魔王学院の不適合者 第8話

魔王学院の不適合者 第8話「二人の決勝戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王学院の不適合者動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王学院の不適合者 第8話 コメント

  • #

    今期のホモ覇権アニメ

    +48
    -104
  • #

    アノス(タチ)xキリト(ウケ)で

    +44
    -94
  • #

    さすおに(タイトル忘れた)の方が面白い

    +45
    -104
  • #

    バッコリケツ穴犯してイクゥ〜(⌒,_ゝ⌒)

    +43
    -92
  • #

    いちいち尊大な言動、行動ばっかりやらかして
    その全てが理にかなった上でアフターケアまでバッチリとか誇らしくないの?

    +33
    -79
  • #

    鬼滅のパクリはヤメレ

    +25
    -113
  • #

    あぬ酢・ぼっ木もーど

    +26
    -92
  • #

    初めてATXで見たけど実況動画でお前らのコメ見ながらじゃないとキツイなコレ

    +28
    -96
  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから
    いい加減に消せよ無能管理人

    +21
    -87
  • #

    じゃあアノス(ウケ)xキリト(タチ)で

    +28
    -104
  • #

    このアニメは、ホモでは、無いんじゃない
    ホモセクシュアルの略語で本来同性愛者という意味だが男性同性愛者指して使われてきた

    +13
    -77
  • #

    なんか盛り上がらないのよねー。
    余裕ぶってて結構ピンチだったりするの、凄いマヌケだし。

    +27
    -77
  • 匿名

    背中がかゆい

    +34
    -69
  • #

    巨チン族の穴嫁の方がホモ白いー!!

    +35
    -74
  • #

    面白かった!単純明快、短期のアニメにはちょうどいいと思います

    +34
    -70
  • #

    >2
    イイっすねー^ ^

    +32
    -70
  • #

    簡単に説明すれば、偽魔王の正体はレンである。
    そして勇者の正体もレンである。
    レンは真の勇者の根源のみを持った存在であり、そのほかの根源は別のものに転生した。それが勇者学院で出てくる勇者たちである。

    +18
    -66
  • #

    アノスが人間的につまらない。(人じゃないけど)
    ただ強いだけのカッコつけで魅力が乏しい。

    +25
    -61
  • #

    簡単に復活させるので、命を奪う行為が軽い。
    罪も軽い。

    +37
    -72
  • #

    久々にサーシャ見たなw w w

    +31
    -69
  • #

    むしろその後のSAOの方がちょっと盛り上がってたな。
    全然見てなかったから、これまでの経過を知らないけど。

    +21
    -61
  • #

    小学生の頃だったら面白いと感じたと思う

    +47
    -79
  • #

    俺達しかいないよこのアニメ見てるのww

    +32
    -66
  • #

    シーラさん良いね。

    +21
    -62
  • #私Gです。

    オタクは魔王系アニメ好きなー

    +19
    -62
  • #

    段々飽きてきたこういうの

    +26
    -54
  • #

    何で批判してる人必死なの?

    +28
    -57
  • #

    もう今週は1000超えんやろ

    +21
    -50
  • #

    あのーすみません
    アノス見ませんでしたか?

    +13
    -46
  • #

    ※28
    そう願いたい。
    願いを込めて+1

    +17
    -47
  • #

    レイ、マザコンの君には
    「キグナス」の称号を与えよう。

    +16
    -45
  • #

    この魔王は突出した存在なんだから、かつての配下なんぞデコピン一発で倒すくらいのデタラメっぷりを発揮してもらいたい。
    努力して強くなる少年漫画じゃないんだし。

    +17
    -42
  • #

    さすがです、魔王さま

    +20
    -46
  • #

    あと、魔王は突出しているので、魔王と同じ目線で話ができる者が居ない、そういう孤独感とかも出して欲しいけどなぁ。
    そういう設定、腐女子にもウケそうだよ。

    +17
    -43
  • #

    「インガル!」
    これで全て解決

    +13
    -46
  • #

    こんなに強いのに、なんでこんなに
    薄っぺらいんだろ? この魔王さん。

    +12
    -42
  • #

    おもしろいと思う

    +17
    -50
  • #

    今回の視聴時間12分 無駄が多くてのびてもうた
    ・7魔高老?字はしらんけど3:1で戦うはずが初手2体を戦闘不能にする意味不明さ
    魔王の強さを示したいなら3:1でよくね?ってか7魔高老の力の差がありすぎじゃね?あの死んだ2匹弱すぎて草も生えん
    剣で斬られただけで死ぬんかwってか不意打ちだろうとそれに反応できないような奴がアノスの配下ってのが無理ありすぎるんだよな
    ・銀髪の精霊剣?が無かったらどうしてたの?調子こいてたけど負けてたんか?圧倒的感ではなくて都合の良さにしか見えなかったけど?
    ・銀髪の呪い解けるならさっさと解けよ
    不意打ちさせるため〜とかだったらとんでもなくダセェ魔王だな
    キャラ的に全てを超越してる魔王設定なんだからおかしいんだよ
    ・銀髪もよく自分の母がわりの人が剣になってそれブン回せるよな俺にはできんよw
    ・今回の敵は昔のアノスの記憶があるようだけど、何で強さについて毎度毎度忘れてんの?俺が偽魔王だったらそいつのもってる魔王についての記憶なんて絶対利用しようと考えるけど?
    自分の主人がどれだけ強いのかまるでわかってないのに忠誠を捧げてんの?とんでもねぇな

    +9
    -60
  • #

    サーシャかわえええ

    +14
    -51
  • #

    今回は茶番感が凄すぎて微妙だった。
    大体展開が予想出来たしな。

    +13
    -44
  • #

    どうせ魔王が勝つって分かってるから危機感が無いな。
    最初は面白かったけど、だんだん飽きてきた。

    +9
    -42
  • #

    めんどくさい事してないで
    目に入った奴全員一回潰してザオリクかければ全員元に戻るんだろ?やれよw

    +12
    -52
  • #

    んーやっぱ独特の面白さがある。
    主人公無双系にしてもぶっ飛んでるし、思考停止してみるべきアニメ。各話の引き、締めが単純明快で不快感が無い。やっぱ賢くても、阿呆でも、単純明かつ快厨二的勧善懲悪でも構成がいいと楽しめる。まぁ細かいことは気にするなってのが一番重要なアニメ。

    +13
    -46
  • #

    今回はちょっとテンポ悪かったな
    次回に期待

    +10
    -33
  • #

    ※42
    そっちの方がめんどくさいだろw

    +7
    -36
  • #

    ママンが最強のアニメだわ

    +15
    -40
  • #

    七魔皇老の剣士二人組の扱いが酷すぎない?
    毎回瞬殺やんけ。
    しかもアノスにならまだしも友達キャラに殺されてるし。
    こいつら本当にアノスの腹心だったの?
    アノスも雑魚すぎてリストラするレベルだろ。

    +10
    -37
  • #

    感動の場面があっさりし過ぎてるのが残念だな
    こういうのは原作じゃなくてアニメ制作陣の問題だろうけど

    +14
    -40
  • #

    そうだな
    中々愉快な回だった!

    +8
    -47
  • #

    原作者が監修してるだけあって、うまく簡略化して短縮した感じだね。手抜き感は否めないが辻褄は合っている。
    ガイオスら二人の根源に取りついていた敵根源を復活しようとしたのを邪魔された件は、遠い先への伏線になるが、このペースでのアニメ化に換算すれば6クール分ぐらい後になるね。
    正直言うと、この辺のストーリーは大して面白くはないが、すべてが伏線であると言う解釈もできる。漫画方式とか円盤売上方式で途中時点での人気度を測って続編の可否を決めるのであれば、ちょっと原作に忠実にやり過ぎていて「もっと飛ばした方が面白さを売れる場面があるだろう」という感じは強い。
    しかし、このアニメ化の原作そのままの潔さみたいな態度は心地よい。
    原作は完全な1本道で、エピソードで尺稼ぎをするような性格ではなく、web原作もそのまま残して追加し続けている作品だから、アニメ化が終わればWEBまたは書籍で続きを読めばよい。私の場合は紙メディアに目の焦点を合わせるのが難しく、モニター距離専用の眼鏡を作ったのでWEBの方が都合がいい。

    +10
    -49
  • #

    ここのコメント欄は基地外しかいません。

    +20
    -48
  • #

    ※51
    自己紹介乙

    +8
    -50
  • #

    >7
    アノッス棒 アノッス棒 妊娠妊娠w

    +6
    -37
  • #

    >17
    なにドヤ顔でネタ☆バレしてんの?
    バカなの?
    しねばいいのに!

    +13
    -48
  • #

    次回、エミリア先生が雑種で登壇

    +7
    -41
  • #

    >54
    いやでも>17のドヤ顔説明は間違ってるから大丈夫だぞw
    勇者学院の勇者達の根源は勇者カノンの物じゃないからなwww

    +2
    -56
  • #

    俺つえー系はやっぱ合わん

    +8
    -34
  • #

    今回のおっさんがチボデーだと思って聞いてたら笑える

    +5
    -69
  • #

    今回も時間が経つのが早かった

    +2
    -63
  • #

    根源は魂のようなものかな。
    心臓近辺の別次元にあるようで特殊な魔法を使わないと触れることができない。
    根源が残っていれば肉体が滅んでも再生可能。上級者は死ぬ寸前に根源に復活魔法を予約して死と同時に行使することができる。
    他人の根源を滅ぼすと同時に転生させることが可能で、前回エミリアに対して混血として転生させた。その際、皇族血統のエミリアの記憶を引き継がせたのはオプション指定のようなものか? 精神的な罰を与えずにエミリアの人格を滅ぼすだけなら記憶もまっさらにする方が話が早い。
    この作品のストーリーとしての見どころは非常に疎らであって、面白さに安定感があるとは言えない。しかし、根源と死と魔法の関係性は多彩であるという設定から導かれる世界観は、人の死を安いものにする。死んでも再生できるし、一定時間後に転生させることもできる。さらに人種や見かけを変えて再生や転生もできるようである。恐ろしく自由度が高い魔法による生死の制御だが禁足事項やバリエーションは原作にも明確に示されていないが、2000年前の世界で続いた戦争の連鎖によって多くの死者が出たことに立腹したアノスが破壊神を滅ぼして、神の生死コントロールの権限を奪ったことに起因すると思われる。魔法上級者による生死コントロールの自由度の高さが、この作品内世界における生死の価値観を変え、その価値観の違いが1つの見どころになっている。

    +20
    -52
  • #

    主人公強すぎる系は、主人公の能力完全ミラーが出てくるまで面白みが薄い。

    +4
    -38
  • #

    アノスよりマサツグ様の方が強い

    +11
    -46
  • #

    姉妹編?までは面白かったけど今のとこはなんかあんまり盛り上がらん笑いもちょっと

    +4
    -39
  • #

    やっぱ八男には敵わない

    +7
    -48
  • #

    さすまお

    +2
    -41
  • #

    あれ、サーシャ髪型変えた?
    こっちの髪型のサーシャもかわいいよ!

    +4
    -39
  • #

    始めの頃は面白かったけどだんだん飽きてきた

    +4
    -54
  • #

    なんか今回はイマイチだねえ

    +7
    -44
  • #

    >38
    今週も懲りずに自分が情報処理能力が高く賢いと勘違いしてる疑問だらけのオバカさんが恥の発表会しにきてますねwwwww
    情報処理能力が高く賢いなら疑問なんて持たずに見てるだけですべてとは言わないまでもだいたい理解しちゃいますよねw
    あ・・オバカだから自分がオバカだと気が付けないんですねw
    納得ですw

    +3
    -60
  • #

    >66
    あれは式典用の髪型w

    +7
    -56
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +29
    -60
  • #

    >47
    アノスの腹心はシンだけw
    シンが何者かはまだ内緒w

    +5
    -47
  • #

    >28>30
    そういうのフラグになるからやめてくれwww

    +6
    -36
  • #

    今までのアノスが友人と言っているのが、シンの生まれ変わりなのか?カノンの生まれ変わりなのか?原作知らない者にとっては曖昧に見ています

    +3
    -57
  • #アッキー

    さすがセイバーの英霊w

    +2
    -44
  • #

    芳忠劇場ですた

    +1
    -43
  • #

    カノンといえばアユ!
    でも観鈴ちん派でした

    +2
    -42
  • #

    ※71
    そういうお前が韓国人なのは誰が見てもわかっている

    +5
    -38
  • #

    >72
    シンて誰だよwwww賢者の孫か😅😅😅😅😅😅😅😅

    +13
    -51
  • #

    >>17
    いやレンじゃなくレイだから
    ついでに偽の魔王はもう一人いる
    アニメじそこまでやらないだろうけど

    +5
    -50
  • #

    シンって2000年前の魔王軍最強剣士

    +4
    -49
  • #

    ストレスの溜まらない厨二病アニメか。キムチアニメよりマシだけどw

    +6
    -30
  • #

    >80
    せっかく内緒にしたのにバラすなよwwww

    +2
    -29
  • #

    ※82
    勇者カノンの転生体であるレイよりも潜在的には強い

    +3
    -32
  • #

    >74
    そういう謎があるから面白いんだろw
    この作品はそういった伏線が幾重にも張り巡らされているからそれが少しずつ解き明かされていくのも醍醐味の1つw
    そして君の疑問はいくつもの伏線が絡み合ってるからそれが明らかになる時を楽しみにしているといいよw

    +4
    -29
  • #

    >83
    お前わざとだろw
    嫌がらせでネタ☆バレとか最低すぎるわw

    +1
    -31
  • #

    俺はあのウザったらしいくそ年増美人教師を無理やり屈服させてデレされるのが見たかったンだよォ!こんなツンデレひんぬーきゃわわヒロインを見たかったんじゃねぇ!くそがァ!

    +8
    -21
  • #

    >86
    2度目の勇者学院交流会をお楽しみにw

    +3
    -21
  • #

    アノスちゃんと司波達也の対戦が見たい

    +7
    -1
  • #

    お鍋を切りたい‼︎‼︎‼︎

    +2
    -18
  • #

    17
    お前にわか過ぎるだろwww
    レイの名前は間違えてるしレイの根源に対しての知識も間違えてるし勇者学院の生徒の知識も間違えてるし合ってるところが全くないじゃねーかwww
    最悪なのは誰も質問すらしてないのにいきなりネタ☆バレしようとするその性格だよなwww
    まぁどれも合ってないから被害はないけどなwww

    +3
    -1
  • #

    ※82
    アニメで既に出ていたよ

    +3
    -20
  • #

    >91
    冒頭でちょっと出ただけで詳しくは語られてないだろw

    +1
    -0
  • #

    アノスは、魔王のフリをしているだけの、勇者+天使だよなあ。でも一度でもいいから、アノスが汗流してガチで焦っている表情が見てみたいなあ。

    +5
    -0
  • #

    最後、アノスに優勝賞品を渡したのはサーシャだったんだ。てっきり、前話で転生されたエミリア先生かと思ったぜ。

    +5
    -21
  • #

    >93
    どんな性格だろうと魔族の王だから魔王で間違ってないw

    +4
    -21
  • #

    >94
    今日のサーシャの髪型のほうが似合ってると思ったのは俺だけではないはずw

    +2
    -1
  • #

    だーかーら。
    レイ→勇者カノンの生まれ変わり
    根源7つのうち6つは七魔と融合させたから現在の根源は1つのためアノスの目をごまかしている。
    アボスディルヘヴィアのうわさ広めた張本人も当時の勇者カノン、ある出来事がきっかけで魔王が転生したら再び人間は争いを起こすと悟ってしまう。だから偽の魔王の存在を作り最終的には自分がそのアボスになり変わって殺されることで魔王は死んだという事実、そして転生はもう出来ないと思わせ解決させようとした。他でもないアノスを負の連鎖から解放するために最終的に仮初の魔王になりかわり自分が死ぬことを選んだ。

    +6
    -24
  • #

    そして今はアノスにその計画を気付かれないように、当時のアノスの右腕である魔族最強の剣士「シン」の生まれ変わりの振りをして剣を振り回してるけど実は根源魔法ではアノスもかなわないほど魔法が大大大得意だから今回の戦いも本気出して戦ったらレイだけで全部終わらせるくらいの力あった。

    +7
    -25
  • #

    wiki見たら
    南斗六聖拳「義星」の男。
    って載ってた

    +3
    -3
  • #

    ミスリード誘ったつもりかもしれんが普通にレンは勇者カノンの生まれ代わりと皆思ってるでしょ。反対にアノス腹心の方が誰この人?みたいなw

    +3
    -22
  • #

    奇面組のメンバーでありリーダー。立ち位置は中央。

    +5
    -4
  • #

    予定調和の塊。だが面白かった。安心感って大事だなw

    +4
    -27
  • #

    色白でショートカットの水色の髪と、赤い瞳を持つ細身の少女。エヴァンゲリオン零号機のパイロット。

    +3
    -5
  • #

    >97>98
    だーかーら。
    ネタ☆バレすんなって言ってんだよwww
    そんな事は原作読んでる奴ならみんな知ってんだからドヤ顔キメていちいち説明すんなってw
    だれも褒めてくれないぞwww
    それにレイは根源魔法は得意ではあるけどアノスより上と言う事はないw
    作中そんな記述があったような気もするけど実際魔法もレイが上なら剣術でも魔法でも負けてる事になるからアノスに勝ち目がない事になるw
    あとめんどくさがらないでちゃんとアヴォスって書けよw

    +3
    -23
  • #

    うさぎの喧嘩友達で、普段は手厳しいが誰よりもうさぎを心配するツンデレキャラ。

    +1
    -0
  • #

    ちなみに、最後に現れた仮面をつけたアボスディルヘヴィアと思われる人物は、本物の「シン」であり魔族最強の剣士その人。まだ転生せず4千年の間ずっと精霊界(アハルトヘルン)で精霊王として生き続けていた。シンはアノスが死んですぐに全ての精霊の母レノと結婚し精霊王となり、後にレノを妊娠させ子どもが生まれた。それが今アノスと一緒に学園に通っている「ミサ」彼女の精霊としての伝承は何を隠そう勇者カノンが広めた「魔王アボス・ディルヘヴィア」の噂。(余談だけど、ミサが魔王としての真体を現すとアノスと同等の桁外れな魔力量と戦闘力を持つ)でも、ミサを形作る伝承は4千年前はそこまで広まっていなかった。(アノスが本物の魔王だと知っている人々が沢山いたから当然だけど)だからレイのお母さんのように精霊病にかかり生まれた瞬間に消えそうになった。ミサを助けるために全ての精霊の母であるレノは、ミサを4千年後に転移させる精霊を使ってミサを4千年後に送り込んだ。4千年後は、当時勇者カノンが広め始めた「暴虐の魔王アボス・ディルヘヴィア」の噂が真実のように扱われるほど広まっていたため、ミサは助かった。今後勇者学院編で、勇者カノンの生まれ変わりだーとかいう生徒がたくさん現れるけど全員偽者。本当のカノンはレイ本人で、残りの6つの根源は七魔と融合させているから。

    +3
    -27
  • #

    長文わろた

    +6
    -1
  • #

    アニメ『機動戦士ガンダム』および劇場アニメ『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』における主人公である。

    +0
    -0
  • #

    >97>98>106
    ↑もうこいつ最低www
    運営さんこいつの記事削除お願いしますw

    +2
    -0
  • #

    また無差別マイナスレンダーが暴れてるみたい。

    +0
    -1
  • #

    さすがは魔王学院コメ欄w

    +4
    -23
  • #

    ネ・タ・バ・レしているのは大・草・原だな

    +2
    -23
  • #

    やっぱマイナス50くらいのガッツリ型の人だね

    +1
    -0
  • #

    いいえ、レイ違いでコメ稼ぎしてたのがカリスマです‼️

    +3
    -23
  • #

    発達だとNETABAREされる気持ちがわかんねーんだよな。
    「なんで嫌なの?ボクは嫌じゃないよ」
    (すでに知ってるので)
    こうだもの。

    +5
    -21
  • #

    >112
    大・草・原は原作読まない人だからそれはないw

    +1
    -18
  • #

    ネタバーレしたら削除対象なんでやらんよwwwww

    +2
    -2
  • #

    規約は守りつつ荒らしましょう‼️

    +3
    -22
  • #

    っていうかさ・・・
    大・草・原ってそのまま書くと記事が投稿されないのなwwww
    運営に禁止されるコテハンに正に大・草・原生えたわwwwwww

    +1
    -22
  • #

    SAOがもうすぐ200行くんで、様子見てるだけwwwww

    +0
    -1
  • #

    勇者学院編ってのがあるなら
    以前に書いてくれた人が言ってたグラタン回は、まだ先みたいねwwwww

    +0
    -1
  • #

    魔法科高校の劣等生ではウィードとの差別問題があったけど、こっちも差別があるから、それを少し解消する所を見たかったわwwwww

    +3
    -22
  • #

    ※28
    今週は無理だろうなぁ〜😭
    ※30
    行かないと思うんで、期待してね☆

    +1
    -1
  • #

    >106
    所々というかあちこち間違えてるぞwwww
    まず4千年じゃなくて2千年なw
    ミサの伝承は2千年前は全く皆無w
    アノスが死んでからレノが妊娠するまでにはしばらくの期間があるw
    本来ならアノスが死んですぐにシンもアノスを追って転生する気だったがアハルトヘルンまでレノを護衛する任務をアノスが命じたw
    あちこち寄り道しながらレノがアハルトヘルンに帰還したためそれなりの期間になっているw
    アノスが死んですぐに結婚はしていないw
    その間にレイが広めた噂を神が利用してミサの伝承にしたw
    レノが妊娠したのが発覚したのはその後と言うより結婚式からたった3日後w
    シンは結婚してすぐに転生するつもりだったけど悪戯精霊たちに結婚したら3日間は一緒にいるのが仕来りと言われ3日間を一緒に過ごすことにしたw
    その後いろいろ神とのアレコレでミサ急成長急出産でレノは伝承から外れた行為をした事になって消滅w
    アヴォスの噂がまだほんの一部のためミサは伝承が足りず生まれてすぐに消滅してしまうからレノはミサが消滅する前にミサを2千年後に転移させたw
    訂正するならこんな所かなw

    +0
    -23
  • #

    さぁーーーー今回の目標数 2000米だ!
    アンチ君、評論家さん!、そしてマイナス連打組 !
    ジャンジャンやってくれ!
    運営の許可は取っていないがなw

    +1
    -25
  • #

    双子より母2人の方がヒロインぽい

    +6
    -6
  • #コメント

    強すぎだろう‼️!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    ジャンジャンやらないが(笑)

    +4
    -25
  • #

    エミリアはあの後混血のオジサン達に持って帰られます

    +3
    -2
  • #

    最後に出てきた仮面の人物はミサ?

    +0
    -23
  • #

    ダイソーの源さんは出禁食らってるんじゃないの?

    +1
    -3
  • #

    さすアノ❗😆😆😆

    +1
    -24
  • #

    またキチガイが湧いてるな
    いい加減対策しろよバカ管理人

    +4
    -3
  • #

    理滅剣はサーシャが近くにいるから使えるような気がする、前世がサーシャは破壊神かもな、ミーシャも創造魔法が上手いから前世がすでにちょっとだけ登場した神かもな。よく知らないけと

    +2
    -2
  • #

    ミーシャが可愛いから見てる

    +1
    -22
  • #

    2丁目視聴率90%らしいな

    +3
    -25
  • 匿名

    >130
    最後に出てきた仮面は、シンだよ。
    ミサは最終的に精霊としての暴虐の魔王アヴォス・ディルヘヴィアの伝承に乗っ取った真体になってアノス達と戦うけど。その伝承がちゃんと語り継がれるようお父さんのシンが仮面かぶって暴虐の魔王の振りをしてあれこれ現れてる。アノスに暴虐の魔王の正体が誰なのかとか、カノンの思惑がばれないようにいろいろしてる。今回も根源(というか証拠)を消しに来たのは仮面かぶったシン

    +2
    -24
  • #

    流石は、魔王様…どこかの黒の剣士とは、器が違う!

    +2
    -20
  • #

    リゼロの2億倍おもしろいわ
    魔王学院はギャグとして楽しめるけどリゼロはギャグにもならん

    +2
    -21
  • #

    親父の剣をべた褒めした時ギャグかと思ったら
    ちゃんと意味があったwww
    普通に面白いな

    +3
    -23
  • #

    剣と剣士の親子ヤバすぎるwww

    +3
    -21
  • #

    魔王様からは、逃げられない!!

    +4
    -22
  • #

    リゼロはストレス溜まるだけだよなぁ…
    主人公がイケメンでキモくなかったらまだ見れるんだが、ヒロインがメンヘラ拗らせてるし、話は全く進まないしで苦痛だわ。

    +6
    -1
  • #

    次は、勇者学院…か…

    +1
    -1
  • #

    ちなみに、ミサが暴虐の魔王として生まれた事は、全て神の思惑。アノスが破壊神アベルニューを地に落とした事や、破壊神としての権能を一振りの剣に変えて滅びの方向性をアノス自身がコントロールできるようにした、その結果ベヌズドノアが出来上がりアイビスとの戦いで見せた最後ゆっくり一度切ってるシーン「一度切られた程度で、一度しか切られてないと思ったか(一振りで何度も切られる)」「避けた程度で切られてないと思ったか」→「その理を滅ぼし避けても切られる」的な俺TUEE状態になってしまう。そんな、神々すら地に落とし権能を奪うアノスの存在を軽視出来なった神は、新たに秩序を作ることが出来る神がアノスを殺す秩序を作ろうとしてその結果生まれたのがミサ、暴虐の魔王と同等の力を持つミサにアノスを殺させようとその神が企んでる。それはまさにアノスを殺すという新しい秩序であり、その秩序を変えるのは「リンゴが下に落ちる」って秩序を変えるのと同義らしい、まあ最終的にアノス様がアノス様しちゃって、アノス様されなれてない色んな人たちはやっぱりアノス様されちゃう。

    +3
    -23
  • #

    さすがは魔王様!どこぞのヒキタニ君とは格が違う!

    +2
    -22
  • #

    さすがは魔王様!どこぞの赤鼻テコンドーファイターとは天と地の差!

    +1
    -0
  • #

    シーラ母ちゃん麗しいっす
    でも鍋斬られて笑うなよ

    +1
    -8
  • #

    名工として有名になった父ちゃん

    +3
    -16
  • #

    >>148
    剣に宿る精霊みたいだしな・・・
    斬る事は悪い事じゃないんだろう・・・
    そして何でも斬りたい息子
    サイコ親子です

    +0
    -1
  • #

    立てよコメ欄民!今こそ魔王様を崇め奉るのだ!

    +0
    -22
  • #

    批判が多いのが残念です

    +1
    -25
  • #

    うーん…面白くないって事はないけど、何か飽きてくる
    ピンチにすらならないのは良かった。最強なのにピンチとか萎えるしかない

    +0
    -1
  • #

    まいなすがいじさん きょうもごくろうさまです
    じかんをむだにしてたのしいですか?
    こんなことをしてるひまがあったら
    もっとほかにやるべきことがあるんじゃないのかなぁ?
    でもぼくのいうことなんてきいてくれないのでしょうね
    だってあなたはがいじさん ひとのことばがわからないのだから…

    +5
    -5
  • #

    マイナス連打マンは荒らしの中でも毛色が違う、別のベクトルを進む者

    +0
    -0
  • #

    マイナスをするコメでも、多いのと少ないのがあるのも、意味不明

    +3
    -1
  • #

    まぁ魔王様万歳って事でwwwww

    +1
    -0
  • #

    どーした!!まいなす連打!
    米数の起爆剤なのだから!ライフ削ってでも仕事はシロー!
    目標は3000米だぞ!

    +3
    -1
  • #

    連投したいならどっか1話でずっとやってろよ。毎度毎度来んなてかほかのアニメのコメ欄にも来てんじゃねえよ気持ち悪い。自演連投で目標達成したのを知ってもらいたいんか?ばからし

    +4
    -1
  • #

    ※158
    マイナス連打マンはマイナス連打しかしないからコメ数稼ぎにはならない
    アクセス数は稼いでくれるから、人気アニメコメ欄としてランキング入りは出来そうだけど

    +1
    -0
  • #

    ミーシャはの前世は創造神ミリティア、サーシャも破壊神とか

    +2
    -0
  • #

    お母さんが生き返った理由がまるで謎ww

    +2
    -3
  • #

    >>156
    俺がしてるコメでも
    わりと似通ったコメでも
    -連打されてるのと
    されてないのがある

    +0
    -0
  • #

    >>162
    さすがにそれを理解出来てないのは
    自分の頭を疑った方が良い

    +5
    -3
  • #

    開き直って魔王様最強!神懸かってるぅ!で、
    ナヨナヨ剣士の母ちゃんを一瞬で治し、操られているかつての部下を鼻息だけで倒し、色々裏からやってる黒幕をとっ捕まえてオシオキしたら、黒幕が美少女でハーレム入りしたり、そんな感じでいいと思うの。
    だって魔王アノス様ぁ❤だし。

    +0
    -0
  • #

    164”
    いやいや俺TUEEでもここまでくると冷めるって意味合いなんだけどww
    ムキにさせてごめんなさいww。草じゃなく花生えてましたね。

    +3
    -1
  • NoAnimeNoLife

    イキった雑魚を主人公が圧倒的な力でねじ伏せるのが面白いという作品は、主人公に苦戦させるとそんじょそこらのなろうアニメと変わらなくなるという例

    +2
    -0
  • #

    おいおいマイナスニート
    >152
    までで打ち止めか?
    しっかりマイナス連打せんか!
    どうせやることないんだから、
    これくらい、何の役にも立たんけど、
    最後までしっかりやらんか!

    +4
    -0
  • #

    チート級の強さで何でもありでやりたい放題ってことだけで見てる。内容はわからん

    +0
    -0
  • #

    2000年前から転生してきた魔王様が俺つえええしてるで十分だ

    +0
    -0
  • #

    今同時進行してるのは、
    1.勇者カノンがアノスのためを思って広めた
    暴虐の魔王の間違った伝承
    2.神々が、暴虐の魔王の噂、伝承を元にして
    誕生させた精霊が「ミサ」アノスと同等の力を持つ
    暴虐の魔王の精霊のミサにアノスを倒してもらおうと企んでる。
    3.ミサのお父さんはアノスの右腕「シン(魔族最強の剣士)」娘が死なないようアノスの敵を演じながら娘のサポートをしている。でも忠誠はアノスにあるから本人も心の葛藤に苦しんでる。

    +0
    -0
  • #

    魔王学院の信者はネタバーレっぽいコメしか書けないのかwwwww

    +1
    -1
  • #

    ろくなコメ稼ぎにもならないwwwww
    (魔王学院大好きです)

    +0
    -0
  • #

    もっとがんばれよ信者どもwwwww
    (魔王学院大好きです)

    +0
    -0
  • #

    タバコうめえええええええええ
    (魔王学院大好きです)

    +0
    -0
  • #

    今日も大連投日和だなぁ
    (魔王学院大好きです)

    +1
    -0
  • #

    ああっ女神さまっよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    ああっ女神さまっ それぞれの翼 よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -2
  • #

    ああっ女神さまっ 闘う翼 よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    Rー15 よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    RD洗脳調査室よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイアンマンよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あいうらよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    Aika Rー16 よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイカツ!よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -1
  • #

    アイカツ スターズ!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイカツフレンズ!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイカツオンパレード!よりも魔王学院の方が面白い!

    +2
    -0
  • #

    AICO よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    アイシールド21 よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    aiseki MOGOL よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    IDー0 よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    愛・天地無用!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドリッシュセブンよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドル事変よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルタイムプリパラよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルマスターSideMよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルマスターSideM理由あってMini!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルマスター シンデレラガールズ よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd season よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルマスター シンデレラガールズ劇場3rd season よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 climax season よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アイドルメモリーズ よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あいまいみー第一幕よりも魔王学院の方が面白い!

    +2
    -0
  • #

    あいまいみー第二幕!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あいまいみー第三幕よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    ISLANDよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アウトブレイク・カンパニーよりも魔王学院の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    蒼い世界の中心でよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    青い花よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    青い文学シリーズよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あおおに じ・あにめぇしょん よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    蒼き鋼のアルペジオより魔王学院の方がつまんないwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    青の祓魔師よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    青の祓魔師 京都不浄王編よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    蒼の彼方のフォーリズムよりも魔王学院の方がエロさで負けてる!

    +2
    -0
  • #

    アオハライドよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    青春×機関銃よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    藍より青しよりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    赤髪の白雪姫1stシーズンよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    赤髪の白雪姫2ndシーズンよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    暁のヨナよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あかね色に染まる坂よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あかねさす少女よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アカメが斬る!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アキカン!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    AKIBAS TRIPよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アキンド星のリトル・ペソよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    悪偶 天才人形 よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    アクエリオンEVOLよりも恋とプロデューサーEVOL×LOVEの方が面白い!wwwww

    +0
    -0
  • #

    アクエリオンロゴスよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アクションヒロイン チアフルーツ よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アクセル・ワールドよりもSAOの方がつまらないwwwww

    +0
    -0
  • #

    ACTORSよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アクティヴレイド機動強襲室第八係よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -0
  • #

    アクティヴレイド機動強襲室第八係2ndよりもババミッチーが謎だったwwwww

    +0
    -0
  • #

    惡の華よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    悪魔城ドラキュラ キャッスルヴァニアよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    悪魔のリドルよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アサシンズプライドよりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    亜人よりも魔王学院の方が面白い!ー

    +0
    -0
  • #

    亜人第2クールは魔王学院よりも大塚芳忠劇場

    +0
    -1
  • #

    アズールレーンよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アスタロッテのおもちゃ!のように魔王学院にもくぎゅううう出せ!

    +0
    -1
  • #

    アスラクラインよりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    アスラクライン2よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    明日のよいち!よりも魔王学院の方が健全!

    +0
    -0
  • #

    あずまんが大王よりも魔王さまの方が偉い!

    +0
    -0
  • #

    あそびあそばせでも殺す→蘇生遊びして欲しかったwwwww

    +0
    -0
  • #

    あそびにいくヨ!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あっくんとカノジョでは魔王さまの転生前の活躍が見れるwwwww

    +0
    -0
  • #

    あっちこっちよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アドベンチャー・タイムよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アトムザ・ビギニングよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    Anotherならレイの母親も死んでた!

    +0
    -0
  • #

    アニサン劇場よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    あにトレ!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あにトレ!ひとつ屋根の下でよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    兄に付ける薬はない!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    兄に付ける薬はない!2よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    兄に付ける薬はない!3よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アニマエールよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アニメで分かる心療内科よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アニメガタリズよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あの夏で待ってるよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    あはれ!名作くんよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    暴れん坊力士‼︎松太郎よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アバローのプリンセスエレナよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あひるの空よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アブソリュート・デュオよりも魔王学院の方が面白い!ー

    +0
    -0
  • #

    アフリカのサラリーマンよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アベンジャーズ・アッセンブル・アホガールよりも魔王学院の方がつまらないwwwww

    +0
    -0
  • #

    甘い懲罰〜私は看守専用ペット〜よりも魔王学院の方がエロが足りない!

    +0
    -0
  • #

    あまえないでよっ‼︎よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あまえないでよっ‼︎喝‼︎よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アマガミSSよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アマガミSS +PLUSよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    甘城ブリリアントパークよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あまつきよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    あまんちゅ!よりも魔王学院の方が面白い!ー

    +0
    -0
  • #

    あまんちゅ!あどばんすよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    AMNESIAよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    雨色ココアよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    雨色ココア インハワイ よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    雨色ココア レイニーカラーへようこそよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    雨色ココアサイドGよりも魔王学院の方が面白い!
    何でこれ4期もやってんだよw

    +0
    -0
  • #

    あめこん‼︎よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    AYAKASHI -アヤカシ−よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    怪〜ayakashi〜よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で⁉︎〜よりも魔王学院の方がつまらない‼️

    +0
    -0
  • #

    荒川アンダーザブリッジよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    荒川アンダーザブリッジ×ブリッジよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アラタカンガタリよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    ありすorありすよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アリスと蔵六よりも魔王学院の方が面白い!ー

    +0
    -1
  • #

    アリソンとリリアよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    ありふれた職業で世界最強の方が魔王学院より面白い!

    +0
    -0
  • #

    アルカナ・ファミリアよりも魔王学院の方が面白い! 

    +0
    -0
  • #

    アルスラーン戦記よりも魔王学院の方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    アルスラーン戦記 風塵乱舞よりも魔王学院の方がつまらない!
    完結編はよwwwww

    +0
    -0
  • #

    あるゾンビ少女の災難よりも魔王学院の方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    アルドノア・ゼロよりも魔王学院の方が面白い!
    これも主人公TUEEEE

    +0
    -0
  • #

    アルティメットスパイダーマンよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アルティメットスパイダーマンVSシニスターシックスよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    UNーGOよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アンゴルモア 元寇合戦記よりも魔王学院の方が面白い!
    レイプシーンが見どころ

    +1
    -0
  • #

    暗殺教室よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    暗殺教室第2期よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    あんさんぶるスターズ!よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    アンジュ・ヴィエルジュよりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    あんハピ♪よりも魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    また連投荒しが始まったのか。
    このアニメがコケたら、だいそーげんのせいだな。

    +2
    -1
  • #

    とりあえず「あ」の作品と相対的に比較したが、魔王学院の方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    他のコメが来たから終了〜

    +0
    -0
  • #

    魔王学院最高だぜ‼️

    +0
    -0
  • #

    魔王学院が一気にSAOを抜きました‼️

    +0
    -1
  • #

    レイ→勇者カノンの生まれ変わり
    根源7つのうち6つは七魔と融合させたから現在の根源は1つのためアノスの目をごまかしている。
    アボスディルヘヴィアのうわさ広めた張本人も当時の勇者カノン、ある出来事がきっかけで魔王が転生したら再び人間は争いを起こすと悟ってしまう。だから偽の魔王の存在を作り最終的には自分がそのアボスになり変わって殺されることで魔王は死んだという事実、そして転生はもう出来ないと思わせ解決させようとした。他でもないアノスを負の連鎖から解放するために最終的に仮初の魔王になりかわり自分が死ぬことを選んだ。

    +0
    -1
  • #

    そして今はアノスにその計画を気付かれないように、当時のアノスの右腕である魔族最強の剣士「シン」の生まれ変わりの振りをして剣を振り回してるけど実は根源魔法ではアノスもかなわないほどの魔法の使い手だから今回も本気出さず手抜いてやってる。

    +0
    -0
  • #

    ちなみに、最後に現れた仮面をつけたアヴォス・ディルヘヴィアと思われる人物は、本物の「シン」であり魔族最強の剣士その人。まだ転生せず2千年の間ずっと精霊界(アハルトヘルン)で精霊王として生き続けていた。シンはアノスが死んですぐに全ての精霊の母レノと結婚し精霊王となり、後にレノを妊娠させ子どもが生まれた。それが今アノスと一緒に学園に通っている「ミサ」彼女の精霊としての伝承は何を隠そう勇者カノンが広めた「魔王アヴォス・ディルヘヴィア」の噂。(余談だけど、ミサが魔王としての真体を現すとアノスと同等の桁外れな魔力量と戦闘力を持つ)でも、ミサを形作る伝承は2千年前はそこまで広まっていなかった。(アノスが本物の魔王だと知っている人々が沢山いたから当然だけど)だからレイのお母さんのように精霊病にかかり生まれた瞬間に消えそうになった。ミサを助けるために全ての精霊の母であるレノは、ミサを2千年後に転移させる精霊を使ってミサを4千年後に送り込んだ。2千年後は、当時勇者カノンが広め始めた「暴虐の魔王アヴォス・ディルヘヴィア」の噂が真実のように扱われるほど広まっていたため、ミサは助かった。

    +0
    -0
  • #

    ちなみに、ミサが暴虐の魔王として生まれた事は、全て神の思惑。アノスが破壊神アベルニューを地に落とした事や、破壊神としての権能を一振りの剣に変えて滅びの方向性をアノス自身がコントロールできるようにした、その結果ベヌズドノアが出来上がりアイビスとの戦いで見せた最後ゆっくり一度切ってるシーン「一度切られた程度で、一度しか切られてないと思ったか(一振りで何度も切られる)」「避けた程度で切られてないと思ったか」→「その理を滅ぼし避けても切られる」的な俺TUEE状態になってしまう。そんな、神々すら地に落とし権能を奪うアノスの存在を軽視出来なった神は、新たに秩序を作ることが出来る神がアノスを殺す秩序を作ろうとしてその結果生まれたのがミサ、暴虐の魔王と同等の力を持つミサにアノスを殺させようとその神が企んでる。それはまさにアノスを殺すという新しい秩序であり、その秩序を変えるのは「リンゴが下に落ちる」って秩序を変えるのと同義らしい、まあ最終的にアノス様がアノス様しちゃって、アノス様されなれてない色んな人たちはやっぱりアノス様されちゃう

    +0
    -0
  • #

    ちなみに、今回出てきた仮面男の正体はアノスの右腕「魔族最強の剣士・シン」で訳あって、主に弓を引き暴虐の魔王のフリして戦ったりします。

    ちなみに暴虐の魔王の偽りの噂を広めたのは
    勇者カノンです。

    ちなみにアノスと一緒にいるレイ君は勇者の生まれ変わりで、勇者しか使えい神剣エヴァンスマナ使えます。

    ちなみに、偽りの暴虐の魔王の伝承が広まったため、精霊化したのがミサでミサの伝承の元は暴虐の魔王アヴォスディルヘヴィアです。
    そのうち真体を現すようになりアノスと同等の力を持って戦います。

    +0
    -0
  • #

    ※316
    そういう問題じゃねーんだよ。
    荒し以外のコメントを探すだけでも一苦労。
    そんな状態を作った荒しの罪が、消えるわけじゃない。

    +2
    -0
  • #

    なんでマイナス連打erは、だいそーげんの荒し
    コメントには、マイナス連打しないんだろう?

    +2
    -0
  • #

    勇者カノン→レイ(記憶無いフリしてて根源魔法はアノスより上手く使える)偽の魔王の噂広めた張本人

    暴虐の魔王の精霊アヴォス・ディルヘヴィア→ミサ(これは本人も気付いてない。真体になるとアノスと同等の力を持つ)

    仮面の男→ミサの父親・シン(2千年前から転生せず、ずっと生きてる。元アノスの右腕)

    +1
    -0
  • #

    なんなんだこのネタ☆バレコメ欄はw
    SAO厨かリゼロ厨がアクセス妨害で嫌がらせでもしにきてんのか?w
    多分これ2期の分までバラしてんぞw

    +2
    -0
  • #

    アヴォスがアノスと同等って言ってる奴多いなぁw
    全然同等じゃねーっつのw
    理滅剣奪ってもアノスを倒せなかったのに何が同等なんだって話w
    逆にアノスが理滅剣持ったままだったらアヴォスなんて余裕でアノス様しちゃうよっ!

    +0
    -0
  • #

    つーかレイとアヴォス二人がかりでもシンにすら勝てないのにアノスと同等なわけないだろw

    +0
    -1
  • #

    ※324
    そういう問題じゃねええええんだよ!(ブーメラン)
    ①コメ投稿時間が被ると重くなってエラーが出て大連投しづらくなる。
    ②決め付け厨が一人二役だと勘繰ってきて面倒。IP知らないから投稿時間が近いコメを対象にしか山を張れないようなんで。
    大連投はやりやすい時間帯があるので、人が読みづらいとかじゃ無いんだよ。あくまでも【コメ数稼ぎ】が目的なんだ。

    +0
    -2
  • #

    ※325
    マイナス連打マン=カリスマコメンテーターに仕立て上げようとする発言するな

    +1
    -0
  • #

    ※155、156、160で説明してある。
    行動目的不明。私の他の過去のコメ見てこいや。わけわからんマイナス連打がされているから。

    +0
    -0
  • #

    ※330〜333は魔王学院が大好きですwwwww
    削除しないでねwwwww

    +0
    -0
  • #

    魔王学院ののコメ欄だから魔王学院の名前出してるコメは流石に消されないと思うがwwwww

    +0
    -0
  • #

    大人気作品のコメ欄は、やっぱりコメ数も安定して多いなぁ‼️

    +0
    -0
  • #

    さすがは魔王学院、過去のアニメ作品にも引けを取らない良作だなぁ

    +0
    -0
  • #

    次は「い」のアニメと比較したいなぁ
    ほぼ魔王学院の勝ちだろうけど

    +0
    -0
  • #

    お前、アノスは魔王なんだぞ
    アノスと同等かもしれないのは勇者だけだ

    +0
    -0
  • #

    【鬼滅の刃は魔王学院のパクリ‼️】これを掲げておこうwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※327
    長文ネタバーレは魔王学院信者が原作知らない人に向けた優しさ‼️
    知りたく無い人は見んなよwwwww

    +1
    -2
  • #

    長文ネタバーレは、もう少しコメを分けてくれれば、もっとコメ稼げるからそこが残念wwwww
    単発で文句しか言ってない奴よりはいいね

    +1
    -1
  • #

    今週もあっという間に見終わった
    魔王学院サイコーです

    +0
    -0
  • #

    今週も俺TUEEEEでした
    魔王学院サイコーです

    +0
    -0
  • #

    今週も人気ランキング入れそうです
    魔王学院サイコーです

    +0
    -0
  • #

    今週もリゼロとSAOと俺ガイルに勝ちそうです
    魔王学院サイコーです

    +0
    -0
  • #

    今週も残暑が厳しいです
    魔王学院サイコーです

    +0
    -0
  • #

    今週も大連投頑張ります
    魔王学院サイコーです

    +0
    -0
  • #

    今日もゲームは楽しい
    魔王学院サイコーです

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の刃って真面目に聞くけど何処が面白いの?俺の嫌いな所てんこ盛りだが、いや!LiSAの曲だけは良かった。とりあえず花江の声は受け付けない

    +0
    -0
  • #

    気になるから詳しく教えて!ミサの父親ってシンでいいの?ちょっと原作見たけど父親はシンなく神の子とか言ってたからNTRかなって

    +0
    -0
  • #

    ※349
    一応アニメ版は全話見て、原作は見てないですが、サムライ風な主人公が天狗面の人に稽古してもらって、妹が鬼化してるのでそれを治す為に戦っていく感じ……かな?

    +0
    -0
  • #

    護廷十三隊みたいな対鬼特化部隊に所属して任務やってるんだろうけど、普通にBLEACHみたいな物だと思って見てましたwwwww

    +0
    -0
  • #

    特に声優さんでは文句は無く見ていたので、内容も分かり易いジャンプアニメって感じなんで、私の評価は5点満点で3.5点って所かなぁ

    +0
    -0
  • #

    放送した時に各話1回ずつしか見なかったし、また見たいとも思わない。
    なのでキャラ名はタンジロウ、ネズコくらいしか覚えてないwwwww

    +0
    -0
  • #

    すいません。鬼滅の刃でコメ稼いじゃって🤗
    魔王学院サイコーです🎊

    +1
    -2
  • #

    コメ数稼いでランキング上位になって何が嬉しいんだろ・・・
    1位になったからって何が変わる訳でもないのに・・・
    こんなサイトで1位取り続けても2期3期作成には何も影響しないのに・・・
    無駄な時間使って無駄な労力使って何も成せない。
    これをしたらみんなに好かれるならまだ救いはあるけど嫌われる一方。
    人生の無駄遣いとしか言いようがない。
    リアルでは誰からも相手にされずこんな場所でも嫌われて・・・何がここまで大・草・原を駆り立ててるのか理解に苦しむ。
    ここまで必死になる理由が思いつかない。

    +3
    -1
  • #

    >>357
    日本人に嫌がらせ出来ればそれで良いって民族居るじゃん
    大・草・原の正体はそういうことさ

    +3
    -0
  • #

    ミーシャ、お借りします

    +0
    -0
  • #

    ※357
    1位になったところで…
    →1位になった結果が残る
    人生の無駄使い…
    →人生の暇つぶし。死ぬまでが人生ならその間の睡眠、仕事、プライベートで時間を取っているだろうが、プライベート時間を何に使おうが文句を言われる筋合いはない
    理由が思いつかない…
    →正解。理由はない。コメを稼いで1位を取る。シンプルイズベスト。

    +0
    -1
  • #

    ※358
    憶測でものを語るな。
    あんたがそう言う民族かな?
    魔王学院サイコーです🎊

    +1
    -1
  • #

    今日も魔王学院サイコーだった
    魔王がまおった!

    +1
    -1
  • #

    160ぐらいから
    読み飛ばしたけど、
    結局今回は 伏線だらけの話でしかない
    実はただの日常回

    この作者は、平然と常にクライマックスだー!
    的なノリで書いてるので飽きてくるのも理解できる

    おそらく、伏線回収回で怒涛の展開を見て
    あれ?伏線あった?と思った人が 見直すためにこの話をもう一度見にくると予想

    +0
    -1
  • #

    コメント欄がこれじゃ、再視聴なんてする気失せるだろ・・・・

    +2
    -0
  • #

    ※6
    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にw

    +0
    -0
  • #

    ※350
    シンが本当のミサのお父さんだよー。
    お母さんは大精霊レノだよー。
    ミサの精霊部分の伝承は暴虐の魔王が元になってて、それは天父真とかいう秩序作ってる神がアノスを殺す秩序作ろうとしてミサがその秩序に選ばれたらしいんだよね。だからミサはアノスを殺す秩序としての存在で秩序作ってる神からしたらその子ども的な意味合いなんじゃないかな

    +1
    -0
  • #

    ********************************🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +0
    -0
  • #

    江南スタイルみたいに自演工作で1位マンセーなんて大・草・原はあの民族確定wwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※367
    私は戦闘民族サイヤ人じゃないぞ!
    勝手に確定するな認定厨!
    魔王学院サイコーです🎊

    +2
    -2
  • #

    1期では出てこないだろうけど・・・
    魔王賛美歌第六番『隣人』にどんなメロディーが付くのか今からすごく気になるw
    あの韻を完全に無視した歌詞がどう出来上がるのか・・
    プロ作曲家の腕の見せ所と言えるだろうw
    とは言え2期がなければどうにもならないけどw
    まぁこの様子なら多分2期は間違いなくあるとは思うけどなw

    +0
    -0
  • #

    ※365
    ありがとう!気になってだから

    +0
    -0
  • #

    来季のアニメが超不作、見るの何もない

    +0
    -0
  • #

    いくら大_草_原のワード自体を禁止したって、本人が名無しで荒らすから意味がない。
    ここの管理人はなんかズレてる。
    ネ_タ_バ_レも禁止しているけど、それでnetabareが無くなるわけじゃない。

    +0
    -0
  • #

    腕飛んでて草

    +0
    -0
  • #

    ま・・大・草・原のやってる事は韓国人どもと同レベルだw
    自分に言われてても自分の事じゃないと言う解釈をするのも韓国人と同レベルw
    どんなに人に迷惑かけようと自分本位な所も韓国人と同レベルw
    ここに書き込み似来るかゲームしかしない所も韓国人と同レベルw
    もう存在そのものが韓国人としか思えないw
    大・草・原が韓国人嫌ってるのは間違いなく同族嫌悪でしかないw

    +1
    -0
  • #


    まだ言ってるなネチっこいまるで韓国人

    +1
    -1
  • #

    ドラゴンボールより魔王学院の方が面白い

    +0
    -1
  • #

    ※374
    「似来るか」→「に来るか」が妥当では無いかと…‼️
    「韓国人としか思えないw」→証拠もないのに妄想や憶測で書かないでね…
    日本語が通じないようなので、※374の事を「韓国人としか思えないw」と、お返しします…‼️
    ちなみに同レベルの韓国人には大連投は無理そうなんで、現に今まで大連投してるの私だけみたいだし‼️

    +0
    -0
  • #

    なんだ、このどこでもドアじじぃはwww

    +1
    -0
  • #

    レイとカノンの声優は別々にキャストしたんだね

    +0
    -0
  • #

    8話で2章終わりまで行っちゃったら3章もやるってことかね?
    確かにアニメ公式の最初の画面には、キャラ紹介にも存在しない謎の巨乳黒髪美女が大きく目立った位置にいるけどね。
    エレオノールしかいないだろうという感じ。
    しかしなぜ? アニメ公式でもウィキでもキャラリストに載せない?
    勇者学院なんかやれば声優も大幅増員になって予算的にきついぞ。

    +0
    -0
  • # チー牛

    あ〜、イグゥっ(⌒,_ゝ⌒)

    +0
    -0
  • #

    アッーノス
    アノス応援隊=腐女子

    +1
    -0
  • #

    アノスーーーーー‼️
    魔王学院サイコーです🎊

    +1
    -0
  • #

    お前らどんだけ韓国人好きなんだよ

    +1
    -1
  • #

    ランキング1位おめでとう㊗️
    相変わらずスゴイコメ数でビックリ‼️

    +0
    -1
  • #

    ※384
    そいつだけだろ韓国人好きなのは

    +1
    -0
  • #

    >380
    エレオノールじゃなくてアヴォスじゃね?w

    +0
    -0
  • #

    >377
    そういう解釈のしかたが韓国人レベルだと言ってるんだが?
    そうとしか見えないと言うだけで韓国人だとは言ってないw
    韓国人と同レベルって言い続けてるだろw
    同レベルってことは韓国人じゃないけど韓国人と同じレベルで頭が悪いと間接的に言ってるだけだw
    それすら気が付かないほど頭が悪いから韓国人にしか見えないと言ってるんだw

    +0
    -0
  • #

    アノスの台詞を聞きたいがために、観に来てる。

    +0
    -0
  • #

    >377
    大連投は自分だけだから何?
    そんなのはマイナス連打と同レベルでしかない。
    どっちも時間を無駄に使ってのアクセス稼ぎで結果的には何も変わってない。
    むしろコメ欄見やすいだけマイナス連打の方がまだ好感持てる。
    お前がやってる事は韓国人と同レベルどころか韓国人以下だと言う事を思い知れ。

    +0
    -0
  • #

    ※390
    思い知らない…
    長文ゴクロウwwwww

    +1
    -0
  • #

    ※388
    「韓国人」という単語好きなのが分かった🤗

    +1
    -0
  • #

    連投荒らしなんて10年以上前に使い古された手法。
    そんな古いやり方をドヤ顔でやってるのを見ると哀れに思う。

    +0
    -0
  • #

    ※393
    今も現役でやってるし、他がやらないのが悪い…

    +0
    -1
  • #

    やらないとかやるとかではなく・・
    単にそんな古いやり方を今更するのが恥ずかしいだけ・・・

    +0
    -0
  • #

    ま、右欄ランキングの上の方に居てくれると放送日以外でもコメページに入りやすいから、言いたいことは書きやすい。
    放送日から日が経つと左欄から作品選んで、さらに話数を選ばないとコメ欄へは来られない。
    ま、それだけのためにコメ数稼ぎするほどの価値は感じないが。

    +1
    -0
  • #

    ※395
    恥ずかしくてとか、暇(時間)がなくてとか理由は様々なようだが、結局は、その古い手法をやることが出来ないという結果がある。
    言い訳してないでやれば良いのに…

    +1
    -0
  • #

    >>397
    お前みたいなヒキニートじゃないんだからみんなそんな無駄な時間ないんだよ大・草・原。お前のヒキニートの有り余る無限の時間と張り合ってくだらん連投荒らしなんかしてもなんの意味もないことはやってる本人の大・草・原が一番よくわかってるだろ。なあ大・草・原

    +0
    -0
  • #

    なんでやりたいけどやれない・・みたいな事言われてるんだろ?
    お前が言ってるのは俺がやりたいと思ってる前提。
    そんな古臭い手法なんてこれっぽっちもやりたいとは思わない。
    いまだにそんな古いやり方にしがみついてるのが滑稽。

    +0
    -0
  • @maidesu0608

    男友達に勧められて観たけどおもろかった〜

    +0
    -0
  • #

    ホモアニメ(男から見た理想の意)っぽい面は有るが
    女性でもこんな男が側に居たら惚れると思うがな

    +0
    -0
  • #

    このアニメのどこに韓国人が連想されるんだ?

    +0
    -0
  • #

    韓国人はNoJapanを徹底しろ
    こんなとこまで来るな

    +0
    -0
  • #

    ❤️ ❤️ 汗臭い大・草・原が自演連投してあなたのコメントを待っています ➡️➡️ 🌐 ヒキニート 🔞💋💋

    +1
    -0
  • #

    >>349
    頑張って10話くらいまで見たけど全セリフのうち8割くらいが主人公の独り言(そのうち8割は脳内)っていうのがムリだった
    とにかく独り言と脳内での説明が多すぎる
    内容的には東京グールとか甲鉄城のカバネリに近いから、そのあたりの作品が好きな人なら十分楽しめると思う
    ただストーリーはわりと王道の少年漫画っていう感じだから、ターゲットにしてる年齢層は少し低め

    +0
    -0
  • #

    >>402
    全員が整形レベルの美形 ←こんなんでも結びつける連中もいるから気にするだけムダ

    +0
    -0
  • #

    大連投の人がもしもカドカワ関係者なら、
    クビにした方がいい。
    作品を盛り上げるの大失敗しているから。

    +3
    -1
  • #

    AIRよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エア・ギアよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ARP Backstage Passよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    英国一家、日本を食べるよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    A3〜SEASON Spring&Summer〜よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    映像研には手を出すな!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    H2Oよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    18ifよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エヴァンゲリオンよりも魔王学院の方が面白い

    +1
    -2
  • #

    エウレカセブンよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    AKB0048よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    AKB0048 next stageよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ACCA 13区監察課よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    Aチャンネルよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エガオノダイカよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    SNSポリスよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    SDガンダム三国伝よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    XL上司。よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    X -MENよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    NHKにようこそ!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    NHKバーチャルのど自慢よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    えびてんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    efよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    衛宮さんちの今日のごはん えむえむっ!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    M3〜ソノ黒キ鋼〜よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エリアの騎士よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エルカザドよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    Ergo Proxyよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エルドライブよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エルフェンリートよりも魔王学院の方が面白い

    +1
    -2
  • #

    エレメントハンターよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エロマンガ先生よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    Angel Beats!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    エンドライドよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    えんどろ〜!よりも魔王学院の方が

    +0
    -2
  • #

    円盤皇女ワるきゅーレよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    縁結びの妖狐ちゃんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    王様ゲームよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    王室教師ハイネよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    凹凸世界よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    桜蘭高校ホスト部よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    大江戸ロケットよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おおかみかくしよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    オオカミさんと7人の仲間たちよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    オオカミ少女と黒王子よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    狼と香辛料よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    狼と香辛料Ⅱよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    OverDriveよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おーばーふろぉよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    オーバーロード よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    オーバーロード Ⅱよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -3
  • #

    オーバーロード Ⅲよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -3
  • #

    大家さんは思春期!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    AllOut‼︎よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    Occultic;Nineよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    おくさまが生徒会長!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おくさまが生徒会長!+!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おくさまは女子高生よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おこしやす、ちとせちゃんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    お酒は夫婦になってからよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おしえて!ギャル子ちゃんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おしえて魔法のペンデュラムよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    推しが武道館いってくれたら死ぬよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    おじさんとマシュマロよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    おしりかじり虫 第1シリーズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おしりかじり虫 第2シリーズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おしりかじり虫第3シリーズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おしりかじり虫第4シリーズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    オズマよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    OZMAFIA‼︎よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おそ松さんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おそ松さん 第2期よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ヲタクに恋は難しいよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    織田シナモン信長よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    織田信奈の野望よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おとぎ銃士赤ずきんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おとなの防具屋さんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    乙女はお姉さまに恋してるよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おとめ妖怪ざくろよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おなら吾郎よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    鬼斬よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ‼︎よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    鬼兵よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    お姉ちゃんが来たよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    お前はまだグンマを知らないよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おまかせ!みらくるキャット団よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    おまもりひまりよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    お見合い相手は教え子、強気な、問題児よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    俺が好きなのは妹だけど妹じゃないよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    俺たちに翼はないよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    俺たちゃ妖怪人間よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    俺、ツインテールになります。よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    俺の妹がこんなに可愛いわけがないよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    俺物語‼︎よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    orangeよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    俺を好きなのはお前だけかよよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    オレん家のフロ事情よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    終わりのセラフ 前期 よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    終物語よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    音楽少女よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    温泉妖精ハコネちゃんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    陰陽師・平安物語よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードキャプターさくらよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    カードキャプターさくら クリアカード編よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガードよりも魔王学院の方が 面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガード アジアサーキット編よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガードリンクジョーカー編よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガード レギオンメイト編よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガードGよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガードGギアースクライシス編よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガードGストライドゲート編よりも魔王学院の方が面白い

    +1
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガードGZよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガードGNEXTよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カードファイト‼︎ヴァンガード(2018)よりも魔王学院の方が面白い

    +1
    -2
  • #

    カーニヴァルよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カーニバル・ファンタズムよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガーリー・エアフォースよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガーリッシュナンバーよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガールズ&パンツァーよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    ガールフレンド(仮)よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガールフレンド(♪)よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガイコツ書店員本田さんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪獣酒場カンパーイ!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かいじゅうステップ ワンダバダよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬似化計画〜よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬似化計画〜(第2期)よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガイストクラッシャーよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    会長はメイド様!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カイトアンサよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪盗ジョーカーよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪盗ジョーカー シーズン2よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪盗ジョーカー シーズン3よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪盗ジョーカー シーズン4よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス‼︎〜よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪盗レーニャよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪談レストランよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    怪物王女よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カウボーイビバップよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガヴリールドロップアウトよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    CHAOS;CHILDよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    CHAOS;HEADよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    学園BASARAよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    学園ハンサムよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    学園ベビーシッターズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    学園黙示録よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    学戦都市アスタリスクよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    学戦都市アスタリスク 2ndseasonよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    拡張少女系トライナリーよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    革命機ヴァルヴレイヴよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    革命機ヴァルヴレイヴよりも2ndseasonよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    よりもが多かったwwwww

    +0
    -2
  • #

    かくりよの宿飯よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    陰からマモル!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    賭ケグルイよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    賭ケグルイ××(第2期)よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    影鰐よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    影鰐-承-よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    風が強く吹いているよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    風のスティグマよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    刀語よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    活劇 刀剣乱舞よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かってに改蔵よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    がっこうぐらし!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガッ活!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガッチャマン クラウズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガッチャマン クラウズ インサイトよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    家庭教師ヒットマンREBORN!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かなめもよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    CANAANよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かのこんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    彼女がフラグを折られたらよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    彼女と彼女の猫よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    Kanonよりも魔王学院の方がつまらない 

    +0
    -2
  • #

    歌舞伎町シャーロックよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カブキブ!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神々の悪戯よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神様家族よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神さまのいない日曜日よりも魔王学院の方が面白い

    +1
    -2
  • #

    神様のメモ帳よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神様ドォルズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神様はじめましたよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神様はじめました◎よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かみさまみならい ヒミツのここたまよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かみちゃまかりんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神のみぞ知るセカイよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    神のみぞ知るセカイⅡよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神のみぞ知るセカイ 女神篇 よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カミワザ・ワンダよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    仮面のメイドガイよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    からかい上手の高木さんよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    からくりサーカスよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガラスの仮面ですがよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    空の境界よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カリギュラよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カリメロよりも魔王学院の方が面白い

    +1
    -2
  • #

    ガリレイドンナよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    喰霊よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カレイドスターよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    彼氏彼女の事情よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    夏恋戦機よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    牙狼 炎の刻印よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    牙狼 紅蓮ノ月よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    艦これ-艦隊これくしょん-よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガンスリンガーガールよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガンスリンガーガール ILよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガンスリンガーストラトスよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    神田川Jet Girlsよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    ガンダムさんよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガンダムGのレコンギスタよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    ガンダムビルドファイターズよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    ガンダムビルドファイタートライよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    ガンダムビルドファイターズ バトローグよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガンダムビルドダイバーズよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガンダムビルドダイバーズRe:RISEよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    GANTZよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    監督不行届よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    かんなぎよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    カンピオーネ!よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    ガイキチが息を吹き返したか・・・
    どこのサイトから参照してんのかしらんけど
    50音順に上から順番とは芸がない・・・
    まぁここのリストからだろうな
    自分の脳みそ使って自分の記憶からやってたら少しは関心するけどこれじゃ日本語が不自由などこかの国の荒らしでもやれる
    自分凄いって思わせたいなら違う方向に頭使った方がいいと思うな
    まぁ使う頭がないから馬鹿の一つ覚えしか出来ないんだろうけど

    +9
    -1
  • #

    奇異太郎少年の妖怪絵日記よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    Kiss×sisよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -2
  • #

    キズナイーパーよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    傷物語よりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    機動戦士ガンダムAGEよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -2
  • #

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンよりも魔王学院の方が面白い

    +0
    -0
  • #

    安倍晋三よりも魔王学院の方が面白い

    +2
    -0
  • #

    とあるコメのアベガーの荒らしは楽しかったかい?wwww

    +0
    -0
  • #

    ※641が+って事は、やっぱマイナス犯は韓国系?

    +0
    -0
  • #

    ゲゲゲの鬼太郎 2007

    +0
    -2
  • #

    けだまのゴンじろー

    +0
    -2
  • #

    血液型くん!

    +0
    -2
  • #

    結界師ツマンネ

    +0
    -2
  • #

    血界戦線ツマンネ

    +0
    -2
  • #

    月刊少女野崎くん

    +0
    -2
  • #

    ケッケロケー

    +0
    -2
  • #

    潔癖男子!青山くん

    +0
    -2
  • #

    ケムリクサ

    +0
    -2
  • #

    ケメコデラックス!

    +0
    -2
  • #

    獣の奏者エリン

    +0
    -2
  • #

    けものフレンズは良かった

    +0
    -0
  • #

    けものフレンズ2は許されていない

    +0
    -0
  • #

    ケロロ軍曹

    +0
    -2
  • #

    幻影ヲ駆ケル太陽

    +1
    -2
  • #

    剣王朝ツマンネ

    +0
    -0
  • #

    喧嘩番長 乙女

    +0
    -2
  • #

    ケンガンアシュラ

    +0
    -2
  • #

    ケンコー全裸系水泳部ウミショー

    +0
    -2
  • #

    げんしけん

    +0
    -2
  • #

    源氏物語千年紀

    +0
    -2
  • #

    賢者の孫よりも魔王学院の方がつまらない‼️

    +0
    -4
  • #

    健全ロボダイミダラーよりも魔王学院の方がつまらない‼️

    +0
    -2
  • #

    幻想魔伝最遊記

    +0
    -2
  • #

    剣風伝奇ベルセルク

    +0
    -2
  • #

    けんぷファー

    +1
    -2
  • #

    恋風ーーーーー

    +0
    -2
  • #

    こいけん!ーーーー

    +1
    -2
  • #

    恋する小惑星

    +1
    -2
  • #

    恋する天使アンジェリーク

    +0
    -2
  • #

    恋と嘘ーーーー

    +0
    -2
  • #

    恋と選挙とチョコレート

    +0
    -2
  • #

    恋は雨上がりのように

    +0
    -2
  • #

    恋姫無双ーーーー

    +0
    -2
  • #

    攻殻機動隊

    +0
    -2
  • #

    紅殻のパンドラ

    +0
    -2
  • #

    鋼殻のレギオス

    +0
    -2
  • #

    交響詩篇エウレカセブン

    +0
    -2
  • #

    GoGoたまごっち!

    +0
    -2
  • #

    甲鉄城のカバネリ

    +0
    -2
  • #

    Go!プリンセスプリキュア

    +0
    -2
  • #

    鋼鉄三国志

    +0
    -2
  • #

    鋼鉄神ジーグ

    +0
    -2
  • #

    幸腹グラフティー

    +0
    -2
  • #

    荒野のコトブキ飛行隊

    +1
    -2
  • #

    こえでおしごと!

    +0
    -2
  • #

    GoGo!575ーーーーー

    +0
    -2
  • #

    ゴーストスイーパーGS美神

    +0
    -2
  • #

    ゴーストハント

    +0
    -2
  • #

    コードギアス反逆のルルーシュは魔王学院のパクリ‼️

    +0
    -2
  • #

    ゴールデンカムイ

    +0
    -2
  • #

    ゴールデンタイム

    +0
    -2
  • #

    極黒のブリュンヒルデ

    +0
    -2
  • #

    獄・さよなら絶望先生

    +0
    -2
  • #

    ゴクジョッ。

    +0
    -2
  • #

    極上生徒会

    +0
    -2
  • #

    極上‼︎めちゃモテ委員長

    +0
    -2
  • #

    ごくせんーーーーーー

    +0
    -2
  • #

    ココアンドニコ

    +1
    -2
  • #

    ココロコネクト

    +0
    -2
  • #

    Gosick -ゴシック-

    +0
    -2
  • #

    ご愁傷さま二ノ宮くん

    +1
    -2
  • #

    バレたんでコメ連投かい?ダイクサハラwwww

    +0
    -0
  • #

    殺し屋さん

    +0
    -2
  • #

    コヨーテラグタイムショー

    +0
    -2
  • #

    暦物語ーーーーー

    +0
    -2
  • #

    これが私の御主人様

    +0
    -2
  • #

    これはゾンビですか?

    +0
    -2
  • #

    これはゾンビですか?OF THE DEADーーーーー

    +0
    -2
  • #

    殺せんせーQ!

    +0
    -2
  • #

    コンビニカレシ

    +0
    -2
  • #

    こわぼんーーーー

    +0
    -2
  • #

    コンクリート・レボルティオ

    +0
    -2
  • #

    コンクリート・レボルティオTHE LAST SONGーーーー

    +0
    -2
  • #

    金色のガッシュベル

    +0
    -2
  • #

    conceptionーーーーー

    +0
    -2
  • #

    サークレット・プリンセス

    +0
    -2
  • #

    サーヴァンプ5

    +0
    -2
  • #

    サーバント・サービス

    +0
    -2
  • #

    The Unlimited兵部京介ーーーー

    +0
    -2
  • #

    彩雲国物語

    +0
    -2
  • #

    最強武将伝三国演義

    +0
    -2
  • #

    冴えない彼女の育てかた

    +0
    -2
  • #

    冴えない彼女の育てかた♭

    +0
    -2
  • #

    坂道のアポロン

    +0
    -2
  • #

    坂本ですが?ーーーー

    +0
    -2
  • #

    咲−Saki−よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -0
  • #

    咲−Saki−阿知賀編episode of side−Aよりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -0
  • #

    咲−Saki−全国編よりも魔王学院の方がつまらない

    +0
    -0
  • #

    サクラクエスト

    +0
    -2
  • #

    櫻子さんの足元には死体が埋まっている

    +0
    -2
  • #

    さくら荘のペットな彼女

    +0
    -2
  • #

    サクラ大戦ニューヨーク・紐育

    +0
    -2
  • #

    サクラダリセット

    +1
    -2
  • #

    桜Trickーーーーー

    +0
    -2
  • #

    ザ・リフレクション5

    +0
    -2
  • #

    ささみさん@がんばらない

    +0
    -2
  • #

    ささめきこと

    +0
    -3
  • #

    殺戮の天使

    +0
    -2
  • #

    さばげぶっ!ーーーーー

    +0
    -2
  • #

    サマーウォーズ

    +0
    -2
  • #

    サムライ7ーーーーー

    +0
    -2
  • #

    サムライチャンプルー

    +0
    -2
  • #

    サムライフラメンコ

    +1
    -2
  • #

    さよなら絶望先生

    +0
    -2
  • #

    さらい屋五葉

    +0
    -2
  • #

    さらざんまい

    +0
    -2
  • #

    されど罪人は竜と踊る

    +0
    -2
  • #

    3月のライオン

    +0
    -2
  • #

    3月のライオン第2シリーズv

    +1
    -2
  • #

    さんかれあ

    +1
    -2
  • #

    残響のテロル

    +0
    -2
  • #

    懺・さよなら絶望先生

    +0
    -2
  • #

    三者三葉ーーーー

    +0
    -2
  • #

    30歳の保健体育

    +0
    -2
  • #

    山賊の娘ローニャ4

    +0
    -2
  • #

    サンダーバード

    +0
    -2
  • #

    サンリオ男子

    +0
    -2
  • #

    3ねんDぐみガラスの仮面

    +0
    -2
  • #

    大・草・原・・・否定もせずにまだ続けてるって事はもう「自分は韓国人レベルの低能です」と認めたんだな。
    大馬鹿の一つ覚えが加速してるな。
    韓国人以下に成り下がりたいと言う思いがものすごく伝わってくるわ。

    +0
    -0
  • #

    いったい何に洗脳されたらこんな人間に育つんだろ?
    やっぱ親もこんななのかな?
    両親の背中を見てこうなったって事か。
    まぁ仕事して子育てした分まだマシだげどこんな人間のクズを生産した時点でクズな親なのは間違いない。

    +0
    -0
  • #

    大・草・原はただただひたすらに人が嫌がる事をする事でしか自己表現が出来ないガ・イ・ジだなw

    +2
    -0
  • #

    ヒミツのここたまの方が面白いって言ったな?第2シーズンを見てもそう思うのか?俺はここたまを語りだしたら止まらないぜいや止まるわ降りますお疲れ様でした(自重)

    +0
    -0
  • #

    管理人:「netabareする奴のせいで荒れとるな。よっしゃnetabareを禁止ワードに設定したろ!」

    netabere師は自らnetabareという単語はあまり使わないので、一向にnetabare減らず。

    +0
    -0
  • #

    管理人:「だいそうげんちゅう奴が連投して荒しとるな。よっしゃだいそうげんのハンネを禁止したろ!」

    だいそうげんが名無しで荒らすようになり、効果ゼロ。

    +0
    -0
  • #

    コイツ大・草・原の偽物か?w

    +0
    -0
  • #

    もしかして本物は400手前で叩かれて撃沈してたか?w

    +1
    -0
  • #

    大連投のせいで投稿できん・・・
    マジ大迷惑

    +2
    -0
  • #

    あと10分ほどかのぅ・・・

    +1
    -0
  • #

    大・草・原のゴミ連投大量削除www

    +1
    -0
  • #

    毎日こんなに荒らされて皆迷惑しているのに
    対策を全くしない管理人がアホすぎてもうね・・・

    +1
    -0
  • #

    ここに名前上がってないアニメが真につまらんアニメ

    +0
    -0
  • #

    ヒキニート大・草・原のコメ、プラスマイナス連投キメェェェ!!

    +0
    -0
  • #

    アンチのおかげで上位ランクインだからアンチも信者の違いかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.