女性のヒロインがロストしました…

    +5
    -10
  • #

    コメ欄のリゼロ大喜利飽きたわ 同じパターンばっか

    +5
    -9
  • #

    ユージオに見えた
    あれもホモダチだよね

    +3
    -5
  • #

    コメ欄に面白さ求めてんの?馬鹿なの??
    面白いのは本編だけで十分だし本編が神面白いから感想も似てくるわそりゃ。

    +10
    -15
  • #

    やっぱリゼロは神アニメだな
    最高だわ。

    +17
    -46
  • #

    オクトーまじ強すぎる

    +6
    -13
  • #

    原作の文字だけから ここまで見事に面白く映像化してくれている製作者の方々には感謝しかない

    +13
    -30
  • #

    >178
    ラムは世界一可愛いぞ

    +5
    -13
  • #

    お前ら本当にハゲには厳しいがホモには甘いな

    +8
    -13
  • #

    ※185
    ガーフにはミミがいるの!

    +1
    -1
  • #

    「もっとも、ラムは老いても可愛いけどね。ッッフッ!」
    ラム可愛過ぎかよ

    +15
    -30
  • #

    ベア子が感情的になって涙ながら声を震わせて話すシーンが胸にグッときた。
    新井さんやっぱ凄いな

    +15
    -18
  • #

    大体2、3回はやり直すのな

    +3
    -4
  • #

    覇権のリゼロに期待してたけど魔王学院には勝てないか
    1日目6時で550コメ越えてたし、普通は抜けないか

    +4
    -12
  • #

    ベア子めっちゃ取り乱しているけど
    昔、何があったベア子の過去知りたいわ!

    +11
    -11
  • #

    最後のラムがやばい、可愛すぎる

    +11
    -15
  • #

    スバル雑魚すぎじゃね?
    オットーもラムじゃなく賢者の孫連れてこい😅

    +8
    -14
  • #

    確かにリゼロは派遣アニメだよな。

    +6
    -12
  • #

    おいおいスバルさん達!のんきに二人で漫才やってねえで、さっさと牢屋から脱出しろや!!

    +6
    -4
  • #

    結局、ベティがなぜスバルを助けたのか、なぜ魔女教の本を持っていたのかもこれから解明されるのかな?

    +15
    -8
  • #

    何がしたいんかよう分からん
    俺ツエーしろや!

    +6
    -28
  • #

    最初のスバルとベア子やりとりよかった。
    それと今期のラム可愛すぎ、レムがいない分ヒロインとして活躍度がすごい。
    それとその好いてるラムと昔ならスバルを見捨てたオットーに出し抜かれたガーフィールの表情すこ。

    +12
    -10
  • #

    >190
    基本的にはそうなるシステムでしょ
    1回目:実害
    2回目:情報収集
    3回目:検証(突破)
    4回目:3回目の要素込みで突破

    +11
    -6
  • #

    坂本さん、能登さんに続き新井さんまで参戦とは!
    高橋さん頑張って、このままでは水瀬さんに食われた1期の
    二の舞になるぞ

    +6
    -5
  • #

    スバル友達できてよかった!
    本当によかったよー!!!

    +14
    -17
  • #

    ぼっちな引きこもりの僕ですが友達ほちいです

    +6
    -6
  • #

    しかしテンポ悪いな
    シャウラはまだかよ

    +2
    -14
  • #

    ていうかオットーはラムに言えばいいじゃん

    +2
    -7
  • #

    オクトー頼もしいな。
    友達最高やな

    +7
    -8
  • #

    二期今更と思ってたけど、なかなかどうして面白いわ。
    展開も早いし、見てて飽きない。来週も楽しみ。

    +16
    -45
  • #

    スバルは成長してるのにエミリア成長しないな

    +5
    -10
  • #

    なぜリゼロは面白いのか
    それは脚本、演出の良さにある。
    リゼロはシリアスと日常シーン(ギャグ)の切り替えが上手い
    そして視聴者が気づきそうで気づかない伏線をうまく取り入れて
    いる。
    対象的に駄目な例としてSAOを取り上げよう。
    SAOはリゼロとは対象的に脚本、演出に致命的な欠点がある。
    SAOはリゼロと違い作画重視で、シナリオの見せ方の部分に全く力を入れてない。原作ファン全体でよくわからない用語や意味不明なキャラクターの行動がよく見られる。原作では語られているのだろうが、アニメだと他の文がないので補足できず。アニメ勢と認識の違いが起こる。戦闘シーンに関してもカメラワークが一般等でつまらない戦闘になっている。そして1番駄目な点は最終的な結末が原作を読んでいない人にも理解できてしまうことだろう。

    +22
    -49
  • #

    次回はラインハルトが現れて全て解決します。

    +5
    -1
  • #

    リゼロ厨の同調圧力は基地外レベル

    +38
    -13
  • #

    >198
    俺つえええええ展開を求めるならsaoとか、この勇者が俺つええええええくせに慎重すぎるとか、魔王学院とかそっちオススメするわ。
    この作品の主人公の強さはカースト最底辺、それでも努力する姿を皆見にきてるんだよ、読解力大丈夫?

    +6
    -13
  • #

    大体二期となると、あそこで終わっておけばちょうど良く終わったのに…となるけどリゼロはそういうの感じさせない。
    むしろちょくちょくオープニング削ってまで本編を見せてくる所とかなかなか攻めてるよなぁ。

    +5
    -4
  • #

    もはやオープニングが無い方が当たり前になって、演出の一部と化してきてるしな。

    +4
    -4
  • #

    >>205
    言ってるから共闘してんじゃねか?

    +7
    -12
  • #

    スバルはめっちゃ弱い、正直言って雑魚。
    だがそれで良いしそれが良い。みっともなく足掻いて欲しい。

    +9
    -11
  • #

    何か所々オクトーって言ってる人いるけど、オットーじゃね?

    +4
    -2
  • #

    何でスバルが試練突破したらマズイんだよ?
    魔女臭い人間だから??

    +5
    -22
  • #

    残り香……レムに襲われた時と同じか
    道理で言動が変わるわけだな

    +2
    -2
  • #

    ※218
    初回時はスバルに試練突破を頼もうとしてたしそうだろうな。本人もスバルに「何企んでやがる」って言ってたし
    そりゃあ魔女教に動かれるのは怖いっしょ

    +2
    -2
  • #

    オットーを誤解していたようだ。
    馬車でスバルを放り捨てた印象が強すぎて……まああの時は会って数時間ってレベルだったしな

    +6
    -13
  • #

    ※26
    ってさ二期はつまらないつまらない言ってるけどこのワクワクドキドキ見てそう思うなら、何を求めてこれ見てるわけ??
    理解できない…
    確かに話しは中々進まないが謎を一つ一つ解決して一つ一つスバルが成長して行くのをみるのが醍醐味でしょうが!
    私はやらしい目的でレムを見ていますがw

    +11
    -30
  • #

    ガーフィールのおかんNTRの薄い本はよ

    +4
    -13
  • #

    >220
    幸か不幸か、スバルは魔女様の加護がついてしまって色々面倒になってる訳だな。まあそれがないとヒロイン達も救えないんだが。

    +4
    -4
  • #

    オットーもヒロインだから救って下さい

    +5
    -5
  • #

    今までいそうでいなかった同世代の友人
    死に戻りを武器に孤軍奮闘してきたスバルの気持ちを思うと泣かせる
    泣き笑いのふりして涙がこぼれてる見せ方もグッド

    +9
    -30
  • #

    フレデリカは純愛セクースで生まれ、
    ガーフィールはGO姦で生まれたと解釈
    薄い本が分厚くなるぞこりゃ。

    +6
    -20
  • #

    オットー… なんだ ただの正妻か…

    +4
    -3
  • #

    意見は多様にありますが、まとめるとリゼロは最高って事だな。
    色々な方面に思考できてキャラも全員活きてるし、ほんと飽きない。

    +5
    -24
  • #

    白鯨初登場時オットーに死んでくださいって突き飛ばされて殺されかけてるからなぁ
    俺だったら友達に慣れないかも

    +5
    -4
  • #

    白鯨の時にスバルを突き飛ばしたのはオットーの加護の力で白鯨が攻撃してくるのを察知したから逃すために突き落としたんだって原作者が言ってた。

    +0
    -2
  • #

    面白いは面白いと思うけど、ここのコメ、信者沸きすぎて気持ち悪いわ

    正直、そこまで称賛するほどのアニメでもないと思う。お、面白い!って思っても、ここの信者の盲目的なコメが、気持ちを冷ましてリゼロをつまらなくさせる。

    しかも、コメの内容がどいつもこいつもキッズっぽいし。

    このアニメ、精神年齢低めのキッズしか観てないのか、ほんとお前ら気持ち悪いよ…

    +36
    -15
  • #

    >>231
    あの時はスバルが俺が魔女の臭いするから白鯨が追ってくるのかって言ったからオットーは突き落としたんだろ
    あなたが魔女の臭いさせてるのが悪いんですよー!ってスバルもレムを忘れたオットーの事いきなりぶん殴ってたしお互い何だコイツ?てな感じでお互い様だったんだろあれは

    +3
    -5
  • #

    >>232
    やだ、気持ち悪い。

    +15
    -31
  • #

    リゼロ厨の必死な±連打もキモイ

    +6
    -5
  • #

    自分の意見が通らないからって必死に批判してるだけの構ってちゃん気持ち悪い。

    +5
    -4
  • #

    おもしろいと思うなら黙って見れないのかよ。

    +5
    -20
  • #

    >235
    マイナス連打してるのは某国の奴だろしれっと印象操作して嘘つくなよ

    +8
    -30
  • #

    やっぱリゼロは神アニメだな。アンチも信者も含めて人気だわ。

    +14
    -36
  • #

    おっと、オットーが夫になるか…

    +1
    -4
  • #

    オットーよく場所が分かったな、まさか、オットーって凄い能力持ってるとか?そうは見えないけど…

    +4
    -3
  • #

    そやな
    いずれありそうです
    ( ≧∀≦)ノ

    +1
    -1
  • #

    >232
    おかしな事を言うね。
    ここで見てるだけの奴らは信者でもなんでもないよ。金払ってないんだから。

    +1
    -1
  • #

    原作とリゼロ痛Tシャツと円盤買ったガチ信者の俺が通ります。
    原作者もスタッフさんも本当に頑張ってほしいです。

    +6
    -27
  • #

    絶対に3期やらせないようにアンチ活動頑張るw
    お前らが気持ち悪いからだよ^^

    +21
    -12
  • #

    >>245
    ふーん(´_ゝ`)また負けちゃうんだねぇ…
    もし君が100回死に戻れたとしても阻止できないよね
    だってやることがこんな場所でのアンチ活動だもんwww
    もっと好きなことヤレバ?

    +8
    -28
  • #こたつ猫EX

    ガーフィーのするからじゃないを縛って監禁が巨人の花嫁のオオカミ獣人とカブるんだよな(・∀・)スバルヤラれたのかな?

    +3
    -6
  • #

    ユージーン将軍がなんだって?

    +1
    -2
  • #

    来週はラムちーのお色気作戦が見られるんですね。ガーフィールを骨抜きにして、ついでに視聴者も骨抜きになるような。

    +2
    -2
  • #

    >232
    わざわざ、そんな場所にコメ見に来なくても

    +6
    -26
  • #

    スバル監禁の間の排泄の処理はいかに?
    やっぱ垂れ流しかな。そりゃ頭打ち付けて死にたくなるよね。

    +1
    -2
  • #

    原作で憂鬱だった死に戻り後のエミリア起こして云々の付近を上手くカットしたなぁ、しっかり見たい人もいるだろうけど何回も見るから飛ばすのは正解だね。

    +3
    -6
  • #

    31話で大連投したカリスマコメンテーターが通ります。
    信者もアンチもコメ稼ぎ頑張ってほしい。

    +1
    -2
  • #

    最後の声が変わってるように聞こえるのだが・・・
    声優どした?

    +0
    -1
  • #

    一方SAOでは主人公の出番はなく、バーチャルアイドルとホモが戦場で躍り狂うカオス状態なのであった

    +2
    -4
  • #

    >233
    あの時スバルにとった態度は自分が死んだ後スバルが思い詰めない様にあえて引き離すような言い方をしたんですよ
    作中ではそこまで描かれてないですが
    原作者が言ってた事なので間違いないです

    +4
    -11
  • #

    アンチが居てもこのコメの少なさwww
    魔王学院に覇権奪われたな

    +31
    -47
  • #

    リゼロ房ざまぁw

    +11
    -34
  • #

    エルザ様のおっぱいと、ラムの「へっ」を拝めただけでもう幸せでございます。

    オットー?? ユージン?? 知らんっ!!!!

    +5
    -10
  • #

    やっと希望が見え出した。
    ただ本命はこの後から来るという、、、

    +6
    -30
  • #

    監禁中に食事?させてたスカートのひとだれ? 

    +3
    -3
  • #

    オットーはこの世界に来て初めての男友達か?ラインハルトは友達って呼ぶほどそこまで親しい感じもないしユリウスはライバルみたいなもんだし。自分的には2期のヒロインはもうオットーとベア子&ペトラになってるwwエミリアまた空気になるの?今期出番ってか活躍あるんか?

    +5
    -29
  • #

    監禁中のスバルに何か飲ませてたのは最初にエキドナの遺跡に導いたロリエルフとか?リューズそっくりなエルフ他にもいるとかか?

    +2
    -4
  • #

    レム>オットー>ラム>ベアトリス>パック
    抱きしめたい順

    +3
    -6
  • #

    >209
    推理小説と冒険小説ってくらいベクトルが違う作品比べて何高説ぶっこいてんだかw
    全然ベクトルの違う作品比べて何の意味があるw
    お前の高説でわかったのはお前がリゼロ大好きでSAOが大嫌いってことぐらいだw

    +1
    -4
  • #

    ヒント・量産型リューズ

    +2
    -2
  • #

    >237
    お前も面白いと思って書き込みに来てるんだろ?w
    だったら書き込まず黙って見てろよw
    ものすげーブーメランだって気付けよ?www

    +0
    -1
  • #

    今日もオットーが鬼可愛い

    +4
    -27
  • #

    ある程度視聴者が一巡してコメする人も一巡すると粘着質なアンチがコメ欄占拠したがるんだよな。
    リゼロ31話コメ欄最後も粘着ヒキニートアンチに汚染されてたわ。
    リゼロが好きな人からしたら迷惑でしかない、お前の居場所はここじゃないんだわ。
    まあせいぜいコメ数稼いで下さい。

    +3
    -17
  • #

    ラムの最後の表情すこw
    でも初登場で見せたレムと手を組んで動揺してる天使ショットがまた見たい…(遠い目

    +2
    -5
  • #

    一番の応援は公式への金銭支援だからな。こんな所のコメントなんて何にもならん。

    +9
    -31
  • #

    今まで面白い回が続いてたからコメ欄の狂信的な上げ評価があっても流せてたけど、今回の様な展開の少ない準備回でそれされると流石に流せない人もいるだろうな

    +2
    -7
  • #

    ストレス発散できて良かったじゃん

    +2
    -4
  • #

    ガーフィールとフレデリカって一応混ざってる血の種類は同種かな。それとも母親が同じってだけで違うんだろうか?
    フレデリカみたいなケモナーに変身するのか、全然違う魔獣になるのか。次回がきになる。

    +5
    -25
  • #

    初見ですがやっぱ面白い作品は凄いマイナス連打工作されててわかりやす!
    やっぱリゼロは面白いんですね、観てみようっと。

    +7
    -33
  • #

    >256
    なにそれ…オットーは何回しに戻っても天使ですね。

    +3
    -3
  • #

    今期、くそつまんねぇな

    +12
    -10
  • #

    >251
    リューズさんがお世話したのでわ

    +2
    -3
  • #

    やはりリゼロ面白い!次回がとても楽しみ。

    +7
    -35
  • #

    毎回思うけどエルザの下乳けしからん。まことにけしからん。揉ませろ!
    って男性視聴者は間違いなく全員思ってるだろ。

    +5
    -5
  • #

    間違いない、マイナス連打されまくってる作品はほぼ確実に面白い。
    大絶賛されてるのが気に食わない嫉妬アンチが押しまくってくれたお陰でめっちゃわかりやすいわ。

    +10
    -35
  • #

    毎回毎回神回なんですが、スタッフさんは大丈夫なんだろうか。

    +5
    -30
  • #

    エミリアたんそろそろ本気出してー

    +1
    -5
  • #

    今回も安定して面白い。

    +5
    -32
  • #

    コメ数が沢山ないと人気がないってコメが所々あるけど、比較されてる作品のコメ欄ほぼ作品と無関係で無意味なコメントが何百回と連投されてるだけじゃん。あんなのを誇ってんの?馬鹿馬鹿しい。
    リゼロはそんな事しなくても十分面白いですよ。ランキングばかり拘ってコメ欄荒らせとでも言いたいのか。

    +3
    -2
  • #

    >>256
    見返してきたけど突き落として僕のために死んでください!とかあれはオットーの演技なのか
    違和感といえばスバルが白鯨に襲われず殺されなかった事だけど

    +2
    -2
  • #

    あーっはは ユージンか・・
    下向きながら涙流すスバルにもらい泣きですね♪
    本当毎回毎回心に何かを指してきますよね
    来週も期待です!

    +7
    -30
  • #

    ここにもマイナス連打工作韓国人湧いてんのか。

    +2
    -6
  • #

    >286
    スバルを振り落とせば助かるだろうって、そこまで加護の力で推測してたんじゃないか??
    何気にすごい優秀なキャラだよなオットー

    +7
    -29
  • #

    リゼロは打ち切りでいいんじゃね?
    見て喜んでるのも気持ちの悪いキチガイばかりだし

    +30
    -14
  • #

    ↑などと韓国人ヒキニートが言ってます。

    +15
    -30
  • #

    レム不足な

    +6
    -20
  • #

    リゼロを観てる人を揶揄する言葉が気持ち悪いしか言えない、語彙力のないアンチ投稿は全部同じ人だな。そんな語彙力なくて日本で実生活送れるの?

    +21
    -21
  • #

    ラムにレムのコスプレさせよう

    +3
    -4
  • #

    やっぱ面白いわ。神作品だな。
    人気に嫉妬するアンチが湧くのも頷けるわ。

    +54
    -38
  • #

    公式に金一封送りつけるからスタッフ頑張って。

    +2
    -7
  • #

    >294
    ダメだよ、おパイが足りないよ

    +3
    -3
  • #

    今回は女子成分が足りないw
    オットーのせいで変な性癖目覚めそうw

    +3
    -4
  • #

    エルザの下乳とラムのハッ!って表情の所をポーズで何とかノンケを保つぜw

    +4
    -4
  • #

    キリ番はもらったぜ!!!!
    リゼロは神作品!

    +10
    -37
  • #

    今回はおホモだち展開だった。
    エミリアヒロインの座をオットーに奪われてまた空気になっちまった。

    +2
    -2
  • #

    合言葉はともだち○こ!

    +1
    -1
  • #

    ちょいちょい
    オットーが突き落とした件に「原作者が言ってた」と発言あるがソースどこよw
    セリフから察するに突き飛ばした時の心情は本気で
    「ボクが助かるためにお前〇ねよ」だったと思う
    ソースがあったとしても
    『逃がすために』ではなく『逃げるために』の読み間違い聞き間違いだと思うわ
    公式に原作者が発言してるならキャラの人気・不人気にも繋がる発言だしwikiに載っていても不思議じゃないし

    +1
    -6
  • #

    原作者のTwitterだよアホか。

    +7
    -11
  • #

    アニメは原作と違って尺決まってるからな。時間内に説明しきれない点が多々あるから毎回放送日に原作者が補足してるんだよ。
    わざわざ批判するためにwikiまで調べたのか、ごくろーさん。

    +2
    -2
  • #

     オットーは本当に可愛いな。エミリアの代わりに試練受けなよ。ヒロイン交代、

    +6
    -19
  • #

    >305>306
    とりあえずなんか書くときはwikiくらいまでは調べるわw
    さすがにTwitterとかまでは遡らんがな
    今までコメに書いてたやつは『原作者が言ってた』だけでソース元がどことは言ってないからな
    元がどこからなの書いてないだけで信憑性が欠けるもんだろ、ネットでは
    >306の言い分だとアニメが悪いってことでいいのかな?
    1期のオットーのツラ見直したけど
    あればマジの『〇んでくれ』のツラだったからな
    擁護のコメ見ても見知らぬ人間のソース不明の『原作者が言ってた』なら受け入れなれんわ
    (wikiは不特定で補完・修正しあっているシステムなので許容範囲内)
    個人的には原作(web・書籍)でも『スバルを生かすため』というのがなかったのであれば
    放送見たときにキャラの人気が落ちないようにの後付けにも感じてしまうんだけどな

    +2
    -11
  • #

    ラムたんペロペロ
    やっぱ可愛いなー

    +3
    -4
  • #オットーきゅん可愛い

    護り隊、この笑顔。

    +1
    -2
  • #

    思いあがるんじゃないのよ人間!のとこのベアトリスの表情すこ。
    過去に何があったんか気になるけど次回はガーフィールが暴れそうだから当分説明はなさそうだね。

    +5
    -8
  • #

    しばらく鬱回か・・・

    +1
    -1
  • #

    毎回思うけどエルザの服ってどうなってんの?あんなデザインだと動いたら間違いなく乳ポロリだろ。

    +8
    -8
  • #

    原作しらんけど今回のスバルとロズワールの目つきが似てるってくだりは二人は実は同一人物もしくはなんらかの関係者って伏線なんかね

    +2
    -2
  • #

    友人か・・・オットー良い奴だな!!白鯨の時は馬車からスバルを突き飛ばしてたけどw

    +7
    -7
  • #

    今回はロリBBAが敵か。バルスはいつも八方塞がりスタートだな

    +1
    -1
  • #

    >>315
    白鯨の時に突き落としたの
    むしろ人間らしくて好きだけどな
    親しい奴のためなら命をかけられるけど
    それなりの奴にはそれなり

    +1
    -1
  • #

    横からで申し訳ないが、あの時のオットーは白鯨の霧を吸い込んでいて、冷静な判断が出来なくなっていたということらしいよ(ソースはYahoo!知恵袋)

    +3
    -3
  • #

    オットーただのビビリキャラだと思ってたよ、ごめんよ…あんな勇気があったとは。ガーフから逃げ回りながら情報集めるとかけっこう有能やんけ
    あの感知能力みたいなん魔法なんか?

    +4
    -4
  • #

    気持ち悪いお前らって童☆貞だろ?
    言ってる事が通用しねーものw

    +4
    -4
  • #

    ifパターンも是非アニメ化して欲しい
    あ、レムリンと逃げたやつはいらないです

    +1
    -1
  • #

    >>230の発言した者だけど知らん間に口論になってて草
    スバルを助けようとして~ってまじかよ、その後付け要る?
    アニメ見た感じだと自分が助かる為にスバル突き落としたってだけだしそれでいいと思う。
    俺がオット―の立場でもそうするわ

    +3
    -4
  • #

    オットーマジヒロイン
    薄い本ないかな

    +4
    -5
  • #

    寝たきりのレム、おむつしてんのかな

    +1
    -1
  • #

    点滴もしないで良く生きてられるよなレム

    +1
    -1
  • #

    ユージン

    +1
    -1
  • #

    荷台のオットーについてスバルを助ける為を前提とて
    原作の部分読み返してみたけど、色々納得できたよ、
    スバルが不思議と何故かオットーに悪意を感じなかっ
    た一文とか
    実際餌にされた筈のスバルの方が生き残っていたり
    突き落とすときに手が震えていた~その後の罵倒とか
    そう考えるとなるほどと思える事が多々ある

    +10
    -29
  • #

    原作より

    恨みごとは不思議と湧いてこなかった。

     痛みと苦しみでそれどころではないというのが事実だったが、それ以外にもどうしてかオットーを責める気になれない不可思議な感情があった。

     あるいは巻き込まれただけの彼が、生き残るためにやった仕方のないことであったと心のどこかで許してしまったのかもしれないが。

    +179
    -64
  • #

    それは血に塗れ、原型を失った車体を引き、ふらつきながら近づいてくる一台の竜車と地竜だった。

     見覚えのあるそれは間違いなく、オットーの所有していた地竜であった。

     だがしかし、その地竜が引く御者台の上には、スバルを突き落とした青年の姿が見当たらない。

    「なんで、お前が……あいつは、オットーは?」

     疑問が口をついて出たが、当然のようにそれに答える言葉はない。

     ふらふらと、近づいてくる竜車に立ち上がったスバルもまた歩み寄り、その無残に破損した竜車を見上げて、気付く。

     ――御者台の周辺にいくつも突き立つ十字架を模した短剣と、血の痕跡に。

     霧を抜けて、襲われたのだ。
    原作より2
     
    あれほど狂乱し、命からがら逃げ延びたオットーが、その後に襲いかかってきた絶望を前にどんな風であったのかは想像もできない。

    +215
    -66
  • #

    この部分みると
    白鯨がスバルの魔女の匂いに反応して襲ってきているってのはスバル個人の推測で
    実際の結果みるとそうではない事がわかる

    +2
    -4
  • #

    確かにオットーがスバルを突き落としたのが自身が助かる為だとしたら

    スバル突き落とされる→白鯨に殺される→リスタート

    これで良いと思うんだけど
    実際は白鯨はスバルを目の前にしても何故か見逃しているし、その後にわざわざ霧を振り切ったオットーの荷台が襲われオットーが再度襲われたとかの描写が書かれているのを見ると納得できる

    +1
    -2
  • #

    「ふらつきながら近づいてくる一台の竜車と地竜だった」
    この一文もたまたまオットーが乗っていた地竜に遭遇したって考えるより
    スバルを助けたオットーが言霊の加護で地竜と会話して最後にスバルの元に差し向けたって考えた方がしっくりくる

    +2
    -5
  • #

    何故白鯨がスバルを無視してオットーを狙ったかの説明がなければ
    納得は出来ないな

    +0
    -0
  • #

    説明したいのはわかるが無断でこんな場所に載せんなよ
    その活字が売りもんなんだからな
    全部載せてないからおk~じゃないぞ
    アンチ以下の犯罪者や

    +35
    -7
  • #

    >>334
    無断アップロードされた動画見てる奴の言葉とは思えなくて草

    +54
    -72
  • #

    公式の無断アップロードを許すな!

    +10
    -1
  • #

    ベアトリスには血も涙も無いと思ってたのになぁ…
    作られた物なのに人らしい感情など創世者は求めてないだろうに…

    +3
    -6
  • #

    オットー株爆上げ回だった。
    上の方で言ってた1期でオットーがスバル突き落としたの実は助ける為だと知って今回でオットーに対する考えを改めたわ、良い意味で。
    今まで本質はクズだと思っててごめんオットー。

    +32
    -45
  • #

    なんか思ったよりつまらんな

    +8
    -16
  • #

    原作の原文載せてる奴馬鹿なのか?
    一部だけなら引用という形にして作品名、作者名、何巻、何ページの一部抜粋、くらいは一緒に掲載しないと公式に訴えられたら負けるぞ。

    +27
    -5
  • #

    オットー、白鯨のときスバル突き落とした事もあったけど、友人だと思ってたんだね。スバルの笑い飛ばしながら涙を流す描写も良いね。

    +8
    -20
  • #

    スバルに友達ができて本当によかった

    +15
    -38
  • #

    やっぱ主人公が気持ち悪い

    +8
    -10
  • #

    ユージン?のくだり「またオレ何かやっちゃいました?」に通ずるキモさがあるよな

    +2
    -5
  • #

    オットーまじ天使すぎた

    +15
    -37
  • #

    今回もおもしろかった〜。
    水曜日が楽しみ。

    +9
    -37
  • #

    実際無料でアニメを見てみて原作や円盤購入する人も僅かだがいるからな。アニメ自体が原作を宣伝という名目で制作させてもらってるし、俺もここで視聴して続き気になって購入したクチ。
    けど原作原文の無断掲載はダメだろ。たかが活字と思うだろうけどもう少し著作権について勉強して欲しい。

    +32
    -14
  • #

    今回は凄くおホモだち回でした。
    分厚くなった薄い本、言い値で買うから誰か書いてくれ

    +8
    -32
  • #

    エルザのおっぱいを揉みしだき隊…それはさておき、今回も少しずつ展開が変わっていておもしろかった。
    魔女の残り香は本当に厄介だな。

    +6
    -24
  • #

    SAOでも真のヒロインはユージオだったからな。
    リゼロもオットーを真のヒロインにしていけ。

    +4
    -16
  • #

    エルザさん普通に秘密の書庫に入ってきて草
    あの場で止め刺されなかったらスバル君間違いなく積んでたなw
    今回だけはエルザに感謝しよう。

    +3
    -20
  • #レッツ

    ちょっと30分が
    凄く早く感じたよ。

    +18
    -41
  • #

    なぜオットーも閉じ込めるか始末しなかったのか・・・
    お前の失態だよガー坊

    +3
    -27
  • #

    リゼロと鬼滅信者は本当にキモいよな

    +39
    -2
  • #

    これ今季だけで終わってくれないかなあ。
    1期みたから惰性で見ているけど、
    つまらない。
    この辺で終わりにして欲しい。

    +4
    -24
  • #

    逃げ回りながら聞き込みで見つかる様な場所なら、
    捜索で普通見つかるよなあ。

    +1
    -6
  • #

    魔女の臭いがするなら十分殺す理由になるだろう。
    エミリアにも伝えればいいし、周りも納得する。
    監禁する理由がわからんな。

    +1
    -3
  • #

    間違いなく3期は無いだろうな

    +6
    -4
  • #

    Re:ゼロから始める休憩時間2nd 7 見といたほうがいいかもね

    +0
    -0
  • #

    昔この試練のあとらへんで原作切ったんだよなー
    てかまだ完結してないのか?

    +1
    -1
  • #

    なんで真っ暗なシーン多いの?手抜き?

    +0
    -0
  • #

    三脚決定おめでとうございます!

    +1
    -35
  • #

    三期決定おめでとうございます!
    誤字すみません

    +18
    -41
  • #

    あと2日だな。次回が待ち遠しい

    +4
    -37
  • #

    アンチの必死なマイナス工作や、自演なしのコメ数にも関わらずランキング入りってどういう点数の集計の仕方してるのか不明だが、リゼロが神アニメである事はわかった。

    +20
    -44
  • #

    公式や原作者にケンカ売って起訴された挙句多額の賠償金を払いたい奴がいるのな。
    どうぞどうぞ。どんな形であれ資金援助があれば3期4期と制作可能だし、原作も完結できるからな。

    +17
    -40
  • #

    えっ3期あるの?
    まじか!嬉しい

    +4
    -40
  • #

    リゼロって派遣アニメだな。派遣っていうくらいだから金なし暇あり甲斐性なしの見る。ア・ニ・メ

    +2
    -38
  • #

    アニメ完結したら円盤全巻買うわ。
    結末に期待高まるし全巻持っておきたい。
    あとレムが可愛い。

    +4
    -40
  • #

    オットーさんマジヒロイン。
    やっと明日続き観れるな。

    +0
    -0
  • #

    リゼロの3期なんか決定してねーよ
    何で嘘つくんだよ気持ち悪いからタヒでくれ
    ちなみにレムは2期じゃ目を覚まさないからな
    残念!www

    +0
    -0
  • #

    >>358
    魔女と繋がってる”かもしれない”だけで殺すのは早計すぎる
    魔女の墓所だから試練の関係で臭いが付いた可能性も考えられるし、魔女関係者っていう確証が無いのに殺したらスバルを信頼してる人達の反感を買うことになる

    +0
    -0
  • #

    ハリーポッターみたいにスバルに固執するあのお方と同じ感じの魔女様は結局はこういう展開を望んでたになるのかね?
    とある魔術のオティヌスの無限の未来の一つに平和な世界があったがあるがリセットしていい未来ってスバルにとってにすぎないんでは?彼がこれでいいと思った瞬間にセーブされ過去に帰れなくなる
    原作者はどういうふうに考えてセーブポイント作ったか。まあいろいろ後付ばかりだろうが

    +0
    -0
  • #

    まだ400コメ行ってないのかよwwwww
    魔王学院サイコーです🎊

    +0
    -0
  • #

    つっかえないアンチだなwwwww
    信者もYOEEEE wwwww
    リゼロよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    3期が有るか無いかでコメ稼げるとは、ぬるいコメ欄ですなぁ
    魔王学院サイコーです🎊

    +0
    -0
  • #

    覇権を派遣ってモジってるけどツマンナイwwwww
    魔王学院は面白い!

    +1
    -1
  • #

    私はアンチじゃ無いけどコメ稼ぎ手伝い
    魔王学院サイコーです🎊

    +1
    -1
  • #

    信者でもリゼロ厨でも無いけどな
    魔王学院サイコーです🎊

    +1
    -1
  • #

    暇なんで書いてる〜
    リゼロよりも巨人族の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもGOHの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもていぼうの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも宇崎ちゃんの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもうまよんの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもうまよんの方がつまらない!ー

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもジビエートの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも日本沈没の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもデカダンスの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもエグゼロスの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもピーターの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも炎炎の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもモンスター医者の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも異常生物の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもSAOの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも俺ガイルの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも彼女かりの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも恋プロデューサーの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりもノーガンズライフの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも戦乙女の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    リゼロよりも八男の方が面白い‼️

    +0
    -0
  • #

    とりあえず400コメは達成‼️
    おめでとう🎊

    +1
    -2
  • #

    ついでに…言うと…
    リゼロよりもスマホ太郎の方が面白い‼️

    +0
    -0
  • #

    なにやってんの…

    +0
    -0
  • #

    覇権アニメのリゼロにしてはコメ数が少ないので大連投を少々…
    先週の魔王学院は1000コメ行ってるのに覇権アニメがこれじゃ可愛そう…
    SAOはどうでもいいけど…

    +1
    -2
  • #

    やばくないか?とてつもなくつまらんぞ!

    +1
    -2
  • #

    やっぱ鬼滅なんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    先週の魔王学院が1000コメ・・・
    病院行った方が良いんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    ※408
    ブーーーーーーーーーーーメラーーーーーンwwwwwwwwww‼️

    +0
    -0
  • #

    何だよwwwwwもう終わりかよwwwww
    噛み付いてきた愚か者成敗しつつ、コメ稼ぎに興じようとしたのに
    単発しか書き込めない奴かよwwwww

    +0
    -0
  • #

    ざっと見たけどゴミみたいな連投除いたら300も無いんじゃないかあれ
    泥で作った剣並べてイキってるようなもんだろ
    しょーもない

    +0
    -0
  • #

    ※411
    されど1000コメ‼️
    数字が全ての世界、削除で減らされても、1000コメ‼️
    負け惜しみが笑える🤗

    +1
    -1
  • #

    もうちょい連発してほしいでーす‼️
    リゼロ面白い!魔王学院サイコーです🎊

    +1
    -1
  • #

    あー今夜が楽しみだー‼️(棒読み

    +0
    -0
  • #

    くそつまらん

    +0
    -0
  • #

    つまらんなら見るなハゲ

    +3
    -1
  • #

    33話見てきた
    ガーフィールドに追われ、再度監禁され雪景色になって、ウサギに殺され死に戻り、エキドナ再登場wwwww

    +0
    -0
  • #

    まあキチガイというか9割が大・草・原の自演連投だけどな。特殊文字とか使ってないで隠せてると思い込んでるのが大・草・原

    +0
    -0
  • #

    最後、映画みたいな終わり方だったな

    +0
    -0
  • #

    しかし魔王学院もリゼロも大・草・原の隠れバレバレ中身無しコメント連投ばっかりだな。コメント欄の酷さがつまんなさをものがたってる

    +0
    -0
  • #

    大・草・原の傾向(ステルス編)1★
    人がコメントしない時間に1分間隔で連投。
    「面白かった」などの中身のないコメントから
    「○○ちゃん最高~ おれの嫁~」など妙にキャラ付けして気持ち悪さMAXのコメントが多い。
    またそういった気持悪いコメントに対抗するように
    「いや○○は俺の嫁だ!」などと自演でさらに張り合う。合間が1分も無いのにこういったやり取りがされている場合は大・草・原の自演で間違いないだろう

    +0
    -0
  • #

    大・草・原の傾向(ステルス編)2★
    コメ数○○いただきました。
    コメ数稼ぎありがとうございます。
    さすが人気作品!コメ数の多さにアンチも嫉妬している。
    などどうでもいいコメント数にやたらとこだわるのも
    大・草・原の傾向
    「コメ数○○いただきました」の手前に数分間隔でコメントがならんでいるときはすべて大・草・原の自演コメントである。

    +0
    -0
  • #

    大・草・原の傾向(ステルス編)4★
    大・草・原を全面に押し出して特殊文字を使ってアピールしている付近で数分間隔で中身のないコメントがならんでいるのも大・草・原の自演です。
    大・草・原を全面に押し出して特殊文字を大量に使いながら「初カキコです」などと書き込むときは、その前に自演バレしてそれをごまかしたい時です。
    リゼロの第31話など特殊文字を使ってアピールせずにステルスで書き込んでいる自演をばらされたりするとこういった「初書き込みです」と特殊文字を使ってアピールしながらコメントします

    +0
    -0
  • #

    大・草・原の傾向(ステルス編)5★
    大・草・原はこういった特殊文字を使わずにステルスで書き込んでいるコメントをばらされるのを非常に嫌がります。大・草・原は追い込まれると第3者のフリをして自演コメントで批判したりします。また、そういうステルスでの自演コメントがばれると
    「別人でした~」「ざまあああぁぁぁ」などの低能なコメントを連投してアピールします。
    ステルスでの自演書き込みをばらしまくると特殊文字を使ったり、ゲーム名を連投したり、わかりやすくアピールして連投量が増えます。大・草・原を全面におしだしたコメントの量が増えたら、それは大・草・原が追い込まれている証拠です。増えたコメントのタイムスタンプをチェックしながら空いた時間にどこかにステルスで書き込んでいないか。などチェックしてみましょう。大・草・原はヒキニートなので年中無休でいろんなところに書き込みをしています。

    +0
    -0
  • #

    コメ数がどうのやってる奴等って頭は大丈夫?いやマジで何がやりたいの

    +1
    -1
  • #

    スバルが今まで何もやってこなかったんだよ。盛大に時間の無駄をしてきたっていうのがあったが、ここでコメント数がどうのいってる奴等ってそれ以下だろ
    毎回やってて無駄より馬鹿をさらしてる行為だが

    +0
    -0
  • #

    魔王学院は一部の基血外が無意味な大連投したからあんな事になったんだろ。このサイトは自演しなかったら人気作でも米数300〜くらいだよ。
    不人気作品は100もいかない。余り不必要な自演するなよ。

    +0
    -0
  • #

    スバルが泣きながら死に戻りであることを告白するから何か落ちがついて次回への興味を惹かれるセリフがエキドナから返ってくるのかと思ったら皆知ってる事だった件について

    +0
    -0
  • #

    ハムナプトラのスカラベに集られて死ぬシーンを思い出す死に方だなwあの死に方は嫌だけど・・・

    +0
    -0
  • #

    カスバル

    +0
    -0
  • #

    すぐ興奮してキレる奴は人望ないし助ける奴もいない

    +0
    -0
  • Comments are closed.