ONE PIECE ワンピース 第939話

ONE PIECE ワンピース 第939話「一味疾る! 救え囚われのトの康」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第939話 コメント

  • #

    制作スタッフの苦労も分からんでもないが
    もうちょっと何とかならんもんかねぇ。。。

    +14
    -8
  • #

    まぁ、今回はまだマシな方だったけどねw

    +9
    -3
  • #

    くだらん・・・
    さすがに康家の話はいらないわ・・
    マジで・・

    +10
    -3
  • #

    来週は五分近く撃たれてる姿を見せつけられるのかな・・

    +9
    -3
  • #

    オロチもクズだが黒炭カン十郎の方がもっとクズ。

    +6
    -2
  • #

    五月雨と月喰はF-15Jと互角
    OVAジャイアントロボなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    ダンクーガなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    マジンガーZなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる、スパロボより雪晶石やろうぜ
    五月雨と月喰は獣姦されるべき
    五月雨と月喰がいればMGS2やMGRなんか1話で終わる
    五月雨と月喰はよじょんの後継者
    五月雨と月喰がいればスパロボMXなんか1話で終わる
    五月雨と月喰はF9Fと互角
    五月雨と月喰がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればアプモンなんか1話で終わる
    五月雨と月喰は全事象の敵
    五月雨と月喰は第2の究極フォームレベル
    五月雨と月喰はハイパーゴッドガンダムやRX100と互角、神崎姉妹はそれを超える

    +5
    -26
  • #

    ★相変わらずコメ少なッ!!

    +7
    -3
  • #

    あれだろ、えびす町の奴らが笑いっぱなしなのって、スマイルの副作用とかだろ、確か…

    +3
    -1
  • #

    ★原作には無かッた追加シーンでエリンギ登場かよ。
    ちょくちょく追加シーン入れるよな。原作がはしょり過ぎて繋がりが解りにくいからだな。

    +10
    -0
  • #

    >>7
    あたりめぇーだ!安定の引きピースだからな!!

    +4
    -0
  • #

    ★コメ数では深夜アニメに完敗だな。
    さすが不人気ピース。完全に飽きられてる。

    +4
    -0
  • #

    ==========================❤️❤️ 🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞💋💋

    +2
    -37
  • Comments are closed.