戦乙女の食卓 第8話

戦乙女の食卓 第8話「温かいおむすび」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第8話 コメント

  • #

    うわぁ・・・おむすびの中・・すごくあったかいナリ・・・

    +6
    -2
  • #

    相変わらず食い物は置いてけぼりな
    メシアニメ

    +6
    -1
  • #

    ********************************🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +3
    -4
  • #

    ぴっぴっぴっぴぴ、ぴっぴっぴっぴ

    +8
    -3
  • #

    適度に湿らせるっつって川の水に手を突っ込むなよ

    +10
    -1
  • #

    教えてる方のおむすびもご飯取り過ぎでデカいって

    +5
    -1
  • #

    🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +1
    -6
  • #

    今日はたまたま炊き立てご飯が入ったお櫃持って舟に乗ったの

    +3
    -2
  • #

    あったかいおにぎりは美味しそうだから良いんだけど
    そんな設定よ場面は要らないw

    +1
    -3
  • #

    船に乗って
    暖かいご飯って
    何がしたいのかわからないレベル

    +4
    -1
  • #

    炊き立てのご飯そんなに素手で取って熱くないのかな

    +2
    -3
  • #

    こめ600gって多すぎやろw

    +3
    -4
  • #

    ========================🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +0
    -0
  • #

    うるさいよキミ⁉️(笑)

    +0
    -0
  • #コメント

    (笑)温かいおにぎり🍙
    次何かなってことで終わり🔚

    +0
    -0
  • #

    あやねるの桜(さくら)役またきたー

    +1
    -0
  • #

    髪白いキャラが多すぎて全部同じ人物みたいで誰が誰だかわからん

    +2
    -0
  • #

    くぎゅうが出ない
    やりなおし

    +0
    -1
  • #

    強くにぎると硬くなるからダメってのはおかしくない?世のお母さん方は熱いの我慢していい塩梅に強くおにぎってるんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    >>19
    多少強く逃げってる方が好きな奴だって居るだろうにな
    パンはもっちりふわふわ意外認めない
    と同じ物を感じる

    +0
    -0
  • #

    おにぎりって予め作っておくもんで出先で作るようなもんじゃないと思うんだけどな

    +2
    -0
  • #

    偶然お櫃持ち込んでたって意味わからん。オカズもあるわじゃねぇよ。

    +0
    -0
  • #

    その場で握りたてを食べるならコメを潰さない加減をしながら少し強めに握る
    お弁当などで後から食べる場合握ってから時間がたつと冷えた時にコメがしまって固まるので空洞を持たせてやわらかめに握っておくと冷めてからでもふわっとした食感が楽しめる
    まあ普通オカンの握り飯ってそんなこと考えず崩れない為だけにガッチリ岩の様に握ってること多いだろうけどなw

    +0
    -0
  • #

    ❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +0
    -0
  • #

    なるほど、おにぎりの説明はわかった。だが外で握らず、厨房で握ってこいw

    +2
    -1
  • #

    斬新すぎて日本人もついて行けない斬新さ

    +0
    -0
  • Comments are closed.