宇崎ちゃんは遊びたい! 第9話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第9話「宇崎月はときめきたい?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第9話 コメント

  • #

    犯人はお前だ!

    +28
    -21
  • #

    めっちゃコナン祭りやな!

    +35
    -17
  • #

    今日は至るところでリンク貼り間違えてるなぁ…

    +26
    -18
  • #

    良かった。
    すっごく笑ったw

    +39
    -18
  • #

    宇崎ちゃんの股間のお豆味わいたい

    +31
    -16
  • #

    「コナン」だけに「黒いアレ(犯人)」ってか?(笑)

    +27
    -21
  • #

    ママンのグチョグチョぱんちゅに手突っ込んで潮吹かせてバックでガンガン突いてアヘ顔ダブルピースで本気になったらどうするの?言わせたい

    +60
    -36
  • #

    止めに入った子、メイプルちゃんに似てると思った。

    +30
    -6
  • #

    お母さんがいい

    +37
    -11
  • #

    宇崎ちゃんは遊びたい殺人事件

    +27
    -5
  • #

    キニュー特戦隊の家系でしたか

    +30
    -5
  • #

    なぜ鳥取w

    +26
    -3
  • #

    沙織ちゃんが、麻実さん化している。

    +22
    -5
  • #

    親子丼食べるの余裕でした

    +28
    -2
  • #

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    +19
    -4
  • #

    まーたウザ猫ノルマ忘れてるじゃねーかバーロー

    +19
    -3
  • #

    猫で釣れるなんて先輩ちょっろw

    +25
    -2
  • #

    なんて鋭い眼光、
    只者じゃないわ
    あそこも大きいし
    だろ。
    下半身に視線いったんだから、
    それぐらいかませや~
    丁度昼メロ見ていたんだから。

    +18
    -9
  • #

    一つだけわかったことが。。。
    宇崎ちゃんのお父さんは巨乳好き。

    +17
    -3
  • #

    宇崎ちゃんと一晩ハッスルハッスルワッフルワッフルしたい!!

    +25
    -3
  • #

    だから言い方ぁ!

    +11
    -4
  • #

    予告で犯人即バレする件

    +14
    -3
  • #

    誤解のままでもあの母親ならいつかやらしてくれそうだな。
    むしろ母親の方から馬乗りになってきそう。

    +15
    -5
  • #

    宇崎ママと宇崎ちゃんのおっぱいに挟まれたい

    +33
    -4
  • #

    最近は美味しそうなお母様が多いな

    +21
    -2
  • #

    島根の方が好き

    +15
    -4
  • #

    宇崎ままん可愛い

    +23
    -1
  • #

    チエリと幸子と楓さん

    +7
    -2
  • #

    >>3
    アクセス数を地味に増やせるから大概故意にやってる

    +9
    -1
  • #

    はやみんはもともと年齢の割におばさん声だからおばさん役のほうが合ってると思う

    +21
    -2
  • #

    宇崎の顔なぐりたくなるわ。
    むかつく。

    +13
    -11
  • #

    おばさん声ww
    それほめてねえよw失礼だぞw

    +14
    -2
  • #

    まああの声のままで小学生役とかは無理だよなぁ。

    +16
    -3
  • #通りすがりの男性

    宇崎ちゃんと宇崎ママでセ〇クスしたい

    +15
    -5
  • #

    空港に犯人がおるww

    +11
    -2
  • #

    ママンの脳内はアンジャッシュしてんな。ただ、どう見ても43歳には見えんw

    +11
    -1
  • #

    ★宇崎親子と3Pする同人誌もあるんだぜ。
    無料でダウンロードできるから検索してみろ。

    +7
    -4
  • #

    ねえ?なんでこんな変態さんが多いの?健全な作品なのに…泣

    +5
    -3
  • #

    店長の娘竹達なのにちっとも話題に上らないな
    結婚した途端みんな冷たいんだから

    +9
    -0
  • #

    すごいコラボ

    +10
    -2
  • #

    さすがの、喫茶店父娘も、

    「娘婿に迫られたらどうしましょ。拒めないかも。と、
    イケナイ妄想全開な義母さん」

    は、見守らず、
    全力で阻止するんやね。

    +2
    -2
  • #

    何故か今日は親子丼食べたくなった

    +5
    -3
  • 匿名

    宇崎母・・期待外れたな
    次回名探偵からゲスト来るかな

    +5
    -1
  • #

    ちーーーちーーー
    うーーーざぁーーーきーーーはーーー
    ウルトラの父だな
    ウルトラの乳だっけか?

    +8
    -1
  • #

    爆乳も毎回だと飽きて来るな 結局は大味なんだよ 巨乳なんてのは

    +9
    -6
  • #

    宇崎ちゃんのお母さんが月さんなら、おばあちゃんは雪さんだな。

    +16
    -3
  • #

    歳取れば声優は声が少しずつ劣化して行くのは仕方のないこと。でもはやみんは元が年くってる声だから余計にオバサンになってきてる。若さを感じない。

    +7
    -3
  • #

    はやみんもお母さんやる年か・・・

    +4
    -1
  • #コメント

    宇崎なんだろう
    遊びのところその他あるん
    じゃないかな⁉️
    は予想外
    なにもかもщ(゜▽゜щ)

    +5
    -4
  • #

    鬱展開となってしまった天晴爛漫の後に見ると癒し度が急上昇だな、おい!

    +11
    -2
  • #

    猫ほどかわいい動物はいない

    +6
    -5
  • #

    どうせなら能登さんだと歳もそれなりに近いのに

    +4
    -3
  • #

    剛昌先生何やってんスカ?!ww

    +6
    -2
  • #

    今日もニヨニヨさせていただきましたw

    +1
    -1
  • #

    予告に出てたの安室さん。。。??

    +6
    -1
  • #

    ここでアニオリ展開に突入ということはこのままアニオリエンドで完結かな

    +7
    -3
  • #

    >46 鳥風さんの可能性も微レ存

    +3
    -1
  • #

    実は宇崎ちゃんと宇崎ママは、「ガヴリールドロップアウト」のサターニャとラフィエルの子孫であり、この2人とは真逆の性格になって、生まれたのであった‼️

    +5
    -1
  • #

    はやみんの演技の幅がまた一つ広がった

    +8
    -3
  • #

    ガヴリールドロップキックってなんだ?

    +4
    -3
  • #

    雪月花というと法事料理の定番

    +3
    -1
  • #

    コナン君がいるって事は事件に巻き込まれるな。早く空港から出た方がいい

    +1
    -1
  • #ttovo

    ここでママンは新ジャンルすぎw

    +4
    -1
  • #

    >>62
    劇場版じゃないから爆発しないのでセーフ

    +2
    -1
  • #

    >64
    爆発は起きないかもしれないが殺人は起きるかもだろ。近くにいたら容疑者扱いだぞ。特に目つきが鋭い奴は

    +5
    -2
  • #

    鳥取砂丘コナン空港来たー
    鳥取人もまさか過ぎてビックリ

    +0
    -1
  • #

    調べたら鳥取とのコラボ企画なのね
    鳥取の店や、宇崎の好きな飲み物頼むとコースターもらえたりするみたい

    +1
    -1
  • #

    鳥取県民俺歓喜

    +3
    -1
  • #

    いいとこだよね
    三朝温泉

    +4
    -1
  • #

    今期のダークホースだと思うわ
    ここまで面白いと思わなかった

    +0
    -1
  • #

    最後のコナン推しはなんなんw

    +0
    -1
  • #

    たいしてかわいくもないキャラだったな

    +0
    -1
  • #

    母親のパイは子にも遺伝するか・・・

    +1
    -1
  • #

    あの黒い影誰や?

    +0
    -1
  • #

    跳弾→跳弾→跳弾→跳弾→アルフェニックス

    +1
    -0
  • #

    低能インキャの無意味な工作w
    いいかげん無駄だって気づけよw
    ばーーーか

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいや,花の母ちゃん43歳ってかな〜り無理あるだろ。大卒なら学生婚で出来ちゃった婚だし,短大 専門卒でも社会人1年目で相手と出会って仕込まないと…。加えて 庭はどうだか分からんかったが新築っぽいお洒落な戸建てだと!?大学のキャンパスがある町だから 超都会って訳じゃないけど首都圏だろ。どんだけな旦那(花の父)だよ。ひろし 並の人生成功者だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.