モンスター娘のお医者さん 第8話

モンスター娘のお医者さん 第8話「進撃のギガス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第8話 コメント

  • #

    スカディが喋った。

    +30
    -8
  • #

    多文化共存とか異種族共生とか現実じゃ嘘くさいけど、
    この優しい世界観にはなんか惹かれる。

    +35
    -10
  • #

    あら、始まってたのねw

    +18
    -6
  • #

    村の人達が避難する時間稼ぎにたった一人で
    立ち向かおうとは天晴な騎士道精神ですな。
     
    まぁ、事が済んだ後の妄想がちとアレだけどw

    +11
    -9
  • #

    鳥さん達と蜘蛛がいるのに大げさな足場を作る設定が謎

    +17
    -6
  • #

    次回はフードの下の素顔が拝めるのかなぁ???

    +13
    -5
  • #

    巨人が大好きなんだけどそれを説明するのに野球の巨人じゃない事をいちいち説明しないといけないのが本当に辛い
    巨人で検索しても野球の巨人しか出てこないし
    だから巨大娘という言葉が出来たんだなーって思う
    種族系作品で巨人族は注目されなさ過ぎだから今回の回は本当に嬉しかった。全世界の巨人好きが喜んでると思う

    +9
    -7
  • #

    私以外に同志おる?
    アリエッティが大きさ逆だったら良かったなーとか
    むしろ逆に小人が好きだからアリエッティも有りエッティとか
    巨人視点や小人視点から見た普通の人間ってのも魅力があるよね
    妄想広がるのに体格差シチュってなんで注目されないんだろ

    +11
    -7
  • #

    竜闘女さまがお喋りになられただと…
    しかも声可愛い

    +20
    -3
  • #

    グレンも雪降る中半ズボンって・・・

    +10
    -4
  • #

    >>9
    たぶん副音声で聴けるかもよ

    +8
    -5
  • #

    巨人が歩くだけで、あんだけ揺れるんだから普通だったらずっと揺れ続けてるよね。
    けどアニメだとたまにしか揺れなかったら、どんだけゆっくり歩いてるんだよっていう。

    +9
    -4
  • #

    巨人娘体臭がめっちゃ匂いそう

    +11
    -6
  • #

    巨人様デュエマの自然文明にいそう

    +7
    -3
  • #

    竜闘女さま可愛い次回が楽しみ(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ

    +4
    -2
  • #

    巨ヌー様の谷間だけでなく下の割れ目にも侵入してほしかった。

    +7
    -0
  • #

    ※7
    巨人族の花嫁オススメ☆

    +5
    -2
  • #

    女型の大型巨人出てきたな…

    +5
    -1
  • #

    巨人族の友情出演

    +5
    -0
  • #

    スカディ脱皮とかいう誰でも思いつくオチじゃねーだろうな?

    +5
    -1
  • #

    >>20
    外皮上から内臓に影響を与えるほど圧迫するのに転移しないうえ手術で切除可能な都合のいい新種のガンだよw

    +3
    -1
  • #

    それは良性腫瘍って言うんじゃないのか

    +5
    -1
  • #

    ==========================❤️❤️ 🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞💋💋

    +3
    -51
  • #

    健康管理出来ずに大事な式典中に倒れるという無能っぷり。
    どっかの総理大臣みたいだなw

    +3
    -18
  • #

    健康なのに働かず、生活保護を受けつつ
    パチンコ三昧の奴よりは、有能だと思うよ。
    見てないけど。

    +5
    -1
  • #

    進撃の巨人みたいな救われない話しでなくて良かった

    +2
    -0
  • #

    まぁ雪の降る山で薄着1枚は良くないなwでも風呂や歯磨きはどうしてんだろうな巨人娘は・・・

    +5
    -0
  • #

    生物として存在するならオスは?
    それとも単一で生殖可能な生物か?
    てことは生えてるの巨人様w

    +1
    -0
  • #

    種崎ってあんな声出せるのか・・・。驚いた。

    +2
    -0
  • #

    ドンキホーテ・ティサリア

    +1
    -1
  • #

    防護服があれば直接胃の検診ができそうだなと思った。

    +0
    -0
  • #

    子供のお医者さんゴッコでも、もっと高度な事をしているような気が。

    +1
    -0
  • Comments are closed.