Lapis Re:LiGHTs 第8話

Lapis Re:LiGHTs 第8話「Instinct olquestra」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第8話 コメント

  • #

    ねーちゃんの時代の過去回か

    +19
    -1
  • #

    アノスヴォルディゴード強すぎw

    +2
    -36
  • #

    え、対象外の区画ってどういう事?

    +17
    -4
  • #

    対象エリア外まで使用したりするの?
    停学になる為のシナリオとしては脚本に無理がある

    +11
    -4
  • #

    移動演出が仇となったってことかな

    +11
    -2
  • #

    エリア外まで計測されたことは悪いことでは無いんでない?
    広範囲に魔力を注げれるスゲーやつがいる!みたいな

    +11
    -2
  • #

    顔芸アニメほんと好き

    +13
    -1
  • #

    ユエやルキフェルのお団子見ていたら、どれみちゃんのお団子は不可能ではないかと思う。

    +7
    -2
  • #

    きめつににてる

    +4
    -33
  • #

    誰だよ、あの演出考えたやつは。
    お客さんには優しくないし、エリア外まで移動しちゃうし。

    +1
    -1
  • #

    っていうかオルケストラを簡単に成功させすぎじゃない?
    前回やろうって決めて今回成功とかフラグ回収が早すぎるだろ。
    踊りはともかく歌はどうやって作ったんだよ。

    +4
    -6
  • #

    他のアイドルアニメと差別化しようとしたくっつけた魔法学校設定に無理があったとしか

    +8
    -1
  • #

    この子たち生足出しすぎだろ。
    ちょっと下品だわ。

    +3
    -38
  • #

    ※11
    お前らがいつもテンポテンポ言うからやw
    まぁ1クールアニメは露骨なタメ回をやるより出し惜しみ無し進行の方が良いと思う。

    +15
    -2
  • #

    理事長かつてはヤマイな人だった

    +14
    -2
  • #

    アンジーちゃん、すまんがワシは股間の疼きが治らなくてのお、、、

    +5
    -5
  • #

    収録スタジオ内の空気の香りを嗅ぎたい

    +3
    -1
  • #

    最終回良かった

    +11
    -4
  • #

    最高だったがねーちゃんが邪魔したかな

    +4
    -2
  • #

    歌も踊りも回りの演出も今までで一番好きだったけどな

    +25
    -2
  • #

    1話に3回分くらい詰め込んだ感じの特盛回でした

    +30
    -1
  • #

    規格違反で失格とかかな…

    +1
    -1
  • #

    レイに一花と四葉おるやん

    +1
    -1
  • #

    エンジェルちゃんがやさぐれてた…

    +18
    -0
  • #

    ステージ以外では許可取ってないとかかな…

    +1
    -1
  • #

    タブレット持ってるコミュ障の娘をガチ掘りしたい!!

    +1
    -24
  • #

    最近ハイキューを観ています。バレー部違いでした。

    +2
    -21
  • #

    メアリーベリーの持ってるあのタブレット普通に欲しい。喋らんでいいとか便利すぎる。商品化してくれんかな

    +22
    -0
  • #

    10歳若返ったロゼッタがアンジェリカに「変なおばちゃん」って言った意味が分かった

    +12
    -0
  • #

    最後の意味がわからなかった

    +1
    -0
  • #

    対象外の区画まで計測されていたとしてもそれは生徒のせいじゃない、計測する方のせいだよね。
    対象外を切り捨てて点数を出しなおすか、もう一度オルケストラをやり直すか、かな。

    +0
    -0
  • #

    俺もホモケストラやりたい

    +0
    -24
  • #

    おもしろい。最初からアイドル目指すアニメだったら絶対見なかっただけに、良い拾い物をした。

    +2
    -1
  • #

    これで学校を退学になって、
    真の魔法使いになるための旅にグループで出るのかな。
    やっとアイドルアニメから魔法少女アニメへ
    転換か?

    +3
    -1
  • #

    頭痛が痛いwネタで言わせてるのかどうかはわからんがふいんき(←何故か変換できない)的にはナチュラルに天然な可能性も微レ存

    +4
    -0
  • #

    婆さんは膝に矢を受けてしまったのか

    +0
    -0
  • #

    微レ存どころか巨レ存の可能性も微レ存だな

    +1
    -0
  • #

    大丈夫だ、問題ないってセリフもさりげなく入ってるな

    +4
    -0
  • #

    >35
    ふんいきで変換してみ

    +0
    -1
  • #

    >39 スルーしようかと思ったが敢えて言おう、ネタにマジレス乙

    +1
    -0
  • #ぷゆん

    つまらな過ぎてネタだと気付かなかったよぅ🥺

    +2
    -0
  • #

    ぴえんぴえんのドビュッシー
    ティアラちゃん見てたら精力増強されてる感じで奥深くからドュクドュク湧いてくる
    ラビィって子可愛すぎてしばいてなでなでしてしばき倒してなでなでしたい

    +0
    -2
  • #

    ティアラちゃんが脱いだらそれだけで真っ赤っかですけど

    +0
    -0
  • #

    アンジェリカがあんじぇだったって伏線いっぱいあぅたわけね

    +1
    -0
  • Comments are closed.