天晴爛漫! 第8話

天晴爛漫! 第8話「HEAVY RAIN」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第8話 コメント

  • #

    このアニメ見てないけど俺には分かる
    木滅の刃のパクリアニメだね

    +6
    -39
  • #

    ↑鬼滅の漢字間違ってますよーーー
    1コメとりたくて焦ったのかな??
    可愛いねwwwwww

    +39
    -6
  • #

    良い話だった!!

    +23
    -4
  • #

    木滅の刃って何ですかね?知らんわwwww

    +27
    -1
  • #

    木滅の刃w

    +24
    -3
  • #

    キャーーー!! コサメさん恰好良いぃぃ!!

    +12
    -1
  • #

    チャイナたんhshs

    +8
    -3
  • #

    ポンコツ侍がやっと目覚めたのはいいがどうにも緊迫感がないな

    +2
    -2
  • #

    シャーレンとちちくりあいたい

    +11
    -4
  • #

    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にw

    +10
    -2
  • #

    あの銀髪男悪者臭がする

    +2
    -0
  • #

    コメ欄にキッズ鬱陶しいわ。早く夏休み終わってくんないかな

    +5
    -1
  • #

    五右衛門なみの腕前だが必殺技の名前がダサw

    +7
    -5
  • #

    ギルの正体見え見えだったけど割とあっさりばらしたな

    +7
    -0
  • #

    ギルの正体明かすの早

    +3
    -1
  • #

    ようやく黒幕登場したな
    面白くなってきた!

    +11
    -1
  • #

    ブラックラグーンかな

    +0
    -1
  • #

    木滅の刃パクリだねwwww

    +4
    -2
  • #

    この平行線が好き

    +2
    -1
  • #

    木w滅wwのwww刃wwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    パクリ厨w自爆w

    +7
    -2
  • #

    つまらんエピソードは要らない。
    こんな簡単にトラウマ解決なんてね。
    レースで見せてくれんかなあ。
    つまらん侍もどきはもういいよ

    +4
    -11
  • #

    ああいう夜に提灯持たずに歩くなんて
    ありえないんだけど。
    あと辻斬りなら子供を生かしておくことはしない。
    目撃者はいないにこしたことはないから。
    原作者も制作ももう少し時代考証入れろよ。
    馬鹿丸出し。

    +2
    -9
  • #

    いつまで小雨は子ども扱いを続けるんだ?

    +9
    -1
  • #

    BBA良い人過ぎ

    +7
    -0
  • #

    アメリカ版お登勢さん

    +5
    -1
  • #

    斧とかチェーンソーのこと

    +1
    -0
  • #

    なぜ小雨は、力襷をしてないの。にほんあきらめたの。

    +0
    -2
  • #

    このころのアメリカは、入植すればただでサンフランシスコとかの土地が一エーカーもらえたんだからすごいよな。

    +3
    -0
  • #

    ↑RDR2やれば少しはわかる
    もっともらえたような州によってか

    +1
    -0
  • #

    今どのへん走ってんだ?ネバダ?ユタ?

    +0
    -0
  • #

    銀髪の津田さんがギルだったか

    +4
    -0
  • #

    銃弾避ける小雨を見てたら るろ剣で「銃口の向きを見れば弾道くらい分かる」と言って超至近距離で発砲される銃弾避けまくってた剣心を思い出した。
    あと小雨の奥義が九頭竜閃みたいに思えた

    +4
    -0
  • #

    完全な寄り道回じゃねーか。
    あそこで寄り道する意味あったか?
    スルーしてレース続けるだろ普通。
    あれで24時間くらいタイム遅れてない?

    +4
    -2
  • #

    スルーしたらお話にならないじゃん
    ギルの登場も印象が弱くなる
    先頭走ってる奴らにギルが何か仕掛けていくんじゃないの

    +3
    -3
  • #

    なんか今回の話西部劇と時代劇を混ぜたような感じだった…

    +5
    -0
  • #

    小雨の活躍は今回だけだね

    +3
    -1
  • #

    レッドサンを思い出すな

    +3
    -0
  • #

    まだデンバーなのw

    +2
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよ、こういうので

    +7
    -2
  • #

    いちいち停止する事態が多い。正直期待外れと言わざるを得ない。

    +4
    -2
  • #

    銀髪のオッサンどう見ても怪しすぎて草生えてたけど早くもギルと判明したってことは近々暴れそうだな。

    +1
    -0
  • #

    もしかしてこれって2クールなん?
    次回小休憩ってことだけど、キャラの掘り下げしてるだけで終わっちゃいそうな勢いの時にできないよなさすがに

    +0
    -0
  • #

    レースに期待してた人とキャラの活躍に期待してた人とで評価が真っ二つに分かれそう

    +1
    -0
  • #

    監督が「TARI TARI」「ハルチカ」からの全く別ジャンルだから温かい目で見守ろうぜ。
    脚本も監督も頑張ってるのは伝わる。
    質の上がってきた中韓アニメが跋扈する中での和製アニメ。
    頑張って欲しい。

    +3
    -0
  • #

    サムスピやるろ剣世代のおっさんにはあの奥義の演出は燃えるな

    +1
    -0
  • #

    くじらさん久々に声聞いたわ

    +0
    -0
  • #

    次回、温泉の話

    +0
    -0
  • #

    この回必要か?

    +0
    -0
  • #

    木滅の刃って何だろうwパクリ以前にそんなアニメないしwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.