異常生物見聞録 第9話

異常生物見聞録 第9話「その卵だよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第9話 コメント

  • #

    一米ゲットおおおおお

    +6
    -5
  • #

    アルか2だ
    釣魚島是日本的領土

    +5
    -0
  • #

    水の抜いたとこでぺったんぺったん移動してるサツキが可愛かった

    +6
    -1
  • #

    アチイケを毎回出して欲しい。
    アチイケがいればそれでいい。

    +11
    -1
  • #

    まだOPに出てくる敵キャラ達が登場してないから、もしかして2クールまであるのかな??

    +3
    -0
  • #

    まぁ、狼同士何か繋がりはあるんだろうけど。。。
    何というか素材は良さそうなのに、もったいないアニメ。

    +2
    -3
  • #

    日本のアニメファンの大多数に支持されるかは、別として こののんびりした感じが結構嫌いじゃないかもしれないと数話前から思いはじめた。毎週 スゴイ楽しみのしている訳ではないが、ボーっと食事中に見ています。

    +2
    -3
  • #

    ワンちゃん味覚異常は古露奈だよ

    +3
    -0
  • #

    家主なのに間借り人をわざわざ探しに行くとか。我慢して見てたけどもう無理。切る。

    +1
    -1
  • #

    五月が一番かわいいなら、最初のほうから出しておけ

    +0
    -1
  • #

    コメ999
    どーれ、ここのコメ欄の本気を見せてもらおうか?

    +4
    -4
  • #

    あの人魚の卵持って帰ったら、吸血鬼の女が間違って調理しそうだな…

    +4
    -1
  • #

    ********************************🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞🍓🍓

    +1
    -51
  • #

    これって、中国産?韓国産?まぁどっちでもいいけど、個人的には平和すぎる平凡な印象。

    +3
    -1
  • #

    船が大家のものになるくだりで爆笑したw
    会話おかしすぎw
    経緯わからずいきなり大家のものになって嬉しいのかw

    +1
    -0
  • #

    信号無視して交差点に突っ込み、車に撥ねられる中国のバイク乗り。
    俺に言わせれば、あれが一番異常生物だわ。

    +0
    -0
  • #

    コメ17
    車の脇に寄ってきて、曲がる車に巻き込まれるアホライダーなら日本にもおるぞ。
    事故ると車の運転手の責任になるからタチ悪いわ。

    +0
    -1
  • #

    ※19
    それはアホ度が格段に違う。
    本来なら車側も左折なら左に、右折なら右に寄って、バイクが入れる隙間を無くすようにして曲がるのが正しい。
    また、車側のウインカーが直前で後方のバイクが前車の動きを把握できずに巻き込まれるケースも多い。
    車側のドライバーにそれらができていないから、バイクに入り込まれるケースも多い。

    +0
    -0
  • #

    どんがめの割りに船が俊敏で草

    +0
    -0
  • #

    というか、船内でシャコ化すればよくね?その方が動きやすいだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.