フルーツバスケット 2nd season 第22話

フルーツバスケット 2nd season 第22話「俺は、嫌なんだ!」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第22話 コメント

  • #

    もう、透ちゃんマジ女神!マジ天使!

    +19
    -27
  • #

    何だこれ、副会長の妹とユキがくっつく流れなのか?

    +24
    -13
  • #

    ちゃいまんねん

    +14
    -9
  • #

    誰よりも幸せになってほしいなら幽閉黙認するなよ…夾が幽閉されたら透は幸せになれないんだぞ

    +26
    -18
  • #

    コメ3
    そしたら実質、ユキは副会長ともくっつく流れになるな。

    +17
    -12
  • #

    やっぱり、トオル君に意地悪な姉役は無理だったね…

    +22
    -10
  • #

    透くんの性格を石見舞菜香に投影しちゃダメだ、投影しちゃダメだ…

    +5
    -9
  • #

    舞台劇なのに2-D?
    と一瞬思った

    +3
    -10
  • #

    次回予告
    「くっろー!シンデレラくっろーーー!」
    だったら笑ったのに

    +8
    -7
  • #

    あと3話か4話じゃラストまでは無理だなぁ・・・。
    「原作の最後まで」だと今で「15巻くらいまで」であと「8巻分ある」ので「もう30話分+more」なくらいか?

    +7
    -9
  • #

    全何話?
    ちゃんと終わりまでいけるんでしょーかね

    +7
    -9
  • #

    ちゃんとやったらもう1シーズン分くらいあるよね
    改変&カットで無理やり終わらせるようなことはしてほしくないけど

    +9
    -9
  • #

    今回けっこう重要な回だったと思う。
    ここまで抽象的にぼかしてた由希の気持ちが独白されて, ふわふわしてたのが少し着地した感じ。

    1期から観続けてるけど, 透くんが女の子として夾くんに惹かれ始めてるの何か感慨深い。。。アキトと夾くんの掘り下げがまだ甘いから, 今後どうなるのかじっくり待つことにする。

    +15
    -7
  • #

    はなちゃんの黒雪姫とても見たいし需要あると思う

    +19
    -7
  • #

    最近ちょっと傷心してたから由希の心境に移入してしまった。
    どう仕様もなく苦しんでから歩き出してもマイナスのスタートには変わりなくて… ゼロより低い所に潜っている限り, どんなに素晴らしい体験が眼前にあってもそれを高望みすることはできない。
    人生のフェーズは年齢とイコールにならない。

    +17
    -10
  • #

    まさかの3rd seasonって展開も期待してなくはないけどやっぱ難しいかなとも思う

    +3
    -10
  • #

    夾くんとの悲しいすれ違いがねえ……でも二人ともかなり成長したし、二人の間の問題はそう遠くないうちに解決するよね、多分
    問題はアキト……

    +3
    -7
  • #コメント

    22話だけど
    まだまだあるかな
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +5
    -6
  • #

    ※15
    めっっっちゃ分かる
    透ちゃんがむくれて飛びかかる姿可愛すぎるし感慨深い

    +4
    -8
  • #

    タイフーンとF-35は最高

    +1
    -8
  • #

    初期の暴力ギャグはもう似合わないけど、後半はフルバらしいユーモアがあって良かった。

    +3
    -8
  • #

    このアニメで感情表現のために破壊される物。
    ガラスだけでもかなりの枚数になりそう。

    +6
    -9
  • #

    由希「こんな話二度とやらんわ とおるちゃん!」

    +2
    -3
  • #

    ナルトとサスケみたいだな

    +8
    -8
  • #

    どっちとくっつくんだ?適当な感じでくっつけたら最悪なアニメになるぞ。

    +3
    -6
  • #

    ❤️❤️ 🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞💋💋

    +0
    -59
  • #

    ママを抱きたくなるのは当然のこと

    +1
    -7
  • #

    好きだな・・・和む。オープニングもやっと
    全体的にフルバらしい。

    +1
    -0
  • #

    由希くんもキョウ君も良い男に成長してきてる感じが良いね(*´꒳`*)♪

    +2
    -1
  • Comments are closed.