食戟のソーマ 豪ノ皿 第10話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第10話「親父越え」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第10話 コメント

  • #

    今期はやたら駆け足過ぎないか?
    間延びはダルくなるがここまで駆け足だと内容が頭に入らない上に印象も残らないと思うんだがな
    ソーマの特徴でもある「おはだけ」シーンも減ってるようだし…大丈夫なのだろうかと心配になる

    +17
    -9
  • #

    経験値が11上がった!????!??

    +20
    -14
  • #

    わずかながらもソーマとえりなのなにかしらのアニオリ期待してんだが、、、話数的に無理やな・・・はぁ・・・駆け足で終わるだけならやらなきゃいいのに

    +22
    -9
  • #

    もうストーリー死んでるな
    でも女のおはだけは最後まで見るわw

    +25
    -15
  • #

    せめてテーマの料理から何らかのインスピレーションでも貰えれば見る価値はあるし、それがグルメアニメの長所なんだがな・・。まったく食欲が湧かないもの、変わり過ぎてて想像できないもの、現実にあり得ない技術を使うもので参考にならない。
    食戟も見飽きた。料理という観点では既に原作のアイデアは尽きている感じがする。1期は良かったんだけどな。

    +18
    -4
  • #

    朝日、絶対負けたな。お子様は朝日なんだよな・・・。

    ソーマに嫉妬して八つ当たりしてるだけやん、ソーマは母が死んでも立ち直って強くなったけど朝日自体はずっとネチネチ引きずってる。その辺りかな・・・。

    +11
    -7
  • #

    中華一番には劣るけどまあ普通かな

    +15
    -9
  • #

    >6
    父親はなく母親に虐待されてきた朝陽と、暖かい家庭で育ったソーマと比較してもな

    +13
    -5
  • #

    しかし優勝者はともかく、食欲無くしたひとに
    どうやって食べさせるきkっかけをつくるんだろ?

    +6
    -5
  • #

    おはだけ以外見る所が無い
    これじゃ打ち切りになるわ

    +20
    -3
  • #

    この章はソーマとえりなの関係にひとつの決着をつけるための章だからね
    もう料理バトルなんてどうでもいいのさ

    +8
    -5
  • #

    俺もちん ちんをクロスしたら技術上達するんかな

    +7
    -4
  • #

    股間がキラーン☆

    +10
    -1
  • #

    母ちゃんって死因病気だったん?

    +6
    -4
  • #

    ソーマのゲテモノ料理ってもしかして…
    亡くなったお母さん譲りか?

    +8
    -1
  • #

    走馬灯の様な駆け足だったな
    ソーマだけに

    +9
    -1
  • #

    朝陽は、自分の大人のおもちゃ×他人の大人のおもちゃとクロスしたら技術向上するのか?

    +6
    -0
  • #

    朝陽の回想のおっさんたち名前が凄いわ。
    しかもただ道具を無理やり強奪しただけやんか
    交差刃じゃなく交差強奪刃だろ

    +11
    -1
  • #

    原作はどうか知らんが、アニメ脚本の見どころは複数要素がバランスよく1話に詰まってないからな。安定してるのは料理のみ、おはだけにしてもエリナにしても登場しない回が多数ある。複数要素の同時使用という感覚は皆無ですね。だから人によっては楽しめない回が多くなる。

    +3
    -1
  • #

    >4>10
    おはだけしか見る所がないんじゃなくて
    お前らがおはだけにしか興味がないただの変態ってだけだろw
    ってかあの程度のエロ度でおっ起ててんじゃねーよw
    ぶっちゃけキモいわDTどもがw
    アニメの面白さがわからんでエロ目的ってんなら健全なアニメなんか見てないで無料で見れるエロサイトあるからそっちをずっと見とけw

    +5
    -20
  • #

    実質ラスボス戦開幕

    +7
    -1
  • #

    アツい要素多くて普通のアニメならめちゃくちゃ盛り上がるところだけど、駆け足すぎて扱いが雑なの残念だよな

    +8
    -0
  • #

    ※20
    怒るなよDTw

    +10
    -1
  • #

    何を見せられてるのかよくわからんな。

    +5
    -0
  • #

    途中で試合を飛ばしまくってたけど、あれって原作でも同じ?
    それとも原作だとちゃんと1試合1試合描写してたのかな?

    +4
    -0
  • #

    顔が隠れてる裏料理人が顔が隠れたままエリナ様に負けてて笑ったw
    ああいうのは普通あとで顔がわかるもんだろw

    +4
    -1
  • #

    勇者アサヒとその辺の雑魚たち‼︎

    +2
    -0
  • #

    >20
    今どきネタに独りよがりのマジレスする奴いるのなw

    +10
    -1
  • #

    >1
    ブルー編はくそつまらないて話だから、内容凝縮してましにしようていう努力なんだろ

    +4
    -2
  • #

    >20
    チーズ牛丼食いながら小声で早口で言ってそう

    +9
    -1
  • #

    ブルーに限らず全て面白くないだろ!
    いい加減気づけよ!

    +2
    -5
  • #

    結局アサヒってパクリ芸人にしか見えないんだよな
    そのやり方は間違ってるって解決済みのミマサカの上位互換ってだけだし
    おまけにただの愛情に飢えたファザコン
    ラスボスとして魅力が無いんだよなぁ

    +6
    -1
  • #

    (。-∀-)城一郎と一緒に行って、養子になればよかったじゃんw

    +3
    -1
  • #

    3期で完結してりゃ良かッたのに蛇足だな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.