モンスター娘のお医者さん 第9話

モンスター娘のお医者さん 第9話「倒れたドラゴン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第9話 コメント

  • #

    はっ?次回、手術ちゃうの?

    +18
    -10
  • #

    単眼娘きた

    +29
    -9
  • #

    腫瘍さわさわおかしいだろw藪やろあいつwww

    +28
    -9
  • #

    俺も調子悪いときは細くなって垂れ下がるわ前尻尾が

    +30
    -8
  • #

    ※1
    ねぇねぇ気滅の刃ってな~にw
    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にww

    +21
    -11
  • #

    >1
    どの辺りが鬼滅のどの部分っぽいのか詳しく頼む

    +19
    -10
  • #

    アラーニャってアラクノフォビアから?黒い波を読んだ後だから蜘蛛はちょっと、、、

    +12
    -8
  • #

    スカディちゃん可愛いw

    +21
    -5
  • #

    地味に面白いな。
    あとスカディちゃんの声優は大変だな。

    +16
    -6
  • #

    *6,7 相手にしなくていいよ!

    +17
    -11
  • #

    あ、それ多分自滅の刃だと思う、、、、、、
    っっっぷwww

    +16
    -11
  • #

    ※12※13
    ねぇねぇ木滅の刃ってな~にw
    ねぇねぇ気滅の刃ってな~にw
    ねぇねぇ自滅の刃ってな~にw

    +11
    -4
  • #

    これ見るとHUNTER×HUNTERのマチって結構チートなんやね

    +12
    -3
  • #

    クトゥリフ先生の足、旨そうやな。
    一本くらいもろても、バレへんか…

    +13
    -2
  • #

    タコはストレスが溜まると自分で自分の足を食いちぎる事があるんだけど、クトゥリフ先生が自分の足を噛んでいた理由ってそれかな

    +20
    -1
  • #

    胸の部分にあった腫瘍見ると末期っぽいけど、そこまでほったらかしにしていたのかよ

    +8
    -3
  • #

    古代ギリシア語αραχνηが語源

    +8
    -2
  • #

    折角の異世界設定なんだし、主人公が魔法やスキルでCTやレントゲン撮ったり、ガンマー線照射で治療するとかできなかったのか。
    いや、見てないからやってるのかもしれんが。

    +15
    -3
  • #コメント

    どうかな
    共食いの
    自分が自分身食うっての‼️(笑)

    +11
    -4
  • #

    大体、種族はアラクネとちゃんと紹介されてたし

    +8
    -2
  • #

    >>20
    作者らが散々言っているがこの作品はスケベするために医療行為をしているからそんなスキルや魔法なんてものは無いぞ

    +4
    -1
  • #

    ※23
    だよなぁ・・・・

    +3
    -0
  • #

    そんな事よりも水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのかよ早く消せバカ管理人

    +4
    -2
  • #

    阿修羅みたいに腕が6本ある種族がいれば良いのにね。
    まぁ、器用かどうかは分からんけどw
     
    で、なんで次回はサイクロプスなの?

    +7
    -3
  • #

    タコの足は1本は生殖器らしい…
    つまりセルフフェラの可能性が

    +3
    -0
  • #

    血管を取り込んでいっている時点でもう幹部を切除しても血管が新たながん組織になるだろうから延命手術にしかならないよね。がん細胞だけが解けるぶっしつをうまく調合出来てそれで解決のほうが筋が通るのでは、ないのか。

    +3
    -0
  • #

    そうかなぁ…患部を切除した方が意味が通るんじゃないかな

    +4
    -1
  • #

    グレンに触られて妙な声が出るのは期待どおりだった。

    +2
    -3
  • #

    本格的な医療行為の中に、チラリと見えるエロチシズムが良いと思うの。
    最初からエロ丸出しの似非医療行為なんて、面白くも何ともない。

    +4
    -2
  • #

    サーフェの締め付けがたまらん

    タコ先生の吸盤付きもいい
    何発抜かれてもまた勃つわ

    +2
    -1
  • #

    切断した血管を元の心臓に繋ぐ意味とは?
    元の心臓が動いてんだから新心臓の切除と
    切断した血管の結紮だけで済むやろ?

    +7
    -0
  • #

    サーへはパンツはかないのか

    +2
    -2
  • #

    >33
    元の血管に血栓出来てるとか、壊死してるとかじゃね?
    元の心臓動いてるイコール、元の血管が無事とはいってないからな。

    +1
    -1
  • #

    ちょっと触りますね…って、ずいぶん長い「ちょっと」だねwww

    +4
    -0
  • #クックル

    泣き声が上がって、2人が突入した時は恐怖で身が震えました。サスペンスというか修羅場なシーンに戦慄しますた。特に尻尾をふってたり、ナイフを構えたところなんかもう!最近、こんな迫真めいたヤツとか本気な雰囲気のあるシーンのアニメ、減ってきとらん?

    +1
    -3
  • #

    >37
    先っぽ理論と同じだから人によって先っぽの概念が違うようにちょっとの範囲が君とは違うだけ

    +1
    -2
  • #

    っぁあぁぁあやっと目目か

    +2
    -1
  • #

    心臓バイパス手術

    +3
    -0
  • #

    あほらし

    +0
    -0
  • Comments are closed.