宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第7話 コメント

  • #

    SAO、リゼロなどに隠れてるけど今期で一番面白いアニメだと思う

    +57
    -38
  • #

    俺はデカダンスだと思う

    +42
    -21
  • #

    アノス・ヴォルディゴードも面白い

    +41
    -39
  • #

    1に同意、今季で一番面白いアニメだわ。漫画も勢いで全部買ったけどアニメと見比べるとすげー楽しい

    +39
    -23
  • #

    からかい上手の高木さんの劣化バージョン
    おっぱいだけはバージョンアップか

    +39
    -29
  • #

    俺はデカチンコ

    +31
    -9
  • #

    (陰キャ)vs(アホ)

    +31
    -9
  • #

    初飲酒で寝ゲロかぁ、痛い経験だな。

    +40
    -12
  • #

    そっか~誕生日8月7日なのか。そっか~

    +21
    -10
  • #

    とりあえずだよ…
    とりあえずゲロ吐く真似がうまかった。
    いい声優さんだ

    +44
    -9
  • #

    ゲ○の表現が虹色の泡ってw
    久々に笑ったわ。

    +35
    -5
  • #

    鬼滅のパクリはいかんやろ

    +17
    -24
  • #

    鬼滅がパクってるんだろ

    +36
    -7
  • #

    今期一は
    放課後ていぼう日誌と天晴爛漫!
    に決まってるだろjk

    +24
    -8
  • #

    12、13
    そんなことより木滅の刃って何ですか?w

    +23
    -4
  • #

    人と酒飲むのキラーイ
    どんなに飲んでも酔ってるという感覚がわからない
    気分悪くもならないし二日酔いもないけど
    周りが酔っぱらって結局酔わない自分が介抱することになるから一人で飲みたい
    酔って吐くという感覚がわからないし次の日記憶ないとか言ってる奴見てるとウソついてるようにしか見えない

    +11
    -36
  • #

    終始カップルのイチャイチャを見せつけられて何が面白いのか、と思いながらふと鏡に映った気持ち悪い笑顔にハッとする自分がいた

    +40
    -9
  • #

    可哀想に、コメ16は自分がもうこの世にいないって自覚がないんだな。お盆終わったんだからもう還れよ

    +41
    -8
  • #

    宇崎ちゃんあんなに飲んで酒豪い

    +12
    -4
  • #

    男女2人の宅飲みは現実だったらヤル流れ

    +31
    -4
  • #

    そういえば今回ぬっこいた?ノルマ忘れたんかな

    +18
    -3
  • #

    すごいでかい

    +19
    -2
  • #

    鬼滅って大体何処かのパクリだろwww
    面白いけど作品として評価したくない類いだよな

    +14
    -2
  • #

    >>21
    スベってるの気付いて止めたんじゃね?

    +12
    -4
  • #

    鬼 滅って大体何処かのパクリだろ
    面白いけど作品として評価したくない類いだよな

    +8
    -3
  • #

    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にw

    +7
    -3
  • #

    めちゃ酒つえーって思ったらやっぱりそうなるかw

    +11
    -1
  • #

    木刀で鬼退治するお話し

    +11
    -5
  • #

    今期1はプリテンダーだい

    +14
    -5
  • #

    中学生じゃないんだからさっさと付き合え

    +14
    -0
  • #

    居酒屋でいくら使ったんだ

    +15
    -1
  • #

    リアルなゲロ音だった

    +13
    -2
  • #

    これでやらないとか
    主人公は人間か?

    +14
    -2
  • #

    ※28
    知らないねそんなアニメw

    +7
    -1
  • #

    てかさ木滅の刃なんてアニメ探してもないしw

    +8
    -1
  • #

    なるほど
    こうやって溺れて逝っちゃう奴らが居るのかwww

    +9
    -0
  • #

    大学生で2年の夏まで酒飲まないなんて、
    宇崎ちゃんは先輩よりも寂しい学園生活送っているんだなあ。

    +16
    -4
  • #

    寝ゲロで布団捨てるか?

    +7
    -4
  • #

    >1
    SAOとリゼロって昔の名前で取りあえず作りましたってだけで、
    今季中身ないじゃん。

    +11
    -3
  • #

    >26
    教えてやろうか?木滅の刃なんだから木をぬっころす木こりの話にきまってんだろJK確かどぶろっくとかいうミュージシャンが事の顛末を歌っていたから探してみるといい

    +7
    -2
  • #

    誕生日が8月7日でハナなのなら、1日遅れの8月8日だったらパパになってたのかな

    +5
    -2
  • #

    鬼滅の刃の刃ってサッカー漫画だよね
    鬼滅世代と言われる若手選手達が日本をワールドカップ優勝に導くってストーリーで

    +10
    -1
  • #

    エグゼロスが今期の覇権

    +11
    -5
  • #

    宇崎人のことボッチ言うがお前もたいがいやんけ

    カフェの猫不細工じゃなくてよかった
    ※31 リアルでいえば飲み放題×2と食べ物で6000ぐらい?

    +8
    -1
  • #

    6話だけ永久保存して、あとは要らんな

    +9
    -0
  • #

    ゲロフィニッシュ

    +10
    -1
  • #

    ゲロ臭いアニメですね。

    +7
    -0
  • #

    ※38
    大人の事情だろ。
    普通は新歓コンパで飲むから。
    お酒は二十歳になってからとか言ってるけど誰も守ってないもんな。

    +7
    -5
  • #

    宇崎ちゃんの髪型ってリアルでやっても可愛くないよね。
    あの髪型で可愛い子見たことないわ。

    +12
    -2
  • #

    ボブっていうやつ?
    可愛いのは座敷童くらいか?

    +13
    -2
  • #

    新歓の後寝ゲして早々に布団ダメにしたやついたなー

    +8
    -1
  • #

    リゼロだけは論外だけど他は面白いな

    +7
    -4
  • #

    >>42
    その理論でいったら8月20日や28日はハニワ(はに丸)になって語尾にハニャーとつけることになるが?

    +9
    -1
  • #

    俺は中学生の頃からビール飲んでたけどな
    成人を機に断酒したw

    +7
    -4
  • #

    大学生の時居酒屋でバイトしてたけど、大学生グループの飲み会が一番めんどうを起こすんだよなあ。わざとでけえ声出して騒いだり、カッコつけようと無理に一気飲みしたり、他人にコールをかけて一気飲みさせたりとか。終いには店内で嘔吐したり、トイレでぶっ倒れたり、最悪な場合、救急車を呼んだ事もあったなあ。本当、大学生は天狗になりやすいよ。

    +21
    -1
  • #

    居酒屋もそうだしサークル合宿とかのホテルも最悪だった。部屋じゅうゲロまみれ、廊下でケツ出して倒れてたり便所で布団敷いて寝てたり、ほんとしょーもないよ大学生は

    +15
    -0
  • #

    今回も面白かった。
    自分の限界がわかるまで何度か失敗する、みんな通った道だね。

    +15
    -1
  • #

    お互い微妙な関係
    一緒に飲む
    アパートに帰って宅飲み
    勢いでセッ◯スしちゃう
    そこから彼氏彼女になる
    ズルズル付き合ってるうちに同棲
    妊娠とか中絶とか
    お互いちょっと飽きてきて
    違う相手とセッ◯スしてみたりとか
    なんとなく破局
    アパート引っ越す
    大学生の頃の思い出
    誰しもが経験するような
    大人への階段的なやつね

    +21
    -4
  • #

    そんな青春ストーリー、俺にはなかったぞぅ

    +13
    -1
  • #

    鬼滅きめついってるやつ全部同じやつだから放置な
    自分でつっこんでポチもらってブヒってるゴミだから

    +3
    -8
  • #

    >59
    避妊もせず中絶させるkzはけーん!!

    +5
    -4
  • #

    先輩(陰キャ)でワロタw

    +8
    -2
  • #

    宇崎ちゃんで体験乳しぼりしたい

    +29
    -5
  • #

    >>1
    一番面白いとは思わんが、一番良く見てる。
    疲れてる時に良いんだよ。気楽で肩がこらないイージーなストーリーが。

    +7
    -3
  • #

    リゼロの名前出すと信者に荒らされるから止めとけ

    +1
    -6
  • #

    とりあえず、、おそくなったけど、、宇崎、誕生日おめでとう

    +12
    -1
  • #

    >3
    人物名で草

    +2
    -2
  • #

    「もう一生酒飲まないッス」←本当、二日酔いする度思うけど何日かしたら呑んじゃうww
    お酒って不思議な物だよね

    +13
    -0
  • #コメント

    二十歳に酔いはやめよ~
    酒🍺はいいが酔いしれ⁉️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +10
    -1
  • #

    あぁぁ・・・・お前らほんと見ているのか

    +7
    -1
  • #

    ちびでぶ酒豪に絡まれて困っていますと今すぐに大学に相談したほうがよさげ。

    +6
    -2
  • #

    宇崎ちゃん面白すぎてめっちゃ笑った(๑╹ω╹๑ )

    +9
    -4
  • #

    宇崎ちゃんを自分の部屋にお持ち帰りしてもチ□ポ勃たないとは…
    むしろこの先輩が凄過ぎる…
    俺にもこんな節操があったら人生変わってたのに…
    桜井真一、マジでリスペクトだわ

    +13
    -1
  • #

    宇崎ちゃんて磯野カツオっぽいね

    +4
    -1
  • #

    ある程度異性としての好意があって
    これでしないとか
    不能としか思えないな

    +6
    -0
  • #

    >>77
    案外、人それぞれだからね。そういう人もいるんだよ、きっと。自分や自分の周りの常識だけが全てじゃないよ。

    +2
    -2
  • #

    >>78
    それで他の人が持って行くパターンか
    それも人それぞれではあるが

    +4
    -0
  • #

    最後NTRだったら
    思いっきり笑うと思う

    +3
    -0
  • #

    男性の方がエロいと思われてるけど
    女性の方が現実的に子孫を残そうとするからな
    エロの種類が少し違うが

    +2
    -0
  • #

    純真とかで楽しめるレベルでは無いわな
    大学生でコレって生物として何かしら問題があるんじゃないかと思うレベル

    +1
    -0
  • #

    先輩!見てくださいっす!!
    違法試聴するチー牛の群れっすよ!!

    +1
    -0
  • #

    dアニで見た俺も違 法 視 聴にるんですか?
    ここにコメント書いてる人が皆違法してるわけじゃないからな
    そこんとこよーく考えてコメントしろよ

    +2
    -0
  • #

    ゲ ロ イ ン

    +1
    -0
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +1
    -1
  • #

    >>38
    世の中にはコンプライアンスってのがあってだなぁ

    +0
    -0
  • #

    ※14
    その少し上にデカダンスがある感じかな
    宇崎ちゃんも可愛いし普通に面白いけど
    つーか予告の宇崎ちゃん可愛すぎひん?

    +1
    -0
  • #

    げろ布団w

    +1
    -0
  • #

    ★ゲロイン

    神楽(銀魂)
    園川 モモカ(さばげぶっ!)
    北条 沙都子(ひぐらしのなく頃に)
    凸守 早苗(中二病でも恋がしたい)
    琴浦 春香(琴浦さん)
    黒木 智子(わたモテ)
    アクア(この素晴らしき世界に祝福を!)
    真咲(迷家)
    リンネ・ベルリネッタ(Vivid Strike)
    麗日 お茶子(僕のヒーローアカデミア)
    リコ(メイドインアビス)
    可児 那由多(妹さえいればいい。)
    バネッサ(ブラッククローバー)
    ラフタリア(盾の勇者の成り上がり)
    一里 ぼっち(ひとりぼっちの〇〇生活)
    邪神ちゃん(邪神ちゃんドロップキック)
    ナツメ(デカダンス)
    宇崎 花(宇崎ちゃんは遊びたい)

    +1
    -0
  • #

    今季のゲロインやなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.