とある科学の超電磁砲T 第21話

とある科学の超電磁砲T 第21話「ドッペルゲンガー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第21話 コメント

  • #

    安倍は退陣した!
    結局は逃げてやんのwwwwぷぷぷwwwww
    責任放棄した日本の首相www
    バカウヨ息してますかー????wwww
    日本沈没も目の前!!!
    全ネトウヨがこの世から消えますように!!パンパン
    日本は手中wwwww
    消え去るべきものでした!!チャンチャン 終わり

    +148
    -340
  • #

    日本は攻略済み!!
    一帯一路!一帯一路!一帯一路!
    一帯一路余裕です!wwwwwww

    +101
    -230
  • #

    ↑大、草、原じゃんwwwまた荒らしてる

    +21
    -138
  • #

    おっぱい力…!

    +26
    -93
  • #

    美琴お姉ちゃん、脳筋だもんねぇw

    +53
    -82
  • #

    マイナス連投も大、草、原wwww

    +16
    -187
  • #

    嵐ついでに
    まちカドまぞく2期制作決定おめっ!!!!!
    待ち遠しいぜ!!!

    +49
    -93
  • #

    食蜂のおっぱい力ってそんなにすごいのか…俺もつかみてぇ
    というか美琴は身近に母という美乳がいるからそれなりに育つと思うんだがなぁw
    胸囲の格差社会についてはとりあえず置いといて超電磁砲に一方通行で見たキャラが出てきたね
    どう絡んでどういった展開になるか楽しみだ

    +38
    -81
  • #

    ほんと分かりやすいなバレバレだもんwww

    +24
    -71
  • #

    五毛うるさい

    +23
    -62
  • #

    1に質問なんだが、普通に虚しくなってこないか?

    +40
    -57
  • #

    普通じゃねぇから分かんねぇか。

    +20
    -59
  • #

    ほんとむなしい人種よの
    ただ喚き方みるとこれが本来の動物なんだなって思うことはある

    +14
    -52
  • #

    相変わらず貧乳率高っ

    +16
    -47
  • #

    いいコンビだ

    +14
    -41
  • #

    あの幼女の美琴へのディスり方が誰かに似てると思ったらやっぱそういう事か

    +22
    -47
  • #

    スカ!ベンジャーズって名前の通り

    +10
    -45
  • #

    おっぱいは小さいが貧乳ではない

    +20
    -43
  • #

    屍喰部隊さんたち相変わらずポンコツ可愛いな。
    実力に不相応な依頼ばかり引き当ててくる「連絡係」が君たちの真の敵だと早く気付くべきw

    +36
    -60
  • #

    Aが辞任⁉自民信者ネトウヨ極右翼涙(笑)
    正常なる日本人は今こそこの期に韓国に心からの謝罪をしましょう!

    +39
    -117
  • #

    やった!エロ可愛い能力のナルがまた見れる!

    +22
    -64
  • #

    ※20
    必死で構ってちゃんやってるなウケるわwwwwまた大量プラスかwwww

    +19
    -55
  • #

    今こそ日本人は目覚めて日韓友好を行うべき
    悪い事したら謝る保育園児でもわかる
    この理屈ウヨゖのある日本人にはこの理屈も
    理解出来んのかな。

    +39
    -94
  • #

    日本の夜明けぜよwwww
    悪は去ったのじゃwwww
    残るはネトウヨ

    +39
    -81
  • #

    ※23
    ウザいわお前とあると関係ない話するなら出てけ

    +30
    -47
  • #

    大、草、原またまた荒らしてるなwwww

    +6
    -44
  • #

    ネトウヨーー涙目ーーメシウマ――

    +38
    -73
  • #

    大、草、原大暴れwwww

    +7
    -68
  • #

    韓国勝利今宵わ宴じゃwwww

    +39
    -83
  • #賢者の石

    うわー!ミサキちゃんのおっぱ◯をもろに揉んだ美琴ちゃん!
    スゲー!!大胆だ!俺も揉みてー!
    バストアッパーもろばれ転じて美琴ちゃん!!
    やたらおっぱ◯に詳しいおっぱ◯ソムリエに!!(笑)
    おっぱ◯揉まれたミサキちゃん!女の子の素の声が出てとても可愛いですね!!(^ ^)

    +33
    -69
  • #

    大、草、原だれーしらんーけどwwww
    OKみんな今夜わこの歴史的日を祝おうぜーwwww

    +35
    -57
  • #

    お前は大、草、原だ

    +8
    -54
  • #

    ウヨ発狂が嬉しすぎてヤバいwwww
    マスコミはもっとアベを追い詰めるべきだったがマスコミも安倍の手下だから仕方ないか。

    +32
    -67
  • #

    オレもオマエもアイツも大、草、原でOK?
    まあ今夜話嬉しすぎるからどんなイチャモンもバッチコーイwwww

    +36
    -57
  • #

    日本終わったーwwww

    +33
    -62
  • #

    もう諦念はない
    PC 作業せずに視聴したのである

    +75
    -71
  • #

    気持ち悪いのがプラス連投してなんか喚いてる

    +13
    -45
  • #

    石破総理爆誕の予感

    +6
    -58
  • #

    俺が・・俺が大、草、原だぁーーセンキュー!

    +6
    -45
  • #

    美琴ちゃんの帽子パーカの潜入スタイルめちゃくちゃ好きなんだけど分かり手いる?

    ソロで潜入・戦闘までこなせる万能な第 3 位って感じでとても良き。

    +84
    -89
  • #

    オレもアベは嫌いだがさすがにウザいな、そういうのはヤフコメ行ってやってくれんか?

    +16
    -48
  • #

    同士発見キターーーーーーwwww

    +6
    -17
  • #

    一人芝居自演wwwww

    +6
    -21
  • #

    ヤベーちょい悪酔いしたかも・・・・
    アベ辞任が嬉しすぎてヤバい・・・・
    同胞同士よー今晩は飲むぞwwww
    ウザくてゴメンでも嬉しいんじゃーwwww
    最後に日韓友好で互いに発展じゃwwww

    +23
    -62
  • #

    一人芝居言うか20から大体オレんコメじゃ
    41俺違うがねまぁ何でもいいが今宵はいい日じゃ

    +6
    -49
  • #

    バカが一人でなんかやってるな
    見てて哀れw

    +21
    -43
  • #

    テセウスの舟に似た話か

    +2
    -46
  • #

    46お前もかまって欲しいのか?
    いいゼェバッチコーイネトウヨざまーwwww
    安倍大丈夫だニュース週刊誌は嘘とか言ってた
    ネトウヨ息してるかーい―wwww
    マジネトウヨ韓国に土下座で謝罪しろwwww
    アベ辞任はマジじゃーーwwww

    +28
    -59
  • #

    あっ出たファビョ~ンw

    +2
    -43
  • #

    ネトウヨ歴史的惨敗wwww
    自民に投票した日本人マジざまーwwww

    +24
    -52
  • #

    ネトウヨヘイトクライムキター51マジコワ引くわーwwww

    +22
    -46
  • #

    これ自演だなwww

    +3
    -47
  • #

    最初の方、作画崩壊してて草

    +4
    -46
  • #

    日本は好きなんだーwwww
    アベとネトウヨガー嫌いなんだーwwww
    8月28日は安部退陣の記念日ジャーwwww

    +5
    -53
  • #

    一人芝居自演乙wwww

    +2
    -44
  • #

    ミサキチのオパーイはワシのもんじゃ乳首取れるまでこねくり回したるさかいな

    +6
    -25
  • #

    話の入り方最高でしたw
    わたしもたわわ力を味わいたい
    ともあれ内容はすごい好みだわ
    半分に分けて戻して残った半分で創りなおす
    臓器移植でも人格に変化あるというし
    大量輸血でも起きるらしい
    今回の人形さんは脳機能も果たすモノ入ってるだろうから
    物理的な複製になりえるよね
    毎回、ここ一番の話はとてもいい題材

    +15
    -20
  • #

    自演チュウか20から大体オレんコメじゃwwww
    マジ酔いまわってるしもう寝るがn

    +4
    -18
  • #

    >40
    ソロでいろいろ活動できるのって御坂くらいだよね
    後の上位はバレても咎めきれない1位様
    2位4位はバレたらすべてなかった事にするくらいですし

    +7
    -11
  • #

    はいはい自演自演乙w
    コメもプラスもマイナスもw

    +6
    -9
  • #

    やっぱり哀れだな見ててw

    +11
    -6
  • #

    関係ねえコメントすんなカス

    +22
    -5
  • #

    ↑ほんとそれな特にアベガーとかネトウヨガーいってるカス

    +18
    -4
  • #

    ブラックジャック

    +4
    -4
  • #

    火の鳥の未来編だったかな?を彷彿とさせる

    +6
    -6
  • #

    石垣のりこTUEEEE!!!!!

    +3
    -8
  • #

    ダイソウゲンとかいうトチ狂った害悪のゴミクズを抹消してくれる政権発足しないかな

    +10
    -4
  • #

    継ぎ接ぎさんの第一印象、BJというよりもスカンクかヒマワリの種

    +4
    -2
  • #

    あれれ49~50の間にあった3コメだけ消えてるね
    怪しいねここの管理

    +7
    -5
  • #

    今回は話が難しすぎて、よく理解出来なかったわ。
    あと最後に出てきた暗部の子達ってとある科学の一方通行に出てきたキャラだっけ?

    +1
    -21
  • #

    スカ便所だからKoreaが集まってきて
    スレが汚れてるのか

    +40
    -21
  • #

    aaの私からすれば・・

    +2
    -2
  • #

    ダッ ワイフ

    +4
    -3
  • #

    面白くなってきた
    またスカベンジャーやられるのか笑

    +7
    -2
  • #

    中華飯店の地味しいたけは変装なのか人を操っているのか…ラーメンを食べあぐねている姿が愛らしすぎました。

    +8
    -2
  • #

    な、なにぃ!!食蜂が物理攻撃を!!
    あのカバンにこんな使い方があったとは…w

    +5
    -2
  • #

    おっぱい揉んでバカみたいになってる美琴ちゃんかわいい

    +6
    -5
  • #

    冒頭の包丁キラーん☆が股間が光っているように見える

    +3
    -3
  • #

    日本人を代表して言わせて欲しい
    私たちは韓国を好きでい続けます。
    日韓関係は改善する方向です。
    安倍も辞めました。
    若い世代は韓国カルチャー大好きで親しみを感じていることが韓国でも有名なのは嬉しいです。

    +3
    -36
  • #

    やっぱ超電磁砲おもろいわ
    禁書目録と何が違ってこれだけの差になるんだろ

    +5
    -1
  • #

    確かに貧乳の子が巨乳の子の乳揉むと絶望を感じることがあるそうだ。
    キャバ嬢が言っていた。
    でも、御坂はまだ中学生だからねえ
    まだまだこれからだと思うけどねえ。

    +7
    -3
  • #

    分裂した魂か。
    SAOのフラクトライトと同じように考えていいのかな?

    +3
    -1
  • #

    ※79
    関係ないコメントしてんじゃねーよゴミ
    てか消えろ

    +16
    -1
  • #You

    頭部の上半分を切り離しても生命維持しつつ日常生活可能な思考を持ち、自分が誰かを認識できる自分の脳の複製を機械的に成立させる。かつ、切り離した部位を元の生態に戻す。機械の部位を集めて自身の複製をってこと?

    魂の生成ではなく、製造工程がまわりくどいサイボーグでは?

    変装中の美琴かわいいw

    +4
    -4
  • #

    フレンダはもう本編で死んだ跡なのか、、、、

    +5
    -1
  • #

    右乳揉んで
    左乳揉むと
    楽しい!
    あたりまえ体操

    +3
    -2
  • #

    食蜂さんお嬢様すぎてラーメンの食べ方わからんのか

    +7
    -3
  • #

    美琴の真横を通過して落下して行く操歯がホラーすぎるw

    +5
    -1
  • #

    >8はレールガン途中参戦かw
    アクセラレーターは1期から出てるぞw
    むしろかなり美琴との因縁は深いw
    レベル6計画で1万人以上のシスターズを惨殺しまくってたからなw
    まぁそのレベル6計画と言う幻想は真の主人公である上条当麻がぶっ壊しちゃったんだけどねw

    +5
    -2
  • #

    御坂と食蜂のエロエロコンビに漫才させてアホの子のような扱いにするのやめえやw

    +8
    -3
  • #

    みさきちとみこっちゃん
    すっかり仲良くなったなw

    +5
    -3
  • #

    89だけどスマンw
    読み間違えてたわw
    スカベンジャー達の事言ってたんだなw

    +1
    -1
  • #

    無駄にあれてますな…
    韓国とかどうでもいいし
    安倍退陣それがなんなん?
    ここで書いてる時点で発言力ないから
    言葉に言えないから書いてるのは恥ずかしいから辞めやー
    アニメの感想だけでいいよ。

    +3
    -0
  • #

    ほんと毎度、毎度来週が気になって仕方ない。
    本編の10倍は面白い。

    しかし学園都市って、暗部とかジャッチメントとか色々荒事用の組織があるが
    本編のヴェントとかっていうそこまで圧倒的に強いわけではない女魔術師一人で壊滅状態になったけど
    強力な魔術師相手だとやっぱ束になっても手も足もでないわけ?

    +3
    -2
  • #

    ≫93
    確かにここで言う事無い事だが、お前も反論して相手してる時点で同じ穴の虫な。

    +0
    -6
  • #

    瞳に星が光ってる奴は、操られてる奴ね

    +4
    -0
  • #

    つつみこまれるようなw
    谷間が強調されてww
    いつまで胸の話題してんだよw
    みさきちの話聞けやw

    +2
    -2
  • #

    この回の見所。ラーメンとチャーハンがうまそう。

    +3
    -1
  • #

    いやーぼちぼちくらいだなー、俺はアニメpetの林さんが食べてたチャーシューメンが一番おいしそうに見えたなー

    +0
    -3
  • #

    何だ、また他負けたのかオタウヨ共は

    +3
    -19
  • #

    >82
    似てるけど違うかもしれない
    SAOのはそのまま魂のコピーだから完全人為的
    こっちのは機械側に発生していた人格をつなぎ合わせて
    補強部分だけで動かすだから、ある意味自然発生に近いと思われる
    >84が言うようなサイボーグか?と言われると
    コレは違うと否定すべきだろう
    人格プログラムが存在するのであればロボット?ヒューマノイド?に該当するだろうが
    (サイボーグは定義としては生き物に機械を足してる状態を指すから違うはずハガレンのエドみたいな)
    あくまで機械の体側に定着?発生?した人格と思われるので
    機械生命体とかの分類になってしまうのではないだろうか
    有機物のクローンなどと違って完全に無機物の機械だと思われるので
    コレを『生き物』と呼んでいいのかってところがミソになるかも

    +2
    -1
  • #

    ※100また大、草、原かw

    +5
    -1
  • #

    フラクトライト

    +0
    -0
  • #

    何で半島猿が沸いてんだよ?
    アイゴーアイゴーうるせえな

    +11
    -1
  • #

    ドッペルゲンガーと言うより、クローンだよね

    +3
    -1
  • #

    >>94
    ベントは魔術サイドの三大宗派の一角であるローマ正教の最終兵器だよ
    はっきり言ってめちゃくちゃ強い

    +2
    -1
  • #

    左翼暴力集団が悪質なコメント連投しとるな

    +5
    -2
  • #

    まんま攻殻機動隊じゃねーか

    +1
    -4
  • #

    >108
    傀儡廻のことか?
    アレは自立行動を少佐に悟られない様に出て行ってるから
    自身=少佐と思っていない、人格の分裂に該当すると思われる
    人形使いのことだとしても
    元となる人格自体は存在しない電脳世界で誕生した生命体だから全く違う
    こっちのは自身が人間の方と思っていた・思わされていたぽい
    実験自体も可能性の範囲だけど行って成功したみたいだし、偶発的な魂のコピーに近いんじゃないかと
    上であがっているSAOに似ているが
    あちらは意図的にコピーしているから思想が違うと思う

    +2
    -1
  • #

    ラーメンをパスタのように食べるお嬢様

    +2
    -0
  • #

    ワンパンマンの、くせえの博士みたいなのが出たなw

    +1
    -1
  • #

    ク ソガキンジャー出てくんのかよ

    +2
    -0
  • #

    レンゲをくるくるしても麺は掬えないだろw

    +3
    -2
  • #

    毎回ギャグに萌えに真面目にと濃くて面白い。
    実験よりもラーメンの食い方の方が特殊力高い気がするけどw
    死ぬと魂の重さがなくなって21グラム軽くなるって都市伝説初めて知ったわ。
    ロボットちゃん自身に罪はないから大きな被害出す前に救われて欲しいな。あとスカベンジャーズも。第一位の次は第三位&第五位とか、運が無さ過ぎて可哀想w
    ※101
    良くわからんが、回りくどい方法で複製と経験の還元をするより、学園都市ならロボット作って人工知能に複製したい人物の脳をコピーするとか、それこそクローンで経験共有するとかでもいい。そっちの方が手っ取り早そうだしリスクもコストも抑えられそう。あくまで崩壊してる倫理観と超技術の学園都市なら・・・だが。

    +5
    -2
  • #

    >114
    学園都市だからこんな成功するのかもわからない実験するんだと思うぞw
    手術を受けた側からすると複合的な産物で
    周りの協力した科学者からするとそっちがメインみたいだし
    そんなイカれた実験する人たちが正法で結果がわかりきっている作り方で創らないだろう
    学園都市で大きく行われている実験は多分
    あの衛星演算機で可能不可能を判断された事を実証のためにやっていると思う
    もう演算機ないから修正・確認出来ないし
    頭のおかしい実験結果をちゃんと見たい連中が行っているんだろう

    +1
    -0
  • #

    素直におもろい

    +3
    -0
  • #

    次期総理は石破だろうな

    +2
    -4
  • #

    死ぬと魂の分だけ軽くなるってのは水分蒸発やら誤差だったてのがわかっている。

    +0
    -0
  • Comments are closed.