八月のシンデレラナイン Re:fine 第10話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第10話「背中に翼」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第10話 コメント

  • #

    みんな可愛いからてぃんてぃんから透明なヌルヌルが出てきたぉ

    +2
    -13
  • #

    ユニフォームのスカートがエロい

    +12
    -6
  • #

    これはいったいどういうことだよ有原キャプテンよ
    スタメン外すならスズワカ(すずき)とにゃんぼ(広島)のむかつくギャルコンビをはずせよ
    どうしてともっちと茜ちゃん

    +3
    -10
  • #

    >3
    ハチナイ初見かな?オチツイテ

    +9
    -4
  • #

    まーた有原の好き嫌いスタメンオーダーだよ

    +1
    -8
  • #

    好き嫌いとかいみわからないこといわないで。
    ホンダとスズキは仲良いからスズキを外すわけないのも翼と和香はただでさえ親密なのもあるけど決め手はそこじゃない。
    和香外したら捕手がいないし他に捕手候補がいたとしても頭脳で冷静に戦略を組み立てることのできる彼女は外しにくい。
    ニャンボとともっちだったら守備力と総合面で考えたらニャンボ。
    ちゃんと実力で考えて決めてる。
    しかたないとおもう。

    +9
    -5
  • #

    作画wwボールのはねかたww
    わらわせんなよww
    メジャーセカンドの作画のほうがマシだわww
    キャラがエロカワイイのは認めるが作画がゴミww

    +1
    -16
  • #

    6話で言ったよね。親友でも戦友でもないって。
    えらばれると思ってたの、ともっち?翼だからえらんでくれると?勝負の世界はそんなにあまくないんだよ。

    +7
    -3
  • #

    初見さんへ
    ともえちゃんもあかねちゃんも全国大会で途中出場します
    出番ないわけじゃないのであしからず

    +4
    -4
  • #

    あちゃーじゃねえよアホキャプテン
    ボールの行方は最後までみろや

    +6
    -3
  • #

    向月に下手な選手はいらないのw
    懲罰交代かよこええな
    独裁主義のチームか?
    やりづらいだろうな

    +5
    -4
  • #

    にゃんぼにまで打たれるなよw打撃キャラじゃないのにw

    +3
    -3
  • #

    ツーランスクイズw
    ってか棒立ちww
    コイツラ全員3軍じゃね?w
    そら向月のエースもおこりますわw

    +2
    -3
  • #

    向月エースのピッチング省略www

    +1
    -2
  • #

    だからED戻せよ

    +3
    -3
  • #

    ツインテつばきちゃんはやっぱつええな
    向月高校の1軍エースだから投打どちらもすごい

    +3
    -3
  • #

    このくそ生意気そうな金髪ツインテが全国ナンバーワン投手・・?
    みえねえな(ひでえw

    +2
    -2
  • #

    岩城パイセンはベンチでもふて腐れず声出ししてくれそう

    +1
    -2
  • #

    EDはマッキーの許可が下りなかったんだからしょうがないだろ。しつけえぞ。

    +1
    -3
  • #

    三軍で里ヶ浜相手に4-5の接戦w
    向月の一軍はどんな強さだよw
    プロなのか?だから全国NO.1なんだろうけど
    向月の一軍は風林学園よりも新越谷よりもはるかにつよそう

    +3
    -2
  • #

    風林は軟式だから対象外

    +2
    -3
  • #

    宇喜多は原作ライトのSSR二番手(守備力優先ならNo.1)でセカンドNo.1はともっちという
    URは当たらんしそもそも全キャラ出てないから知らん

    +2
    -5
  • #

    ノゴローくんのいない聖秀よりは強いかもしれない

    +2
    -2
  • #

    これリファインなんだよね?
    リファイン前はどんだけ作画酷かったの?

    +0
    -3
  • #

    宇喜多あっさり立ち直ってるじゃん。
    もっと闇落ちして部員を引っ掻き回せよ。

    +1
    -3
  • #コメント

    EDにかえる
    理由があるかな⁉️(  ̄ー ̄)ノ

    +2
    -2
  • #

    だからマッキーが許可しなかったんだって
    金銭面で不服だったんだろ

    +3
    -2
  • #

    とりまお薬増やしておきますねー

    +1
    -3
  • #

    そんな事よりも水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告まだ消してないのかよ早く消せバカ管理人

    +2
    -4
  • #

    ストーリー自体は凄くいいから二期やれよ

    +3
    -2
  • #

    茜ちゃんは俺のスマホでは4番だよ

    +1
    -3
  • #

    2期は先生の黒ストッキング美脚をもっとクローズアップしろ!

    あと、ともよ」

    +2
    -2
  • #

    マッキーはまたやっちゃったからなぁ‥‥そら、会社側も曲使わんだろ。

    今回がどのくらい修正されてるのか見てないから分からへんけど、前回の作画はまぁ絶句モンやったよ。

    +0
    -0
  • #

    野球素人でコーチャー経験すらないむみぃに責任押しつけるのは厳しすぎる
    あれは打球の行方を確認していなかった有原の責任
    キャプなら基本的な事はしてもらわないとな
    打球の行方を確認するなど技術的なことでも何でもない初歩だからな

    +1
    -0
  • #

    倉敷先輩がエースでもいいけど疲れた時は翼かゆうきちゃんに交代するべき。
    勝ったのは結果オーライ。リリーフに交代するべきだったと思う。

    +0
    -0
  • #

    >36
    自分で勝手に責任を感じていただけだな
    誰もそこまで期待していないよ

    +1
    -1
  • #

    経験者だからついランナーコーチに頼ってしまったんだろうな。初心者なら必ず打球の行方を目で追う。

    +0
    -2
  • #

    ランナーコーチなんて大役を初心者に任せるのがそもそもムリ

    +0
    -0
  • #

    >>40
    そういうとこが、球詠やメジャーと比べられる原因。
    作画を直したから良しという事ではない。

    ぶっちゃけ、野球を舐めすぎ

    +0
    -0
  • #

    >>40>>41
    肩の力抜けよ 馬鹿w

    +0
    -0
  • #

    コリャ野球とは呼べねぇな。。。いろんな部分でツッコミドコロだらけ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.