日本沈没2020 第7話

日本沈没2020 第7話「ニッポンノヨアケ」


日本沈没2020動画一覧TOPへ

コメント欄

日本沈没2020 第7話 コメント

  • #

    「ニッポンノヨアケ」とはずいぶん煽ったタイトルだな

    +24
    -8
  • #

    6話のサブタイが「コノセカイノオワリ」で、
    次の7話で「ニッポンノヨアケ」とは、
    なんか精神的にやられちゃってる人が
    ストーリーを考えてるのかな?

    +25
    -9
  • #

    管理人さん、別にもうコレ更新しなくていいよw

    +50
    -14
  • #

    見ると心が損するアニメ

    +44
    -10
  • #

    マイナンバーカードの押し売りですか?

    +31
    -8
  • #

    ヨアケ→夜明→旭日旗
    ファッビョーン!!!!

    +34
    -9
  • #

    今夜は2話分だと!?

    +16
    -6
  • #

    フィリピンハーフ設定いる???と思ってたら、
    これがやりたかっただけかw

    +35
    -6
  • #

    クズ韓国人のプロパガンダアニメ

    +123
    -102
  • #

    まだやってたんだなこのゴミ作品

    +61
    -11
  • #

    アハハ
    ネトウヨどもが死んでこそ日本の夜明けて分かりやすいな

    +106
    -110
  • #

    なにがしたいのかよくわかない作品

    +50
    -9
  • #

    宗教と右翼は滅びた方がいいな
    今の右翼は保守でもなんでもねえし
    国を改悪してくだけの存在だから

    +91
    -92
  • #

    話が無茶苦茶

    +42
    -7
  • #

    これぞ反.日.左.翼アニメ!

    +88
    -85
  • #

    なんか再編集して劇場公開すんのか

    +16
    -12
  • #

    こんなゴミ脚本とゴミ作画に、大金が動いてる事実

    +45
    -6
  • #

    主人公、なんで足を治さないんだよ! 治すタイミングいっぱいあるだろw パラリンオリンピックにでも出るつもりかよ!

    +33
    -4
  • #

    ※13
    ついでにお前も消えれば世の中良くなる

    +87
    -82
  • #こたつ猫EX

    タイトルもアニメの内容もキャラクターこうせいも全部駄目だな(・∀・)完全にさいこぱすやん

    +20
    -5
  • #

    宗教も右翼も左翼も滅びた方がいいな
    今の右翼は保守でもなんでもねえし
    今の左翼は革命を目指していない
    国を改悪してくだけの存在だから

    +9
    -44
  • #

    過去に何度もあったこと。
    もう二度と無いと信じたい人には、不人気なようで・・・

    +10
    -9
  • #

    誰だ!?放っておいても勝手に死滅したであろう韓国人なんて汚物を増やしたのは!?
    日本だった・・(´;ω;`)

    +19
    -4
  • #

    面白い‼️
    壊れた車が沢山あるのに、崖崩れすらないし、イカダから重油漏れ?ww
    爆発の規模が5割増しwww
    富士山噴火で色んな物が飛んでくる❗️
    街が壊滅なのに、港は被害無しで、使えるとか、なかなかの作品だと思うwww

    +21
    -3
  • #

    で、お前ら結局見るんだろ
    みんな好きなんだろ?

    +10
    -31
  • #

    どんだけ日本人をコケにしていくつもりかは気になるな

    +31
    -4
  • #

    今時の右翼団体なんてchon暴力団の傘下が多いからな
    日本人こそ同乗拒否されるだろう

    +13
    -12
  • #

    パパが芋掘って爆発した時点でサイコパスな作品だと見切るべきですよね。

    +30
    -2
  • #

    日経エンタテインメント! 2020年8月号
    「この作品が求めているのは、やっぱり淡々とした日常描写とか、言い方がちょっと分からないけど普通の映像というか、生々しさだと思うんですね。そう考えていくと、これまであまりやってきていないリアルでノーマルな感じを狙って、表現もできるだけ自然になるように作っています。ヒーローでない人がヒーローになっている感じというのかな」(湯浅監督)

    おなじアニメの話だよね・・何一つ一致してない。嘘つきなのか、往っちゃってるのか。

    +24
    -1
  • #

    湯浅監督が編集で再構築した『日本沈没2020 劇場編集版-シズマヌキボウ-』が11月13日(金)に全国公開(配給:エイベックス・ピクチャーズ)

    +10
    -14
  • #

    ネトウヨファビョーンおもろー

    +70
    -28
  • #

    >29
    このアニメはもしかすると別の世界線の作品なのではなかろうか…彼はきっと8分違いのパラレルワールドから迷い込んできてしまったのだ…それなら全て辻褄が合う

    +5
    -2
  • #

    ※31のニートパヨクファビョーンおもろー

    +31
    -110
  • #

    言っておくがいわれのない差別をうけてるわけじゃない
    自らの行動により嫌われてるんだ
    ある特定の民族が

    +31
    -1
  • #

    これならまだ、ドラゴンヘッドの方がリアリティーあるわ。

    制作陣の中で「これはちょっと‥‥」って思ってる奴おらんのかな(泣)

    +4
    -2
  • #

    湯浅監督「この作品は見る側へのたくさんの裏切りがあります。それは登場人物が乗り越えるべき苦難と同様で優しくありません。ぜひ劇場でご覧になって確かめて下さい」

    ナルホド劇場版じゃ無くても充分味わったぞ,、
    誰が金払って見るかー!

    +21
    -3
  • #

    >22過去に何度も日本って沈没してたのか。知らなかった。本物のイタコが支配者として君臨する町とかも過去にあったの?

    +8
    -0
  • #

    チョウセン人(禁止用語)の願望だろうな

    +12
    -4
  • #

    薬中が作るアニメってあまり見る機会がないから
    ちょっと面白い

    +2
    -1
  • #

    湯浅監督並びに制作人はリアルを求めて被災地に取材行ったんですかね。

    +9
    -1
  • #

    きちんと戦争責任をとっていない日本人が見るべき作品ですな。劇場公開が楽しみだ😂

    +3
    -40
  • #

    >>35
    下っ端は仕事と割り切るしか出来ないしな
    上の人間は明らかに頭がおかしい

    +7
    -1
  • #

    >40
    311の際には東京近辺でも湾岸エリアは結構被害大きかったから
    まともに取材してたらこんなにならんだろね、、、
    シナリオもカスなんだけどな

    この作品は見る側へのたくさんの裏切りがあります、って言ってるから殆どが裏切りでしょうよ

    +6
    -0
  • #

    長賤塵が作って、
    長賤塵が視聴して、
    長賤塵が賠償を求めるアニメ系

    +6
    -0
  • #

    「たくさんの裏切りがあります」
    意訳:まともな作品を作れないけど許してね

    +8
    -0
  • #

    >>43
    何も期待してないから裏切られる事はないぞ
    いやむしろ、どこままで訳のわからない意味不明を極めてくれるのか、逆に期待w

    +4
    -0
  • #

    >41 じゃ聞くけど、あなた達韓国人はかつて元に支配されたあげく、元の武器防具を支給され、言われるがまま元の尖兵となり日本に攻め込んできた元寇についてはどう責任を取ったの? 当時指揮を任された将校以外は殆どが朝鮮兵だった事実を知ってて言っているのか? でも被害を受けた日本は今さらそんなこと政治的に持ち出していないだろう。 だいたい戦争責任云々言うのなら先ずは現中国に言えよ。 その辺学び直してこい。

    +10
    -0
  • #

    >48
    チョウセン人にまともな知能を期待するのが間違い

    +7
    -1
  • #

    念のために言っておくと
    生物としてチョウセン人の方が正しい場合もある
    ただ日本人の考える正しさで言えば
    チョウセン人は人外

    +6
    -1
  • #

    魅力あるキャラが1人もいないアニメって逆にすごくね? 

    +7
    -1
  • #

    なんかワロタ

    +2
    -2
  • #

    たまたま見つけたから南海トラフ巨大地震に首都直下型地震といつか必ず来る災害の為に見ておこうと思ったけどただのギャグアニメと言うかただただ酷くて草

    東京マグニチュード8.0がどれだけ良作だったかがわかるな

    +9
    -0
  • #

    ネトウヨ発狂しすぎだろw

    +71
    -21
  • #

    ネトウヨ沈んでてワロタw

    +71
    -22
  • #

    ↑釣り乙wwwwヒキニート

    +4
    -0
  • #

    ネトウヨ必死でマイナスぽちぽちワロタw

    +72
    -22
  • #

    はいはい釣り釣り

    +2
    -0
  • #

    ※56
    自己紹介かなw

    +11
    -0
  • #

    ========================🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +3
    -2
  • #

    ネトウヨは池沼と変わらんからなw

    +71
    -14
  • #

    構ってちゃん釣りのヒキニート

    +7
    -0
  • #

    監督のTwitterが荒れてるね。作品が単に面白くないという批評を受け入れられず、ネトウヨと一緒くたに誹謗中傷呼ばわりするのは器が小さいとしか思えない。

    +55
    -17
  • #

    ネトウヨ連呼ヒキニートイライラファビョ~ン
    ウケるwwww

    +11
    -51
  • #

    >62
    能力のない監督だと良くわかる

    +7
    -2
  • #

    >47
    チョウセン併合してなかったらロシア軍の先兵として日本に攻め込んでいた。歴史は繰り返す。殖産興業に取り組んで近代化、自立できなかったチョウセンが悪い。

    +4
    -30
  • #

    てかチョウセンに対しては戦争責任はないだろ。そもそもチョウセンとは戦争してないんだから。支配した責任ならあるけど、整備したインフラはそっくり置いてきたし、戦後に多額の賠償金を払ってる。十分じゃないか?徴用工の人たちは韓国政府に賠償金を横取りされただけ。訴えるなら韓国政府だ。

    +6
    -30
  • #

    >65
    日本が朝鮮を併合した後にある程度日本が勝っていれば
    チョウセン人が合法的に「日本人」を名乗っていたんだぜ?
    怖くね?
    怖すぎね?

    +3
    -0
  • #

    朝鮮は大丈夫なんだな
    朝鮮・人がダメなんだな
    まぁアレな奴らだしな

    +1
    -5
  • #

    正直語ることの無い有象無象よりはマシ

    +2
    -2
  • #

    ブッwwwwネトウヨ連呼厨ヒキニート、今度は自分のコメにプラス自演ポチポチはウケるわwwww
    ネトウヨ連呼厨はマイナス連投魔だったwwww

    +7
    -30
  • #

    ※56
    ブーメランw

    +10
    -21
  • #

    分かりやすいなwまたブーメランw

    +1
    -1
  • #

    東北地震のとき被災者がボランティアに「別に何もしてくれなくていい。ただ、同じ目に遭ってほしい」と言ったのが分かる気がするわ。

    +1
    -6
  • #

    安倍は退陣した!
    結局は逃げてやんのwwwwぷぷぷwwwww
    責任放棄した日本の首相
    バカウヨ息してますかー????wwww
    日本沈没も目の前!!!
    全ネトウヨがこの世から消えますように!!パンパン
    日本は手中
    消え去るべきものでした!!チャンチャン 終わり

    +142
    -2
  • #

    アニメのルーツは韓国

    +30
    -2
  • #

    ※74
    お前大、草、原じゃんwww

    +2
    -30
  • #

    日本は攻略済み!!
    一帯一路!一帯一路!一帯一路!
    一帯一路余裕です!wwwwwww

    +22
    -2
  • #

    あっやっぱり大、草、原か

    +2
    -21
  • #

    大、草、原プラス連投ウケるwwww

    +2
    -1
  • #

    大・草・原はプラスマイナスを連・打することを学習しました

    +2
    -1
  • #

    まるでリアリティがないし
    最初なんかアホみたいにのん気だったが
    音楽だけがどんどん恐ろしくなっていく

    下手にリアリティを追及されるよりも
    怖い感じがしてきた

    この監督
    印象派の絵みたいに
    心象をメインに残そうとしているかもしれん

    思えば、他の作品でもそうだった。

    ひょっとしたら今
    凄まじい作品を観ているのかもしれない。

    +1
    -7
  • #

    +自演乙だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.