ピーター・グリルと賢者の時間 第8話

ピーター・グリルと賢者の時間 第8話「ピーター・グリルと秘密の条約」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第8話 コメント

  • #

    先輩の出番が久し振り過ぎて忘れるところでしたw

    +19
    -3
  • #

    ピーター・ホモると患者の時間

    +12
    -7
  • #

    これはピーターが女の子をグリグリとグリる物語・・・・

    +17
    -5
  • #

    なんか不快感の方が上回って来だしたわ

    +30
    -5
  • #

    ***********************************❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +9
    -42
  • #

    わりと本当に
    面白さがわからない

    +14
    -8
  • #

    >4
    本当それな・・・

    +16
    -5
  • #

    トイレ浮気w

    +13
    -3
  • #

    惚れて付き合ってるがヤレない女と惚れてないがいつでもどこでもOKな女が4人、さあどっち?って問うまでもないか

    +18
    -6
  • #

    契約はするが守るとは言っていない

    +10
    -2
  • #

    さすがにルベリア先輩が可愛そうだな。
    デート中に3発も浮気されるとか。
    まあ笑ったけど。

    +18
    -1
  • #

    >4>7
    以外と常識的な感性な人たちが視てるのね。

    +7
    -1
  • #

    ルべリア先輩が実はサンジ似のピーターのグル眉親友にNTRされてたとかいう展開になれば面白そうなのにな

    +12
    -2
  • #

    >>11
    浮気というかレイプに近いな
    デート中に彼氏が三回レイプされてたとしたらかなり笑える

    +7
    -1
  • #

    安息のないピーター君に、ラートム

    +4
    -2
  • #

    主人公がオナニーマン和也だったらウハウハだよなw

    +6
    -1
  • #

    なんかルベリア先輩が桂言葉に見えてきた

    +3
    -1
  • #

    そもそもピーターがルベリアと進展しようとしないのが悪い

    +4
    -3
  • #

    >18
    実際はそんなに好きじゃない可能性

    +3
    -0
  • #

    トイレは良くない。マスコミに叩かれて嫁の尻に敷かれ人気商売が終わってしまう。もう戻れなくなるよ。ちやほやされる世界に。

    +3
    -1
  • #

    わたべですやん

    +2
    -0
  • #

    このOPなんかクセになる

    +4
    -0
  • #

    二人きりで出かけられるのならその気になればやれそうなのに

    +0
    -0
  • #

    >>18
    そりゃ賢者タイムがずっと続いている状態だからな
    その気になりたいけどなれないんだろう

    +2
    -1
  • #

    >4 不快感=ムラムラだろ、下半身に正直になれよw

    +0
    -2
  • #

    竹達バージョンの宇崎ちゃんもいいな笑

    +1
    -0
  • #

    >24
    他の奴とはヤれるのに先輩とはヤれない
    異性としてそこまで好きじゃないんだよ

    +0
    -0
  • #

    ↑大切に思ってるからこそ、先輩との関係は慎重に運ぶべきだよDTくん。ましてやコウノトリ信じてるくらいだし、段階を踏んで徐々に調教していかないと、いきなりヤッたらトラウマになっちゃうよ。俺はそれで何人もの処女を悲しませたことか

    +0
    -1
  • #

    ↑これを書き込める勇気は褒めてあげたい

    +1
    -1
  • #

    コメ28
    俺も何十人も悲しませてしまったわ……
    若気の至りってやつやな。

    +1
    -1
  • #

    早く、ルべリアと寝ればいいものをwww

    +1
    -0
  • #

    まあおめーらは何時でもやらしてくれる女=好きな女だから、どんなゲテモノでも男が出来るわけだ
    俺は可愛い子しか興味ないから世の中上手く出来てるわ

    +0
    -0
  • #

    >32
    何か必死すぎて人ごとなのに涙が出てくる・・・

    +1
    -0
  • #

    こんな所で必死にマウント取りしてる奴ら全員
    モテるとは思えないな

    +5
    -0
  • Comments are closed.