フルーツバスケット 2nd season 第21話

フルーツバスケット 2nd season 第21話「あったんだ。確かに」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第21話 コメント

  • #

    鬼滅っぽいな

    +14
    -46
  • #

    今回、感動しましたか?

    +15
    -41
  • #

    ※1
    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にwww

    +11
    -58
  • #

    由希, 透ママを自覚したみたいだね

    +14
    -36
  • #

    何でアキトが歪んだのかエピソード早く知りたいのに, おいしい所は終盤までお預けみたいですね。

    +19
    -37
  • #

    よかったね マザコン自覚できて

    +15
    -34
  • #

    ********************************🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +9
    -4
  • #

    草摩は肉親の愛情に恵まれない人たちばっかやな、、、ってかクズ親ばっか

    +17
    -31
  • #

    アキトがまさか、まさかアイツとあんなあんなことに・・・

    +7
    -39
  • #

    こんな可哀想な由希も罪悪感持たず最後まで夾の幽閉を黙認し続けるからね 恩人の透の想い人なのに

    +18
    -41
  • #

    由希の母親だけは、生まれつきだな。

    +9
    -33
  • #

    ねじれる前のアキトはまとも

    この漫画のキレたり癇癪おこす度合いが十分異常だとは思うが、クズが酷すぎるせいで気にならない

    +8
    -40
  • #

    罪悪感持たず・・・ってユキのせいじゃないじゃん

    +10
    -43
  • #

    十二支達が安心したいために猫憑きは見下されて幽閉されるんだよ
    由希を始めとする十二支達のせいだよ
    しかも一部キャラを除いて負い目を感じる描写すらない

    +18
    -32
  • #

    俺がユキだったらグレてたな…

    +6
    -34
  • #

    心の琴線に‥泣けた‥(/ _ ; )✨
    フルバは人生経験が深まるほど色々な感情が湧き上がってきて
    面白い☆彡

    +13
    -33
  • #

    みんな略して『フルバット』って呼んでるよね

    +2
    -42
  • #

    今まで友達っていたことないけど、結果的に引きこもりの駄目人間になりました。

    +2
    -35
  • ハムロース

    コメ18
    駄目じゃない人間なんていないよ。

    +6
    -36
  • #

    かわいいぼんぼんつけて、かわいい服着て、かわいい声で、かわいい顔した、かわいい女の子ってどこにも見当たらなかった

    +4
    -31
  • #

    フルバットww

    いやいや、普通にフルバでエエやろ。

    +4
    -36
  • #

    ❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +4
    -4
  • #

    草摩の家の女中が抱き留めてもネズミに変わらんのか?
    異性にオンバサンは入らないのか?

    +10
    -27
  • #

    >17
    略して5文字はないな。
    3文字か4文字だろう。

    +5
    -32
  • #

    なんであいつに昔話をしているんだ。
    核心の話ができないなら、
    するだけ中途半端で
    全くと言っていいほど意味ないぞ。
    あろ、なんか「これでもか!」というエグイ内容を
    各人出して行けばいいんじゃないか、
    という感じがするな。
    ちょっと食傷気味。
    ここまで出してきたらハッピーエンドは難しいと思うけど、
    どう伏線回収していくんだろうなあ。
    ま、破滅なら破滅でいいけど。

    +5
    -30
  • #

    俺は
    なんだろう(笑)
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +4
    -32
  • #

    心理描写をセリフで説明しちゃうのはどうもつまらん
    フルバって定期的にこれやるよな

    +5
    -28
  • #

    理由がわからないからただただ理不尽すぎる

    +4
    -30
  • #

    由希君、幼い頃はとても悲惨な日々を送ってたんだね。そして、本当はきょう君とも仲良くなりたかったんだね。すごく感動したよ。

    +8
    -30
  • #

    とおるママンばぶばぶ

    +3
    -27
  • #

    ***********************************❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +2
    -7
  • #

    >24
    じゃあフルートで

    +0
    -27
  • #

    腐ルート待ったなしですね

    +2
    -26
  • #

    連載当時の中学生だったのですが、恋愛話の2人のうちどっちが!って思っていたのですが、『母親』って!嘘だろう!と思ってショックでした。
     同級生の女の子に母親を求めるって気持ち悪いと正直思いました。
    しかしその時に、兄に見せられたガンダムでのシャアがララを『母親がわり・・・なんたらのセリフが思い出され、シャアってヤバイになりました。(それまで意味がまったくわからなかった、年下少女に母親┐(‘~`;)┌?)

    今、大人になって『お前のかーちゃんじゃない!!!』と言う場面がに遭遇して、寛大にはできない人間だとは思いました。

    +11
    -30
  • #

    お母さんって…
    いや、気持ち悪過ぎでしょ。普通に引くわ…
    いくらアニメだからって原作者の歪んだ思想が怖すぎます…

    +17
    -22
  • #

    相馬がどんな権限もってるか知らんが、憲法的に人一人幽閉とか無理だろうww
    と真面目な意見言って見たが、どんな感じなん?

    +4
    -17
  • #

    綺麗な話でまとめようとしているけど、結論マザコンじゃないっスかww 最後の一言はマジワロタwwwwwwwww

    +12
    -18
  • #

    中学生高校生のおんなのこに

    +3
    -19
  • #

    高校生の女子に、男子が母親を感じるって言われたら、
    実際の女子は微妙な顔をするか、引くかであろう。
    絶対に言ってはいけない。好きな男子なら凹む。

    +8
    -20
  • #

    >35

    高屋先生、鬼畜やなと当時思いました。
    イケメンで王子キャラが、母親って・・・。
    由希派だったのに・・・。

    +8
    -18
  • #

    イケメンフィルターを通して見た養護施設説が濃厚になってきた

    +4
    -15
  • #

    彼氏にお母さんとか言われたら別れます。
    酷いですか?皆さんが言われてる通り気持ち悪いですし、嫌悪感しかないです。顔が良くても無理です。
    男性の方には分からないかも知れないですけど。

    +12
    -15
  • #

    透くんは、全てを受け入れて許す聖母なんだ!!!

    +6
    -13
  • #

    キュアスカーレットさんとキュアフォンテーヌさん。

    +0
    -12
  • #

    ここコメント評価おかしくない?
    マイナスばかり、押してるやついるよね?
    いいコメントの人にも、マイナス押しちゃえで遊ぶんじゃない!

    +4
    -9
  • #

    昔のことって、嫌なことほど鮮明に覚えてる
    時々思い出しては自己嫌悪に陥って…
    いい思い出、あったかな

    +3
    -8
  • #

    >>45
    リロードするだけで操作し放題なシステムが正常に機能するワケがない。気にするだけ損だよ。

    +3
    -8
  • Comments are closed.