日本沈没2020 第8話

日本沈没2020 第8話「ママサイテー」


日本沈没2020動画一覧TOPへ

コメント欄

日本沈没2020 第8話 コメント

  • #

    これとジビエートはギャグアニメ枠だよね?

    +49
    -19
  • #

    グダグダやな
    漁師のおっさんの雑な退場のさせられ方ワロタわ

    +46
    -9
  • #

    何をしたいのか
    本気でわからん

    +46
    -11
  • #

    もううpする必要ないだろ

    +38
    -13
  • #るんた

    酷いアニメだ。

    +38
    -11
  • #

    クスリとも笑えないコメディアニメ

    +33
    -13
  • #

    ほんと醜い。日本沈没してるのに話題は歩の周りだけ。
    しかも突発的なできごと。
    何を伝えたいのか全然わからん。

    +42
    -7
  • #(´・ω・`)ちゃん

    >>2ほんそれ

    +31
    -3
  • #

    これをコメディと言える貴様の気が知れない

    +13
    -37
  • #

    日本が100%沈没してかみるよ

    +19
    -3
  • #

    2周くらい回って一番続きが気になってる

    +20
    -5
  • #

    彼岸島のがまだ整合性取れてるって言われるだけあるな。よくこんなゴミアニメ作ったよ

    +32
    -7
  • #

    岡田斗司夫いわく「四話まで見たけど好い湯浅と悪い湯浅があってこれは悪い湯浅。・・色々調べるとNetflix側のPDがアニメが分からず観る目がない。」
    へーとオモたがじゃあ監督何してたん?

    +20
    -5
  • #

    ママが水吐かないのは心臓の電気切れたからやろ?

    +7
    -3
  • #

    避難所で別行動になった日本人の集団はきっと災害パニックを演じてるんじゃないの?こっちは残念なことに山場のない安全ルートを選択しちゃってるんだよ。

    +12
    -16
  • #

    ああ、おまえら

    文句言いながら完走しちゃうタイプの作品なんやなこれ

    +17
    -17
  • #

    >17
    完走する気がなかったら3話ぐらいで切ってる

    +13
    -4
  • #

    どんだけ酷いか気になるからね

    +20
    -4
  • #

    監督の人気が沈没中

    +33
    -0
  • #

    セウォル沈没2014
    三豊百貨店崩壊1995
    この辺りをアニメ化したら、
    高視聴率間違いなしなのに。

    +24
    -0
  • #

    この作者は本当に日本人なの?韓国人じゃないの?

    +32
    -8
  • #こたつ猫EX

    日本をバカにしたアニメ(・∀・)沈没すらしていない。タイトル【日本大震災20XX年】にしろよ

    +10
    -4
  • #

    ※22
    在ニダだよ作者は

    +30
    -9
  • #

    手足の先が大きいかなり癖のある作画だったな

    +7
    -2
  • #

    ********************************🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞🍓🍓

    +6
    -58
  • #

    上田麗奈はよくこんな刹那的でツギハギシーンの連続に演技合わせられるな

    +14
    -13
  • #

    >22>24
    今まで散々コメでこのアニメがどれだけ原作と乖離した内容か指摘してきたにも関わらずまだこんなトンチンカンなコメ書くヤツいるのな。相当数作品を映画化されてる実績ある作家だったのに。

    +8
    -22
  • #

    ファビョ~ンwwww

    +6
    -8
  • #

    >>27
    プロだからなw

    +10
    -1
  • #

    韓国人の醜さは整形では隠せません

    +28
    -2
  • #

    スタッフのあははさいこうあははうひゃうひゃに対して歩のよくもパパとママを!ゆるさない!あんたらつぶす!だからな
    さすがの歩もブチキレますわ
    もうアニメ打ち切りでよくない?
    これ以上は気分が悪くなるだけ

    +14
    -1
  • #

    これぞ反.日.左.翼アニメ!

    +26
    -3
  • #

    主人公、なんで足を治さないんだよ! 治すタイミングいっぱいあるだろw パラリンオリンピックにでも出るつもりかよ!

    +23
    -5
  • #

    このアニメ初コメ。

    湯浅沈没2020〜

    てか、沈没どころか溺死させたいぐらい酷い。
    監督、この業界で食ってく気あるのかな?
    俺は今後、この監督の作品を見ないことにした。それぐらいキャラが日本気質ではない。

    +14
    -2
  • #

    沈没してるのは日本じゃなくてこのアニメの視聴率とこれから出るであろう円盤の売上定期

    +9
    -4
  • #

    映像研は面白かったのに
    同じ人間でここまで落差があるものなのか?

    +16
    -3
  • #

    サメに食われてるの見ておいて平気でボートの外に頭を出す、得体の知れない液体を味見もせずいきなりがぶ飲みしようとする、レーザー懐中電灯、他にも突っ込み所はあるがいろいろガバガバすぎてもうw

    +13
    -2
  • #

    >第8話「ママサイテー」
    サイテーなのはこの作品だよ。サイエンスSARU!

    +11
    -1
  • #

    ロープ切る じゃダメなの?

    +5
    -1
  • #

    弟は本当は死んでるんじゃない?あまりの辛さに生きてると思い込んでいて。
    最後には、弟の幻影が「お姉ちゃん、ごめん、僕、死んじゃった」とか言って

    +8
    -4
  • #

    人口呼吸とはいえ歩があこがれてる先輩がママとキスしちゃった
    ママにファーストうばわれた

    +2
    -2
  • #

    歩コワがりすぎって一緒にボートに乗ってたおじいちゃんが体くわれてサメが近くにいるとわかったからコワイにきまってんだろ
    この様子を腹かかえて爆笑してるサイエンスSARUは人としてあるまじき外道

    +8
    -2
  • #

    ひろーーーい海の上で、よく見つけられたな。旦那が夢に出て教えてくれた?
    そう言えば、夢に出た父親が上にいる鳥を教えてくれたが、あの鳥は人間に手で捕まるくらいじゃ、あそこまで成長する前に喰われてただろうな

    +4
    -1
  • #

    アホウドリじゃないの?
    アホウドリなら手で捕まえられる

    +2
    -1
  • #

    ロープはライターで焼き切れば?と思ったけど
    磁石を作った時のあれは発煙筒だったのか
    残念

    +8
    -4
  • #

    3話ぐらいでリタイアしたけどコメ欄だけたまに見にくる
    にしても評価ひどいな

    +6
    -4
  • #

    俺もコメントだけ見てるわ
    ネットフレックスで1位になった途端急落してランキング外になったくらいだしな。
    続きが気になるラストが気になるで見終わったら最悪の気持ちになる作品だよ。

    +5
    -2
  • #

    ※41
    どこかで見た事あるような気がw

    +2
    -0
  • #

    広島爆撃の座標覚えてるて
    もう明らかに韓国人やん
    作画崩壊どころの話しちゃうし

    +7
    -2
  • #

    ギャグアニメとしては面白いのになんでこんな不評なんだろう

    +4
    -4
  • #

    まあ、日本沈没はさておき、鬼界カルデラがそろそろ気になるんだが
    あそこが噴火したら、日本列島どころか東アジア全域に直接的な影響出るだろうけどな

    +5
    -1
  • #

    なんでそんなにや文句いいながら視聴続けられるんだ?仮に韓国人が制作に関わったとして嫌いな韓国人の「日本沈没」を終盤まで観れるのか理解出来ない

    +4
    -20
  • #

    文句を言いつつ見ることこそそいつらの数少ない生き甲斐なんだよ。
    人の楽しみにケチつけるな!

    +7
    -13
  • #

    観るんじゃなくて観た人の反応を見てるってのが正解やな。

    +3
    -2
  • #

    ※54
    これを本気で楽しんで見てる奴がいたら、そいつの人間性を疑うわ。

    +13
    -5
  • #

    冷静に見ても目まぐるしすぎる

    +4
    -1
  • #

    >>14
    基本的に監督とPDが分かれてる場合はPDの意見が通る
    宮崎駿の当時完結前だったナウシカのラストで死ぬはずだった主人公を生き返らせたのはPDなのは有名
    監督とPDが兼任だったらいいかというとジビエ観る限りそーでもないw

    +6
    -3
  • #

    ネトウヨの書き込みが酷くて自民党が嫌いになる

    +15
    -21
  • #

    てか、よくよく考えてみれば韓国だの右翼だの言ってる場合じゃねぇぞ‼︎

    某菓子パンマンのアニメは暴力だとかほざいてるキチガイ達をどうにかせんと訳わからんイチャモン付け出すぞ(泣)

    +3
    -2
  • #

    ※59また大、草、原www

    +5
    -7
  • #

    59のザパニーズイライラファビョ~ンw

    +6
    -3
  • #

    ※58
    でも個人的にはナウシカが生き返って良かったと思う。
    P氏ぐっぢょぶ

    +2
    -0
  • #

    戦争ですか?

    +0
    -0
  • #

    後で観ようと思って放置してたがここ見る限り0話切りで良さそうだな
    暇があったら最終話のコメ見に来るわ
    修行僧のかたがた完走がんばってねw

    +1
    -36
  • #

    日本人はゴミ

    +18
    -43
  • #

    ゴミはお前だ大・草・原

    +2
    -8
  • #

    今回もなかなか‼️www
    救助の見込みがない中で、照明弾ww
    船も飛行機も見えないのに使うだけ無駄‼️助かる可能性を下げるだけの自殺行為ww
    数時間で、上半身が食散らかされる、食欲旺盛な海鳥ww
    サバイバル術に長けたパパから、サバイバルでのナイフの重要性を教えられていない不思議?
    最後に水泳得意だから素潜りも得意のなぞ理論❗️+潜るなら普通、ロープ掴んで潜るよねw

    +3
    -1
  • #

    このサイト、
    今後は公式放送の前に公式チャンネルの情報だけ載せるってよ。
    つまり中華サイトのアドレスはもう載らない。
    そして公式に放送が終わってるものはもう載らない。
    つまりこのアニメについてはもう更新されない。
    以上。 解散。

    +4
    -0
  • Comments are closed.