荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

荒川アンダーザブリッジ2ストーリー
勝ち組エリート青年・市ノ宮行(通称リク)と金星人を自称するホームレス美少女ニノは荒川の河川敷で出逢う。二人の不器用な恋愛模様を中心に、奇怪な河川敷の住民たちが巻き起こす騒動の日々を描く。
(wikipediaより)


1話「1 BRIDGE×2」

2話「2 BRIDGE×2」

3話「3 BRIDGE×2」

4話「4 BRIDGE×2」

5話「5 BRIDGE×2」

6話「6 BRIDGE×2」

7話「7 BRIDGE×2」

8話「8 BRIDGE×2」

9話「9 BRIDGE×2」

10話「10 BRIDGE×2」

11話「11 BRIDGE×2」

12話「12 BRIDGE×2」

13話(最終話)「13 BRIDGE×2」

荒川アンダー ザ ブリッジ(1期)

荒川アンダーザブリッジ2声優
リク:神谷浩史
ニノ:坂本真綾
星:杉田智和
村長:藤原啓治
シスター:子安武人
マリア:沢城みゆき
ステラ:斎藤千和
シロ:大塚芳忠
P子:小見川千明
鉄雄:三瓶由布子
鉄郎:新谷良子
一ノ宮積:小山力也
高井:チョー
島崎:田中理恵
ビリー:立木文彦
ジャクリーン:後藤邑子
アマゾネス:小林ゆう

コメント欄

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ コメント

  • むふふ

    1ゲトオオオオオオオオオオ

    +2
    -0
  • 匿名

    お3?

    +0
    -1
  • 匿名

    3番!

    初だ!

    これから見ます

    +1
    -0
  • 匿名

    キター!!まってました!

    +0
    -2
  • 匿名

    まってたよー、ねてたのー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの絵がかなりいい感じ♪

    +0
    -1
  • ゆとりちゃん

    こっちも、1期と同じようにコメすることにしました
    河童(村長)の正体をみるまでは、いつになったら眠れることやら
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • きゃん

    やっぱり星がいいキャラしてるなー

    ってかOP可愛すぎ(≧∀≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああ「

    10?

    +0
    -0
  • 匿名

    op絵いいな

    たのしみだぜ!!

    +0
    -0
  • ゆきき

    荒川きました!!
    荒川アンダーザブリッジブリッジ!!
    今期1番楽しみだ^ω^

    +0
    -0
  • 匿名

    リノ誰www

    +0
    -0
  • え ! 銀さん役でいいの? !

    やっとキタァァァァアアア!!!!!!
    この日をどれだけ待ったか・・・。
    今年は そらおと 荒川 とある魔術 で
    決定だな!

    +0
    -0
  • マオ

    オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

    2期出るとは・・・・・しらなかったぁぁぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーo(*>д<)o″))

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぁぁぁぁぁぁあああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに来た!今期唯一視聴確定している!
    期待大です

    +0
    -0
  • 匿名

    「リノ」ではなく、「リク」では・・・

    +0
    -0
  • ☆真人☆

    筋肉いぇーーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーー
    めっちゃ楽しみっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

    見てくるぜ!
    つか月曜日はチェックするの多い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!
    楽しみだわ〜w

    +0
    -0
  • キング・オタットレイ

    あえて言おう・・・・
    神であると!

    +0
    -0
  • 紫苑

    2期まってましたー!

    楽しみvv

    +0
    -0
  • kacchan

    荒川サイコー!!
    待ってましたよ、、ブリッジ×ブリッジ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりちゃんも再びキタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 000

    声優一覧でリクがリノに・・・。

    +0
    -0
  • ジャック・アトラス

    2期も面白いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた
    ブリッチさいこーw

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこう

    +0
    -0
  • え ! 銀さん役でいいの? !

    俺の名前の通り杉田さん頑張れーw
    銀魂も応援してるぜ!もち荒川もw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ荒川おもろいわーw

    +0
    -0
  • デュラ

    荒川ちょーおもしろいよwww
    みんなみんな大好きです*

    +0
    -0
  • 匿名

    (」≧∀≦)」

    待ってました2期〜♪♪
    星とカッパが大好きでーすww
    着ぐるみ最高〜〜〜www

    +0
    -0
  • 最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにきた2期
    荒川さいこー

    +0
    -0
  • JD

    2期キ・キ・キ・キタ━━━━━━(✿◕㋱◕)*´□`)ω`○)━━━━━!!!!!
    声優陣豪華すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    opめっちゃいいww 荒川おもしろ

    +0
    -0
  • 荒川キタァァァよォォォオオ!!!
    みんなキャラが独特で好きだー!!
    opもいいよw
    これからも応援します(>−<)

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたああああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    わぁぁ!!また、神谷さんのリクが
    きけるよ
    荒川さいこーー

    +0
    -0
  • KI

    ついに、ついにきたあああああ!

    +0
    -0
  • 宛楽遊矢

    何で、ビリーやジャクリーンの声優は載ってて、ラストサムライの声優は載ってないんだ!! 高井や島崎まであるのに・・・。

    +0
    -0
  • MOMO

    やっべーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    opの出来が素晴らしすぎ
    絵も演出も曲もすべてが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    週に二回くらい放送されればいいのになぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • ぱせり

    荒川最高だ!
    キャラが個性的だし、
    もう笑いが止まらんよ!

    亀有病キタwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグセンスが皆無に近いアニメ、※※※の考えるものは質が低くて嫌になる。
    キャラも設定もテンポも悪い・・・
    これを見て楽しめる人が羨ましい、自分もそんな低い感性を持って生まれたかった。

    +0
    -0
  • 匿名


    一つだけ言えるのは、お前友人いないだろw w w

    +0
    -0
  • 匿名


    同感
    後絶対に笑ったことないな
    かわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >一つだけ言えるのは、お前友人いないだろw w w

    友人いる、いないという問題すり替えしないと対抗できない点がこのアニメのつまらなさを証明してくれてますね。
    自分ならこのアニメのよさを書き対抗しますが、それが出来ないということはこのアニメは良いところが無いと証明してくださった。
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそういう特殊な感性を持った奴がこんなところで何してんのって話だけどね
    俺の兄が今丁度こういう状態だから笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    一体なにと喧嘩してるんだこやつは

    +0
    -0
  • 匿名

    でいうかつまんないって言ってるくせに何2回以上もコメ返信してるの?荒川ファンを怒らせたいわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >まあそういう特殊な感性を持った奴がこんなところで何してんのって話だけどね
    俺の兄が今丁度こういう状態だから笑える

    「こんなところ」とはこんなつまんないアニメのコメント欄でということですよね。補足ありがとうございます。
    あとお兄様についてはお悔やみ申し上げます。

    +0
    -0
  • 匿名

    >でいうかつまんないって言ってるくせに何2回以上もコメ返信してるの?荒川ファンを怒らせたいわけ?

    でいうか→ていうか

    荒川ファンを怒らせたいわけ?→荒川ファンを怒らせて遊んでるだけです。

    必死になったら負けだよ。まあまあ楽しめたからもうカキコしないよ。
    あとは負け犬みたいなコメ書いてなよ。
    最後にそれ読んで終わるので楽しいカキコお願いね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こいつの性格終わってんね
    つか
    >荒川ファンを怒らせて遊んでるだけです
    って どんだけ程度の低い遊びだよ
    他に時間を割くべき娯楽なり遊びなりあるだろうに…..
    まぁ友達居ないからやる事ないんでしょうけどねw

    鬱憤晴らしにカキコしてるんだろうけど 他人の気持ちを害する書き込みはやめな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで、みんなやさしいな。
    コミュニケーションできてよかったじゃないか。

    寂しくなったらまたおいで。絶対に誰か相手してくれるわww

    村長の飲み方ww

    +0
    -0
  • 匿名

    P子もステラもニノもかわいい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    てか批評してるやつオマエどんだけ暇人なんだよwww
    どうせニートでどんどん友人が離れてったんだろwww
    きも過ぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そういうの無視しろw
    どうせ無視しればつまらなくなって
    ママの乳飲みにいくと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいうえお

    +0
    -0
  • AQ

    キャラ度 3/10 
    ストーリー性 2/10 
    ギャグ度  3/10
    バトル度 —-
    総合点 3/10

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこれ見だしてから一週間が長いなw
    というか正直これが総合点3点だったら他のアニメ0点とかになっちゃうんじゃない?
    別に他のアニメを批判してるんじゃないけどね、
    ちょっと採点基準厳しいねw上の人

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あくまでも個人の感想

    +0
    -0
  • 誰か

    リク・ニノ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    「今人気のアニメを否定してる俺かっこいい」

    +0
    -0
  • 五里

    ギャグ漫画日和が劣化したアニメ
    間違いなくねwwwwwwwww
    残念賞もあげたくないかな・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あのギャクしかないアニメど一緒にするな

    +0
    -0
  • HQ

    キャラ度 7/10 
    ストーリー性 8/10 
    ギャグ度  7/10
    バトル度 10/10
    総合点 0/10

    +0
    -0
  • 匿名

    皆青春やな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的には荒川おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    >「今人気のアニメを否定してる俺かっこいい」

    あるあるいるいるwwww

    やっぱ荒川おもしろいわw
    みんな好きすぐるwww

    +0
    -0
  • おいう

    今回何クール?

    +0
    -0
  • 甘楽

    >>これを見て楽しめる人が羨ましい、自分もそんな低い感性を持って生まれたかった。

    っていうコメ・・・遠まわしに自分がほかの人より勝ってるとでも言いたげですね。
    じゃああなたが面白いと思う作品教えてくださいよ´∀`
    人よりも感性がお高いのならさぞ面白いもの教えてくださるのでしょうね(・∀・)!

    +0
    -0
  • 匿名


    >>これを見て楽しめる人が羨ましい、自分もそんな低い感性を持って生まれたかった。
    を書いたのは私ですがここで私が面白いと思うものを言ったところで所詮それを揚げ足に私のことを批判したいだけなのでしょう。

    だが答えましょう。

    それは・・・・・・いや止めましょう。だって答えはすでに貴方の心の中にあるのだから〜^^

    +0
    -0
  • キョン

    色付きの文字
    お前ら子供すぎ

    +0
    -0
  • 匿名


    かっこよく色つきの文字で自分大人な意見言っちゃおう。として恥ずかしい結果になっちゃいましたね。
    荒川より楽しかったですよ
    笑えました^^

    +0
    -0
  • ゆうか

    本間荒川大好きやわぁ(∀*
    また第三期してほしい←

    ニノさんとリク最高ですわ!!!!★
    あとマリア以外の村のみんな好きですけど^^

    腹が痛くなるほど面白かったなぁ
    私もあんな村に住んでみたいです!!

    つか金星に行く話どうなったんですかね???笑

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川最高><
    三期に期待(^O^)

    +0
    -0
  • 星と村長
     最高ー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで皆楽しそうだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    7話のEDの後の話がww
    もう大爆笑wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川アンダーザブリッジとかwww
    カスだろwww何このゆとりアニメ
    わらってしまったwwwねーよww
    最悪にもほどがあるww馬鹿馬鹿しいストーリーで見る気失せた。
    高度な作品を期待してたのに、がっかりwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑何を期待していたんだ

    3期ないかな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3期は原作のストックがないからな・・・

    オリジナルストーリーという手もあるけど難しいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    「これを見て楽しめる人が羨ましい、自分もそんな低い感性を持って生まれたかった。」
    ってコメしてるNEET、もうコメしないってわりに我慢でぎずにコメ返してくれるんだね。

    まさに愚の骨頂WW

    +0
    -0
  • a

    批判してる人間は現実世界では弱者
    隠れてこそこそ他人の悪口しか言えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らこんなこと書いてる暇がらるのなら もっと社会貢献しろ

    +0
    -0
  • 人外

    荒川3期こないスかね
    まぢここまでおもろいとは
    思わなかったわwwww
    この作品に対してつまらんとか言った奴、どんだけハイクオリティーなもん求めてんだよww
    だったら自分で作ってアニメ化までこぎつけろ、自分ひとりの力でなwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマ化&映画化決定ってwww

    +0
    -0
  • まーお

    荒川最高!

    批判してる人、相手にしちゃいけんとですよ。
    自分の心が荒む。
    アニメは自己満足の世界ですからね。
    好きなもの同士で楽しくやりましょう!!

    にのさん愛してる!!
    ちゅーしたい!吸い付きたい!
    もう抱きしめたい!

    +0
    -0
  • ぱぴー

    色付きの文字荒川UB超おもしろいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!超大好きっすもっと続いてぇぇぇぇぇぇぇ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川は面白いげとドラマ化&映画化はすんなw
    ドラマ化&映画化して儲かった資金で3期を作るとしたら別たげと

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化おめwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化ですかwでも人気になって3期希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらずなんか、マイペースだな

    +0
    -0
  • 匿名

    批判する人達がアニメ作ってみてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ~荒川好きの私と同じ感性を持った方へ~

    他に面白いアニメ教えて下さいww
    最近見るもんなくて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもろいね^^
    いい息抜きになりますわ~^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見ると面白いなw

    +0
    -0
  • 黒猫

    質問です!

    opを歌っているのは「ミス・パラレルワールド」を歌ってた人と 同じですか?

    なんか 声が似てるな~っと思って・・・

    +0
    -0
  • みかん

    2期楽しみ!!村長もう妖怪みたいだぁ

    +0
    -0
  • みかん

    3期来い

    +0
    -0
  • Comments are closed.