THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第10話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第10話「oath/meaning」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第10話 コメント

  • #

    何じゃこりゃ

    +36
    -7
  • #

    これだけたたかれると、返って見たくなってきた。

    +15
    -26
  • #

    すっごい面白かった
    特に主人公が仲間のチョウ・ヨウコウ君と
    イ・アンフちゃんと共に
    対戦相手(日本国民、市民ではない)に
    三位一体技 お金くれ二ダ!! が炸裂するシーンは鳥肌が立った

    +27
    -9
  • #

    めっちゃ来週が楽しみ♡♡ウキウキワクワク!待ち遠しい

    +21
    -37
  • #

    なんちゃら嵐舞とやらは最初の邪王炎殺黒龍波と何が違うの?w

    +18
    -7
  • #

    技の負担が大きすぎるって言われた技を牽制技に使って直後新技?を出すって技の負担云々の話どこ行ったの?

    +24
    -4
  • #

    これの原作無料で見てきたけどひでーな
    コマ割りが40年前の中国海賊版漫画みてーに元の漫画からコマバラバラにして1枚づつコピーして貼り付けるパラパラ漫画だったw

    +29
    -3
  • #

    雑過ぎて何を描きたいのかわからん

    +31
    -3
  • #

    >7
    アニメはまだ良く出来てる方だな

    +12
    -11
  • #

    主題歌の我が国幻想(ウリナラ・ファンタジー)
    は、いい味出してるよね♪
    EDのコンギョK-POPverには将軍様もニッコリ御満悦♥

    +7
    -20
  • #

    韓国が絡むと
    チョウセンジン並の知能になるやつ

    +30
    -6
  • #

    ここへきてケモナー要素まで入れてくるとはやるな

    +6
    -30
  • #

    チョウセンジン並の知能って、大学進学率や平均レベルは日本よりはるかに上になるってことだけど。
    周りの日本人大学生見ればわかるでしょ。

    +11
    -25
  • #

    >>13
    君はチョウセンジン並の知能だな(褒め言葉

    +23
    -4
  • #

    設定にチャクリキとか入れて失敗したんじゃないの
    スタンドバトルになってしまったし
    ベースになったケンイチの方がまともに格闘技していたよね

    +10
    -3
  • #

    こりゃまた評価下がりそうだな
    韓国人ってパクってごちゃまぜするの好きだよな

    +20
    -3
  • #

    朝鮮学校まだやってたのかよ

    +34
    -2
  • #

    アマチュア創作漫画がアニメ しかも日本アニメーションのトップレベルがつくってくれったってのが凄いよな。ただ原作のレベルが低すぎたな。そう考えると ワンパンマンの作者は凄すぎるな

    +21
    -2
  • #

    Kの頭のいい奴等は計算とか答えがあるものは
    得意らしいけど、ゼロから何かを作る創造能力は
    皆無だよな、あるのは
    捏造、自己愛、異常性欲、弱い者には発揮される
    残虐性、恩は三歩、歩けば忘れるが逆恨みは千年
    忘れないねちっこい民族性
    関わり合いたくねぇぇぇ

    +18
    -2
  • #

    >18
    アニメの悲惨な出来でも
    原作に比べればマシってのがヤバい

    +11
    -0
  • #

    主人公が仲間の技パクってるw
    国技発動は流石w

    +18
    -1
  • #

    工・作・員乙wwww

    +13
    -1
  • #

    1話途中でニダーと解ってから見てないけど
    相変わらずのKUSOですかw

    +11
    -3
  • #

    肌の赤らめ方が霜焼けですな。これは日本向けではなくてアニメ好きの海外オタク向けなんでしょう。海外のアニメサイトでの押しがすごいんですわ。

    +3
    -10
  • #

    作画技術はさすがのMAPPA。だが何故これを制作したのか…他にチョイスする作品なんていくらでもあったろうに

    +25
    -0
  • #

    頭が悪い奴って本当にどうしようもない
    こここのサイトでもただただ構って欲しい
    かまってちゃん
    個人的に
    かまってちゃんって荒しと同じ所か
    それ以上に気持ち悪い

    +8
    -20
  • #

    火龍、死神、鮫、クラーケン、呂布、お次は九尾の狐ですか。世界観が統一できてないから異能力バトル物として割り切って観ても厳しいな

    +17
    -4
  • #

    ココのサイトって思ったより
    考えの足りないヤツ多いよな・・・
    個人的ないけんだけど

    +9
    -21
  • #

    正直チョウセンジンを笑えないぐらい
    馬鹿なニホンジンは
    思ったより多い

    +12
    -25
  • #

    オマエラの事だぞ(誰とは言っていない)

    +0
    -8
  • #

    ネット工・作・員プラス自演乙wwww

    +10
    -1
  • #

    正直昔に思っててたチョウセンジンの悪い所が
    日本人には絶対に当てはまらないか?
    そんなことはない
    少しは考えろwww
    チョウセンジンが悪いわけでもないしな

    +3
    -17
  • #

    ほんの少しでも考えろ
    マジデ

    +3
    -8
  • #

    大・草・原じゃんwww

    +2
    -29
  • #

    >>34
    きにいらないヤツを
    「大・草・原」
    って言ってるのはわかる
    お前も荒しだと認識してる

    +14
    -5
  • #

    焦ってるw焦ってるw

    +3
    -7
  • #

    某掲示板で
    「荒しに構う奴も荒し」
    って言葉があったがその通りだと思う

    +8
    -1
  • #

    ま~たダイクサハラか懲りないねwwww

    +1
    -3
  • #

    たぶん
    本人のやってる自作自演もあると思ってる
    かまってちゃんはなんでもやる
    本当に常人が理解しない事でも何でもやる
    それこそ放火でも

    +5
    -5
  • #

    ↑お前ことか?

    +1
    -3
  • #

    ↑たぶんお前の事

    +1
    -3
  • #

    これ釣りだなw

    +1
    -3
  • #

    IDと某5chのあぼ~んを
    本気で導入して欲しい
    どこのメールに要請したら良いの?
    ついでにオマエラもしてくれ

    +2
    -3
  • #

    IDと某掲示板のあぼ~んは導入して欲しいけど
    反対の人って居るのかな?
     
    使いやすくなると思うけど

    +3
    -3
  • #

    今回も「神回」だな。ハガレンは出てくる。ダモクレスの剣は出てくる。アニメ「K」みたいです。トドメは「病身舞」で悪神を駆逐。もはや、スーパーウルトラテコンドー。最後はキツネ憑き。漢字を捨てた民族なのにテコンドーの必殺技は漢字。いや、凄すぎて何処を突っ込めばよいのか分からない大迷作。流石はMAL8~7台をつけるだけの事はあるw

    +18
    -1
  • #

    神の塔もだけで ぱくりっぽいの多すぎだよな 

    +11
    -0
  • #

    作画と演出、主人公の仲間思いな所だけは好き

    +5
    -5
  • #

    まじでMAPPAの無駄遣い

    +11
    -0
  • #

    チョーセンジンには関わるな は
    100年以上前から賢者の意見(´・ω・`)

    +14
    -2
  • #

    途中から流れた太鼓の音がうるさすぎてセリフが聞こえづらいんだけど…

    +9
    -0
  • #

    アニメに 国籍 人種 かんけいないだろ!!!
    人として。。。。。。もういいや

    +5
    -14
  • #

    作画は凄いけど・・・。

    +4
    -7
  • #

    MAPPA、海外の人材育成に力入れてんだね

    +2
    -3
  • #

    ちょっとなんで>12に6票もマイナス入ってんの?皮肉で言ったんだぞw誉め言葉だと思ってN人が入れた票なのかそれとも皮肉と気付いて入れたK人の票なのかが問題だ…6票もあるって事はおそらく前者だと思うがお前ら擁護派か?

    +2
    -6
  • #

    ただ単に必殺技とそのwフェクトをCGでやりたいだけなんじゃね?
    試合の最中に色々はさんでくるから見辛い。

    +7
    -1
  • #

    渡辺啓一郎あいかわらず凄い

    +1
    -2
  • #

    対戦相手が主人公よりイケメンで草www

    +6
    -0
  • #

    展開にまったくついていけないし
    いまだにキャラの名前が覚えられない

    頭の悪い俺には無理だった

    +3
    -0
  • #M

    STORYは無い様だ 完全に無駄

    +7
    -0
  • #

    とりあえず耳と鼻をどうにかしてくれたら
    見れないことも無いことも無いわけでも無いかもしれない

    +6
    -1
  • #

    似たような名前ばっかで顔と結びつかんわ

    +6
    -0
  • #

    MAPPAにはたんまり制作費が行くからそりゃ頑張るよな

    +10
    -0
  • #

    日本人は、韓国人よりもお話を作り切る能力が弱いのも事実だよね。

    +4
    -13
  • #

    >>44-45
    魔王学院の不適合者 第5話 118コメントでも言ってたなしつこいぞ大・草・原www
    どうせ実装したところで「ワッチョイ」「偽装」とかで検索してそこに書いてある方法で偽装するんだろwww
    そんなにIDアピールしたいならツイッターでつぶやいてろよwww

    +3
    -0
  • #

    >>46
    MALで魔王学院が負けてるの相当気にしてるんだな大・草・原www
    ここでいくら自演連投批判してもMALで魔王学院がGOHより評価低いのはかわらないぞwww

    +4
    -3
  • #

    >>65
    同感です!!
    日本はダメダメですよね
    自称→慰安婦、徴用工、侵略された二ダァァ
    ってウリエイトで 乞 食
    できる韓国はグレートっすよ♥
    日本は、これから断固NOって言わなきゃ

    +9
    -10
  • #

    てっきり主人公が鍵かと思ったからお前かーいって言っちゃったw

    +2
    -0
  • #みーすけ

    いやいや、最後のNARUTOやんw
    パクリ乙www

    +6
    -0
  • #

    お前らはいったい何と戦ってるんだw

    +1
    -0
  • #

    コメ自演臭い

    +2
    -0
  • #

    >13
    君はチョウセンニンジン並みの一物だなぁ

    +5
    -0
  • #

    なんでだろう。このアニメ見ないのに、コメントは見てしまうw

    +5
    -0
  • #

    >>13
    卒業後の就職率は?

    +6
    -0
  • #

    malの 点数の高さは 韓国人が大挙して吊り上げたからだぞ。このアニメの内容見れば分かるだろ。どうやったらこの内容で点数高くなるんだよ

    +9
    -0
  • #

    就職率は頭の良さの指標ではなく調教率の指標である

    +2
    -0
  • #コマンダー

    テコンドーは空手より弱いよね?ね?

    +6
    -0
  • #

    テコンドーと別の格闘技がいざこざ起こしてテコンドー側が負けてた動画を昔見たなぁ

    +5
    -0
  • #

    ただのケモノ太郎じゃんw

    +0
    -0
  • #

    >>76
    いや単に魔王学院がこれよりさらにつまんないってだけの話だぞ大・草・原www

    +0
    -2
  • #

    ジビエートって世界22カ国に日本のアニメの実力を見せつける意味で制作されてるの知ってますか?それで出来上げたのがあれですよ、日本アニメも終わったね。

    +2
    -10
  • #

    (コメントしか見てないけど)中身がコメント通りだとしたら、そんな駄作を日本のスタジオが作らされちゃってるのって結構な問題だよね。下請け扱いしてたのが変わってきてる。やだやだ。

    +2
    -0
  • #CancelKorea

    フィリピンで韓国への怒りが爆発

    +6
    -0
  • #

    >83
    アニメ制作もビジネス
    金払いの良いアニメを制作したいのは当たり前

    +2
    -1
  • #

    空に扉が現れて黒いのが出てくるとかハガレンじゃねえか

    +3
    -0
  • #

    神の塔とこれ見て思ったんだけどさ 広告さえしまくれば 質が低くても閲覧の多い人気アニメはつくれるんだなって思った。そう考えると 進撃の巨人みたいなほんとに質の高い作品の広告をガンガンやって世界的なブームをつくるべきなんじゃないかな。

    +2
    -1
  • #

    K留学生「もういいや違うアニメ見ない?」wwwwだって

    +3
    -0
  • #

    ハンターハンターとナルトとブリーチのとある系のパクリやん。韓国人はパクリがお好きねぇ

    +1
    -0
  • Comments are closed.