やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第9話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第9話「きっと、その香りをかぐたびに、思い出す季節がある。」


【公式有料配信】
【Amazonプライム】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完動画一覧TOPへ

コメント欄

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第9話 コメント

  • #

    もう卒業式か

    +40
    -32
  • #

    もうこれ付き合ってるようなもんじゃん
    なんかもうガハマちゃん可哀想過ぎる……

    +78
    -60
  • #

    ガハマの自宅に来た比企谷が照れてるの草
    ドキドキしてるとまるで夫婦のようじゃねぇか
    アナザールートをアニメにしたらこうなるのかな

    +67
    -34
  • #

    さっきまで一緒にテレビで観てた弟が
    何で由比ヶ浜に顔あかくすんだよヒキタニ!浮気かよ!
    叫んでたが
    事実上の正妻ポジションなんだから
    ゆきのんルートで由比ヶ浜のことも異性として意識してたって不思議はない

    +55
    -28
  • #

    ガハママ!

    +63
    -22
  • #

    小町とくっついてくれ

    +37
    -37
  • #

    がはまタソのおぱんちゅンンンンンンンギモ゛チ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ッ゛!!!

    +51
    -37
  • #

    こうしてみるとやっぱガハマのほうがお似合い
    陰キャ同士ではムードが暗くなるからガハマの明るさに八幡がノッてくる感じすこ
    勝ちヒロインなのも納得してしまう

    +65
    -34
  • #

    2は変人のコメか。わかりやすい。
    たぶん変人が2にプラス連打しそうと予想してみる。

    +31
    -55
  • #

    隠し味はわたしの愛液ヨ
    エキドナかw

    +49
    -11
  • #

    隠し味は俺のザ〇メンだ

    +32
    -16
  • #

    イエスタデイ

    +42
    -13
  • #

    可愛いのは認めるが東山はこれ以上勝ったり恋愛したりしちゃいけません!ww自重してくれ!w(ものすごく理不尽な理論w

    +28
    -15
  • #

    小町の腕長いように見える錯覚

    +23
    -11
  • #

    ガハマのスカート短かすぎ
    おっきした

    +39
    -12
  • #

    やはりオデの青春ホモコメは間違っている。

    +31
    -12
  • #

    ↑ubwの凛のシーン思い出した

    +28
    -6
  • #

    アニメではガハマちゃうの?これでゆきのんとかアカンやろ
    漫画だけにしとけよ
    いやもう雰囲気的にもお似合いすぎて見てて嫉妬しちゃうけど、そのまま付き合っちゃえ
    こんな想ってくれる子は宝じゃ!
    子供は2人まで!わかったら返事せんかい!

    +35
    -13
  • #

    ゆいちゃんと八幡, すれすれの距離感でお互い間合い管理してるなー。実質おうちデートでゆいちゃんルートまだ残ってる!? と思いたいけど, 最後否定してるんだよな。「そんなあり得ない想像をした」って

    +35
    -10
  • #こたつ猫EX

    ゆいちゃん完全に彼女してるやん(・∀・)あれで気づかない八幡はくそやん

    +33
    -12
  • #

    ゲームで由比ヶ浜ルート見てきたわ

    +31
    -8
  • #

    じゃあがはママには子供の作り方をゆいちゃんと一緒に教えてください

    +37
    -8
  • #

    貴重な戸塚の制服は襟元のみだった
    どうしてくれる!どうしよう?どうしましょう?

    +24
    -7
  • #

    ちっ、結局こいつもリア充じゃんか、始めの頃の「働いたら負け」のクズさは何処行ったんだよ

    +38
    -4
  • #

    由比ヶ浜と雪ノ下の母親とはどっちも面通ししてるんだよなー。
    どっちの親もこの子が婿ねって思ってそう。

    +21
    -5
  • #

    ※24
    わかる。
    だたのリア充だよな。
    羨ましい!!

    +30
    -9
  • #

    雪乃も結衣も八幡に特別な感情を抱いていてそれを八幡も少なからず分かってる。けどどちらか一方が八幡と一緒になってしまうと雪乃と結衣のどちらかが悲しむ結果になる。そうなったら今のように仲の良い3人の関係が壊れる、もしくはぎこちなくなる。それが怖いから最低限の距離は互いに守ったままでいる。しかしそんな関係を長く続けたところで誰も幸せにならないし”本物”ではない。そして雪乃は八幡と一緒になってしまう事で大好きな結衣を傷つけたくない。だから自分は身を引き、結衣の願いを叶えてあげてと言った。結衣の願いは自分と同様、八幡と一緒になる事だと思ったから。しかし結衣は友情も恋大事でどちらかなんて選べなかった。だから結衣は雪乃と八幡が一緒になって2人が自分に変に気を使わないように、今まで通り心地良い3人の関係でいられる為に八幡と雪乃の良き理解者の親友ポジションでいる事を決めた。だからこそ以前「ゆきのんの願いは叶わないから」と言った。そして「ずっと一緒にいる」と言った。
    これで雪乃ルートが確立したわけか…結衣ちゃん辛いな。泣けてくるわ

    +65
    -8
  • #

    ガハママのルートに突入したわけですね不倫のドロドロ回期待しますね

    +26
    -5
  • #

    今さらだけど千葉だったのね。神奈川だと思い込んでた

    +24
    -6
  • #

    ゆいちゃんの太ももに手で、頬で、◯◯◯ですりすりしたいの

    +22
    -9
  • #

    TDNリヤ充じゃねぇか…てかカースト最底辺のヒッキーと上位のガハマがカップルしてるの周りはどう思ってんだ?

    +15
    -2
  • #

    ダイソウゲンさん
    ボランティア活動ご苦労さま

    +10
    -4
  • #

    ガハパパの扱いの酷さにちょっと違和感。
    一昔前ならぞんざいな扱いでよかったけど、最近は父娘の関係良好なとこが多い印象なんだけど。
    主題とは関係ないからどうでもいいんだけどね。

    +7
    -1
  • #

    管理人さんはダイソウゲンのおかげでかなり儲けているはず
    1日中張りついて投稿し続けているんだからアクセス数半端ないだろwww

    +11
    -6
  • #

    ガハママもあざといw

    +28
    -4
  • #

    八幡がブラックだと?

    +21
    -2
  • #

    結衣の願いは、ヒッキーが想いを言葉にしてくれること。
    雪乃もそれを願ってるから自分の負けとして、八幡に決めさせようとした。
    八幡が本物が欲しいって言ったことから続く関係なんだから八幡が決めるのが当然だしね。
    早い話、八幡が告白しろってこったな。
    一色もそういう状況はわかっているし、自分が部外者の位置にいることも理解している。
    その上で、「わたしはいつでもOKです!」と言い切るところが俺は大好きだ!

    +22
    -1
  • #

    今更だけど八幡って普通にイケメンだよな

    +16
    -6
  • #

    今更だけどダイソウゲンって普通にヒマだよな

    +13
    -6
  • #

    ダイソウゲンの居場所を奪っちゃダメだよ
    大それたことをやらかしかねない

    +11
    -4
  • #

    ガハマンコぺろぺろレロレロ

    +20
    -3
  • #

    どうでもいいけど、主人公が全部悪いみたいな話の作り方やめてくれないかな

    +11
    -0
  • #

    美味い美味すぎる は埼玉銘菓の十万石まんじゅうのキャッチコピーです

    +6
    -2
  • #

    いかに理由をつけようとも、交際する気のない女の子の家でお菓子作りまでつきあうのは鬼畜の所業
    これで交際を断ったら親御さんはぶん殴っていいと思う

    +35
    -13
  • #

    アニオリ希望

    +8
    -3
  • #

    八幡卒業式で泣いたということは学校での生活充実していたんだね…

    +18
    -3
  • #

    相模姉は映す価値無いよね…

    +17
    -2
  • #

    また懐かしい面々が出てきおって・・・
    1年前に見直したのにまた見直したくなってきたわ

    +14
    -4
  • #

    ガハマちゃんも本音は一緒になりたいけど一緒にはなりたくないこと承知で招待してるし
    そもそも約束の願いを叶えてる内の一応一つって体なんだろうしセーフにしてあげようよ

    +8
    -2
  • #

    まーた机ってか炬燵の距離離れてんのにどうやったらそこまで手が届くんだ現象になってやがる

    +5
    -4
  • #

    ガハママに手マンで潮吹きさせてバックからガンガン突きまくってアヘ顔ダブルピースでやっはろー言わせたい!

    +36
    -9
  • #

    ガハママかわいいんじゃぁ

    +21
    -2
  • #

    いろはす、相変わらずあざとかわいいな

    +17
    -5
  • #

    出来ればアマガミ方式でODAで良いからみんなハッピーエンド作って欲しいわ

    +30
    -3
  • #

    ODAって政府開発援助か?

    +17
    -19
  • #

    ???「ドイツの技術は世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!」
    八幡「千葉の梨は日本一いや世界一ぃぃぃぃぃ!」

    +22
    -4
  • #

    こじるりはいろはすみたいだったのかな?

    +9
    -6
  • #

    >>24
    八幡見習って成長しろよっていう作者からプレゼントやぞ

    +14
    -2
  • #

    こじるりも千葉の進学校出身

    +9
    -3
  • #

    いろはすも将来中年の売れっ子漫画家を略奪するな

    +3
    -5
  • #

    >52
    メスのちトラレでもみて自分を慰めてろ

    +7
    -4
  • #

    >47
    自分が卒業するわけでもないのに

    +5
    -2
  • #

    ovaでガハマルートやってくれ
    つれぇわ見てられない

    +11
    -5
  • #

    ODAじゃなかったのか?

    +12
    -1
  • #

    浅倉さんが朝倉さんになってる
    カワイソス

    +4
    -5
  • #

    ガハマさんの中の人と公園を散歩したい

    +18
    -4
  • #

    ブサイクやぞ
    戸塚の中の人がいちばんキレイ

    +12
    -31
  • #

    もう80000ハーレム√俺許しちゃうよ

    +6
    -2
  • #

    >68
    人妻だけどな
    声優にしてはかなりの美人

    +4
    -0
  • #

    ダイソウゲンが管理人説

    +4
    -3
  • #

    よく見破ったな、明智くん

    +3
    -3
  • #

    これでうやむやに誰とも付き合わずに終わってどこかの最終話駄作と被るアニメオリジナル√ってどうだろう

    +4
    -2
  • #

    戸塚ルートに期待

    +6
    -4
  • #

    今まで見続けてきたけど、もしかして三角形のような気がする。最終的にはオレンジロードのあの日に帰りたいの様に答えを出さずに、3人で楽しくやりまくってほしい。

    +5
    -3
  • #

    俺人妻のほうが欲しい

    +5
    -8
  • #気になった

    初っ端のコタツシーン作画崩壊ww
    小町の手長過ぎww

    +6
    -2
  • #

    八幡とあーしさんのシーン、原作では下駄箱前じゃなくて
    葉山グループ、遊戯部の二人、材木座、八幡、由比ヶ浜でカラオケに行く回があって八幡が飲み物を取りに行った時にあーしさんがいてあの会話に繋がるんだけど
    八幡が最後にいい人だなぁって発言したのがあーしさんに聞こえてて真っ赤になるシーンがあった

    +4
    -4
  • #

    この話で原作210ページほど消化したのか
    カットしまくりだった

    +7
    -2
  • #

    付き合って数年もすれば十中八九別れるんやから、こんな思い詰めんなや、って思いながら観とります

    +8
    -4
  • #

    いろはすと繋がれば問題無し

    +5
    -4
  • #

    千葉の名物祭りと踊りで吹いた
    夏祭りいつも流れる曲

    +7
    -2
  • #

    由比ヶ浜家にいった方が、たぶんヒッキー幸せだな。こっちがまちがってない選択だ。

    +11
    -2
  • #

    東山さんかわいい
    顔めっちゃ好み

    +15
    -3
  • #

    キモオタにブサイクとか言われても説得力が皆無だな。あんなに顔が整ってるのに嫉妬しすぎや。

    +14
    -1
  • #

    由比ヶ浜も雪の下も自分が身を引いて譲ろうとしてるなら、最初から比企ヶ谷がやってきた自己犠牲と変わらんやんw

    +5
    -1
  • #

    あんな寒い卒業式初めてみたわ・・
    あ~言うの吐き気する・・
    気持ち悪い集団パレピテンション・・

    +8
    -2
  • #

    それアグリー!

    +7
    -1
  • #

    >>84
    せやで。だから俺ガイルなんだよ

    +4
    -2
  • #

    >>74
    どっちが立ちネコでしょう?

    +5
    -0
  • #

    もう既に泣きそうやわ

    +8
    -0
  • #

    インキャ同士のカップルなんて
    由比ちゃん大学入ったらどーでもよくなるべ
    この言葉を聞いてから話が入ってこない

    +2
    -6
  • #

    >>4
    やめて、やめたげて!
    ただでさえ女子の家にお呼ばれする事なんて陰キャなんだから滅多に無いのに、その上家に2人きりになんてなったら
    そら異性として意識せざるを得なくなるのはもうどうしようもなく仕方ない事なんだ!
    陰キャだから!

    +4
    -8
  • #

    東山の人気が予想以上にすごくてムカツク
    いんしょうそうさしてでも荒らしていんしょう下げたいところだけど効果ないのがムカツク

    +9
    -1
  • #

    >94
    由比ヶ浜の家に行った時に異性として意識したのは女子の家に行き慣れてなかったからだと?
    ほう
    んじゃあダンスパーティーの時にドレス姿の由比ヶ浜を見た時も赤面してたけどあれはどう説明するんだい?
    まさか女子のドレス姿を見慣れてないから!なんて苦し紛れの言い訳をしないよな
    だったらあの時ドレス姿だった他の女子に対しても赤面するはずじゃないかな?
    由比ヶ浜のことをみとめたくないならみとめなくてもいいとおもうけど言い訳に言い訳を重ねるのはみっともないだけだよ

    +13
    -1
  • #

    >86
    声優補正があるおかげやな
    女優だったらやっぱりブサイクレベル

    +6
    -23
  • #

    戸塚の中の人は女優と比べても美人

    +2
    -18
  • #

    動画で見てみたがどうみても平均以下やろ
    みんな声に騙されとるで
    冷静になれ正気に戻れ

    +4
    -18
  • #

    もう変な期待はしないから
    OVAでガハマといろはすENDを
    お願いします。

    +6
    -1
  • #

    金色ブサイクwww

    +2
    -8
  • #

    ガハマといろはす禁断の恋か?

    +3
    -2
  • #

    東山を美人っていうのは松岡をハンサムっていうようなもんやぞwww

    +5
    -16
  • #

    変人が東山のことをああだこうだ言ってるけどカワイイと感じてるから人気が出てほしくなくてくいついてくる
    意識してないならくいついてまでsageようとはしないからな

    +9
    -0
  • #

    声とか雰囲気はカワイイけど美人ではないな
    冷静になってみれば平均以下

    +4
    -11
  • #

    とーやまんをどう思うかは人それぞれだが
    とーやまんのキャラクターは超かわいい

    +13
    -1
  • #

    >106
    それって105と同じことやんw

    +1
    -5
  • #

    かわいいかどうか美人かどうかをアンチに聞いたってかわいくない美人じゃない言うにきまってる
    時間の無駄だよ

    +12
    -0
  • #

    天野望とか鈴乃木凜とか九条カレンとか東山は文句のつけようのない圧倒的な可愛さなんだよなあ

    +12
    -0
  • #

    たしかに声だけは可愛いよなwww

    +2
    -11
  • #

    なるほど
    声豚ってそういうことか
    顔やスタイルはどうでもいいのねwww

    +2
    -11
  • #

    アンチ「ただでさえキャラクターかわいいのに最近彼女キャラも増えてきて東山はますます隙がなくなってきた。くやしくて嫉妬したいからいんしょうそうさしてやる」

    +7
    -0
  • #

    こんなところで印象操作できるかよw
    ただの客観的判断
    てか蓼食う虫も好き好きなんやなwww

    +1
    -5
  • #

    声も含めての評価ってことだろw

    +3
    -0
  • #

    >109 とーやまはいわゆるギャルやアイドル系統のキャラが多いからルックス面はマジ強いな。

    +8
    -0
  • #

    とりまガハマさんとお菓 子作りしたい。

    +5
    -0
  • #

    なるほど
    性格美人ってことね
    それなら納得
    どう見ても外見的には平均以下だよな

    +2
    -5
  • #

    >115
    声豚ってアニメのキャラが現実なんだ
    コワ、キモ

    +3
    -5
  • #

    ニコニコ大百科でもアンチらしき人間が創の軌跡の話題をしつこく出してネガティブなことばかり言ってるよね
    複アカの同一人物ぽいけど根拠もなく人のことを安易に病気だのなんだの言わないほうがいいよ
    常識を疑われるからね
    実際に病気になってから発言するならともかく根拠のないネガティブな妄想を言い続けたところで印象操作でしかない

    +8
    -0
  • #

    病気とまでは言ってないよw
    キモいといってるだけwww

    +4
    -5
  • #

    たしかに
    天野望とか鈴乃木凜とか九条カレンとかは可愛いけど
    東山は外見だけを見るとあんま可愛くない
    てか顔見せしてほしくないよね

    +2
    -10
  • #

    てか声優は声だけでいいんだよ
    顔を出すなんて図々しい
    小松さんくらい美人だったら許されるけどな

    +6
    -6
  • #

    演出の具合で声の強弱が変わるのはよくあることなのにいつもと少し違うくらいで病気だのアタマおかしいな
    病気じゃないかと心配?病気であってほしいの間違いだろ
    人としてズレてるわこういうコメするクズは

    +4
    -0
  • #

    え?
    東山が病気なの?
    声豚が病気じゃなくて?
    てかお互い勘違いしているようだなw

    +2
    -4
  • #

    声優とアニメのキャラを同一視する声豚を病気呼ばわりしたと勘違いされたのかと思った
    声豚はキモいけど病気とまでは言えないなw

    +3
    -7
  • #

    東山が結婚発表したらアンチがファビョッて大発狂しそうな未来が見える

    +4
    -1
  • #

    アンチではなくて信者がだろwww
    能登を淫売呼ばわりした元ファンみたいになw

    +1
    -2
  • #

    可愛さ余って憎さ百倍ってやつ?

    +0
    -0
  • #

    できちゃった婚とかしたらもう悲惨だろうなwww

    +2
    -1
  • #

    てか30になったら許してやれよw
    能登なんかアラフォーなのにファンが発狂したwww

    +3
    -1
  • #

    >119
    そのコメント変人の自演だと思う
    人の話を聞かずに1つの話題にひたすら自分に都合の良い意見をぶっこんでるあたりが

    +3
    -0
  • #

    原作既読の雪乃推しだけど、これは由比ヶ浜応援しちゃうしそもそも勝ちヒロインでルート見えないわけないわ…と思った。
    八幡がどちらを選んだかではなく、雪乃と結衣の二人の気持ち。特に結衣の優しい願いによって雪乃が選ばれることになるんだね…これは結衣ちゃん大勝利じゃないか

    +2
    -0
  • #

    小町の腕が長いのか、こたつの長さが可変式なのか

    +1
    -1
  • #

    >>96
    そういうことじゃないって!
    八幡がガハマのことを特別に好意的に見てること自体は分かってるけど
    あのシチュエーションだったら八幡じゃなくても陰キャなら誰だってドギマギしてた
    ってこと

    +1
    -0
  • #

    前かがみになってただけだろ。効果音付きで元に戻ってるし。

    +0
    -0
  • #

    なるほど
    効果音入ってるな

    +1
    -0
  • #

    あれは頬を叩いた音じゃないか?

    +1
    -0
  • #

    膝立ちになって前かがみになれば届くな

    +3
    -0
  • #

    上品な女の子はおこたで正座しているから膝立ちしやすいのです

    +0
    -0
  • #

    たいていの女は胡坐かいてるけどね

    +2
    -0
  • #

    一色彩葉っているじゃないですか
    わたしあれ初めて見たとき、その下品なんですが、
    フフ、勃起しちゃいましてね

    +0
    -0
  • #

    そういう人にはメスのちトラレがお勧め

    +1
    -0
  • #

    下品なおじさんは妄想でいっぱいになってるからムダ勃ちしやすいのです

    +4
    -0
  • #

    雪のンと付き合っても八幡の胃が持たないだろうから
    結局ガハマに流れるよ

    +4
    -1
  • #

    本物かどうかなんて誰にもわからないものを求めるより今を大事にしろよ、よってガハママprpr

    +2
    -0
  • #

    ガバガバのガハママよりはやっぱ娘のほうが・・・

    +0
    -1
  • #

    >>24
    「ヘッ!裏切られたな。奴もリア充族かよ」
    「クラスメイトの女子の家に上がり込んだくらいでリア充とはいえないわ」
    「女子と帰宅できるだけでもリア充さ」

    +0
    -0
  • #

    セフレが欲しい!(本物)

    +3
    -0
  • #

    俺の中では間違いなく覇権だわ。
    経験上ガハマみたいな子は20代でいなくなっていく。
    優柔不断かましてる場合じゃないぞ!!

    +2
    -7
  • #

    なぜに雪乃っちの本編を間違った世界に、結衣ちんのアナザーを間違わなかった世界にしてしまったんや
    ふざけんなや渡

    +7
    -0
  • #

    神アニメだわ…
    オープニングもエンディングの歌詞も
    意味深。鷲づかみ

    +1
    -0
  • #

    いまさらだけど、川ナントカさんのOPのあくびが
    あまりに長すぎじゃね?

    +1
    -0
  • #


    ガハマと付き合ってるんじゃないの!?

    +1
    -6
  • #

    二十歳過ぎればみんなガバマになるのか・・・

    +1
    -6
  • #

    話毎にコメントのIQが下がっていってる

    +2
    -4
  • #

    ガハマンコは結構黒いとみました。

    +2
    -5
  • #

    正直ガハマさんが可愛すぎて他はどうでもよくなる。

    +0
    -0
  • #

    コメントでIQがわかるとかエスパーかよ

    +0
    -0
  • #

    男ならガハマさん一択
    作品だから雪ノ下って感じ

    +5
    -0
  • #

    戸塚ルートないん?w

    +1
    -0
  • #

    作品、アニメに芸術の視点があるんだったら1番だな。

    +2
    -0
  • #

    異世界の発散系アニメと比べると瞑想系というべきか
    圧倒的に深さはこちらにある。

    +2
    -0
  • #

    わしはやはりガハママが良きにあらずかな。
    3年生さらばだなや!あんな祝辞で泣けるか!
    むしろもりもりでしたな。
    なんだまだ2年だったのか比企谷の学年は!

    +1
    -0
  • Comments are closed.