食戟のソーマ 豪ノ皿 第9話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第9話「神の舌の絶望」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第9話 コメント

  • #

    鬼滅っぽいなー

    +14
    -35
  • #

    ↑ねぇねぇ木滅の刃ってな~にw

    +18
    -18
  • #

    楽しみなヤツきたー

    +18
    -10
  • #

    鬼滅と書いとけばPV稼げると思ってるアホ

    +22
    -6
  • #

    田所あっさり火ちゃったなぁw
     
    結局、相手は引き立て役か。。。w

    +14
    -8
  • #

    イナズマイレブンぽくなってきたなw

    +15
    -7
  • #

    オヤジごえっっ!

    +17
    -10
  • #

    アニメスタッフ頑張ってるな

    +15
    -7
  • #

    えりなママ注射が恐いとかワロタw

    +10
    -4
  • #

    前回、ブックマスターの顔半分が
    出てきて髪型を見たら、
    もしかして、えりな様のお母さんかって思ったら
    やっぱりお母様だったか!

    +10
    -6
  • #

    ≫9
    アンは、医者じゃなくて
    ブックだからそんなに注射が怖くて
    心配なら専属の医者を雇った方が宜しいかと…

    +10
    -7
  • #

    なんか止め絵と使い回しが多く感じた💧
    あと料理してください・・・
    調理開始!→めっ!→料理ドーン→ぶひぃ
    何見せられてんだこれ(´・ω・`)

    +12
    -2
  • #

    食戟のソーマ好きな人ってセンスないよね
    1話からこの作品が微妙なの分かってた

    +11
    -18
  • #

    じゃ1話から見てるお前もセンスないな

    +27
    -4
  • #

    冒頭の包丁キラーん☆が股間が光っているように見える

    +11
    -3
  • #

    敗者復活戦で負けた心中お察ししますが、土の上で寝ると服が汚れますし、何より割れたお皿の近くは怪我をするかもしれないので危険ですよ。

    +7
    -4
  • #

    何この巻き巻きダイジェスト

    +11
    -1
  • #

    テンポおせぇなぁ

    +5
    -3
  • #

    スケールを大きくみせようとしても
    結局スケールの小さい話になる。
    脱ぐこと以外オリジナリティないコピー漫画。

    +5
    -4
  • #

    丈一郎って息子の創真にしろ弟子の朝陽にしろ、
    親として、師匠として碌な人間を作れないダメダメ人間だな。

    +4
    -3
  • #

    そのうち、エリナの母ちゃんは
    「やはり国産でも大塚製薬とテルモの点滴が最高じゃな。」
    とか言い出すんじゃないか?

    +6
    -1
  • #

    随分と駆け足な回だった気がする

    +10
    -1
  • #

    なんか最強扱いされてた親父が負けて萎えるな。
    そんでソーマが勝つって何かなぁ

    +8
    -1
  • #

    人妻シリーズその5:ブックマスター
    俺の特性ホワイトソースなら何にかけても満足して濡れ濡れになってしまうなw

    +3
    -3
  • #

    田所の料理は結局が何が評価されて勝利したの?
    あと毒手?使いの料理はどこいったの?
    飛ばしすぎじゃね?

    +5
    -1
  • #

    これってダイジェスト版なの?
    円盤だと完全版が見れるのかな?

    +3
    -1
  • #

    原作もこんなに飛ばしてるの?

    +1
    -3
  • #だいき

    文句を言うなら見なきゃいいんじゃないですか?
    見て文句を言ってる時点で気になってますよね

    +6
    -3
  • #だいき

    それに文句言ってる人自分でアニメ作って僕に見せてくださいよ
    凄くいいアニメ作れるんですよね?

    +2
    -4
  • #

    なんか…雑じゃのぅ…
    やっぱスタジエールまでだなピークは

    +6
    -1
  • #

    食戟のソーマ(ダイジェスト版)

    +4
    -1
  • #

    ※28
    ばっか!!
    見もしないで批判するような卑怯者になりたくないだろ。
    だからちゃんと視聴して批判してるんだよ!!

    +3
    -2
  • #

    な~んだ結局見てるじゃん文句いいながらwwww

    +5
    -1
  • #

    もうテキトーなー

    +1
    -3
  • #

    田所ちゃんが強くなってて嬉しい

    +5
    -2
  • #

    ダイジェスト見せられてる気分。ホントにセンス無いなここの制作会社。

    +2
    -2
  • #

    アニメより原作はもっと酷いから
    買ってすぐ売ったほどw

    +3
    -3
  • #

    強い奴ほど!よく吠える!!!!!!!!

    +2
    -2
  • #

    鬼滅の刃見たことないけど面白くない

    +0
    -5
  • #

    くっだらねぇ釣りだなwwwwww

    +4
    -2
  • #

    毎回きめつのやつが最初にコメとってるけど、ニートなんかね?学生にしては暇すぎるし、大人にしては幼稚。友達はいなさそうだな

    +1
    -3
  • #

    パクリの刃パクリすぎてて草生えるwwww。

    +1
    -3
  • #

    何があったかわからないけど原作者のモチベゼロなのが伝わってくる

    +2
    -2
  • #

    ※42
    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にw
    ねぇねぇ気滅の刃ってな~にww

    +0
    -1
  • Comments are closed.