天晴爛漫! 第9話

天晴爛漫! 第9話「short break」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第9話 コメント

  • #

    神回だった!!

    +14
    -8
  • #

    二人ともええカラダしてまんなあ、へっへっへ

    +13
    -8
  • #

    この時代の水着回はこんな感じかw

    +12
    -7
  • #

    各キャラの持ち味が出ていて、
    今までで一番面白い回だった!
    水着もなかなか良かったね。

    +18
    -7
  • #

    この時代にあっち向いてホイあったのか

    +11
    -7
  • #

    あかんチャイナたん可愛すぎる!

    +13
    -6
  • #

    ホトトはやっぱり男の子だったのか

    +15
    -9
  • #

    そうか、あの名言はエジソンじゃなくて
    天晴の台詞だったのかwww

    +13
    -7
  • #

    エジソンの家に殴り込みワロタw

    +14
    -5
  • #

    二人ともええ乳だったw

    +13
    -7
  • #

    レースよりこう言う回の方が面白いwww

    +10
    -6
  • #

    最初は切ろうと思ってたけど、随分面白くなったな。
    最後は全員と協力してギルを倒して大団円かな?

    +9
    -6
  • #

    皆すっかり仲良くなったな。
    馴れ合いしすぎ感があるけど。

    +9
    -6
  • #

    ラストに向けて一旦、箸休め回…というには勿体ないくらいネタてんこ盛りのギャグ回。本来こういった小休止回って普通は少しくらい手を抜いてもいいところなのにP.A.作品ってこういうネタ回でも本気出して全力でふざけてくるから好き

    +22
    -6
  • #

    前回あたりで打ち切りENDしたのかと思ってたわ

    +5
    -11
  • #

    プリプリプリズナー

    +9
    -11
  • #

    お、ダイソウゲンとかいうキチガイ沸いてきたな

    +6
    -1
  • #

    何でみんな温泉に水着で入ってるんだよ、見られたくなかったら入るなよ、温泉は全裸で入るのが常識だって分からないのか、この鬼滅信者共が!

    +3
    -12
  • #

    誰に言ってんだこの馬鹿

    +5
    -0
  • #

    >18
    マジレスならあまりにものを知らなさ過ぎる

    +5
    -2
  • #

    温泉で全裸で入るのは日本人だけ。外国のクアハウス温泉では水着を着用します。実際に外国の温泉に入ったので間違いなし。

    +2
    -2
  • #

    天晴の口の周りの赤は何やってもそのままだから、
    あれ刺青なのか?

    +2
    -3
  • #

    僕とのキスマークだよ

    +4
    -1
  • #

    温泉回の新しい可能性
    無駄にエロぶっ混んでくるのより全然おもろ

    +5
    -0
  • #

    今さらだがEDはノゴロー君が歌ってたのか

    +1
    -0
  • #

    >22
    口の周りに付いた食べかすに雑菌が繁殖して炎症おこした跡だから治りません

    +5
    -0
  • #

    あと四話なの?
    レースに本腰入れる前にギルとドンパチやって終わりそうだな

    +2
    -0
  • #

    ※20
    ものを知らなくても文脈で察せるよう描写してくれてたのにね……まあキメツ言ってるから釣りでしょうけど

    +2
    -0
  • #

    シャーレンのは水着なのか?
    ただタオル巻いてるだけにしか見えないんだが

    +2
    -0
  • #

    エンドカードのシャーレン太ましい…だがそれがいい

    +2
    -0
  • #

    ソフィアとかいう空気の読めないクズ女はいつになったら事故って死ぬんだよいい加減消えてほしい

    +2
    -21
  • #

    ↑誰だっけ?w

    +1
    -0
  • #

    ※31
    そんな事言ってほんとはソフィア好きなんだろwwww

    +6
    -0
  • #

    >32
    それはさすがに
    お前の脳を疑われるレベルになるが・・・

    +0
    -16
  • #

    この時代に、ハイブリットエンジンで並列だと!?
    しかも運営の金髪メガネは、過去にターボ搭載しようとしてるしw
    この世界のエンジニアは時代先取りしすぎだろ!!

    +4
    -0
  • #

    >32
    記憶力なさ過ぎる
    医者に診て貰った方が良いぞ

    +0
    -16
  • #

    >35
    実装出来てないだけで発想だけなら昔から居たと思うぞ
    金とか何やらで無理だったが

    +2
    -0
  • #

    ※31・34・36
    構ってちゃん釣り乙wwwww

    +4
    -1
  • #

    思ったより池沼レベルの奴って
    世の中にあふれてる
    それを理解した方が生きやすい

    +1
    -13
  • #

    人類の頭の悪さを侮ってはいけない

    +4
    -13
  • #

    また釣りかい?wwww

    +3
    -0
  • #

    デカダンスと同じくらいの山場回だな

    +0
    -0
  • #

    ※36
    ストーカー野郎!ブーメラン

    +1
    -0
  • #

    ※31・34・36の攻撃性は異常

    +0
    -0
  • Comments are closed.