Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第33話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第33話「命の価値」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第33話 コメント

  • #

    エキドナ

    +435
    -224
  • #

    エキドナたんヒロイン回

    +414
    -232
  • #

    2期は全く意味不明と思ってる方、
    心配しないで下さい。
    それが正常です、何故なら
    [最後に全て繋がりますから!]
    だから面白いんです!

    +427
    -263
  • #

    全て繋がった後にもう一度見直すと
    別の視点で観れるのでこれがまた
    面白いんだヮ!

    +411
    -246
  • #期間限定0¥で読める!!

    この島の女たちは子を生む為に存在していて…

    +52
    -116
  • #

    チー牛「つまんなーい」

    +99
    -163
  • #

    マシオワコンw

    +54
    -119
  • #

    おもろい

    +172
    -192
  • #

    エキドナたんのおぱんつに手突っ込んで手マンで潮吹かせてアナルにおてぃんぽぶち込んでアヘ顔ダブルピースでやっはろー言わせたい

    +378
    -240
  • #

    オワコンって言いながら33話までみてるお前の頭がオワコンだよwwwwwwwwwwww

    +266
    -201
  • #

    30分が早い!追加プリーズ!!

    +178
    -179
  • #

    痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
    これは痛い

    +166
    -147
  • #

    代わりにオレの心臓が潰されました

    +92
    -105
  • #

    正妻オットーが死んだと思ったらエキドナが正妻の座をかっぱらって行きました。

    +126
    -108
  • #

    ウサギはロズワールの分身だお!!

    +74
    -83
  • #

    今回も面白かったけど胸がめちゃくちゃ痛くなる回だった

    +120
    -72
  • #

    あのウサギ何…マジ怖い。トラウマになりそうで今夜は眠れない…

    +121
    -95
  • #

    はいおもろい

    +74
    -85
  • #

    毎回いろんな人が身体バラバラにされるけどむごい目に合うことになんかの意味あるの
    なんかの心理状況をいってるの

    +65
    -64
  • #

    生きたまま肉を食い散らかされる拷問のような処刑法って確かあったよな。
    アレは蜜攻めにした後虫に食わせるんだっけ…それに似た恐怖を感じる。

    +85
    -84
  • #

    スバルも死ぬけど今回スバル以外の人の死に方もエグい。
    そしてマジモードのガーフィールがえげつない。こんなんパックじゃないと無理ゲー。

    +92
    -84
  • #

    こんなん精神状態おかしくなって当然だな。
    エキドナがエミリアの仕事奪って行きました。

    +107
    -88
  • #

    ロズワール「君たちは私の味方だよ」
    微妙に質問に答えてないロズワール。やっぱスバルの敵?

    +111
    -77
  • #

    これはたまらん。
    やっぱ一味も二味も違うな。お見事。

    +75
    -68
  • #

    エキドナたんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    +83
    -97
  • #

    エキドナたんマジ天使

    +100
    -92
  • #

    今回も神回だった
    精神ぶっ壊されました

    +84
    -82
  • #

    規制が仕事してない件

    +80
    -60
  • #

    おい…ウサギ飼ってるけど怖くて世話出来なくなったじゃねーかどうしてくれる。

    +111
    -79
  • #

    まだみてないけどわかる
    エキドナたんかわいいいいいいいいいいいい

    +70
    -70
  • #

    毎回本当引きつけてくれるよな
    後半心が痛くなりながらも最後のエキドナに俺も救われた

    +73
    -67
  • #

    ペトラがヒロイン

    +60
    -54
  • #エキドナたんまじ天使

    >30
    はい、エキドナがスバルの正妻となる回です

    +77
    -72
  • #

    最後、映画みたいな終わり方したな。これはエミなんとかさんやレムを抜かして、スバルはエキドナに惚れたやら

    +61
    -66
  • #

    大量の兎が獲物に喰らいつくシーンとかまるで蝗害じゃないか

    +63
    -58
  • #

    ガーフィール凄まじい…あれじゃラムはすりおろし大根になってるな

    +57
    -54
  • #

    ドラクエで散々狩りまくったけど、一角ウサギって人食いだったのか…

    +67
    -54
  • #

    エキドナたんが可愛すぎて草
    意外に押しに弱いんだな!!
    ゴリ押ししたらセツクスもさせてくれそう!!!!!!
    そういう薄い本をお願いします

    +203
    -199
  • #

    毎週視聴中は「えっ…」「うわ」
    視聴後は「まじかーーーここで !?」
    リゼロ最高です。来週も待ってる

    +72
    -73
  • #

    続編は、悲観の中に生まれ、
    懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、
    幸福感の中で消えゆく。
    みんないま幸福だろ。

    +29
    -41
  • #

    二十何分があっという間。
    放送枠の関係で30分以上が難しくても親子回のように毎回29:30くらいギリギリまでやってくれて良いのよ。

    +46
    -64
  • #

    エキドナたんとの出会いは大きいな。あんなよしよしされたあとに顔を見上げた先にエキドナたんの可愛いお顔があったら好きになっちゃううう

    +50
    -62
  • #

    来週はエキドナとスバルの結婚式かな?

    +31
    -52
  • #

    次回が楽しみすぐる。。。
    本当リゼロ神

    +43
    -67
  • #

    感動した
    スバルよかったね

    +39
    -62
  • #

    生きたまま食われるシーン… まんま放送しちゃったか…
    原作読んで想像したときにゾッとした後に気分も悪くなったとこだからなぁ…
    何とも言い難いところだわ…
    ガーフの殺戮シーンはあんなもんじゃなかったような気がするが、まぁ、グロが続いても気が滅入るからいいか…。
    この無理ゲな状況をなんとかしていくんやでぇ…スバルは。
    オイラなら精神病んで再起不能コースだわ。

    +50
    -69
  • #

    お前ら今のうちに騙されとけよ

    +37
    -49
  • #

    「君たちは私の味方だよ」だとロズワール主導って感じがするな。エミリアを将とし彼女の優先を一とするなら「私は君たちの味方だよ」となるはずなんだが。胡散臭いな。とても深い思惑を感じざるを得ない。

    +38
    -54
  • #

    今回はトラウマ植え付けられた挙句エキドナに救われてエキドナにマジ惚れしちゃう輩が多そう。

    +262
    -56
  • #

    泣いたよ。。

    +36
    -49
  • ああああああああああ

    Hの書俺も欲しい

    +33
    -50
  • #

    あの兎は白鯨クラスの魔獣だからね
    後にスバルがベアトリスと契約してベアトリスの魔法で消滅させるんですけどね

    +413
    -128
  • #

    生きたまま食われるシーンは規制しろよ!!
    コ口ナで皆精神的に参ってる中アレはトドメの一撃だろ。
    まあエキドナが鬼可愛くて救われたからいっか。

    +46
    -62
  • #

    ここまで何回も精神バラバラになって, その度に立ち上がって来たスバルを思うとね, 感情移入したくもなるよ…
    真実を受け止めてくれたエキドナママ。かわいいとさえ思ってしまった。だが魔女なんだよな…

    +43
    -53
  • #

    え~と、。
    一瞬で終わったんですけど
    何分有ったんですかね、、、

    +31
    -54
  • #

    死に戻りを唯一理解してくれるエキドナはスバルの唯一の理解者だな

    +56
    -65
  • #

    魔書には何でも書いてあるんですか??
    エキドナがいかに可愛いかとか
    エキドナがいかにゴリ押しに弱いかとか
    エキドナが意外に強引な男好きとか
    エキドナがどこ攻められたら感じるとか
    エキドナの性感帯とか
    エキドナの生理周期とか
    エキドナの排卵日とか
    エキドナの妊娠日とか
    エキドナの出産日とか
    全部書いてあるんすか???????

    +90
    -71
  • #

    エキドナママァ…。゚(゚´ω`゚)゚。

    +41
    -62
  • #

    ウサギはロズワールが召喚したんですね。この難解な物語で、そこだけは理解しました。

    +29
    -28
  • #

    エキドナ厨再来ふたたびの予感しかしない

    +25
    -26
  • #

    >23
    君たちは私に利用されているんだよ

    +26
    -23
  • #

    これどうしたらクリアできるんだ??

    +20
    -25
  • #

    早くベア子回をみたい!!!!!!

    +20
    -26
  • #

    デカダンスコメ欄はよwwwww

    +20
    -27
  • #

    >64
    他作品厨のフリした韓国人は帰れよ

    +40
    -22
  • #

    万死モード追加されました

    +20
    -17
  • #

    やっと言える相手が出来たね
    ここまでが長かったw

    +36
    -24
  • #

    うわああああこれは痛い…
    スバルの死に方も痛いし、スバル以外の奴らがどんどん殺されていくのも痛い。こんなの何回も何回も繰り返してたら精神崩壊するよな。エキドナにだけは話せて良かったな。
    次回も楽しみにしてます。

    +28
    -24
  • #

    つまりなんでも知ってるエキドナがあの福音書を生前に残したということかな?

    +28
    -23
  • #

    おい、短すぎるぞ。
    3時間放送してくれ

    +46
    -21
  • #

    ロズワールは400年前からロマサガ2
    ガーフの母親は事故死
    リューズの一人は魔女の誰か説

    +17
    -18
  • #

    一年待つから一挙放送してくれ。待ち遠し過ぎてまた寝不足だぜ。

    +24
    -25
  • #

    ***********************************❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +20
    -32
  • #

    今回も安定して面白かったと言いたい所だが俺の精神は安定どころか崩壊した。

    +32
    -25
  • #

    おかしいな。
    3章はヒロインエミリアだと思っていたのにオットー、エキドナが完全にヒロインやってんですけど・・・。
    これあれですか?ヒロイン6人くらい作って最後にエミリアが嫉妬の魔女として覚醒するんですかね?

    +52
    -25
  • #

    ※閲覧注意

    +32
    -28
  • #

    オワコン 早く打ち切りになれ

    +28
    -44
  • #

    >75
    うん、きっとそれだわ。

    +38
    -27
  • #

    結局あのウサギは何だったの?
    レムもベアトリスも食われちゃったの?
    唐突に出てきて全てを終わらせて行ったな。

    +22
    -25
  • #

    今回のスバルの死に方が一番嫌な死に方だな。
    あれだったら、まだ崖から飛び降りた方がマシだわ。

    +27
    -22
  • #

    33話まで毎回毎回オワコンって言ってくる奴お疲れさんw
    そう思うなら観なきゃいいのにここまでしっかり観てコメでいきってる奴の人生の方がオワコンだわwwwww

    +63
    -25
  • #おっさん

    50過ぎのおっさんがみても面白い。

    +42
    -28
  • #

    まだこんなゴミアニメ見てる奴いるんだ

    +30
    -45
  • #

    今までロズワールが唯一本音を語った言葉って
    「龍を殺す」だけだよな。

    +27
    -25
  • #

    あの兎、強すぎだろ

    +23
    -25
  • #

    やばい、マジおもしろい。

    +25
    -23
  • #

    >62
    RTAチャート
    まずロズワールと勝負を提案してエミリアに試練を合格させる
    不殺ガーフの状態で3(スバル、レム、オットー)対1で撃破
    ガーフを仲間にした後
    エルザメイリン撃破後ベア子を仲間にして
    総メンバー(ロズワール込み)で大兎撃破

    +16
    -25
  • #

    オットーがバラバラになってパトラッシュが潰されてスバルがウサギに食い殺される所で心が折れたけどエキドナ姐さんに癒された。
    下げて下げて下げまくった後のエキドナ株爆上げ回。

    +25
    -25
  • #

    やっべマジ面白い。けど難関すぎて後何回死に戻ったらクリアできるんだろう。

    +31
    -30
  • #

    ウサギがちゃんと怖くて良かった

    +21
    -24
  • #

    「君たちは僕の味方だよ」ってとこ、「僕は君たちの味方ではないよ」って捉えてええのかな?

    +24
    -25
  • #

    3つの試練、腸+α、ガーフ、兎、全員生還の上エミリアの心も救う
    昴キュンの立場ならエキドナと誓約しちゃいそう

    +17
    -20
  • #

    さっさと逃げていればこんな事には…と思いたい所だがさっさと逃げてもエルザ惨殺のターンだったのかな?
    次はどんな事になるかね?

    +22
    -24
  • #

    ガーフ怖いよぉ…
    ウサギも怖いよぉ……

    +17
    -20
  • #

    オットー、パトラッシュ、エキドナ
    誰が真のヒロインなのか・・・
    まさか全員?

    +13
    -22
  • #

    E・M・T「エキドナたん・マジ・天使」

    +21
    -24
  • #

    キムチ大嫌い!

    +30
    -24
  • #

    現在マイナス連打マンが必死に作業中w

    +24
    -27
  • #

    現在マイナス連打工作韓国人が降臨中

    +25
    -28
  • #

    こらスバル!あんな所にいる一角ウサギをむやみやたらに触るんじゃない!

    +32
    -24
  • #

    K・D・K「キムチ大嫌い」

    +14
    -22
  • #

    マイナス連打工作しなきゃいけないほど面白いって事だよ。
    リゼロ面白いよな。

    +54
    -28
  • #

    出来事がてんこ盛りになるからリゼロはいいよねw

    +23
    -24
  • #

    スバルの死に方全集とかって発売されていますか!!

    +18
    -20
  • #

    エキドナってもう死んでるんだよな?
    だからしに戻りの事を話しても死なないのかな。

    +17
    -24
  • #

    スバルの死に方を網羅するよりこの世にある拷問や処刑法を調べた方がいいかも。きっとそこからアイディア得てるはず…

    +14
    -22
  • #

    兎はベアトリスと倒すんだろうなぁ
    ガーフィールはエルザと戦わすんだろうなぁ

    +19
    -24
  • #

    スバルあんま美味しくなかったよ byうさたん

    +21
    -22
  • #

    終わりの提供、ウサギの咥えてるものとか散らかってるものとか規制した方がよくね????
    アレってスバルのアレだよな?

    +19
    -21
  • #

    エミリア「私の出番が思ってたより、すごーく少ないんだけど…」

    +22
    -21
  • #

    2期を最後まで見たときに、エキドナ可愛いなどと言える人がどれだけいるか見ものだな。

    +18
    -20
  • #

    だってリゼロだからな。
    下げて下げて絶望の底に落としまくった後一筋の希望を垂らしてその希望を最終的にまた絶望の底に落とすんだろ。知ってる。
    だから面白いんだよ。

    +23
    -26
  • #

    >106
    でもスバル君は生きていますから体験だが載っているかもしれませんよ!!
    拷問本は受けた人死んでますからね

    +14
    -11
  • #

    そういやラムはどうなったんだ?

    +15
    -21
  • #

    前回がオットー回だったから、オットー死にそうだな…とハラハラしながら見てたら案の定殺されて悲しかった。
    折角友達になったのに。オットーの死は確定しないでほしい。

    +30
    -25
  • #

    毎回一期よりさらに話が進んでる気がしない

    +21
    -13
  • #

    スバルは死に戻りして上手く立ち回るしかないのは分かっているけど、もうこれ以上死んで欲しくない。あまりにも残酷だよ。

    +27
    -22
  • #

    マイナス連打よりプラス連打の方が目立つんだが…

    +21
    -21
  • #

    リゼロには人に甚大な被害を与えた三大魔獣がいて(白鯨、大兎、黒蛇)
    あの兎は三大魔獣のうちの1匹(大兎は何匹もいるけど)

    +25
    -22
  • #

    >118
    どうかしましたか韓国人

    +27
    -21
  • #

    お前ら本当に馬鹿だよな
    死に戻りのご都合主義なんだから
    シリアス展開とかありえないんだってw

    +23
    -23
  • #

    >120
    上から見て来いキチガイ

    +12
    -27
  • #

    包帯ぐるぐる巻きで瀕死のロズワールがウサギ召喚できるわけないだろ

    +8
    -19
  • #

    面白いけど…余りにも酷いな…
    スバルがクリアしてくれる前に視聴者の心が折れそうだからちょくちょく癒しを挟んでくださいお願いします

    +15
    -21
  • #

    腐女子も湧く気力のない今回の凄惨さよ

    +18
    -23
  • #

    これでエキドナに惚れないスバルってやっぱオカシイ
    エミリア好きな理由全く無いのに好きって事はガチで嫉妬の魔女の呪いなんだな思った

    見た目良し、乳良し、性格良し、可愛さ良しのエキドナやろ
    レムなんぞより一緒に居て面白いだろうし
    ただの従順は奴隷と変わらんしレムとかその内飽きるわ普通

    +14
    -19
  • #

    ↑上に同じく。

    +11
    -6
  • #

    その最後の希望も裏切ってくるのがリゼロ。
    だからこそ面白い。

    +23
    -19
  • #

    もうやめて!!!!視聴者のHPはゼロよ!!

    +54
    -26
  • #

    何?スバルが福音書に反した独自の行動したら何者かから殺されてリセットさせられてんの?ロズワールは絶対味方じゃないよな。私の味方って完全に利用してる側の言い回しだしスバルを導いてるのもロズワールなのかね?1期のラムなでなでシーンで書みたいなの持ってたがあれが叡智の書なのか?ベア子とロズワールは結託してるのか別行動なのかも気になることだらけで面白いな。エキドナは味方であることを祈る。スバル救われたなホント。でも向こうじゃオットー死んだ後なんだぜwwwもうわけわかんねぇな

    +13
    -11
  • #

    >126
    いやエキドナ怪しすぎるだろ

    +20
    -11
  • #

    今回死に方がエグ過ぎてまともに画面見てられなかった……小林さんの演技も迫真だわで見返すのキツいわ。一体何通りの死に様体験するんやスバルは

    +21
    -21
  • #

    そうそう、リアルに例えるなら仕事やら失恋やらで失意のどん底にいる時に慰めてくれたお姉さんにマジ惚れしてしまい入れあげてプロポーズまでかましたら相手はプロのお水さんで金ヅル程度にしか思われてなかったってオチな。
    簡単に惚れてたら身が持たないぞ。

    +15
    -23
  • #

    騙されてもいい、エキドナは天使

    +15
    -21
  • #

    エキセドリンが天使?

    +11
    -12
  • #

    食われながら死ぬとかえぐすぎる

    +13
    -18
  • #

    特殊清掃やってて結構耐性ある俺でもキツかった。
    お前ら大丈夫か。

    +12
    -21
  • #エキドナをぶち犯し隊

    裏切る気力も無くすくらいイカせまくって差し上げろスバル

    +16
    -22
  • #

    エキドナをもっと出してほしい

    +10
    -8
  • #

    EMTはエミリアだったはずだが
    エキドナがマジ天使になってしまったな

    +9
    -9
  • #

    ※65
    ブーメラン‼️
    証拠もないのに韓国人認定したいだけの韓国人乙wwwww
    運営がコメ欄立てるの押せええからコメしただけだ韓国人‼️

    +11
    -8
  • #

    決め付け厨うぜえええなwwwww
    またカリスマに大連投して欲しそうだから考えておくwwwww

    +6
    -3
  • #

    ※65
    生きてますか?
    韓国人さーーーーーん!
    これでも食って元気出せよ💩💩💩

    +12
    -5
  • #

    >130
    ちょっと違うと思う
    ロズワールは
    ベアトリスが持っていたモノは世に2冊しかないものと言い
    魔女教徒(ペテルギウスなど)の持っているモノを劣化品と
    でペテルギウスは予想外の出来事が起きた時に「福音書には載っていない」と発言していた
    つまり持ち主にとって都合のいい福音たる道しるべが載っている本ではないかと
    前話で中途半端にベアトリスが助けたシーン
    「目的があって本に『従っている』」と言っていた以上、行動をしなければその結果に繋がらない
    コレで未来予測でないことが証明される
    未来予測であるならスバルが独自に動いても載っているはず
    だが載っているのもが『自分が望む未来への道しるべ』なため
    独自に動いてるスバルの行動を自身の流れに持って行く『手段しか』書かれてなくて
    救ったのに怒号の罵倒をされることは載っていなかったと思う
    全て載っているなら心構えが出来ているはずだから
    罵倒でたじろいでる間に侵入・殺害はされなかったと思う(原作ノータッチ)

    +9
    -2
  • #

    もっと積極的に質問して有益な情報得ようとすればすぐにクリアできるのに

    +7
    -2
  • #

    💩+🍚=🍛
    ウンコ+ご飯=ウンコカレー
    韓国人の食卓です‼️

    +30
    -8
  • #

    人様を韓国人だと認定したんだから、認定されてしまう事もあるわなwwwww
    なので韓国人ケッテーイ‼️💩💩💩

    +11
    -6
  • #

    はーーーーーーーーーーーーい‼️
    まだまだ3時ですwwwww
    先は長いよwwwww💩

    +11
    -6
  • #

    あれあれwwwwwもうwwwwwエキドナ推し終わっちゃったの?wwwww

    +5
    -4
  • #

    グロいとか気持ち悪いとかのコメントも、バンバン書き込もうwwwww

    +7
    -3
  • #

    今週も魔王学院が今400コメ近くなんで、少しは近づいて見せてね‼️

    +6
    -5
  • #

    このコメ欄も「韓国人」って言いたい奴が多いようだが、何がしたいかわからんwwwww💩💩💩

    +6
    -6
  • #

    今週は戦乙女でも舟の上でおにぎり作ってただけだし、何がしたいのかわからんwwwww

    +4
    -4
  • #

    💩+🍚=🍙
    ウンコ+ご飯=ウンコおにぎり
    あったかご飯にウンコを練り混ぜ梅干しキムチを入れて、韓国海苔で包んだ贅沢品‼️

    +7
    -8
  • #

    💩魔女の試練まだ終わらないのかなーーーーー

    +12
    -4
  • #

    💩虎が仲間になるのまだかなーーーーーーーー

    +9
    -4
  • #

    リゼロスはよwwwww
    スタートダッシュさせろwwwww💩

    +8
    -3
  • #

    AbemaTVで見たけどCM多すぎwwwww

    +6
    -4
  • #

    高校生バトルって感じのCMがウザかったwwwww

    +2
    -4
  • #

    ここの信者は弱い雑魚どもだなwwwww

    +5
    -3
  • #

    バイオでもこんなのあるけどきついな。ピラニアに食われるのと変わんねぇもんな

    +4
    -3
  • #

    ウサギかわいいよウサギwwwww

    +7
    -5
  • #

    スバルウザいから喰われて死ぬのも、ざまああああって思ってスッキリした‼️

    +3
    -4
  • #

    スバルはいつ死に戻りが終わって、転生して最強になれるんですか?wwwww

    +7
    -3
  • #

    連投荒らしは魔王学院に帰ってどうぞ

    +10
    -2
  • #

    喰われながら、「まるで将棋だな」って言えば笑えたwwwww

    +4
    -5
  • #

    来週は魔物使いとバトルしてくれませんかねーーーー

    +7
    -4
  • #

    ※167
    つ座布団

    +7
    -4
  • #

    ※166
    他の人来てたのねー
    知らなかったよー
    再見ーーーーーー‼️

    +5
    -5
  • #

    ※169
    ご丁寧にどうもー

    +5
    -4
  • #

    面白いからなろうで一気読みしちゃってたんだけど、
    ノベライズ版って結構なろうから改変なり短縮なりされてるのかな?

    +5
    -3
  • #

    この後、スバル君はスタッフ(兎)が美味しく頂きました。

    +8
    -1
  • #

    誰もいなくなってたけど
    皆スバルみたいにウサギさんに美味しく頂かれてたのかな

    +7
    -1
  • #

    2期に入ってからスバル急にksgk化してきて何だかな~ってなるわ。
    1期はまだ良かったんだけどな、前作1期でレムに始めようぜ!ゼロから!って格好付けてたのにメンタル崩壊早すぎひん?

    +6
    -1
  • #

    スバルついに救われたな…良かった。
    エキドナは今まで言えなかったスバルの死に戻りの初めての理解者で株が爆上がりしたな。
    早くエキドナのグッズ出してくれ!
    今ならレム一強の牙城を崩せるかもしれんぞ!

    +5
    -2
  • #

    >>176
    ただまあ
    普通に終わるとは思えない

    +6
    -4
  • #

    いまさらだけど
    水曜は鈴木このみの歌が続くね

    +3
    -1
  • #

    ※178
    そうですねーーーーーー
    鈴木このみいいね

    +3
    -3
  • #こたつ猫EX

    あのウサギ見ていたら【鬼灯の冷徹】の芥子ちゃんをおもいだす(・∀・)後、エキドナ可愛さマジでじゃぱないの(≧▽≦)

    +5
    -1
  • #

    ※177
    そうですねーーーーーー
    普通に終わるとは思えませんよね

    +4
    -4
  • #

    ※180
    思い出しますよねーーーーーー
    マジでじゃぱないですよねーーーーー

    +6
    -3
  • #

    ※176
    レム一強の牙城を崩せるかもしれませんねーーーーーー

    +5
    -6
  • #

    ※175
    メンタル崩壊早すぎひんですねーーーーーー

    +5
    -2
  • #

    ※174
    美味しく頂かれたのかなですねーーーーーー

    +3
    -4
  • #

    ※1
    エキドナですねーーーーーー

    +4
    -3
  • #

    ※2
    エキドナたんヒロイン回ですねーーーーーー

    +2
    -2
  • #

    単発野郎ばかりでコメ増えませんねーーーーーー

    +4
    -5
  • #

    スバルよかったな。辛かったよな。言いたかったよな。

    +5
    -1
  • #

    オワコンとオマ○コって響きが似てると思う.
    だから公の場でオワコンって言葉を使うのためらっちゃうんだよね.
    みんなも公の場でオワコンって言わない方がいいよ.
    リゼロ最高!!! エキドナちゃん可愛い!!!

    +1
    -1
  • #

    E☆M☆H エキドナたん マジ エッチ!!

    +32
    -5
  • #

    すごいなぁーーーーー
    プラス26連打ーーーーーー

    +4
    -4
  • #

    死に戻ってきたが
    今期のヒロインはベア子です

    一番ドキッとするセリフはロズワールの…

    +1
    -0
  • #

    ※193
    今期のヒロインはベア子ですねーーーーーー

    +5
    -3
  • #

    ゴミみたいなコメ連投してる奴ってダイソウゲンと同一人物だな。相変わらずキムチより迷惑なクズだな

    +7
    -0
  • #

    獣化で理性が吹き飛んでるパターンもあるだろうけど、ラムが(自分が)まともな状態で通した筈はないだろうから、ズタボロにしてきたショックもあるんかなぁ。

    +5
    -4
  • #

    生き物の穴という穴から侵入して内側から食い尽くす魚って実際に居たよね・・・・。昔船が転覆して十数人が食い尽くされた話あったよ、

    +3
    -1
  • #

    ワイもエキドナさんに
    なでなでされたい…

    +4
    -2
  • #

    茶会での死に戻り発言の反動が次回見れるんよな
    あの絶望を映像で見れるとは・・・

    +2
    -2
  • #

    あのウサギ。S級レアアイテムでシチューにすると美味しいって遥か昔別のアニメでやってた

    +2
    -3
  • #

    ーーーそれは、私から聞いたのかね?

    +2
    -1
  • #

    今回は神回中の神回、喰われるシーンやばい、エキドナさんあなたは女神だいや最高の魔女だ...
    一期を超えたと個人的に思う

    +6
    -2
  • #

    こんな死に方だけはしたくねー

    +1
    -2
  • #

    ウサギいっぱい出てきて怖い…
    あれじゃまるで
    “あつまれ!どうぶつの森!”
    ならぬ、
    “とび出せ!ぞうもつ(臓物)の森!” やん…トラウマになる

    +14
    -1
  • #

    はきだせ、ぞうもつの森

    +5
    -3
  • #

    ママドナさんパないのぅ

    +5
    -2
  • #

    ※206
    ママドナさんパないのぅですねーーーーーー

    +1
    -5
  • #

    >>205
    少し作って欲しい
    センスがある人が作ったら
    思わぬ良作になりそう

    +3
    -3
  • #

    ※205
    はきだせ、ぞうもつの森ですねーーーーーー

    +1
    -5
  • #

    ※203
    こんな死に方だけはしたくねーですねーーーーーー

    +2
    -3
  • #

    エミリア死んだらやばくね

    +5
    -1
  • #

    リゼロは大連投とか自演とかしなくてもコメ300前後行くしランキングにも載るから米稼ぎするなよダイソウゲンさん。まともなコメンテーターが困ってる。

    +8
    -0
  • #

    今回は間違いなくトラウマになる。
    ウサギ飼ってる人大丈夫か。

    +10
    -1
  • #

    見れなーい

    +2
    -1
  • #

    >214
    B9にあがってるよ
    早く掲載しろ管理人

    +0
    -1
  • #

    これどーやってクリアするん…難しすぎて今期これだけで終わりそう。
    OPに他の魔女出てきたけどキチンと今期で全員登場できるかね。

    +7
    -1
  • #

    スバルの死に様全部見た上で平然としてるところがやばい。

    +2
    -1
  • #

    SAOより面白い

    +6
    -2
  • #

    雪からボコボコウサギ出てくるけど、あの雪はパックじゃなくてウサギが降らせてるのか。

    +2
    -0
  • #

    プリコネより面白い

    +6
    -4
  • #

    このウサギ最強なんだよな確か

    +5
    -2
  • #

    すばるくんに毎週泣かされている。よく頑張ったよ、よく頑張ったよ!!!

    +7
    -2
  • #

    スバルきゅんて何であんなに正道で頑張るんだろうね、死に戻りできるならもっとズルく生きても良いと思うんだが。。例えば魔女教側に入るとか。。

    +3
    -1
  • #

    体液ってどこの液??

    +3
    -2
  • #

    色からして血とお小水のミックスかな

    +1
    -0
  • #

    あのうさぎは一体・・・!?

    +4
    -1
  • #

    冬になったのはパックのせいなのか、それとも季節が飛んだのか……?

    +1
    -1
  • #

    ウサギのせいじゃね。

    +7
    -1
  • ガンタンク

    謎に謎を重ねて???許容範囲ギリギリで回答編に移行して行くタイミングが秀でてる
    この後も謎が重ねられていきます

    +6
    -2
  • #

    <105いつから聞いた人間だけが死ぬと認識していた?

    +1
    -0
  • #

    スバル「アヒイイイイイイ」

    +1
    -1
  • #

    主人公毎回泣くね。

    +7
    -2
  • #

    ガーフィールの猛り狂う凶暴てぃむぽに皆ぶち犯されてしまった。

    +6
    -2
  • #

    千反田えるが叔父に氷菓の意味を聞いた時に大泣きした理由が、
    「生きたまま死ぬのが恐くて泣いた」ってのを思い出すシーンだった。

    +3
    -4
  • #

    最後つながるんだろうけどそこまでが意味不明過ぎて見続けるのつらい

    +2
    -0
  • #

    エキドナまじ怖え(゚Д゚|||)
    はた目には優しく慰めているように見えるのに、自分が体験出来ないから死に戻った時の感情を根ほり葉ほり聞き出そうとしててゾッとした。
    やっぱり魔女は信用しちゃいけないね(=_=)

    +4
    -2
  • #

    ウサギ「おのれたぬき!おのれスバル!」

    +17
    -3
  • #

    エキドナの体液…排尿?

    +2
    -1
  • #

    クズダイソウゲンは連投をやめろボケ

    +15
    -0
  • #

    ※239
    停止していたのに、お声がかかったと認識して、再度やりますね💩

    +3
    -2
  • #

    ※238
    エキドナの体液…ですよねーーーーーー

    +2
    -0
  • #

    ※237
    おのれスバルですよねーーーーーー

    +1
    -0
  • #

    何もかんも※239が悪いーーーーー

    +1
    -0
  • #

    エミリア?なにそれおいしいの??

    +0
    -0
  • #

    ※239を恨んでねーーーーーー

    +2
    -0
  • #

    ※244
    エミリア?なにそれおいしいの??ですよねーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    ※236
    魔女を信用しちゃいけませんよねーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    ※235
    意味不明すぎて見続けるのがつらいですよねーーーーーー

    +0
    -1
  • #

    ※234
    思い出すシーンだった。ですよねーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    ※233
    犯されてしまった。ですよねーーーーーー

    +2
    -1
  • #

    ※232
    主人公毎回泣くね。ですよねーーーーーー

    +2
    -1
  • #

    ※231
    アヒイイイイイイですよねーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    ※230
    死ぬと認識していた?ですよねーーーーーー

    +1
    -1
  • #

    EVIL OR LIVE よりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    イヴの時間よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    Yes!プリキュア5よりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -3
  • #

    Yes!プリキュア5GOGO!よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    イクシオンサーガDTよりもリゼロの方がつまらない!

    +0
    -1
  • #

    イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらないよりもリゼロの方が面白い!

    +5
    -1
  • #

    異国迷路のクロワーゼよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    石田とあさくらよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    異種族レビュアーズよりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -0
  • #

    ISUCA -イスカ-よりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    異世界居酒屋よりもリゼロの方が面白い!

    +3
    -1
  • #

    異世界かるてっとよりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -0
  • #

    異世界かるてっと2よりもリゼロの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    異世界食堂よりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -1
  • #

    異世界はスマートフォンとともに。よりもリゼロの方がつまらない‼️

    +0
    -1
  • #

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術よりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -2
  • #

    いちご100%よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    苺ましまろよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    1日外出録ハンチョウよりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    いちばんうしろの大魔王よりもリゼロの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    一騎当千よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    一騎当千 ドラゴンディスティニーよりもリゼロの方が面白い!

    +2
    -2
  • #

    一騎当千 great Guardians よりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -1
  • #

    一騎当千xteemexecutorよりもリゼロの方が面白い!

    +2
    -2
  • #

    一騎当千 集鍔闘士血風録よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -1
  • #

    一騎当千 Western Wolvesよりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -3
  • #

    一週間フレンズ。よりもリゼロの方が面白い!

    +2
    -3
  • #

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。よりもリゼロの方がつまらない‼️

    +3
    -2
  • #

    イタズラなKissよりもリゼロの方が面白い!

    +2
    -1
  • #

    いつか天魔の黒ウサギよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    一発必中!!デバンダーよりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -1
  • #

    ID:INVADEDイドよりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -1
  • #

    伊藤潤二「コレクション」よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    いとしのムーコよりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -1
  • #

    イナズマイレブンよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    イナズマイレブン アレスの天秤よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    イナズマイレブン オリオンの封印よりもリゼロの方が面白い!

    +2
    -0
  • #

    イナズマイレブンGOよりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    イナズマイレブンGOクロノ・ストーンよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    イナズマイレブンGOギャラクシーよりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    いなり、こんこん、恋いろは。よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    頭文字Dよりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -1
  • #

    犬神さんと猫山さんよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    いぬかみっ!よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    犬とハサミは使いようよりもリゼロの方がつまらない!

    +0
    -0
  • #

    妖狐×僕SSよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    いぬやしきよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    犬夜叉よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    犬夜叉完結編よりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -1
  • #

    異能バトルは日常系のなかでよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    妹さえいればいい。よりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    11eyesよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    色づく世界の明日からよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    INGRESS THE ANIMATIONよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    ISよりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -2
  • #

    IS2よりもリゼロの方がつまらない!

    +1
    -2
  • #

    インフィニット・デンドログラムよりもリゼロの方が面白い!

    +1
    -0
  • #

    INFINIーTよりもリゼロの方が面白い!

    +0
    -0
  • #

    八男の勝ち

    +2
    -1
  • #

    【い】vsリゼロ終了‼️
    また次回もお楽しみにーーーーーーーー

    +2
    -1
  • #

    ※312
    エキシビジョンマッチ
    八男ってそれはないでしょう!よりもリゼロの方がつまらない‼️

    +0
    -1
  • #

    大連投が必要な時は※239みたいに呼んでねーーーーーー
    気まぐれでやっちゃいますんで💩

    +0
    -0
  • #

    一仕事した後のタバコがうまい🚬

    +1
    -0
  • #

    死んでもスバル”さま”とは言いたくないなあ

    +2
    -0
  • #

    チー牛向けのステマ枠か
    なろう系だもんな

    +1
    -0
  • #

    ダイソウゲンにとってはこのサイトがすべてなんだよ
    自由にさせてやれ

    +1
    -0
  • #

    金にもならへんのにせっせとコメを打ちこんで
    それをお仕事とのたまう
    ほんま哀れで滑稽な奴やで
    ほくそ笑んでるのは管理人だけとも知らずになwww

    +0
    -0
  • #

    ダイソウゲンはおバカさんだからその辺の理屈がわからないんだよ。ほっといてやれ。

    +4
    -2
  • #

    ※319、320、321
    カリスマコメンテーターの話題が尽きず、人気者は辛いです‼️
    アンコールに答えるので、次回の【う】アニメもお楽しみにーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    今は忙しいからゴメンねーーーーーー

    +2
    -1
  • 管理人

    毎度ありがとうございます

    +0
    -0
  • #

    魔王学院のコメから叩き出されてここに逃げてきたんか
    敗北者ムーヴ極りすぎだろ

    +3
    -0
  • #

    エキドナ怪しすぎる。
    今は味方だけど多分何かに利用するだけかな。
    ってか今ロズワール邸に戻ってもエルザに
    ハラキリブレードされて死に戻るだけでは?

    +2
    -0
  • #コメント

    ネタ多く
    言うこと
    たくさんあったのか(笑)
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +1
    -1
  • #

    ※324、325
    どうあってもカリスマにかまってもらいたいコメントしますなぁーーーーー

    +2
    -1
  • #

    あれ、死に戻り告白したのに心臓潰されそうにならなかったんだけど、どういうこと?

    +1
    -0
  • #

    構ってもらってる奴が何言ってんだろう

    +1
    -0
  • #

    ここも1000コメにして欲しい腹積もりかな?

    +3
    -0
  • #

    構わないで良いんですが、構われちゃうんだなーーー
    人気者なんで💩

    +2
    -0
  • #

    文句があるなら※239に言ってねーーーーーー

    +2
    -1
  • #

    エキドナに惚れるやろスバル!
    死に戻りバラして何も起こらない!

    そう感じたあなた!
    乞.う.ご.期.待!!

    +2
    -1
  • #

    図星で大暴れとか流石に草
    思い返して恥ずかしい思いするのはお前だから好きにやってろ
    敗北者をわざわざ叩くのも可哀想だから見守っとくわ

    +6
    -0
  • #

    いい最終回だった!

    +4
    -0
  • #

    エキドナたん、マジ女神!流石は、強欲の女神様だ!

    +2
    -0
  • #

    在り来たりの展開じゃ無い所がイイですね?
    主人公無双じゃなくボコられるところとか…w
    あ、もしかしてドM?

    +1
    -1
  • #

    墓所は大丈夫なんだよねぇ…墓所は…

    +2
    -0
  • #

    ※335
    心底私に絡みたい人で参る‼️
    私よりも※324の管理人名乗ってる奴を構ってあげてね💩

    +4
    -2
  • #

    ウサギのシーンは、あれ位残虐にしたから
    告白シーンが感動的に成ったんだな
    今までただ刺されたりしただけじゃ
    観てる側には痛みは残らない
    何度も何度も死んで来たスバルの心の痛みは想像出来ん
    最作者サイドの方、良く頑張ってくれた・・

    こう言うカットがどんどん規制されて
    色々、表現つまらなく成って行くんだな

    +1
    -1
  • #

    死に戻りの代償現実世界に戻った後に来たりしそうだな
    言った分だけ心臓握りつぶされて死ぬとか言った分だけ周りの人が死ぬとか
    タダじゃ終わらなさそう

    +2
    -0
  • #

    この後、死に戻りを話した代償により、聖域に嫉妬の魔女降臨

    +6
    -0
  • #

    今回はめっちゃグロかったなあ。深夜放送じゃなかったら、クレームが殺到したかもしれないなあ。

    +4
    -2
  • #

    普通に面白いと思うよ。
    批判する奴らは評論家気取りか周りの意見に流されてる、自分じゃ何も決められないアホでしょ

    +10
    -3
  • #

    諸君、これが圧倒的覇権アニメの妥協を許さぬ手書きのぴょんぴょん描写だ

    +0
    -0
  • #

    批判してるのは韓国人ぐらいのもの
    外人が絶賛しているのにまたもやMAL評価上がらず、いい加減にしろよ

    +11
    -3
  • #

    てかコメを消去してもアクセス数はそのまま残るんだよな
    いいように使われているダイソウゲンと連打魔たち
    まるでピエロだわwww

    +3
    -1
  • #

    あのこれって面白いんですか?駄作とまでは言いませんが・・・なぜ鉄人28号がジャイアントロボがゼオライマーがダンガイオーが出てこないのか不思議でならないのです。

    +0
    -2
  • #

    ↑などと韓国人が言ってます

    +15
    -3
  • #

    マイナス連打工作韓国人いい加減にしろや。
    お前らがどんなに工作しようとリゼロほど感動与えられるような作品は生み出せねーよパクリしかできない恥を知らない民族なんだから。

    +16
    -3
  • #

    本人はカリスマコメンテーターとして無双しているつもり

    実は管理人のアフィ収入稼ぎに利用されているだけ
    なんでこんな簡単なカラクリが理解できないのだろう?
    究極のアホだなw

    +9
    -3
  • #

    結論から言うとリゼロは神面白い

    +16
    -5
  • #

    ガーフィールのマジモードてぃんぽにラムは耐えられなかったのではないか…。いくら毎晩ロズワールに鍛えられてるラムとは言え。

    +15
    -3
  • #

    ああああああああ
    オットーやパトラッシュまでガーフの乱暴てぃんぽの餌食にいいいいいい
    村人も全員食い散らかしてそれだけじゃ飽き足らずスバルをウサギ攻めにして穴という穴にウサギてぃんぽぶち込むとかこれどんな鬼畜江ロゲ????

    +27
    -3
  • #

    お前には何が見えてるんだ。
    グロすぎて狂ったか。

    +6
    -3
  • #

    前半が凄すぎてエキドナとのノンケノーマルセクース展開では不能になるスバルであった。
    調教完了。

    +26
    -4
  • #

    やっぱ嫉妬のマイナス連打されてる作品は面白すぎて嫉妬されてるんだなって確信した。
    面白いよこれ。

    +26
    -4
  • #

    面白いけど進み具合が全くスッキリしないのがね
    そうしちゃうと面白みが減るのかもしれない

    やっぱ坂本真綾はイイネ

    +2
    -1
  • #

    初見さん向けのチョイネタばれ
    Q.エキドナ良い人すぎ?スバル惚れてまうやろ!
    A.忘れないで彼女が”強欲の魔女”である事を!

    Q.死に戻り告白して何も起きていないの?
    A.リゼロですよ?お楽しみにお待ちください(ガクガク・・

    +3
    -1
  • #

    今回エキドナがスバルの心直したって言ってたけどここまで何も無しできたのか。
    常人なら最初のエルザの時点で壊れちまうだろ……
    頑張ったなスバル

    +11
    -1
  • #

    このまま劇場版エピソードオブエキドナへ…どうぞ

    +0
    -0
  • #

    みんな死に方に耐性無さすぎ。作り物の死に方の一体どこがグロいのよ。それに製作側も肝心な部分はちゃんと自主規制してるでしょ。 仕事柄ご遺体と接する機会多いですが、リアルはあんなもんじゃない。 みんないちいち精神やられすぎ&弱すぎだって。 いい作品なんだから素直に楽しもうよ!

    +0
    -0
  • #次回が楽しみすぎて死に進みをした男

    なんでアニメ1話ごとに24くらいで決められてんだよーーーーーーーー もっと見てぇんんんんんんだよーーーーーーーーー もっと もっとーーー 

    +12
    -1
  • #

    ❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +0
    -4
  • #

    雪国になったときって、おそらくエミリアが死んでパックが世界を変えたよな
    ラインハルトに殺される前のパックの世界だよあれは

    +1
    -2
  • #

    えきどな~と叫んで豊満な胸に飛び込んで
    頬をズリズリするだろ、普通。

    +7
    -1
  • #

    リゼロもっと見たいいいいいい
    30分じゃ足りねえええええええええええええ

    +13
    -1
  • #

    これくらいでグロいと思うならBLOOD-Cやエルフェンリート見たらショック死するんじゃないかな

    +1
    -3
  • #

    グロにヒヨる所も含めてリゼロの面白さなんだよおおおおおおおおおおお
    視聴者のHP削りに来てるだろこれ完全に!!!!
    わかってる!怖いですよ!グロいですよ!!!!
    そこでエキドナの後光!!!
    この希望の光もへし折ってくるんだろ!!わかってる!!!
    視聴者をゆさぶってくるリゼロが好きだ!!!!!!!!

    +8
    -1
  • #

    ただのスプラッタがグロいと思ってんのか?
    リゼロは別にグロで勝負してないからな
    精神的に削ってくるのがリゼロの怖さであり面白さ。
    他作と比べるのはお門違い。

    +18
    -1
  • #

    続きが気になり過ぎる!!!!
    他のアニメ打ち切りにしていいから枠を拡大してほしいレベル。

    +5
    -0
  • #

    誰があの静かな雪原で可愛い泣き声の白ウサギちゃんをモフるのかと思いきや、指食われ手をもがれ、足をもがれ、そこから臓物食い荒らされると想像しただろうか。
    原作読んでれば想像付くんだろうが初見にはとてもショックだった。

    +9
    -0
  • #

    よく考えられた流れ、それを表現するアニメーション、そして、人の持つ恐怖と深淵を抉るストーリー、最善の今を選択しないと到達しない未来、スバルの強い意志が未来を手繰り寄せる。リアルに今の自分が逃げないように後押しになり、最善の一手を出せている気がする。感謝。

    +3
    -0
  • #

    エキドナって下の毛も茂ってそうだな

    +3
    -1
  • #

    >373
    原作読んでないけど、そこで喰われる流れしか想像できなかった

    +0
    -0
  • #

    強欲の魔女 液ドバーッ

    +4
    -0
  • #

    ※352
    実は管理人のアフィ収入稼ぎに協力しているだけ
    なんでこんな簡単なカラクリが理解できないのだろう?
    究極のアホだなw

    +2
    -0
  • #

    構わないで良いのに、構いたい病気の患者が多くて困る💩

    +0
    -2
  • #

    はいエキドナかわいい

    +1
    -0
  • SUN

    今回も話が進まなかったね…。

    +1
    -2
  • #

    実は管理人のアフィ収入稼ぎに協力しているだけ
    なんでこんな簡単なカラクリが理解できないのだろう?
    究極のアホだなw

    +1
    -2
  • #

    実は管理人のアフィ収入稼ぎに協力しているだけ
    なんでこんな簡単なカラクリが理解できないのだろう?
    無職なのに・・・
    一文の稼ぎにもならないのに・・・
    ダイソウゲン様は究極のお人好しなのだw

    +0
    -0
  • #

    ガーフもウサギに負けるからなー
    今回やること多すぎる

    +4
    -2
  • #

    ダイソウゲン様のお仕事は管理人さんにお布施をすることなのだwww

    +0
    -0
  • #

    パチスロで死に戻り地獄にあった・・涙

    +0
    -0
  • #

    うさぎに食べられるとこめっちゃ笑ったわw

    +1
    -5
  • #

    アフィ収入稼ぎに協力してやってるのにコテハンが禁止ワードにされたりコメを消されたり踏んだり蹴ったりだわw
    それでも投稿を続ける俺って究極の善人?それとも究極のマゾ?やっぱ究極の大バカ者だわwww

    +2
    -1
  • #

    この作品わりと好きなんだけど、グロ要素で悲惨さアピする手法だけは嫌い。シナリオ良いんだから必要最低限で意味のないグロ要素入れる必要ないと感じる。グロ展開に耐性できて悲惨さも薄れるしさ、子供向けだからしょうがないけど

    +0
    -0
  • #

    無職で大バカ者である俺様のお仕事は大連投して管理人さんに奉仕すること。好きでやってるんだからほっといてくれる。

    +2
    -1
  • #

    ❤️❤️ 汗臭い大・草・原が自演連投してあなたのコメントを待っています ➡️➡️ 🌐 ヒキニート 🔞💋💋

    +2
    -1
  • #

    >>389
    何回も死んでるの見るともう死ぬの躊躇わず良運引くまでデスルーラしろよって思ってくる

    +3
    -1
  • #

    魔女教決戦まで行ってほしかったけど、尺的に今期は聖域開放までかな?
    てことは、魔女教決戦は劇場版?

    +2
    -0
  • #

    ========================🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +2
    -1
  • #

    =🔥🔥汗臭い大・草・原が自演連投してあなたのコメントを待っています ➡️➡️ 🌐 ヒキニート 🔞💋💋

    +2
    -2
  • #

    ※392 この先どんなクエストがあるのかも分からないのに使える装備集めようとしてるようなもんだぞ。先を見てしまったらそこで未来が確定してしまうかもやしリセットして少し進展した段階ではまだ良ルートかわからない。それにゲームのリセマラと違って代償は自分の死亡体験だからな!今回みたいな死に方したら心折れるし、流石のスバルもまだ学生なんやから耐えられるとは思えん

    +2
    -1
  • #エキドナ可愛い

    あの青い石は飛行石のパクリだな。
    バルスだけに…なんつってw

    +0
    -2
  • #

    >>396
    なら尚更今回みたいな死に方回避するために楽に自、害できる方法探したほうがいいだろ
    あとこいつが死んだらリセットするけどあいつが死んでもリセットしないをやると命軽んじてるように見える

    +2
    -1
  • #

    スバルにとって初めて言える相手だからな~こみ上げるあげるものがあるだろう。ただ、エキドナは知識欲のため結局は魔女だよ。雪のシーンはエミリアが死んでパックが暴走したから?やっぱリゼロ面白いね。来週がまた楽しみだ。

    +9
    -1
  • #

    スバル雑魚過ぎじゃね?ウサギに負けるとか畜生以下www
    主人公交代で賢者の孫連れてこいや😅

    +2
    -2
  • #

    でもお前あの兎に勝てないじゃん

    +11
    -2
  • #

    ダイソウゲンが都合のいい女みたいになってて哀れ。貢がされているんじゃなくて私が支えているのよみたいなwww

    +2
    -2
  • #

    誰も得しないからただの迷惑な奴

    +1
    -0
  • #

    コメもつまらないしな
    ななみさんみたいに笑わせてくれないし
    ああいうのを独り善がりっていうんだろうね

    +1
    -0
  • #

    管理人さんだけは得してるよ
    ああいうバカがいてくれるから儲かる
    だから評価ボタンを廃止しないし
    迷惑千万な荒らしを出禁にしない

    +0
    -0
  • #

    “君たち”は”私”の味方 なんだよね
    私は君たちの味方 ではない

    +6
    -0
  • #

    エグいなー。でも面白かった。
    雪の中誰もいなくなったのは皆ウサギに食い尽くされたのかな…スバルみたいに?と思うとゾッとする。どうやって倒すんだあんなの。

    +5
    -0
  • #

    >369
    それはグロアニメというより頭や手足がポンポン飛ぶだけのギャグアニメだな。

    +1
    -1
  • #

    皆ウサギに食い尽くされたんだとしたら血とか何か残ってそうだけど、雪が降り積もって隠されたか?

    +10
    -0
  • #

    もうとっくに心壊れてていいだろうにスバルはいつもそうなんだよな。
    死に戻り出来るんだからその時助けられない人なんて捨て置けばいいのに助けようとする。

    +8
    -0
  • #

    エキドナが女神みたいに描かれてるけどこいつも信用できんな。

    +5
    -0
  • #

    エキドナ茶飲みたい

    +4
    -1
  • #

    うさぎグロいっていうけど大してグロくはないなぁ
    いくらでもグロいシーンなんて1期とかにもあったし
    精神状態やられるともいうけど やり直しできるならゲーム感覚に感じてそんなだなぁ
    盾勇のがやり直し効かない分精神やられそう
    まあでもスバルがずっと一人で抱え込んでるのはわかるし同情する

    +0
    -0
  • #

    ヒェッ えぐいえぐいえぐいえぐいwその記憶を持って未だ生かされるのはエグイわw

    +0
    -0
  • #

    グロいというよりえげつない。
    グロを見せようとする作品て大抵安っぽくなりがちだけどリゼロはそこを見せたいんじゃなくて延々と終わらない難問を解かせようとしてくるから精神がやられる。
    視聴者はゲーム感覚だろうけど、実際死に戻りできるスバルの立場になったら即挫折だろ。感情移入しやすい視聴者はつらいよ。

    +6
    -1
  • #

    あんな韓国人みたいな顔した主人公に感情移入なんてできないよ。

    +1
    -3
  • #

    OPから泣いたのはじめてだわw

    +4
    -0
  • #

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンよりもリゼロの方がつまらない

    +0
    -0
  • #

    ヴァルキリードライヴマーメイドよりもリゼロの方がつまらない

    +1
    -0
  • #

    ヴァルラブよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ヴァンドレッドよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ヴァンドレッド the second stage よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ヴァンパイア騎士よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ヴァンパイア騎士Guiltyよりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    VAMPIRE HOLMESよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    VENUS PROJECT よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ViVid Strikeよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ウィザード・バリスターズ 弁護士セシル よりもリゼロの方がつまらない

    +1
    -0
  • #

    W‘zよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ウィッチクラフトワークスよりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    ウィッチブレイドよりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    ヴィンランドサーガよりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    うーさーのその日暮らしよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うーさーのその日暮らし 覚醒編よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うーさーのその日暮らし 夢幻編よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    Wake Up Girls!よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    Wake Up Girls!新章よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うえきの法則よりもリゼロの方がつまらない

    +0
    -0
  • #

    上野さんは不器用よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ウエルベールの物語よりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    うさかめよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うしおととらよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    失われた未来を求めてよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%よりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%よりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスターよりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズよりもリゼロの方が面白い

    +2
    -0
  • #

    うたわれるものよりもリゼロの方がつまらない

    +0
    -1
  • #

    うたわれるもの偽りの仮面よりもリゼロの方がつまらない

    +0
    -1
  • #

    うちタマ?〜うちのタマ知りませんか?〜よりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    うちのメイドがウザすぎる!よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    宇宙兄弟よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    宇宙戦艦ティラミスよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    宇宙戦艦ティラミスⅡよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    宇宙戦艦ヤマト2199よりもリゼロの方が面白い

    +2
    -1
  • #

    宇宙戦艦ヤマト2202よりもリゼロの方が面白い

    +3
    -0
  • #

    宇宙パトロールルル子よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    宇宙よりも遠い場所よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    有頂天家族よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    有頂天家族2よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うどんの国の金色毛鞠よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うぽって‼︎よりもリゼロの方が面白い

    +1
    -1
  • #

    ウマ娘プリティダービーよりもリゼロの方が面白い

    +1
    -1
  • #

    うみねこがなく頃によりもリゼロの方がつまらない

    +0
    -1
  • #

    うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜よりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    裏切りは僕の名前を知っているよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    浦島坂田船の日常よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    URAHARAよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    浦安鉄筋家族よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    うらら迷路帖よりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    浦和の調ちゃんよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ウルトラヴァイオレットよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    ULTRAMANよりもリゼロの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    WOLF‘S RAINよりもリゼロの方が面白い

    +0
    -0
  • #

    又大・草・原が火・病起こして連投か・・・
    なんてみじめであわれな生物・・・

    +0
    -0
  • #

    まさか1クールずっとこれのループ?
    鋼鉄七瀬じゃんw

    +2
    -1
  • #

    >>415
    最初の数回なら感情移入できるけどこれだけ何回も同じこと繰り返されるとああまたかって普通は思うよ

    +0
    -0
  • #

    あかん泣いてもうた、、、、それにしても、、、、
    ドナちゃ~~~~~~~~~~~~んんんんんん

    +3
    -0
  • #

    サルにでもできるレベルの連投乙
    てかななみさんの爪の垢煎じて飲ませたいわwww
    あれでカリスマコメンテーターとかw
    笑止千万wwwww

    +0
    -0
  • #

    カリアカ(チンカス)コメンテーターの間違いじゃないのかw

    +0
    -0
  • #

    連投荒しで悦に入るとか、今日び聞かねーな。

    +0
    -0
  • #

    SAOとか言うゴミアニメよりはましやな

    +0
    -1
  • #

    理解力も共感力もない可哀想な視聴者は視聴しなくて良いんじゃね?
    この作品で何も思わないなら何見てもつまらないだろ。

    +20
    -2
  • #

    パック戻ってきて〜

    +4
    -0
  • #

    オープニングから感動して泣いた。

    +5
    -0
  • #

    あべさあああああああああん
    戻ってきてええええええ
    あべさんいなかったら誰が韓国と断交を推奨してくれるんだよおおおおおおおおおおおお

    +2
    -0
  • #

    次期首相は韓国某国断交してくれるなら誰でもいいや。
    韓国人は日本のアニメ観れないようにして欲しいし韓国アニメは日本で放送出来ないようにして欲しい。

    +0
    -0
  • #

    ↑リゼロあんまり関係なくね??

    +2
    -0
  • #

    リゼロの評価偽、装やマイナス工作連打してるのは韓国人だからさ。
    そもそも観れないように、ここのサイトにもアクセスできないようにしてくれたら御の字。

    +0
    -0
  • #

    それよりエキドナ可愛い

    +2
    -0
  • #

    挿入中に獣化したらどうなるか気になる

    +0
    -0
  • #

    おいアベカー、タイジンガーはどうしたwwww

    +0
    -0
  • #

    ==🔥🔥汗臭い大・草・原が自演連投してあなたのコメントを待っています ➡️➡️ 🌐 ヒキニート 🔞💋💋

    +0
    -0
  • #

    エキドナの世界には嫉妬の魔女もこれないのか

    +0
    -0
  • #

    エギドナはあくまで自分の知識欲が満たされるのであれば
    何でもする…そう何でもね
    故に強欲の魔女なんだよ

    +0
    -0
  • #

    スバルはなんでも や るよって言ったからな
    エキドナからしてみればこれほどうれしいことはないな!

    +1
    -0
  • #

    ウォーキングデッド見た後だとグロさを感じないから無敵

    +0
    -0
  • #

    ご注文はうさぎですか?

    +1
    -0
  • #

    ご注文はうさぎですか??

    +0
    -0
  • #

    刻刻ーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    コッペリオン

    +0
    -0
  • #

    五等分の花嫁

    +1
    -0
  • #

    琴浦さんーーーーー

    +0
    -0
  • #

    言霊少女ーーーーー3

    +0
    -0
  • #

    こどものじかん

    +0
    -0
  • #

    こねこのチーポンポンらー大旅行

    +1
    -0
  • #

    この青空に約束を

    +0
    -1
  • #

    この音とまれ

    +1
    -1
  • #

    この音とまれ第2クール

    +0
    -1
  • #

    この素晴らしい世界に祝福を!よりもリゼロの方がつまらない‼️

    +0
    -2
  • #

    この素晴らしい世界に祝福を!2よりもリゼロの方がつまらない‼️

    +1
    -2
  • #

    この男子、魔法がお仕事です。

    +0
    -0
  • #

    この中に1人、妹がいる!

    +0
    -1
  • #

    このはな綺譚

    +0
    -1
  • #

    この美術部には問題がある!

    +0
    -0
  • #

    この世の果てで恋を唄う少女YU-NOはリゼロのパクリ‼️

    +0
    -0
  • #

    こばと。ーーーーーーー

    +0
    -0
  • #

    こはるびより5

    +0
    -0
  • #

    こぴはんーーーーー

    +0
    -0
  • #

    コブラジアニメーション

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤー

    +0
    -0
  • #

    こみっくがーるず

    +0
    -0
  • #

    コメット・ルシファー

    +0
    -1
  • #

    小森さんは断れない!

    +0
    -0
  • #

    ゴルゴ 13ーーーーーーーー

    +2
    -0
  • #

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

    +0
    -0
  • #

    PSYCHO-PASSーーーー

    +2
    -0
  • #

    PSYCHO-PASS 新編集版

    +0
    -0
  • #

    PSYCHO-PASS2ーーーーーーー

    +2
    -0
  • #

    PSYCHO-PASS3ーーーーー

    +0
    -1
  • #

    最弱無敗の神装機竜

    +0
    -0
  • #

    最終兵器彼女

    +1
    -0
  • #

    最遊記reloadーーーー

    +0
    -0
  • #

    最遊記reloadガンロック

    +1
    -1
  • #

    最遊記reload burialーーーー

    +0
    -0
  • #

    最遊記reload blastーーーー

    +1
    -1
  • #

    もう打ち切りでええやろこのゴミアニメ

    +0
    -1
  • #

    お前の人生の方が先に打ち切りだな。

    +0
    -0
  • #

    米大量に削除されてらww

    +0
    -0
  • #

    >491
    ラムにガーフィールが挿入中に獣化した場合、間違いなくラムのあそこは裂けますなw

    +2
    -0
  • #

    今回は神回中の神回だった…
    エキドナちゃん…( ; ; )

    +8
    -0
  • #

    リゼロ二期の円盤はよ!
    買うから!はよ!!!

    +7
    -0
  • #

    ゴミアニメ打ち切りって言いながら33話までみてるお前のゴミ頭が打ち切りだよwwwwwwwwwwww

    +4
    -0
  • #

    らむたんのおぱんちゅペロペロ

    +6
    -0
  • #

    エキドナたんのおぱんちゅペロペロ!

    +6
    -1
  • #

    一期では魔犬がトラウマになり今回はウサギがトラウマに…
    そのうち他の動物もトラウマになるようなエピソード来たりしないよな…?ナァ…?!

    +6
    -2
  • #

    コメを大量削除しても
    ダイソウゲンを削除しないとイタチごっこだよ

    +0
    -0
  • #

    連投できないように設定するのは容易なんだろうけど
    連投してくれる奴は上顧客だから痛しかゆしなんだろうな

    +0
    -0
  • #

    ===🔥🔥汗臭い大・草・原がキモい自演連投コメントしてあなたのコメントを待っています ➡️➡️ 🌐 ヒキニート 🔞💋💋

    +0
    -50
  • #

    どうやら1クール目は、このルーティン回で完結  みたいかな?

    +1
    -0
  • #

    暇人が
    ウザイ
    コメ

    +0
    -0
  • #

    エキドナがヒロインでええやん

    +5
    -0
  • #

    ウサギ野朗は挽肉にして食ってやれ

    +4
    -0
  • #

    チー牛が必死に持ち上げててワロタ

    +0
    -0
  • #

    エキドナの体液飲み干し隊

    +2
    -0
  • #

    大・草・原自演バレバレエピソード★31話

    31話コメ353-513
    31話コメ515-524
    なにこのバレバレすぎる大・草・原の自演www
    大・草・原が連投してる最中にペトラの○○隊みたいな名前の奴とか、名前なしのやつとかが
    1分毎とかかなり短い間隔でやり取りしてる設定なのに
    なんで2020/08/13 3:24のお前のコメントを最後にピタッと全員コメントとまるんだよwww
    もうすぐ400コメ!がんばれ!とか言ってるのに
    なぜ大・草・原がいなくなった後もコメ数とか増やす為にコメントしつづけないんだよ。

    +27
    -0
  • #

    大・草・原自演バレバレエピソード★31話
    そしてさらに不自然な31話コメ535-544
    2020/08/13 5:14の
    今回シリアスすぎるから何か変態コメントで面白くして下さいキャラ厨の方々
    のコメントの後、
    また不自然に1分くらいでなんか沸いてきて3連投www
    何?お前のキャラ設定は一緒に住んでるとかなのか?www
    もうちょっと設定練ってから自演しろよwww

    +26
    -0
  • #

    大・草・原自演バレバレエピソード★31話
    コメ数とか気にしてるやつお前しかいないんだから自演キャラいくら増やそうが名前つけようがバレバレなんだよ。

    「ゲーム名連呼してる奴はもういい歳してるんだから自重しろ」
    って本当のリゼロファンの人が書いてるだろ。これが普通の反応だよ

    「コメント数稼いでランキング上げようとしてくれてるのはわかった。ありがとね。」
    そんなこといわねえよwww
    バレバレすぎだろこれ

    何が、「今週リゼロ初カキコ」だよ。夜中から「ペトラの○○隊」って名前にしたり名前無しにしたりでコメントしまくってんじゃねえかwww
    朝の人のいない時間に不自然に連投するから即バレしてまたこのしらじらしい嘘コメントwww

    +26
    -0
  • #大・草・原の自演をばらす隊

    31話の大・草・原自演バレバレエピソードでキャラ厨とかいう設定で気持ち悪いコメントしているのは、
    すでに大・草・原自演だと確定しているぞwww
    >>149
    >>あれあれwwwwwもうwwwwwエキドナ推し終わっちゃったの?www
    さんざんキャラ厨設定で自演コメントしておいて
    またしらじらしい別人ですアピールwww
    そういうとこがバレバレなんだぞ大・草・原www

    +26
    -1
  • #

    さあ自演バレバレで大ピンチ❕❕冷汗だくだくの大・草・原❕この後の大・草・原は一体どうする❕❔
    1 いつもの大連投で必死にこのコメントを目立たないようにする。
    2 「残念別人でしたぁぁぁぁぁ」「ざまあぁぁぁぁ」と苦し紛れの言い訳煽りコメント
    3 「大・草・原大好きの人コメントキモイよな。ホントやめてほしい」などと他人を装い批判コメント
    (その後「それはさておき」などと言いながらどうでもいいアニメに関するかまってちゃんコメントから中身のないアニメに関するコメントを自演連投して必死にこのコメントを目立たないようにする。)

    +0
    -0
  • #

    ロズ公のヒントの出し方とか死に戻りしてるの知った上で反応みながら話してるよな
    「君たちは私の味方だよ」に突っ込まないのはスバルらしくない

    +4
    -0
  • #

    >561
    君たちは私の味方だよ。私は君達の敵だけどね。
    って言ったように聞こえた。

    +4
    -0
  • #

    人気作だからこそ、アンチやコメントが多い。
    はたまた穢れた大人が見るから多いのか…
    中身は見てないがプリキュアのコメント欄見てみろよ、何も書いてないぞ。(間違えて押してコメント欄だけ見た)

    +4
    -0
  • #

    これはただ単にコメント多いと人気作なんだと勘違いしてる奴が一人で騒いでるだけ

    +0
    -0
  • #

    >>563
    わかったから言い訳するまえにパンツ穿けよ

    +0
    -0
  • #

    アニメ見てなくても知ってる人多い作品だよな。なぜかレムだけは知ってる人が多くて草

    +0
    -0
  • #

    fateHF4回目みてくるか

    +0
    -0
  • #

    ウサギ怖!
    ベアトリスならあのウサギも倒せるのか?

    +1
    -0
  • #

    聖域の目って、いっぱいいるリューズの事か

    +2
    -0
  • #

    今回も伏線盛り沢山。見返すと理解深まる

    +0
    -0
  • #

    ラムって一期で魔法使うときあんな杖使ってたっけ?角の代わりか?

    +0
    -0
  • #

    福音書にエキドナのパンツの色も記してあるって事でおk?

    +1
    -0
  • #

    いっつも泣いて いっつも頭撫でられてばっかりだな
    こんなんばっか

    +0
    -0
  • #

    うさぎ可愛すぎる!!
    俺もうさぎに食べられたいけど、
    さすがに痛そうだなぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    オットーが紙みたいに切り裂かれ捨てられたんだがこれじゃあラムも…。
    ガーフィールよ、惚れた女とセツクスするならともかく、息の根止めるとは酷いやつだな、

    +0
    -0
  • #

    うさぎ美味しいかの山

    +1
    -0
  • #

    エキドナは世界が巻き戻ってる事を感じ取れるんか?

    +0
    -0
  • #

    >572
    黒くて厚い本には書かれんやろ〰
    高くて薄い本には書かれとるw

    +1
    -0
  • #

    はちゃめちゃすぎて一見アンチがアンチに見えないのまじ草

    +0
    -1
  • #

    スバルの成長とか言ってる馬鹿がいるけど、
    ぶっちゃけスバルって、ろくに成長してないよね
    精神的にガキのまま。
    行き詰まると、わめき散らすところが、
    気に入らない意見に、脊髄反射するファンと一緒。
    精神年齢が低いんだよな。

    +1
    -2
  • #

    1人で必死に荒らしてるバカまだいたのか気持ち悪

    +2
    -1
  • #

    マジかよ大・草・原最低だなwwwwww

    +2
    -0
  • #

    ネットでも2期大不評じゃん
    俺の感性大丈夫だったわ

    +3
    -0
  • #

    中学生とかならわーおもしれーって言ってると思うけど大人でこれ面白いってのはさすがにきついと思うわ

    +3
    -0
  • #

    580 スバルと同じ立場になったら恐怖で失禁してなにもできなさそうなゴミで草

    +1
    -0
  • #

    他のなろう系転生こどおじと違ってスバルは高校生なんだよなぁ
    まぁあっちは精神年齢の低いオッサンが子供の体に入りこんでる気持ち悪さがあるけど

    +0
    -0
  • #

    涙が止まらない

    +0
    -0
  • Comments are closed.