ド級編隊エグゼロス 第9話

ド級編隊エグゼロス 第9話「肌金海岸海開き」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第9話 コメント

  • #

    てぃむぽヴィンヴィン

    +13
    -53
  • #

    男の娘のtkbに規制は無いのだな・・・

    +17
    -51
  • #

    何の為にナマコばら撒いとったんか分かんねーよ

    +11
    -47
  • #

    今回は女の子たちが太くて長い○○こを弄び、思いがけず白濁した体液をまき散らされた挙句潮まで噴かされてしまった回でした

    +14
    -41
  • #

    ようやくヒーロースーツが出るのか!?

    +11
    -43
  • #

    飽きてきたな

    +7
    -45
  • #

    コメ3
    単純に海水浴に来た客のHネルギーを吸収してたんやろ

    +11
    -1
  • #

    物語も終盤に差し掛かるタイミングでヒーロースーツ登場かw
    まぁアレ着用しちゃうとHネルギー放出後に服が破けなくなってサービスシーン激減するし、そうなると視聴者が離れちゃう可能性もあるから終盤に出した方が良いかもねw

    +15
    -2
  • #

    ピューピュー噴いて出し尽くして萎むってもう、、、ええ加減にしなはれや

    +9
    -6
  • #

    何期か前にやってた勉強大好きでフランケン顔なのにヘタレでエロパワーで強くなる殆ど一緒の設定のヤツ(タイトル失念)よりは余程面白い

    +9
    -2
  • #

    茨城支部はないのか?

    +6
    -1
  • #

    >10
    その作品で強くなるのは女の子だけだぞ

    +7
    -2
  • #

    男のちくびは出すのに女子は隠すとか、差別だ、抗議デモだ

    +11
    -1
  • #

    >12
    あれ?そうだっけ?なんか昔の学生みたいなコスに変身してたから強くなってたと思ったが女の子限定だった?余程ちゃんと見て無かったんだな、、、

    +8
    -3
  • #

    とうまと戸塚、さあどっちがいい?

    +4
    -1
  • #

    テッポウナマコA『かわいい女の子み〜つけた』
    テッポウナマコB『お〜いこっちにも沢山いるぞ!』

    +12
    -2
  • #

    ※14
    最後まで見た?
    おれは主人公が気持ち悪くて2話で切っちゃったよ。

    +3
    -4
  • #

    女性の乳首だけ規制するのは女性に失礼
    男女平等に解禁すべし

    +8
    -0
  • #

    >17
    気持ちはわかる。殆ど自分に課した義務としてながら視聴してたw
    ながらの方が強くて8割ぐらい頭にはいらんかったけど

    +8
    -3
  • #

    >>18
    隠さなければならない見せられないものが
    女性の胸にあるという明らかな女性蔑視
    隠すようなやましいものなど何もないと証明してほしいね

    +6
    -3
  • #

    ナマコもだけどミミズのキセイ蟲もなかなかにキモかったけどな
    てか最後の瞬間までエグゼロスであることさえ気付いてもらえてなかったって一ヒーローとしてどうよ

    +3
    -2
  • #

    ムラサメちゃんのプリけつ可愛いw

    +2
    -3
  • #

    とーまきゅんのアナルにたっぷりローション塗って立ちバックでガンガン突きまくってアヘ顔ダブルピースで出ちゃうっ!言わせたい

    +12
    -2
  • #

    新キャラの男がレビュアーズのクリムくんにしか見えないw

    +7
    -1
  • #

    >>15
    声優の差で、とうま

    +3
    -3
  • #

    なまこはずっと触ってるとドロドロに溶ける!これ豆な

    +2
    -2
  • #

    なまことなめこって何か似てない?
    …似てないか…

    +4
    -1
  • #

    戦×恋の放映からもうすぐ1年なのか

    +2
    -1
  • #

    ヒロインが多すぎて雲母以外のヒロインの魅力が引き出せてないな。
    ま、見せ方の問題とも言えるし、半端な規制かけてる影響かもしれないが、視聴者が見たい一瞬のコマを250ms長くするだけで大分変わると思う。

    +0
    -0
  • #

    ぶっかけシリーズを定着化して日本の固有文化だと世界中に知らしめたシャトルジャパンはもっと顕彰されるべき!
    こういったクリエイチブな集団にもっと文化庁は予算つけなあかんと思うわ

    +1
    -1
  • #

    きめつ並みにホモだからおもしろい

    +4
    -6
  • #

    俺にはわかる。
    海を見てはしゃいでしまう埼玉県民あるある。

    +1
    -0
  • #

    東京支部には、しまむー、よしのん、みくにゃんが
    いるのかなるほど

    +0
    -0
  • #

    >>8
    ヒーロースーツもたぶん破ける

    +1
    -1
  • #

    >34
    原作見たことある?
    ”Hネルギーの放出”じゃ破れないぞ。
    戦闘で敵の攻撃を食らうとかの場合は別だけど

    +2
    -2
  • #

    女将の声、敵ボス(喜久子姐)だと思ったら違った

    +0
    -0
  • #

    この女子たちの水着が明らかにナンパしてホテルに連れて行ってください感が凄い

    +0
    -0
  • #

    コメ38
    ナンパしてホテルに連れて行きたいブヒブヒの間違いだろ

    +0
    -1
  • Comments are closed.