彼女、お借りします 第9話

彼女、お借りします 第9話「嘘と彼女 -ウソカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第9話 コメント

  • #

    いっちばーん

    +16
    -66
  • #

    ルカちゃん可愛すぎ!!主人公性欲強いくせに変なところで意地張ってるんじゃねーよ!

    +27
    -64
  • #

    まみちゃんとの時もあったけど瑠夏との妄想エッチシーンで草。東山にあんあぁん(ハート)とか言わせんなエロイわ。

    +22
    -57
  • #

    ほんとすこ

    +20
    -55
  • #

    僕はるかちゃん好きだけどな

    +30
    -52
  • #

    るかちゃん好きだ。セックsしよう

    +26
    -55
  • #

    なんか飽きてきた

    +19
    -53
  • #

    >3
    グレイプニルもアレだったが・・

    +15
    -43
  • #

    ほんと作画・キャラデザ安定して良い
    主人公のクズさは諦めてる…w
    千鶴ちゃんと少しずつ距離感つめてくジワジワした展開が観たい… このクールじゃ無理そうやけど

    +11
    -46
  • #

    主人公だけじゃなく千鶴も大概クズやな。

    +34
    -56
  • #

    回を重ねるごとに…ゴミクズアニメ

    +15
    -52
  • #

    カスヤ歯ね

    +21
    -40
  • #

    「私、ロボットみたい」
    どこら辺にその残滓が

    +15
    -48
  • #

    元気なババアはもう不要。誰もババアが悲しむことに共感などしない。このババアの性で話が陳腐になってる。
    それより千鶴が主人公に惹かれていくところこそが重要なのに、それがない。だから話がドタバタコメディで終始している。せっかくキャラはいいのに残念。

    +17
    -51
  • #

    千鶴が主人公に惹かれていくのはまだ先だからね
    千鶴を女優として押しあげるべく映画作りに協力してから
    それでもまだ好きじゃなくもないって言ってるレベルだが

    +10
    -48
  • #

    人のケータイ勝手に覗いて、呼ばれてないのに初詣に押しかけてくる女を可愛いと評せる君らってとっても心が広いんだね

    +17
    -47
  • 極貧探偵

    しっかしレンタル彼女って女優としちゃ黒歴史にならないんだろうか
    レンタルした連中があることないこと言いふらしそうなんだが

    +30
    -46
  • #

    きもコメばっか

    +13
    -47
  • #

    主人公っていい奴だな
    俺なら言い寄って来る女が居たら、惚れてることを楯にいいようにエロいこと要求して飽きたらポイだわ

    +12
    -25
  • #


    ルカに刺されますな
    確実に

    +24
    -12
  • #

    この主人公はメス逝きするまでアナル犯してやりたい

    +20
    -17
  • #

    マイナス人生のウンコマンがまた現れたか

    +17
    -3
  • #DTのくせに

    積極的すぎるるかちゃん、嫌いじゃないw
    あの状況で手を出さないのは男としてあり得ないわ(ホモかよ)
    てかBBA縛りがあるとは言え、和也のどっちつかずな態度が腹立つ。
    水原かるかちゃんかはっきりしろ!!

    +25
    -4
  • #

    ラブホ回
    男といちゃつく東山ホントかわええ

    +27
    -5
  • #

    和也ww
    顔赤くしすぎだろw真っ赤じゃねえかw
    あんなにかわいい子が目の前にいてラブホにいたらさすがに興奮しちゃうだろうけど

    +20
    -5
  • #

    なんだろう、これ観てるとリボンちゃんがきまぐれオレンジロ○ドの
    ひかるちゃんと重なって仕方が無い。

    +11
    -6
  • #

    ヘタレくそドウテイまじ氏ね

    +18
    -0
  • #

    きゃだきゃだ!

    +5
    -1
  • #

    千鶴も大概やな

    +18
    -3
  • #

    瑠夏ちゃん応援してる自分がいる
    恋愛が好機じゃないってのが辛いな
    逆に千鶴が身近に良縁ありだから運命を物語っててやはり辛い
    この作品見てて辛いよ

    +16
    -4
  • #

    主人公がモテる理由が全くわからん
    スクイズよりもわからん

    +25
    -4
  • #

    ルカの何が不満なんだ

    +19
    -6
  • #

    まさか誠越えする主人公が現れるとは思わなかったわ
    この主人公は結局自分が痛い思いしたくないだけの最低な奴

    +19
    -8
  • #

    ドピュドピュッ
    あんあぁぁん
    いつからエロ漫画になったんだ

    +11
    -5
  • #

    4人目はいつ出てくるんだよ

    +14
    -1
  • #

    この作品を批判したいのは分かる
    けど、この主人公はカスなだけでまだ誠は越えてないんだよな

    +10
    -3
  • #

    誠はモテる理由あるぞ。
    ・父親が院長。
    ・性技が上手いと女子キャラクターに絶賛されている。
    ・女性に対して積極的

    +12
    -1
  • #

    嘘もつくしキンタマで恋してるし、このアニメの主人公は本当に魅力的だ

    +15
    -5
  • #

    女の子が危険な目にあったら体を張って守る主人公のどこがクズなのか?そんなことできる奴ここにいるか??

    +8
    -5
  • #

    序盤で見る気を失くした。

    +8
    -4
  • #

    こういう男ほど結婚したら家庭をしっかり守るんだよなぁ、なによりも家族(ばあちゃん)を大事にしてるってのが伝わってくる。泣けるぜ

    +7
    -6
  • #

    ルカちゃん逆に聖人過ぎるわ
    優しすぎる

    +16
    -6
  • #

    ホント、ヒロインの可愛さだけで成り立ってるアニメだな。
    ステマだろうけど散々「期待のアニメ」とか言われてて、全然そのハードルを越えられそうもない。

    +11
    -3
  • #

    目隠しされてラブホ連れていかれたのはワロタw

    +7
    -1
  • #

    東山の声が沼であることを痛感する

    +7
    -5
  • #

    飽きた!二期不要これで打ち切りの方がよい!

    +8
    -4
  • #

    ババアがいると興奮覚めるから出演させないで欲しい

    +7
    -6
  • #

    ホント主人公クズ

    +18
    -1
  • #

    付き合うことにしたんだから、責任もてよ。虚言癖よばわりとかどこまでカスなんだよ。

    +16
    -2
  • #

    自分の虚言癖をルカに擦り付けたのはさすがに引いたわ

    +18
    -1
  • #

    アニメの主人公に毎週文句いいながらも女の子が可愛いからって見てるお前らも大して変わらん
    ラブホであの状況で我慢できるのは結構すごいぞ
    俺なら勿体無いという喪失感で1日悶々するわ

    +5
    -6
  • #

    麻美ちゃんのとこカットしたんかいっ、あそこが面白いのに。ラブホで見られたなんて死んでも言えねーとか必要なセリフもあったかなぁと思うけど、尺の都合か、もったいない。そろそろ墨ちゃんか。期待しかない。

    +7
    -1
  • #

    なんかつまんなくね?てか飽きた。
    ずっと同じ展開で予想通りの展開で内容が量産型すぎて作業しながら流し見するだけになった
    キャラが可愛いだけで内容がゴミ
    進んで見ようとは全く思わなくなったな

    +6
    -5
  • #

    >>51
    DTなら仕方なくね?笑
    俺もあの場面でやらないのはすごいと思うけどDTならまぁ仕方ないかってなるな

    +4
    -2
  • #

    今期も終盤だけどここまで来てもスミちゃん出ないのか。こりゃスミちゃん出ても空気で終わるな

    +6
    -2
  • #

    ゴミのようなストーリーだな。最低のカス主人公

    +13
    -1
  • #

    見れば見るほど主人公にイラっとする
    いちいち色んな女に土下座ヘコヘコするなよ土下座するよーな後ろめたいことするな
    てまーそのクズさがあるからこのアニメ成立するんだけど
    作画は好きです。
    そして木下家は親父もパッとしない器

    +8
    -2
  • #

    るかちゃん。
    推せる。

    +10
    -3
  • #

    思考ロックしすぎな作品

    +4
    -1
  • #

    てか何なのこの主人公まじでいらいらする。中途半端なことすんなや。どれだけ相手の事傷つけてるん?。嫌なら嫌でしっかり断れよカス。

    +13
    -2
  • #

    なんか前回から急に面白くなくなったな。ほんとざんねん。

    +4
    -3
  • #

    女ってルカちゃんみたいに寝れば男の気持ち動くと思い込んでる奴多いよな
    そして一発やったら彼女面するパターン

    +7
    -13
  • #

    この主人公にイライラする奴はヒトの本質を見抜けない障害者。現実でも人間関係で苦労してそう

    +4
    -25
  • #

    やたらモブのセリフがある作品だな。

    +2
    -1
  • #

    ルカが可愛すぎてニヤけた。ルカの極端な行動にも理由があるわけで、それがストーリーを面白くさせている。

    +13
    -5
  • #

    まみもレンカノデビューあるのかなこれ
    ビッチ好きなんだけどw

    +4
    -1
  • #

    ラブホにいるときの主人公動揺しすぎw
    かおあかくするわトイレで寝そべるわおかしな行動ばかりw
    ルカがエロイからこのままじゃ本能でやっちまうと感じるキモチはわかるけどおちつけよw

    +9
    -3
  • #

    主人公女々しい女々しいとは思ってたけど
    こんな整えられた据え膳もろくに食えないとは男じゃねぇな

    +3
    -0
  • #

    墨はいつ出てくるんだろうか
    話数が残り少ないんだけど

    +4
    -0
  • #

    墨ちゃんは原作でもちょこっとしか出番ないから仕方ないかもしれない
    4人のヒロインの中で一番出番が少ないのよ
    麻美も最初のほうしか出てこないから実質的に千鶴と瑠夏が主に出てくる物語

    +2
    -1
  • #

    主人公が虚言癖というね

    +5
    -1
  • #

    本当のクズはいざってときに頼りにならない、この主人公はそこはしっかりしてる、だからモテるんだな。それがわかってない、上っ面しか見てない奴が多すぎる

    +3
    -5
  • #

    千鶴のお祖母ちゃんが亡くなったのがコワすぎる
    ナメた態度取ってたわけじゃないとは思うけど千鶴に不幸がおそいかかった
    通常の理屈じゃない運の流れ
    やっぱり東山のトコの子を相手にするのはコワすぎる
    何が起こるかわからん

    +3
    -0
  • #

    >>73
    更正した不良を偉いって誉めちぎるアホと同レベルじゃん

    +2
    -0
  • #

    そもそも
    このクズ主人公が優柔不断
    付き合う気あるのかないのかはっきり伝えないからズルズル行ってしまう
    警察へ突き出したりもしないし考え方が甘すぎる
    メインヒロインも瑠夏と付き合いなさいと言った張本人
    この2人どっちもどっちだな

    +6
    -0
  • #

    瑠夏も瑠夏でこんなクズ主人公はもうあきらめろ
    こんな性根の底からキモチワルイ男と一緒になってもどんな未来がやってくるか目に見えてる
    ドキドキできる男なら他にもたくさんいる
    これから出会いだっていくらでもあるだろう
    わざわざ被害者になる必要はねえよ

    +7
    -0
  • #

    ↑頑固親父が説教してて草、娘はやらんぞ!みたいなw

    +2
    -6
  • #

    どうでもいいが、元カノの件が消化不良すぎ。
    あれで出番終わりだとすると、そもそもなぜ告白にオーケーしたのかが全く理解できん。
    地があんなキャラなら惚れさせるだけ惚れさせといて適当に転がすとかしてた方がよっぽどしっくりくる。
    もしかしたら原作ではそのへん何かしら触れられてんのかもしんないけど。

    +2
    -0
  • #

    ここまでやっても原作はまだルカが彼女なの?
    どゆこと?
    どうみたってチヅルが彼女になりそうな雰囲気なのに
    作者は何がしたいんだ?
    マサカ本当にルカが彼女になる可能性も・・?

    +3
    -0
  • #

    誰とくっつこうがもうどうでもいい。この男には吐き気がする。誰とくっつこうとこの男とくっつく女を評価することは俺の中では永遠にないな。ここに登場するキャラクター全員好きじゃないわ。

    +4
    -2
  • #

    あんああんは草
    えろい声出すなや

    +4
    -0
  • #

    こんなボノボ同士の恋愛見てても面白くないだろ

    +1
    -0
  • #

    >81 お前よく9話まで見てこれたなw結局エロくてかわいいから見てるんだろ?じゃあ聞くけど主人公とお前どこが違うの??同族嫌悪で吐き気がするだけちゃうのwww

    +4
    -4
  • #

    ここにいるアホどもはなんで文句ばっか言いながら9話まで見てるんだ?マジで猿並みの脳みそしかないのか?

    +0
    -3
  • #

    虚言癖扱いはもっとキレてもいいだろ
    虚言癖扱いしたヤツも、知ってて黙ってる千鶴もモラル崩壊してるわ

    +3
    -0
  • #

    >>85
    お?だいちゅきなアニメディスられてプンプンですか?

    +1
    -1
  • #

    プンプンに決まってんだろ。それ以上に毎回毎回同じディスばっかりで、こいつら本当大丈夫か?って呆れてんだよ

    +3
    -4
  • #

    主人公にイライラするのなんて最初の数話で分かるはずなのに、なんでここまで見続けてる?答えは一つ、女の子が可愛いから。ゴミ箱に捨てたシコテッシュの量は主人公以上だろw

    +4
    -3
  • #

    とうやまごときがてんちゃんに勝つなんぞ100年はやいわww
    てんちゃんの勝ちヒロイン率ハンパねえんだぞw
    キャリさんでもてんちゃんの前ではなかなかヒロインになれんくらいだw
    てんちゃんに負けてむしろ光栄に思わねえとなw
    まっでもとうやまも最近がんばってるのは認めるわw
    ちーちゃんの逆転は素直にスゲエとおもうわw

    +2
    -3
  • #

    誰ファンでもないが
    変人が千鶴支援するなら瑠夏支援する

    +6
    -3
  • #

    思えばはまおうもこんな展開だったなぁ。最終巻が出るまでは間違いなくエミリアの勝ちだと思ってた。でも千穂ちゃんに負けた。負けてしまったものはもう仕方ないけど勝つと思ってたから悔しいよ。勝ったなガハハは原作が完結するまで油断しないほうがいいと思うよ。ぴかしゃ推しのボクからの助言でした。

    +3
    -1
  • #

    ※82
    その辺でやめてやれ。同族嫌悪じゃなくオタDTの嫉妬なんだろう。
    現実は平穏な時間の方が多いが、同時にもう少しエグい事もある。アニメだから平穏な時間なんて垂れ流さないし、登場人物の言動は色んな意味で脚色されてるが、恋愛できない彼らに作中のどの辺が現実でどの辺が脚色なのか分かるわけもない。分かってたら脚色にマジレスしないし、事実は小説より奇なりという目線で生暖かく見れるはず。

    +4
    -7
  • #

    部屋片づけろ

    +2
    -0
  • #

    好きだと正直に言えやチキン和チンこ

    +0
    -1
  • #

    全員に好きだと言ってしまうところを誰にも言わないのはスゴイと思うが…。

    +2
    -0
  • #

    天ちゃんファンですが千鶴ちゃんが結ばれようと結ばれまいと千鶴ちゃんを応援しています
    奈央坊ファンにもそういう恋愛脳じゃなく瑠夏ちゃんを応援している人は沢山いると思います
    奈央坊とはアニサマや普段からかのかり声優として仲良くさせてもらっているので勝ち負けにこだわりはありません
    ここで勝とうが負けようが天ちゃんにも奈央坊にも彼女になっているキャラクターが沢山います

    +8
    -1
  • #

    ヒロインたちは性格は独特な子が多いけどピュアで良い子なんだよ。
    トイレでジタバタしたり主人公のきもちわるさが半端ない。
    ここまでクズできもちわるくなれるのはある意味才能だわ。親友のハゲを主人公にしたほうがよっぽどマシだったろうな。

    +4
    -1
  • #

    ルカちゃんが良い子!でもポジション的に、めぞんでいう所の「こずえ」と同じに見えるんだがw

    +1
    -8
  • #

    クラスにちづる派とるか派がいるんだけど
    かずやはそっちにやるよ
    言い合ってる
    これは草だねw
    コイツとだけはいっしょになりたくないんだって
    かずやきらわれすぎだね

    +2
    -0
  • #

    ルカは嫌いじゃないが敢えて言うならルカがやっている行動がストーカーに見えてくる

    +0
    -6
  • #

    なんか妄想シーンが無理やりヤッてる見たい

    +1
    -6
  • #

    るかちゃんすこ

    +2
    -0
  • #

    スマホケースを選んだのは、
    水原ではなく、海くんだろう!

    +1
    -0
  • #

    なぱーむだんだなななな

    +0
    -0
  • Comments are closed.