ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第9話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第9話「変質」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第9話 コメント

  • #

    テツロウ覚醒か。

    +10
    -5
  • #

    B9で再生したら1話前のヤツが再生されたぞ。

    +12
    -2
  • #

    こんな嬉しくない爆乳ちゃんも普通のアニメだと見ないな。

    +12
    -5
  • #

    ようやく真打ち登場か。
    EDと同じ状況になったな。
    案の定フルボッコにされてたけど。

    +6
    -1
  • #

    メアリーのヒップも覚醒してEDのピストンを見せてくれ!

    +11
    -3
  • #

    B9 あれ、20話だ21話じゃない
    あっちで探したが変なアニメだったので
    他で探して見た。

    +4
    -2
  • #

    本編でもEDでもセブンにボコられる十三

    +6
    -2
  • #

    メアリーの出ないノーガンズなんて、、、

    +4
    -1
  • #

    水瀬いのりだといまいち迫力に欠ける

    +2
    -4
  • #暴走エクステンド

    まだやってたんか…

    +5
    -2
  • #コメント

    まだまだ
    あるらしい
    なぁ(笑)( ≧∀≦)ノ

    +1
    -1
  • #匿名応援探偵

    田島が引き継ぎ
    事件名言うこと
    しきりあるとかほざく
    バカにされる人たち
    ほぼこいつの情報妄想だな

    +2
    -1
  • #

    やっぱりB9、名前の通りだな!

    +2
    -2
  • #

    B9の検索フォーム使えば一応9話は出てくる。
    サムネで攪乱してあるが、1080pのヤツが本物だ!

    +4
    -5
  • #

    十三が全リミッター解除してもセブンには勝てんのだろうか?

    +2
    -1
  • #

    ↑勝てるけどハンズが居ないとフル解除できないし途中で暴走する。
    ハルモニアで操縦できればイケるかもって事でサイボーグじいちゃんが奔走してたんやぞ。

    +2
    -0
  • #

    そういやこの作品、主人公の頭が銃の癖に
    派手なガンアクションがないよな。

    +4
    -1
  • #

    ※20
    何度か撃ってるけど、あんなサテライトキャノン並みのビーム被害ヤバい&撃つ度にエクステンド専門の警察に厳重注意されているんよ
    ので、バカスカ撃てない

    +1
    -0
  • #

    何話かみてなかったけどぶっ飛ばして4分で見終わったけど何がおもろいんだこれ
    やっぱりわかんねぇや
    >>21 空想世界なんだからそこをなんとか撃って盛り上げなきゃどうしようもねぇだろだからつまんねぇんだよ
    ハルモニエ持ってる男の子とダブル主人公にして悪政と戦う革命軍的なストーリーのが万倍楽しいだろうね

    +0
    -2
  • #

    >22
    作者的には
    ガンズ=武器全般
    何だろうけど
    正直「なんだそりゃ」だわな

    +1
    -1
  • #

    >>22
    仮面ライダーですら勧善懲悪じゃなくなってるのに
    今更勧善懲悪が面白いってw

    +1
    -1
  • #

    はりさされたらあんな巨乳化するんならてんちむも豊胸しなくてすんだのにな

    +1
    -0
  • Comments are closed.