俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがないストーリー
波乱のない普通の人生を志向する男子高校生・高坂京介は、数年前から中学生の妹・高坂桐乃から挨拶もされずまるで汚物を見るかのように蔑んだ視線を送られるだけの冷え切った関係になっていた。京介自身もまた非凡な才能に溢れる生意気な妹を嫌っており、そんな状態がこれからもずっと続くかに思われていた。
そんな状態がこれからもずっと続くかに思われていたある日、京介が萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見したことから事態は急変する。その持ち主は何と人生勝ち組でリア充な妹・桐乃のものだった。
(wikipediaより)


1話「俺が妹と恋をするわけがない」

2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」

12話(TV未放送) TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」

13話(TV未放送)「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

14話(TV未放送)「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

15話(TV未放送)「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない声優
高坂京介:中村悠一
高坂桐乃:竹達彩奈
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子/メルル/星野くらら:田村ゆかり