Lapis Re:LiGHTs 第10話

Lapis Re:LiGHTs 第10話「Honorable princess」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第10話 コメント

  • #

    姉貴が臭い。

    +12
    -3
  • #

    パンチラがあれば尚良し

    +17
    -3
  • #

    バックギャモンw

    +10
    -0
  • #

    最近癒しまである。

    +15
    -3
  • #

    姉が末期で死ぬとみた

    +9
    -5
  • #

    姉貴の胸の高さが異常。
    あの位置だとかなり寄せて上げないと無理。

    +15
    -2
  • #

    色々なグループが有り過ぎて、異世界のバンドリだな。

    +5
    -3
  • #

    王国を維持するにはどちらかが婿貰わないといけないなあ。
    もう相手は決まっているのが普通だろうけど。
    全然その気配がないなあ。

    +5
    -3
  • #

    面白かった
    けどエリザ様が気を利かせてくれなかったら
    たぶん死罪だよな…

    +9
    -1
  • #

    また肝心のセリフのとこだけ伏せるようなあざといことする〜

    +5
    -2
  • #

    滞在にかかった費用は後日請求させていただきます。第一王女
    エリザ

    +7
    -3
  • #

    股をかけるより開いてや

    +12
    -2
  • #

    やっと顔の見分けがつくようになってきた

    +4
    -5
  • #

    姉貴の言う感じだと魔女?の代償でもあるのか?力を使いすぎると負担が大きく死に急ぐ的な…
    にしてもラヴィちゃん可愛すぎ!ちょっと二つに割れたてのお尻触らせてください。もじもじしたラヴィちゃんはぁはぁ言わせたいんじゃああああ

    +8
    -1
  • #

    >>13
    俺は顔だけ見せられても見分けがつかないな
    髪ならたぶんいける
    顔と髪を違う組み合わせにされたら
    間違いなくわからん

    +2
    -1
  • #

    >>14
    仕事場が
    けっこう悲惨な現場なんじゃね?

    +5
    -2
  • #

    ティアラちゃんと結婚したい。。。付き合うならロゼッタ。楽しいことして遊ぶならラヴィ。セクスするならアシュレイ。イチャイチャならリネット。

    +4
    -0
  • #

    私を信じる皆を信じる!!

    +1
    -1
  • #

    姉はティアラを回復させるのに力を使いすぎて魔女を諦めたとか?

    +5
    -0
  • #

    コメきも

    +6
    -2
  • #

    こいつら暗殺者の才能あるな

    +11
    -0
  • #

    >15
    いや、普通は髪型も含めてでしょ

    +4
    -0
  • #

    ラヴィ本当可愛い。

    +3
    -0
  • #

    アレが普段着?
    家の中で長手袋?
    う~ん庶民には理解不能です…w

    +2
    -0
  • #

    お姉ちゃんはティアラの病気を自分に移す魔法でも使ったのかな?まさか死期が近いというわけではないよね…
    アシュレイのタイムアルターには衛宮切嗣も驚き

    +6
    -2
  • #

    ラヴィがうる星やつらのパロディをしたのは
    アンナの声が平野文だからなんだな
    しかし、リーサルウエポンといいラヴィは古いパロ突っ込むねえ

    +6
    -2
  • #

    リネットのデカ尻prpr

    +1
    -0
  • #

    お姉ちゃんからティアラ貰ったら元気になりました~か、何かあるな

    +3
    -1
  • #

    なんかうまくまとまった感あるけど、こいつら不法侵入してるんだよね

    +4
    -2
  • #

    最後の口パクは、実は合格していたのを姉の要求で不合格にしたとか、そんなことを言ってるような気がした。

    +5
    -0
  • #

    えっ、マジで?

    +2
    -0
  • #

    私は光であーる

    +1
    -0
  • #

    >>26
    大きな声でパロった後、侵入を気付かれないように気絶させられて、目を覚ましたらまたパロってまた気絶させられて、を何回か繰り返してほしかった

    +0
    -0
  • #

    不法侵入、器物損壊、傷害、窃盗・・・テロリスト集団LiGHTsは手段を択ばないw
    確定の描写は無いが、まさか飛行円盤もコッソリ盗んだんじゃねーだろうなwww

    +3
    -0
  • #

    義務を果たさず夢を語る姫と手続きを踏まずに他人に迷惑をかけるメンバーか・・・

    +0
    -0
  • #

    >>23
    世界を股に挟む少女

    +1
    -0
  • Comments are closed.