あひるの空 第46話

あひるの空 第46話「ある証明」


【Gyao】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第46話 コメント

  • #

    この馬鹿タレ、一番を取られるとは、気を抜いている証拠だ!
    一番なんてないよ。四番からだ(喝)

    +11
    -16
  • #

    ゾーン。
    ケンシャムロックのゾーンも凄いが奇跡の世代のゾーンも見劣りしない。
    皆がゾーンに入るのに斉木楠雄など不要だということだ!

    +20
    -9
  • #

    1コメ、ありがとうございます。初めて1コメ取れました!これも普段から応援してくださる皆様のおかげです!これからも1コメを目指して励みたいと思います!

    1コメとか書くやつはこれぐらいのお礼を言え

    +18
    -9
  • #

    同じ場所でのドリブル長すぎ
    バスケットはスピード感、ペース配分が重要なのに

    +16
    -8
  • #

    >>3
    ストーリー中のセリフのパロディ

    +17
    -4
  • #

    最高です

    +8
    -11
  • #

    今回 最初から最後まで熱い展開で面白かったな

    +22
    -8
  • #

    全体的にテンポが悪いが、今までの中で一番よい展開だ
    このテンポの悪さも味があって良いと感じるようになった

    +14
    -10
  • #

    >>5
    すまん、3なんだがストーリーとか全く気にせず書いたわ

    +14
    -7
  • ダオン

    コメ8
    え、チ◯ポ?(難聴)

    +6
    -8
  • #

    ********************************🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞🍓🍓

    +2
    -47
  • #

    まどかちゃんがホニャララしている時に
    皆頑張ってんな

    +13
    -4
  • #

    次回「家鴨の空」って最終回かと思ってしまうのだけど、ちがうよね?

    +10
    -2
  • #

    ゾーンに入ってとんでもバスケになるのかな?
    それにしてもスピード感ないよな〜。。。

    +6
    -4
  • #

    まあ作画はともかく内容としては面白くなってきた

    +5
    -7
  • #ケツの爆弾処理班

    アニメ特有の回想要らない説

    +6
    -4
  • #

    アニメーションに躍動感が少ないけど、面白くて見ちゃう
    今回の千秋はカッコよかった

    +11
    -3
  • #

    スリーは3倍ではないよな?

    +5
    -3
  • #

    トビと豹の初対面では目がバチバチしてたのに、トビがゾーン入ったときはそれないんだなwww
    ま、またブチギレられても困るもんなwww

    +4
    -1
  • #

    トビもだけど千秋かっこよすぎワロタ

    +5
    -1
  • #

    ※13
    まだ試合終わらなさそうだし、千秋と組むことで空が覚醒する始まりの回的な意味だと想像してる

    +1
    -2
  • #

    ナオちゃんが真面目な顔をしてる時に申し訳なかったけど、真剣な顔するとめっちゃ美人だなと思いましたまる

    +3
    -2
  • #

    ==========================❤️❤️ 🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞💋💋

    +0
    -44
  • #

    一勝も出来ずに終わり伝説のアニメになりました

    +3
    -2
  • #

    負けるが、毎回熱い試合ばかり

    +4
    -3
  • #

    血を分けた兄弟?

    +2
    -2
  • #

    過去の話なんていいから試合進めて。
    時間稼ぎすぎ

    +6
    -1
  • #

    ※8 試合中に余分な事を挟みすぎるからテンポが悪くなる。スピード感がなくなる。作者の演出の1番イケてないところ。空母の死や、ヤサグレマドカの男性遍歴とか・・・完全にバスケ関係ない部分への誘導は最悪の展開。しかし今回は、千秋の秘密特訓や空と千秋の3Pへの展開は、とてもこの試合にバスケとして意味をもたらすので、テンポの悪さにも目を瞑ることが出来ただけ。まぁ きちんと意味があれば、納得がゆくんだよね。来週も楽しみです。

    +9
    -0
  • #

    ★相変わらず身長に拘ッてるな。

    +2
    -0
  • #

    ホイッスルなおちゃん!
    おさげなおちゃん!!!
     
    おいおい天才か?スタッフに天才がおるぞ!!!??

    +4
    -0
  • #

    また負けたん?草

    +1
    -1
  • #

    現実主義なアニメだなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.