Lapis Re:LiGHTs 第9話

Lapis Re:LiGHTs 第9話「Gradience」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第9話 コメント

  • #

    このコメント1と2と3の問いかけは、つまらない。

    +7
    -5
  • #

    なんか何がテーマなのかよくわからないですね。
    ドッジボールやったりうーむ。

    +5
    -7
  • #

    ティアラ学院入って、理事長によりLightsの4人の班に強制的に入れられて、ポイントが足りないという理由で退学させられる。普通に可哀想すぎる。

    +19
    -1
  • #

    1人だけ可愛いことだけしてるエミリア。
    そういえばガーネットが持ってきてた人形どうなったんやろか?

    +8
    -3
  • #

    多分、ですが
    最後にあぁ、、、ってなる落ちを狙ってる?

    のかも
    知らんけど

    +3
    -2
  • #

    意外に好き♪

    +10
    -1
  • #

    何だろう
    魔法学校なのに歌がメインなのね

    +7
    -1
  • #

    谷間がいっぱい、嬉しいな

    +8
    -2
  • #

    なんだかんだで退学は回避できるだろって思ったが意外にシビアな展開

    +10
    -1
  • #

    アシュレイがキズモノになってしまった…

    +9
    -2
  • #

    いい最終回だった

    +2
    -1
  • #

    王女が退学になったらマスコミが大騒ぎしそうだけど。
    ちょっとした王室ゴシップだろ。
    パパラッチが黙ってないわ。

    +3
    -1
  • #

    ウェイトレス姿エチエチすぎだろw
    なのに噂の看板娘が、わずか数日でいなくなっちゃうなんて。

    +3
    -0
  • #

    ※3
    てっきり理事長が姉に頼まれて辞めさせようとしてるのかと思ったら、そうでもないみたいだからな。
    ティアラがどんなに優秀でも班のポイントが足りないと退学って無慈悲すぎるシステムだよな。

    +2
    -0
  • #

    >12
    日本だったら
    まぁ酷い事になりそうだな
    日本じゃなくて良かった

    +4
    -0
  • #

    >2
    全体的に見たら何がしたいのかわからないが
    可愛いし
    それなりに話の流れも良いし
    ちょっと楽しんで見てる
    名作にはほど遠いがな

    +9
    -0
  • #

    アンジェリカが何かを覗いているシーンは口ん中だったんか。今までの疑問が解消されたわ。

    +1
    -0
  • #

    みんな可愛いからそれでいいじゃねえか!可愛いは正義よ。魔法xアイドルだから歌がメインでもおかしくはない。可愛い女の子でありたかったぜ

    +4
    -1
  • #

    来週の予告から楽しみなんだが

    +7
    -0
  • #

    ますますどこへ向かうのかわからなくなった?
    アイドルになるのか?魔女になるのか?

    +2
    -3
  • #

    国民がSNSとかやってたら陰で王室ボコボコだろうな

    +3
    -1
  • #

    男は出しちゃあかん

    +6
    -0
  • #

    だからアイドル魔女っつーあらたなカテゴリーを

    +2
    -0
  • #

    アイドルアニメは見ないけどこれは見れる。あとマッチョマンに変身するやつとかゾンビランドとかゴクドルズとか、

    +3
    -1
  • #

    普通に面白い
    あと、幽霊の女はエミリア以外全く興味無いんだな👻

    +12
    -2
  • #

    ラストのおっさん締めは頂けない

    +1
    -0
  • #

    や、普通に退学になったら実家に帰るだろう?
    行く所が無い?孤児?学費とかはアルバイト?
    ワケが分かりません

    で、ティアの迎えが早すぎて作為を感じるのだが…

    +8
    -0
  • #

    来週が待ち遠しい

    +1
    -0
  • #

    お迎えの馬車が早すぎてどう考えても仕組まれた退学ですね

    +6
    -0
  • #

    まあ、退学が急すぎて考える時間が欲しいのは分かるが決断が遅すぎやしませんか、ティアラが連れていかれたのに呑気にバイトしている場合ではないと思うが…

    +1
    -0
  • #

    こっちのエミリアたんもかわいいね。つーかみんなかわいいっ!ストーリーは方向性がよくわからいけど破綻してないから安定して面白い。

    +4
    -0
  • #

    オルケストラの最後の魔法は誰が使ったのかってのが鍵になりそ

    +6
    -1
  • #

    なんだかんだ言ってみんな結構楽しんで見てる事がわかった

    +3
    -0
  • #

    方向性決めろって言ってるやつの老害臭半端ない

    +2
    -2
  • #

    方向性とかどうでもイイけど、適当なストーリーという事だけは良く分かりました。ちなみにディスってないっスよ?こういうアニメなんだと何も考えず無心で見る感じ…
    最高じゃないッスかw

    +2
    -0
  • #

    >34が何を見て老害臭を感じたのかが気になる
    この書き込みだけじゃちょっとわからなかった

    +0
    -0
  • #

    次回、お城に潜入?!ティアラ奪還大作戦!
    あかんやろ〜〜!!www

    +0
    -0
  • #

    ワッホーワッホー

    +1
    -0
  • #

    小奇麗だから近代なんだと錯覚してるだけで王族や特権階級に権力が集中してる中世みたいな世界観だったのねそりゃ理不尽な退学くらいあるって話
    でもティアラ以外の面子は自業自得でしかないわけでメインキャラが筋書きのためにおかしな行動をするのは純粋に駄作
    何も考えずに見る分にはいいんだけどね

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだ言って
    ラヴィがかわいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    それな
    らう゛ぃtyannGA一番しゅきぃぃぃぃぃ
    なでなでしたいよしよししたい抱き枕にしたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.