あひるの空 第45話

あひるの空 第45話「ブレイク」


【公式】
【Gyao】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第45話 コメント

  • #

    余分なシーンが多すぎ
    マドカとかいらなくね?

    +32
    -13
  • #

    ちなみにマドカは遊ばれて捨てられます

    +22
    -7
  • #タドコロコジ

    もぅわかんねぇなぁ。 う~~~ん

    +14
    -8
  • #なんてった

    なんというか、話が進まない。

    +27
    -5
  • #

    日本国旗が掲揚されていない高校

    +6
    -5
  • #

    個人的には観ていて好き。
    黒バスよりはリアル感あるから

    +10
    -10
  • #

    まどかのシーンまじでいらない
    早く試合進めてくれよ

    +31
    -7
  • #

    コミックでもこの辺グダグダ伸ばされてる感じだったが
    アニメだとさらにひどいなスポーツアニメだと思えんわ

    +9
    -4
  • #

    なおちゃん可愛い。
     
    しかし本当良いなED。

    +9
    -2
  • #

    ペロペロに意味あったのかw
    今度やってみようかな?
    キモがられるかなw

    +9
    -2
  • #

    テクノブレイク

    +4
    -2
  • #

    ==========================❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +6
    -1
  • 東条英機

    結果が解っても面白いね ほとんどがそうだと思うよ

    +5
    -4
  • #

    まどかがどこのチャラ男と何しても勝手だが
    いちいちそのシーンを流すな 不快にしかならんわ

    +13
    -3
  • #

    いまいち試合が興奮しない、なんでだろ。
    後、ギャグ挟むと負けてんだから真面目に試合してほしいって思っちゃうね。

    +6
    -5
  • #

    まどかす出るだけで見る気失せるね

    +8
    -2
  • #

    プリプリプリズナー

    +18
    -3
  • #

    ブレイクって言うから同点にでもなるのかと思ったら、自分たちの殻を破れ的な意味かよ

    +3
    -0
  • #

    今日のはよかった

    +2
    -2
  • #

    ライバル誕生の熱い瞬間の直後にまどか出すのはなんなんw
    普通にそのまま試合はいるほうが熱かったやろ

    +8
    -0
  • #

    どんだけ同じところでドリブルしてんねん

    +5
    -0
  • #

    まどかはもう完全にヒロインから脱落したな

    +6
    -1
  • #

    ほんとマドカルートとか時間の無駄過ぎて

    +2
    -2
  • #

    🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +3
    -0
  • #

    1試合どんだけ続くのか。長すぎてイライラする。
    余計な前置きや思い出話が多すぎ。
    黒子は長くても3話だから面白く感じる。

    +8
    -1
  • #

    これ何期やるつもり?

    +4
    -1
  • #

    ブスでビッチだと救いようが無いね

    +3
    -1
  • #

    私はサッカーやってたけど、身長一番小さくて大変だった。だから空くんに少し感情移入して見てしまうせいか今回面白かった!

    +2
    -1
  • #

    本当にバスケシーンをぶった切っていろいろブッコムの好きなんだよね。
    本当にスピード感、緊張感が損なわれるわ。

    +6
    -0
  • #

    まどかって寝取られて処女奪われてヤリ捨てされるんだっけ

    +7
    -0
  • #

    ❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +1
    -2
  • #

    ********************************🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +3
    -0
  • #

    ここまでくるとまどか邪魔だわw今の試合はワクワク感凄いから余計にそう思う

    +6
    -1
  • #

    マドカで、何を表現したいか見えない。
    多くのコメントの通りイラつく感じになってますね。

    +5
    -0
  • #

    眠たくなる試合いつまで続くねん
    それならBGMもクラシックでゆっくり寝させろや

    +0
    -0
  • #

    >>18
    俺は乱闘になったりして試合が成立しないとかそいう意味かと思ったよ
    それで廃部、同好会も認められない

    +0
    -0
  • Comments are closed.