宇崎ちゃんは遊びたい! 第8話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第8話「二人で花火を見上げたい!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第8話 コメント

  • #

    宇崎はウザイよりしおらしい方がいいな
    あと浴衣の宇崎もよかったけどJKの方がもっと可愛かった

    +36
    -24
  • #

    来週は月さん登場かぁ…(桜井くん風)

    +36
    -17
  • #

    焼き🌽って原価の十倍以上で売れるんだろ。祭りってちょろいや。

    +35
    -16
  • #

    冒頭の三人にムカついたぜ

    +27
    -18
  • #

    「明日は何して遊ぶんすか?」
    「そうだな、お医者さんごっこかな。乳癌の検査をしよう。」

    +31
    -16
  • #

    原作者が当ててる声って、何処だろ。

    +24
    -7
  • #

    どうも親子丼同人誌にぴんとこない作品だよな
    まあママの方が好きだけど

    +21
    -24
  • #

    月さんの旦那がどんな人間なのか気になる
    モブ男によくある話だけど顔がわからなくてどんな男と結婚してるのかがわからない

    +26
    -20
  • #

    カムバックJK

    +24
    -6
  • #

    チョコバナナエッロ〜

    +21
    -4
  • #

    宮田一郎だ

    +15
    -3
  • #

    俺の宇崎ちゃんがー!

    +23
    -7
  • #

    もう保証書付きのリア充やんくそったれ

    +25
    -1
  • #

    焼きとうもろこし美味いが歯にくっついて食いにくいのが困る

    +13
    -0
  • #

    冒頭の三人で見る気なくなったわ

    +15
    -11
  • #

    何年も使い倒した布団に女の子を寝かせる・・・

    +14
    -4
  • #

    長髪宇崎の方が可愛い

    +32
    -1
  • #

    リアルならこの花火の帰りにKISS!
    そんでラブホ!

    +22
    -6
  • #

    宇崎はJK時代の方が性格髪型カワイイ

    +24
    -4
  • #

    来週こそが本編

    +12
    -6
  • #

    もうやろう今すぐヤろう

    +9
    -3
  • #

    お前らコメはえーな
    宇崎ちゃん愛されてしあわせやで

    +11
    -1
  • #

    大きな浮き袋が2つあるんやから実質ビート板に乗ってるようなもん

    +19
    -5
  • #

    JKだと距離感意識した余所余所しい宇崎。
    これを良いと思う奴ほど女を知らない傾向。
    ウザ絡みのハナちゃんは若干無理し過ぎと感じる奴ほど深読みし過ぎな傾向。
    所で、何で手を出さない。

    +11
    -4
  • #

    大学生として見ちゃダメだ・・・
    大学生として見ちゃダメだ・・・
    大学生として見ちゃダメだ・・・

    +6
    -2
  • #

    酒を飲める中学生の話なら何も疑わずに見れる
    たぶん

    +9
    -3
  • #

    これを大学生設定は無理がありすぎて・・・

    +7
    -5
  • #

    「正しい姿勢で水を叩け」って
    叩いたらダメだろ

    +6
    -4
  • #

    いい最終回だった

    +6
    -5
  • #

    次回ヒロイン交代のお知らせ

    +4
    -2
  • #

    原作とここまで雰囲気がピッタリだと逆にすげーわw

    +3
    -1
  • #

    そろそろナニして遊べ

    +5
    -2
  • #

    飯を食うシーンとか臭いからやめてほしいわ。

    +5
    -3
  • #

    わるくない。

    +8
    -1
  • #

    猫が超かわいい。

    +5
    -2
  • #

    昔の宇崎は可愛い!今の宇崎はウザ可愛い!

    +17
    -1
  • #

    メシウマ描写がくどい。
    何度もやると気持ち悪い。

    +9
    -2
  • #

    変顔ネコよ・・お前はずっと見ていたのか
    さすが真の傍観者よ

    +7
    -1
  • #コメント

    36 コメ
    わかるなぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +7
    -0
  • #

    なかなか良い最終回だったと思ったら、つっこまれた。

    +4
    -0
  • #

    宇崎ちゃんより他人の恋愛事情を飯のタネにしてる親子のほうがうざくし、先輩の陰キャ属性も見ててうざいな
    でもやっぱり人目を気にせず大声でしゃべりまくる宇崎ちゃんもたいがいウザかったわ

    +5
    -3
  • #

    通りすがりの人達は、何でみんな足止めて宇崎ちゃん達に注目してたんだろ?別に宇崎ちゃん達は目立つような事してねえだろ。ただ先輩に謝罪してただけじゃん。でも宇崎ちゃん、謝罪するだけならまだしも、お金を渡すならもうちょっと場所選べよ。

    +2
    -6
  • #

    youtubeに宇崎ちゃんがマリオカートする動画があってワロタw

    +2
    -2
  • #

    そもそも宇崎ちゃんのお父さんいるの?
    生きてるの?
    おしえて原作ファンさん

    +5
    -0
  • #

    宇崎ちゃんのパパは俺だよ
    パパ活支援してんだよ

    +8
    -4
  • #

    宇崎ちゃんとお代官様ごっこしたい!!

    +11
    -0
  • #

    #41
    飯の種じゃなくてメシのあてだろ
    金稼いでんのかよ

    +3
    -1
  • #

    宇崎父はジムのトレーナー

    +2
    -0
  • #

    父親いるよ
    宇崎藤生
    でも40越えのおばさんとおじさんには興味ないから
    宇崎ちゃんのほうがいいな

    +6
    -5
  • #

    花ちゃんが月さんの娘なのもそういう縁なんだろうなと察することができる。
    早見ファンも父親も
    うちのかわいい娘はやらん
    な態度だが桜井さんはいい男だから認めてあげて

    +2
    -0
  • #

    宇崎ちゃんはわざとうざいキャラを作って盛り上げている。こういうのって一人になった時めっちゃ疲れるんだよね。
    素の自分に戻らないといつか宇崎ちゃん鬱になるよ。

    +1
    -2
  • #

    冒頭のうしろの3人女むっちゃうざいなw

    +3
    -0
  • #

    チョコバナナww
    メス顔やめんかw
    エロイわw

    +4
    -1
  • #

    いまなにをした?
    チンをえぐられると脳が揺れて脳震盪が起きる
    ボクサーの攻撃手法の一つでもあるが背が低くて手があごに届くわけがないからチンをえぐられるはずがないと考えてるとこうなる

    +5
    -0
  • #

    宇崎ちゃん、浴衣来た時ヒモパンだったのだろうか?
    下着の線を気にしたらだけど。

    +0
    -1
  • #

    これから見る所だけどなにげにこのアニメは毎週楽しみになってるw
    始まる前はあんま期待してなかったんだけどなw

    +3
    -1
  • #

    脳が揺れる描写に腹抱えて笑ったw

    +2
    -0
  • #

    今期見るの多かったが来季は不作で見るのなし

    +0
    -2
  • #

    むかしの兵法の一手として、袂に銅銭入り財布や石を入れて手で袂を絞ってブラックジャック状の分銅武器として敵を打撃する術があった。これを茶巾という。手提げの巾着で打つのも婦女子の護身術として大変有効。アニメで見れるとは面白い。

    +1
    -1
  • #

    >58
    今期で見る物多かったんなら来期はもっと増えるはずだぞw
    まぁ放送延期になってる作品もあるけどなw

    +1
    -0
  • #

    >3
    喫茶店のコーヒーも原価の十倍以上だよ

    +2
    -1
  • #

    大通公園で焼きトウモロコシを食ってると鳩に襲われるぞ

    +1
    -0
  • #

    ※51
    表面上はまだオンオフ切り替えのある関係じゃないけど、先輩ならなんだかんだ肝心なとこ見逃さないし、あんま無理すんなとかいうんだろう。
    んで宇崎は無理してるようで案外あれも性格の一面なんだよ。人間、何十年も生きてく内に色んな自分を発掘していくことになる。それぞれが自分の一部で、最終的にはTPOで使い分けられるようになる。
    社会を生きていくのに、例えば上司と同僚、家族と、相手によって全く態度を使い分けられないのは逆に危うい。まぁ芯は一本で変えちゃいけないし、さらに歳をとると今度は平均化していくけどね。

    +0
    -0
  • #

    最初のモブ3人があれこれ口挟む話じゃないわな

    +1
    -0
  • #

    でかすぎて顔が見えないは草

    +1
    -0
  • #

    なるほど、高校時代の巨乳宇崎を知っていれば、大学生になって賞味期限が切れても全否定はできない、、、と。
    匂いを嗅いでしまったら癖になって逃げられない。嗅覚というものは影響力が大きい。

    +1
    -0
  • #

    高校時代の方がしおらしい宇崎。このくらいが一番丁度いいねぇ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.