ONE PIECE ワンピース 第940話

ONE PIECE ワンピース 第940話「ゾロの怒り SMILEの真実!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第940話 コメント

  • #

    葉よ今のOP曲変わってくれんかのぉ。。。

    +11
    -11
  • #

    引きピースに期待はしない

    +15
    -10
  • #

    五月雨と月喰はF-22並
    五月雨と月喰がいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリア出来る
    五月雨と月喰はポケジェネや薄明の翼そのもの
    五月雨と月喰がいれば真の民主主義を勝ち取れる
    五月雨と月喰は56㎝砲16門分の破壊力
    五月雨と月喰は超究極生命体をも粉砕する、F4Fと互角
    五月雨と月喰がいればZガンダムなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればクロスアンジュなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればGガンダムなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればFGOなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればアプモンなんか1話で終わる
    五月雨と月喰はRX100並
    五月雨と月喰がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    五月雨と月喰は秒速40万5000キロで飛べる
    五月雨と月喰はF8Fと互角
    ポケモンはダイパまで

    +6
    -37
  • #

    康さんの死も黒炭カン十郎のせいで全て無駄に…

    +7
    -3
  • #

    奇形野郎やっとくたばったか

    +3
    -5
  • #

    やっと93巻終わりか、遅いな…

    +8
    -1
  • #

    見せ方だけはうまいわ

    +3
    -3
  • #

    武装色とかないわけ??

    +6
    -3
  • #

    もう人気無いンだから打ち切れエ。

    +8
    -5
  • #

    ゾロの怒りはラストだけかよ

    +3
    -0
  • #

    批判すんなら時間無駄だから消えな↑

    +7
    -7
  • #

    康の声はブロリーと同じ声優なンだよな

    +5
    -1
  • #

    この回だけじゃなくてワンピースは基本的にキャラ笑ってばっかで気持ちわるい

    +5
    -1
  • #

    いくら尺稼ぎでも撃ち過ぎだろ?

    +2
    -0
  • #

    >>14
    五月雨と月喰がいればガンダムWなんか1話で終わる

    +1
    -8
  • #

    集英社特有のパワーインフレアニメww

    +1
    -0
  • #

    カミーユを道連れにしなかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.