ポケットモンスター(2019) 第34話

ポケットモンスター(2019) 第34話「孤高の闘士サイトウ!オトスパスの脅威!!」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第34話 コメント

  • #

    エースコンバット04は薄明の翼を超えた

    +2
    -3
  • #こたつ猫EX

    サイトウの中の人が日笠陽子さんとか神すぎる

    +6
    -5
  • #

    サトシ負けちゃったね、ここからどう成長するのか見物だな…

    +1
    -0
  • #

    サイトウもディグダには負ける
    ディグダを鍛えるんだサトシ

    +3
    -0
  • #

    >>3
    日本は3日で時効が成立できる国にするべきだな

    +2
    -1
  • #

    サイトウを応援してたらマジで勝った。
    サトシはバッチ集めを頑張って欲しいなw
    ゴウ?誰それ脇役?

    +1
    -0
  • #

    ***********************************❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +1
    -1
  • #

    >>6
    バッジ集め止めたんで
    全地方回るから一つの地方に拘らない

    +2
    -0
  • #

    何処かで見たことあると思ったら、イラストサイトにいた巨大化して暴れまわってた子か
    外国人が好きそうなデザインだなーと思ってたけどポケモンに出てきてたのか。結構前から見かけてたような気がしたけどガラルって言ってたし最近なのね。海外のアニメとかだとずっと勘違いしてた
    マオといいアイリスといい、ポケモンってこういう黒系ほんと可愛い子多いな

    +2
    -0
  • #

    ポケモン原作ゲームのデザインは性的だから沼に嵌腹ぬよう気を付けなされや

    +0
    -0
  • Comments are closed.