オリンピア・キュクロス 第15話

オリンピア・キュクロス 第15話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第15話 コメント

  • #

    ヒポクラテス軟膏は、肩こり、便秘はともかく、骨折にも効くんかい。
    このシーンでオート三輪が走ってるけど、小回りがきく反面、
    急ハンドルを切ると横転し易いのでテクニックが必要と言うか
    荷台はトラックと同じで荷物が積めるので結構危険だった。
    近所の材木店にあったけど、飛び出した材木を周囲に引っかける
    (リア・オーバーハング)事故ばかり起こしてたな。

    +6
    -0
  • #

    へー、オリンピックってコミケみたいなこともやってたんだ
    一つ雑学が増えた

    +10
    -1
  • #

    今期これしか見てないわ
    コメディアニメがめっきり減って悲しい

    +7
    -0
  • #

    オリンピアンカレーのCM懐かしいな

    +7
    -0
  • #

    オレの中では充分人気アニメよw

    +11
    -0
  • #

    オリンピックってスーパー(ホームセンター)実在するけど、これが起源かw

    +10
    -0
  • #

    edの歌ハイパーマーケットオリンピックで使えそうだなw

    +8
    -0
  • #

    テレビのコード引きちぎるなよw

    +7
    -1
  • #

    スポーツついでなCMで草

    +9
    -0
  • #

    うちの近くにオリンピックって店がある
    俺がガキの頃からある古い店で
    ドンキをショボくしたような店
    小学生の頃に運動会で履くスニーカーを買った思い出がある
    東京の文京区にある店

    +7
    -0
  • #

    dfdfasの動画使いにくいから辞めてほしいわ。
    コイツ嫌い。消えてほしい。

    +1
    -0
  • Comments are closed.