ミュークルドリーミー 第19話

ミュークルドリーミー 第19話「お誕生日ゆめちゃん合宿中」


ミュークルドリーミー動画一覧TOPへ

コメント欄

ミュークルドリーミー 第19話 コメント

  • #

    まさかの5匹目

    +5
    -2
  • #

    いやぁ〜、今回のお話も最高でした!
    気がつけばミュークルドリーマーが毎週楽しみで放送を待つ間はワクワクし、放送後は繰り返して何回も観るようになりました!
    私はこの作品に出会えて幸せです!

    +2
    -2
  • #

    ↑こいつ絶対見てないわw

    +3
    -0
  • #

    今週は俺的ミユークル嫁ランキング(途中経過)を発表するにゅい!
    まいら>>かえで>もり>ゆめ>ことこ>わかば>ときわ

    いやー、もりちゃんとの恋模様はどうなっていくのか!?そしてまさかの5匹目はあさひに!?心理描写とか下手な恋愛アニメよりしっかりしてて本当クオリティ高いな。
    今週のまいらちゃん、出番が少ないながらも圧倒的な可愛さと エロさだったみゃ!もうすぐ42歳になる俺の誕生日もぜひ祝って欲しいみゃ、ちんぽーん!!

    +1
    -1
  • #

    ときわちゃんてすぐマウントとりにくるよね「わたしはこんなの余裕」みたいな、それでいて恋愛の話になると「好きな人いない」とかプライドも高そう。男の方から来るとでも思ってんのかね

    +2
    -1
  • #

    月曜はいつもコレで脳を泥酔させて仕事行くんだが今回はあんまり脳汁キマらなかった。。。
    あとシャミ子声とツノが付いた調査艇の元ネタが何か気になる。

    +2
    -1
  • #

    次回、あさひにドリーミーメイトができる…

    +4
    -0
  • #

    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのかよ早く消せバカ管理人

    +1
    -1
  • #

    魚食べてる時のゆめちゃんがバッタ(みゆはんに怒られた人)絵に

    +2
    -0
  • #

    テンポ良いし話もしっかりしててマジで面白いわ

    +2
    -0
  • #

    >>6
    監督が同じだから悪ふざけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.