八月のシンデレラナイン Re:fine 第9話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第9話「みんなでつないで、楽しんで」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第9話 コメント

  • #

    ED曲、戻せよ

    +16
    -1
  • #

    ❤️❤️ 🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞💋💋

    +1
    -46
  • #

    合宿先の坊主が白濁の村に似すぎてて不安しかない…

    +5
    -1
  • #

    和尚さんはJKが泊まると聞いて、あの世から戻ってきたか。

    +4
    -1
  • #

    和尚さんの存在が卑猥な存在にしか感じない。
    心が汚れちゃったよ。

    +4
    -2
  • #

    放送時から数えて2回目だが、既に観るのが辛い。基本的に見どころに深みが無いんだろうな。
    球詠だと1話観てから、再度リピートで観たいシーンがある話が半数以上あった。
    定番の野球ネタなんだから、ある程度踏み込んで作っていれば見どころの創出は簡単なはずなんだが。技術や専門性が希薄で只の青春萌えアニメだもんな。

    +19
    -20
  • #

    今更わかっていたことなんだからエンディングを変えることないのに
    いい曲だよあの曲は。

    残念です

    +7
    -2
  • #

    つらぬいてほしかった

    +2
    -0
  • #

    そう言えば、エンディングの曲に引かれて全話見た感じもするなぁ。内容は大して無いのに。

    +0
    -0
  • #

    コメ8
    チ◯ポでは貫いている()

    +3
    -1
  • #

    成仏しろよ

    +2
    -1
  • #

    まさかのホラー回
    寺でずっこんばっこんもええねぇグヘヘ

    +4
    -1
  • #

    俺住職だけど今までjkが寺に合宿とかきたことないぞ(マジレス) 柔道部の男ならあるが…

    +2
    -0
  • #

    高校生の時、クラスの合宿で寺に泊まったぞ。
    ちなみに共学。

    +2
    -0
  • #

    テコ入れキターーーッ

    +2
    -1
  • #

    >5
    心が汚れているから和尚さんが卑猥な存在に見えたのでは?

    +4
    -0
  • #

    先生のストッキング美脚の総集編をやってくれ

    +1
    -0
  • #

    ********************************🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞🍓🍓

    +2
    -49
  • #

    和尚さん、桜花のパイロットだった?

    +0
    -0
  • #

    今回、後半の顔の作画と、ふとももの作画が
    ハイレベルだった。

    +1
    -0
  • #

    ボークピッツで、つら貫いたと思ってる奴がいるぞ。

    +1
    -1
  • #

    八月は今日で終わるよ~
    明日からは九月!

    九月のシンデレラナインに変えようかw
    あ、タイトルにナイン=9って書いてあるわ~

    +4
    -2
  • #

    リメイクなんだから守備シーンの使い回しやめてほしいわ…
    野崎さんマジ道塁ちゃん憧れの左の本格派

    +0
    -0
  • #

    球詠とは野球の質が違いすぎる。ただ漠然と野球の練習やってるだけレベル。可愛くなくても球詠の方が野球好きを惹きつけるのは当然だね。

    +8
    -11
  • #

    ふふっ♡じゃなくて名乗れよw

    +1
    -0
  • #

    和尚さんも若いおにゃの子は大好き。絶対に風呂覗いたな

    +4
    -0
  • #和尚

    残り湯はダシとして使わせてもらってます

    +0
    -0
  • #

    ハチナイをはなくそと見下げてみたところで、
    球詠とかいうめくその人気が上がるわけでなし、
    球詠ファンの質の低さを喧伝するのみなり。

    +2
    -0
  • #

    古来、神社仏閣で修業して一流を起こした剣豪たちの多くは、妖怪や神仙に教えを受けるという神秘体験から悟りを開き開眼してるのだから、
    今回の野崎ちゃんみたいな成長も、寺での合宿ならばアリなのかもw

    +1
    -0
  • #

    みんな仲良くしようぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.