オリンピア・キュクロス 第16話

オリンピア・キュクロス 第16話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第16話 コメント

  • #

    まだ見てないけどこれってどういう話なの?

    +1
    -1
  • #

    デメトリオスってマケドニア王だったのな

    +6
    -0
  • #

    >>1
    テルマエ・ロマエのオリンピック版
    作者も同じ

    +7
    -3
  • #

    タイムトラベラーが金の亡者にこき使われる話し

    +8
    -0
  • #

    選手の体が広告媒体という発想は20世紀後半から本格化しましたね

    +5
    -0
  • #あぬす

    このゴミアニメまだやってんのか
    話題にすらならんから終わったかと思ってた

    +3
    -21
  • #

    いいからさっさとネロ

    +6
    -1
  • #

    エンディングに感動した!

    +10
    -1
  • #

    エンディングまで見ちゃうと、ついついツッコミのコメを書きたくなっちゃう!!!!
    ある意味、凄いアニメだと思う。まぁ「自分にとっては」だけどね。
    つか、そもそもコレってアニメなのかな?

    +10
    -1
  • #

    クレイ・アニメーション
    アニメって言葉を勘違いしてそうだからググるといいと思うよ

    +4
    -0
  • #

    1808回優勝は草を禁じ得ない

    +5
    -0
  • #

    >10
    そう、巨匠ハリーハウゼンの得意技で昔のハリウッドの怪獣映画は殆どこれ。ワクワクして見てた。

    +2
    -0
  • #

    これのED集ってないかな

    +5
    -0
  • #

    >>1
    古代ギリシャのトリビアが学べるショートギャグ

    +1
    -1
  • #

    戦闘で入れ墨はマズいだろ…

    +1
    -0
  • #

    >>9
    アニメ=セルアニメだと思ってるのなんて日本ぐらいだぞ
    海外だとむしろアニメと言えばクレイアニメやCGアニメの方が主流
    静止画を連続させて動いてるように見せる技術の事をアニメーションって言うんだぞ、そもそも
    セルアニメはその技法の一つに過ぎん

    +3
    -2
  • #

    今はセルさえ使っていない

    +2
    -2
  • #

    >>16
    昭和39年の話だから・・・

    +2
    -0
  • #

    ※18
    セルを使ってなくてもセル画をデジタルに置き換えただけのアニメはセルアニメに含まれるぞ

    +0
    -0
  • #

    ★相変わらず視れない。 dfdfasッて奴ナンナン?
    コイツは何がしたいのか解らン。

    +1
    -1
  • #

    公式サイトで見ろよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.