ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第26話(最終回)

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第26話(最終回)「Re:RISE」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第26話(最終回) コメント

  • #

    ========================🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +3
    -4
  • #

    メイがイブたんだった衝撃(インパルス)の事実!
    (。-∀-)イブが成長したらメイになるのか~

    +14
    -11
  • #

    あぁ、この作品もとうとう最終回かぁ。。。
     
    とりあえず視聴者&制作スタッフの人達完走お疲れ様でした~~w

    +23
    -15
  • 琥珀

    続編希望OVAで
    いいから

    +26
    -15
  • #

    かくて戦い終わりビルドダイバーズはバトローグへと
    いこうするこれまでご視聴誠にありがとうございま
    令和のガンダム新しい歴史のまた1ページへ

    +10
    -11
  • #

    ガンダムビルドファイターズトライのエイが居た‥‥
    次期シリーズの伏線かなw

    +8
    -8
  • #

    話がとっ散らかって結局何がしたいのかさっぱり
    風呂敷広げた挙句ってやつの典型
    10話ぐらいの「ヒロトがゲーム内でした怪我が現実にも」って演出制作人忘れてそう

    +25
    -14
  • #

    >>7
    いやエルドラ自体は別次元か何かの現実世界だったから、負傷したら現実でも影響があった可能性が高い。
    だから「ロータスチャレンジ・Ver.エルドラ」の時、一機も失ってはいけないという条件をつけたのでは?

    +20
    -6
  • #

    ガンプラを動かす
    仮想空間でガンプラに乗る
    となれば
    次は
    現実世界でガンプラに乗ると予想してみる
    町中でガンプラの大きさで踏まれそうになりながら戦う的な。自然とパンチラも起こるし絶対そう来ると予想
    主人公の口癖は「踏まれなければどうという事はない」

    +9
    -6
  • #

    今期作は主人公もヒロインもボスもチームもどのキャラも薄味すぎる
    住人はケモナーだらけだし雑魚はデスアーミーだらけ内容も薄すぎる

    +19
    -8
  • #

    終わってみると、意外と面白かった
    勝因;前回の弓道ちゃんの作画

    +15
    -9
  • #

    4機合体のリライズガンダム?
    あれ、フロントスカートがもう少しコンパクトになれば、かっこいいよね。
    あれじゃまるで、ゼツリンオーだw
    てゆーか、完全変形合体のゼツリンオーを、HGで発売して欲しい。
    初回購入特典は、カイザーラムのエフェクトパーツ(クリアパーツ製)で。

    +7
    -4
  • #

    最終決戦のウォドムポッド、後頭部のリボンみたいなパーツが、不自然な気はしてたんだ。
    あれ実はフロントスカートで、合体の伏線だったのか。

    +13
    -5
  • #

    次のビルドシリーズは、アバターでプレイヤー自らがガンプラになると予想w

    +8
    -4
  • #

    エルドラの古き民=エルダイバーだと思ってたけど、違うのね。
    エルドラの古き民の残滓+GBNのみんなの思い=エルダイバー(古き民の生まれ変わり)なのね。

    +16
    -4
  • #

    次の主人公の口癖
    「俺が、俺たちが、ガンプラだ!」

    +12
    -5
  • #

    🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +6
    -24
  • #

    最後にリライズ流すとはな…しかも2番
    わかってるなw

    +9
    -5
  • #

    地球からは遠い遠い、別の惑星のエルドラで、肉体を捨て、電子の海に旅立った、エルドラの古き民。
    長い旅路の末に、データは欠損し、瀕死の状態でGBNに流れ着く。
    古き民の残滓を核に、GBN民のガンプラへの思いが集まって、瀕死の古の民が、エルダイバーという新たな生命体として生まれ変わる。
    エルダイバーは、新たな肉体(ガンプラ)を得て、再び物質世界(リアル世界の地球)に顕現。
    てこと?

    +9
    -7
  • #

    古き民の残滓がエルダイバーの核になっているのなら、エルダイバーは、サラ、メイ(イブ)、アルスの、3人しか生まれてこないという事になるね。

    +9
    -4
  • #

    サラ、メイと、アルスとで、繁殖できないのかな?

    +7
    -2
  • #

    OVAで、エルダイバーとして生まれ変わったアルス君の活躍が見たい

    +11
    -7
  • #

    ごめん、最後のカードゲームのノリ、商品作りすぎやろwwwww

    +10
    -2
  • #

    なんかスゲー、グダグダ感

    +10
    -2
  • #

    最後に拾われた主を失ったはぐれの目玉ちゃんは何を思い今後何を成すのか…。
    主が暴走していただけであってその主が居なくなった今、本来作られた目的通りエルドラを守っていくのだろうか?

    +7
    -3
  • #

    ❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +0
    -1
  • #

    カザミとマイアはすっかり夫婦だな。
    カザミはエルドラに移住するのか?

    +6
    -3
  • #

    ※20
    エルダイバー同士で繁殖出来るんじゃね?
    もしくは転生とかしそう。

    +6
    -5
  • #

    大団円で凄い良かった。感動した。
    リライズじゃない方のビルドダイバーズも見てみようかな。
    キャラデザで1話切りしちゃったんだよね。

    +6
    -5
  • #

    主役はあくまでヒロトたちなのは分かるけどもうちょい共闘シーン見たかったな…久々にりっくんとゆっきーのイチャコラ見れると思ったのに

    +3
    -1
  • #

    爽やかで好きな話だったわ

    +6
    -6
  • #

    後味のいい最終回だったね

    +9
    -9
  • #

    リライズガンダムをベースに、誰が一番かっこよく改造できるか選手権、とかやったら面白そうw

    +7
    -4
  • #

    急いで終わらせた感

    +6
    -2
  • #

    ビルドファイターズと同一世界だということが判明
    次回バトローグは巨大すーぱーふみなvsすーぱーもびるどーるめいのバトルがあるのか

    +7
    -1
  • #

    ちびアルス「ママ(メイ)、パパ(ヒロト)」
    でいいのかにゃ?
    OK・・・

    +4
    -1
  • #

    美少女枠だけでなく、ショタ枠も取りに来たか
    新規客層開拓www

    +5
    -2
  • #

    上の方の考察で行くと、メイ(サラ)が神殿の砂でエルドラに実体化するのは、神殿システムの本来の使い道として、合ってるんじゃないのか?

    +6
    -1
  • #

    最後のカードシステムが、露骨すぎてワロタwww
    いや、販促アニメとしては、正しいのかもしれないけれどw

    +5
    -1
  • #

    元受付のおねーさん(笑)が乗ってた機体
    何かと思ったらあれザクレロかよww

    +3
    -2
  • #

    モデラーさん達、「リライズガンダムを格好良くしてみた」っていう、やってみた動画、やってくんないかな

    +2
    -1
  • #

    >>39
    トライエイジガンダムの設定どおりだぞ
    あのカードと同じ絵柄のカードはまだないけど

    +2
    -0
  • #

    サラとアルスbabyもアルドラに連れてってやれよ

    +2
    -0
  • #

    ラストシーンでのヒナタのログイン。花びらの行方を目で追うヒロトと先に行ったと思ってたらメイも一緒に目で追ってたシーン。ヒトツメとの共存。じんわり来るものがあり良い最終回だった。ありがとう。

    +2
    -0
  • #

    クアドルン「計算通り(ニヤリ)(神は二人もいらない)」

    +0
    -1
  • #

    陽はまた昇る

    +0
    -1
  • #

    「・・・乗ってくか?」
    こういうの大好き

    +1
    -1
  • #

    なぜか、楽園追放のフロンティアセッター(仁義を理解するロボット)を思い出した

    +0
    -2
  • #

    リライズっていうタイトルと、サンライズ、何か関係あるのかな?

    +1
    -2
  • #

    『きらめき☆プロジェクト』のジュネりんと、ビックマイティーを、HGのプラモデルで発売して欲しい!

    +0
    -2
  • Comments are closed.