ピーター・グリルと賢者の時間 第9話

ピーター・グリルと賢者の時間 第9話「ピーター・グリルと条約の行方」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第9話 コメント

  • #

    先輩が一番かわいくないんじゃ

    +13
    -58
  • #

    ピーター・グリル症候群
    想い人がいてもお構いなしにゾウさんがパオーンとエレクチオンしてしまう人間の♂に稀によく見られる現象により、一時の感情に身を任せた後賢者タイムに入り自分を責め気持ちの落ち込み等の症状に見舞われる

    +12
    -48
  • #

    条約守らんとか韓国かよ

    +24
    -48
  • #

    何回やれば妊娠するんや?

    +19
    -45
  • #

    温もりティー

    +3
    -41
  • #

    あのオーガ♂可哀想。
    すでに他の男のものになってるのに。

    +13
    -3
  • #

    あの人(?)王族だったんかい!!w

    +11
    -2
  • #

    オーガ男に穴マン犯されるピーターの薄い本はよ

    +9
    -4
  • #

    ピーターグリルチキン野郎め

    +12
    -3
  • #

    エロアニメでいいんじゃないか?

    +9
    -1
  • #

    いい加減あの女ども始末してしまえと思うがな

    +10
    -2
  • #

    ハズレだな~、このアニメ。

    +8
    -5
  • #

    >10 そこが「青年コミック」と「成人コミック」が原作だと、仕分けが・・・

    +3
    -3
  • #

    ピーターならルベリア先輩の父親より強いはずだし、ビビる必要なくね?

    +10
    -0
  • #

    痴情最凶の男w

    +3
    -0
  • #

    最初は天国でも責められ続ければ地獄にww

    +5
    -1
  • #

    これはやばいw「何度も夜を一緒に過ごしました!」とは、絶対に言えない・・・

    +5
    -0
  • #

    王女っだった事よりもアルパカだった事に驚いた
    ぺっ!

    +3
    -0
  • #

    てか、あれだけやってるんだから、そろそろ子種できてもおかしくないような…

    +1
    -0
  • #

    ※3
    しかも何度もおかわり要求するしな

    +3
    -0
  • #マーベラス

    ホモ誕生か?巨チンに負けるな

    +0
    -0
  • #

    もうこの際アホなメスどもの種族ごと滅ぼしたらいいんじゃね? 実際、個人対国になるとさすがに勝ち目は無いかもしれんが、一応世界最強の称号持ってるヤツが子種欲しさに群がるメス共にマンポジ取られたまま泣き寝入りとかあり得ないでしょ・・。 ギルドやら国やらいろいろしがらみは有るかもしれないけど、最強ならせめてメス達だけでもバレないように始末するくらいできそうなもんだけど。 ある程度女に慣れるとあんな展開ガチで精子の代わりにヘドが出る。 気持ち悪い。

    +1
    -2
  • Comments are closed.